.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2006年12月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2006/12/31(日) 23:55
やっべぇ!
年が明ける!!


今年はお箸の持ち方が矯正されました。


焦ってふりかえった2006年。
来年もみなさんよいおとしを☆

もきゅもきゅ
.
.
.
.
.
2006/12/31(日) 04:08
また、泣き言を言わせてください。


卒論が・・・ヤバイんです。
これまでも散々言ってきたけど、ほんとにヤバイんです。
何がヤバイって、この期におよんで「鞭打ち苦行」についてまったく意味がわからんことになってるんです。

ほんまに、お願いしますよ、過去の私。
その文はどこから引用してきたんだよ・・・ってのが大量すぎて、何が何やら・・・。
教会の弱体化とか・・・どこに載ってたの?何?私の妄想??
あぁ・・・もうだめ・・・・。こんな文章に脚注なんてつけれない・・・はきゅ~ん。

イタリアあたりから、見た目は赤ちゃん頭脳は成人マフィアな家庭教師がやってきて、私に死ぬ気になれる弾でも打ち込んでくれないだろうか。
そしたら「うぉぉぉあああおおっ!!死ぬ気で卒論仕上げるっぅう!!!」とか叫びだして、サラランとできちゃうかもしれないのに。

そんな夢みたいなことを言ってないで真面目にやれ、と叱ってくれる人、大募集。
.
.
.
.
.
2006/12/31(日) 00:44
あれれ?おかしいな・・・

もしかして私・・・くじアンの最終回だけ見逃してないか?

ちょ…ww最終回だけってwwwおまっwwww
どれだけうっかりしてんねん!

もうーーーーーやる気なくしちゃう。




これが今年最後の記事になりませんように。
.
.
.
.
.
2006/12/29(金) 20:37
さて、バトン2本立ての2本目!
【ジェイソン・バトン】です。

・・・何がジェイソンなの?

まぁ、いいや。

じゃんく♂さんからのお題は「一番好きなキャラでいいんじゃない?」ってなことだったので、お言葉に甘えてじゃんk【クラピカ】で答えさせていただきますっ!!

れっつらDON↓

[ジェイソン・バトン]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/12/29(金) 19:31
つ・い・にっ!!
じゃんく♂さんと繋がることができました☆(リンク貼らせてもらいました)

記念にバトンも頂いてきたので、バトン2本立てと洒落込もうと思います。
すみません。脳でお湯が沸かせるほど興奮状態です。

最初は【漢字バトン】!!!
↓↓

[漢字バトン]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/12/29(金) 17:57
昨日のバイトの忘年会・・・たしか行く前に早めに切り上げて帰って来ようと宣言した気がするんですが・・・・
気がつけば朝までコースでした。はきゅ~ん

1次会は普通にお食事で、2次会がスポッチャ・・・
昨年末もスポッチャに来てた気がする・・・・田舎者のレジャーなんてそうそうないのですよ。ははは
そして、恐怖のカラオケへ・・・・

電波漬けの今の私にとって一般人とのカラオケほど恐ろしいものはないのですよ
((((;゜Д゜))))ガクブル
できるだけオタクっぽくない歌をオタクっぽくないように歌ったつもりです。
そう、そのつもりだったんですが・・・私が1フレーズ歌ったら速攻
「めっちゃアニメ声や~んっ!!」
のツッコミが入りました。Σ( ゜◇ ゜;)ナンデ!?
※精一杯の一般人向けボイスで歌ってます。

「萌え声!」とか「日本橋(西のアキバ)に行けばいい」とか散々ツッコまれました・・・・。
たった4曲(いづれも一般曲)しか歌ってないのに、最終的には私が座ってる周辺をメイド喫茶認定・・・。
「メイド喫茶で働いてたでしょ!?」って・・・。働けるもんなら働きたいっつの!
精一杯の一般人向けボイスで歌ってます。

そこまで言われたら真の萌え声とはどういうものかを、私の120%(フルパワー)出し切って聴かせてやろうかと思いましたが・・・ギリギリ理性で捻じ伏せました。
人数多かったから私にほとんど歌う回数まわってこなかったってのが、良かった・・・もっと歌わされてたらどうなってたか・・・【寒】
あと、JOYSOUNDだったのも運が良かった。DAMなんかだったら電波の誘惑が激しくて勝てなかったかもしれない。
しかし、JOYSOUNDはKOTOKO電波も巫女みこも入ってないが、DAMにないモモーイ電波があるのでその誘惑が超強力だった。
「いちご」「みぃたん」の誘惑が・・・私に苦悩と葛藤をもたらしたのです。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)嫌がるほど萌えるわ~♪とかお兄タン♥とか歌いたい!!'`ァ'`ァ'`ァ←心の葛藤
まぁ、無事歌わずに済んだので・・・勝利。

ところで、JOYにもはきゅ~ん♪は入ってるんですね。さすがきこうでん様。


はぁ・・・それにしても、一般人とのカラオケはまぁ~勉強になりますね。最近の人はこういうの歌うのねぇ・・・とww
カツーンとかな(笑)
一人だけ男子でオタっぽい人がオタっぽい選曲してたけど。彼ならモモーイも知ってたかな・・・wwww
なんて悠長に言ってる場合じゃないですね...これから先、社会に出て付き合いでカラオケに行かなければならなくなったとき・・・果たして私は何をどう歌えばいいのでしょうか。
アレで萌え声なんて言われたら・・・もう、ほんと、はきゅ~ん。
.
.
.
.
.
2006/12/28(木) 19:24
相変わらず亀進行の卒論・・・。

どうやら提出まであと2週間を切ったようです。
((((;゜Д゜))))ガクブル

残すはあと一番重要な部分を書き足して、脚注とかを整理して、序章をまとめて、まとめをまとめて、参考文献をまとめて、全体的にまとめて・・・・・・・・・・・・・・日数的に足りますか?

よ~し!今日から寝ず勉だゾ☆

と言ってる矢先から、今晩飲み会ですよ。おろろ~ん。
行くって言っちゃったし、行くけど、そそくさと帰って来よう。うむうむ。
卒論を乗り切った先・・・其処に僕の夢がある!!
我が手に掴めぬものなーしっ!!
.
.
.
.
.
2006/12/28(木) 15:58
ふと、「いぬかみっ!」のマッチョEDを見たくなって探してみた。
以前は探してもなかったんだが、まぁ・・・あるもんだねww

幻の友情物語男子バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=puxiT5MQ5iU&NR

ちなみに、通常バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=QltacXvsZgg


潤々惰性で見てた感があったけど、アレはアレで素敵なアニメでしたね。
.
.
.
.
.
2006/12/27(水) 20:12
さぁ、「SM度診断」でもしましょうか。

~モリモリウォーウォー(診断中)~

【結果】

あなたは潜航派日曜マゾヒストです

N度:30%(ノーマル度)
S度:24%(サド度)
M度:31%(マゾ度)

まぁ、こんなもんかなって感じですね。
特に目立って突出してるものもなく非常にネタにしづらい結果です。
それはそれとして、とりあえず詳細を見て行きましょう。

N度について…若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。

S度について…ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。

M度について…少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。

ふむふむ。たしか以前やった受け攻め占いでも「受けでも攻めでもできるが、面倒くさがりなので受けにまわることが多い」という結果が出たことがありましたね。
結局、私はM寄りのノーマルだけどその気になればSにもなれるということですか。
なかなかオールマイティーで、誰にでも合わせられて良いじゃないですか。
活かせる場面が今のところ皆無ですが。

私の性欲はすべて妄想に注がれているのです。
.
.
.
.
.
2006/12/27(水) 16:29
コードギアスの11話をうっかり見逃してしょぼぼ~んしてましたが、コチラで見れました。
年末年始限定で第一話~第十一話まで無料配信だなんて、やってくれますね。ありがとうございます。
でも、よくよく考えたら兄マックスでも見れたんだよねw

それはさておき、気になっていたナリタ攻防戦の行く末。
なんとなく不完全燃焼でした。ランスロット出てくるとは思ってたけどさ・・・すべてがうやむやなままだしさ。
何一つ解決せぬまままた謎ばかりが増える結果となった感が否めないのは私だけか。・・・あぁ、私の理解力が足りないのだな。
とりあえず、今回の一番の感想は「C.C.の本名は放送禁止用語か?」でした。
あ、それとC.C.に向かってルルーシュが「ありがとう」と言ったとき、初めて潤々の声をカッコイイと感じましたww
スザクくんの真っ裸も見れたので、なんだかんだで満足です。きゃは☆
それにしても、続きが気になる物語構成はさすがです。明日って放送あるのかな?来年か??


そんでもって「おとボク」最終回~♪
私は最初、瑞穂くんと紫苑さんがドキドキキュンキュン関係になるのかと思っていたのですが・・・紫苑さんて大して活躍してなかったよね・・・主に後半ww
なんかもう、最後は貴子さんのドキドキキュンキュンを如何にモキュモキュ描くかに重点が置かれていた気がしますwww
で、瑞穂くんが男の子だとバレてショックな貴子さんでしたが、何とか丸く収まり大団円EDです。良かった良かった。
恋愛ADVが原作だと、特定キャラとラヴEDにしにくいので、アレですね(笑)
そんで、最後に瑞穂くんと仲間達の卒業までの楽しい日常が流れるんですが・・・あれ?この子達、温泉に行ってない??
あの浴衣でピンポンは確実に温泉シチュだよな?いやいや、瑞穂君、流石に温泉はヤバイでしょう。
男だとバレてようがバレていまいが、そういう性別で分けられてしまう場所へ行くと微妙な雰囲気になること必至です。
というか、あの姿で男風呂に入るのとか考え(妄想し)たら・・・・萌えるじゃないか。ギャルゲから一気にBLゲへシフトだコンチクショウ。
そんなこんなでおとボクには、毎週毎週ネ申作画で癒されました。
そして、奏ちゃんカワイイよ、否、カワイイなのですよ(*´д`*)
普通に萌えキャラでキュンキュンしたのですよ(←何か違うw)

でも、もう男の子が女装して女子校に通う設定飽きたので、そろそろ登場人物全員女装の学園ラブコメでも創ってください。
女装キャラが一人では、そろそろ満足できなくなってきました。
どっかでそんなゲームとか見つけた方は是非ご一報をwww


.
.
.
.
.
2006/12/27(水) 02:29
じゃんく♂さんのところから掻っ攫ってきました
【管理人の輪を作ろうバトン!】

だって
僕と繋がりたい人は是非どうぞ。
なんて言われたら、ヤるしかないぢゃないですか!!一万と二千回ヤってやりますよっ!!!

バトンに答える前にことわっておきます。
今まで黙ってたけど、私…じゃんく♂さん【萌】ゆえに【愛】なのですよ。
彼の一挙一動に一喜一憂です。・・・これって・・・【恋】
らぶらぶらオンラインを地でイクような今日この頃です。

・・・まぁ、そういうことなんでとにかくバトン、イキマース。続↓

[管理人の輪を作ろうバトン! というか告白。]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/12/26(火) 23:48
みにょっ!(←挨拶)

昨晩はクリスマスディナー(フォアグラとかw)を堪能した後、オールでカラオケにいざ行かん!という感じで、2人カラオケ6時間に参戦してきました。
今思えば、オールカラオケも久々ですが、2人で6時間ってのは始めてだったかもしれません。今までの最高?記録が3人で7時間…一人あたり2時間ちょい。今回は一人あたり3時間ww
そしてずっとアニゲソンを歌い続ける我。KOTOKOとモモーイをそんな歌わなかったので、二人で6時間くらいじゃアニゲソンレパートリーが尽きないことが判明。・・・キモッ!!

しかし、レパートリーが尽きなくとも体力は尽きるので、最後の方はヘロヘロな歌いっぷりでした。とにかく叫んどかないと寝てしまいそうで・・・www

その後は彼女の家へおしかけて、もにょもにょしつつ・・・ゲームですよww
ワタクシが持参したコルダとハンタを少々プレイ。
ハンタとか・・・古すぎて逆に斬新だったw一応PS2なのに、まるでPSゲのようでしたよwww

まぁそんなことをしつつ、梅田へ行ってまたもじょもじょして、別れました。
ヘロヘロです。

そんな感じで、素敵な大阪の思い出ができました。
お疲れ様でした&ありがとうございます>花たん


ワタクシは帰ってから寝ましたが・・・ははっ。
そして起きて最初にしたことが、「おとボク」最終回(録画)の視聴w
.
.
.
.
.
2006/12/25(月) 23:03
20061225230405
彼女とのクリスマスデートを堪能中


…なんでこんなに贅沢してるんだか、わけわかんねぇ(笑)
.
.
.
.
.
2006/12/25(月) 17:29
昨今、クリスマスよりイヴの方が盛り上がるのは何故なんだろう・・・。
別にどうでもいいけど。

それはさておき、今日はデートです。クリスマスディナーと洒落込みます。
おいおい、何をクリスマスを満喫しようとしてんだよ、腐女子のくせに。と思われるかもしれませんが、相手も女性です。
わーいオタクマンセー!
周りがカップルばかりだろうと、そんなことは気にしません。というか、僕らも愛し合っているもの!!
あ、ほんとすみません。ちょっと調子のりすぎました。

そんなクリスマスのBGMはモモーイの「さみしくないもん」で決まり☆だと思っています。

街じゅうのカップル消したい あー なぎ倒したい!! ニヤニヤしてるやつ
原宿・渋谷・代官山・ 新宿も デートばっかり …やっぱりココがいい
ひとりでもさみしくないもん
.
.
.
.
.
2006/12/25(月) 01:53
まぁ、そんなこんなで卒論にとりかかった。

・・・中世ヨーロッパの2大貿易圏の発生のとこでつまづいた。

あれ?これ・・・どうやって発生したの?ちょw資料ないww
どっかに書いてあったと思ったんだけど。資料がとっちらかってるので、どれが何やらwww

まぁ、本題には大して関係ないっちゃあないんだが・・・いや、でもここがわからんといきなりアレになってあれれ?な感じだし・・・気持ち悪い!
しかし、この時期に資料がないとか言ってるの、非常にヤバイんですけどwwww
卒論なんて提出したもん勝ちの勢いでやっつけ仕事でいいですか?
もう、こっちは2大貿易圏によって遠隔地移動が頻繁に行われるようになったことさえ伝えられればいいんだよ!発生とか知るかよっ!!ふぁっきん2大貿易圏!!

ところで、この卒論のまとめの部分で「セックス」連呼してるけど・・・大丈夫かな?
ってか、セックス連呼しすぎて確実にまとめ部分が長い!
覚えたての用語を使いたがる中2のようだwww

クライマーックス!クライセーックス!!by下ちん


・・・本当に大丈夫か?そつろん(´・ω・`)
.
.
.
.
.
2006/12/24(日) 22:32
銀さま


オーベルテューレが見れない腹いせに、23日深夜に水銀燈を描き殴っていた。
そんなことをしているヒマがあるなら、少しでも卒論を進めればよかったと、後悔した。

本当に、卒論がヤバイ。
卒業できなかったら、ニートまっしぐら。せっかく就職先決まったのにね。(笑い事でない)
.
.
.
.
.
2006/12/24(日) 22:24
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

チュートリアルM-1優勝!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


はっきゅはきゅはきゅはきゅはきゅっきゅ~ん♥

ヤヴァイネ。ついにやりやがったね。チュートリアル万歳っ!
彼らを見るためにM-1三回戦、徹夜で並んだのは・・・もう3年くらい前??いやぁ懐かしい。
ひらパー(ローカルでごめんね)に徹夜で並んだこともあったっけなぁ・・・w
うめだ花月に月1で通ったりもしたっけww
もちろん狙いは徳井さんだったわけだが・・・福田さんごめんねww

と言っても、最近はチュート熱もめっきり冷めて、普通にテレビで視聴するくらい・・・『アンナさんのおまめ』を見ては、「チッ…徳井さんだけ映しとけや」などと暴言を吐くくらいでしたが。
それでもやっぱり、毎年応援してただけに、喜びもひとしお。
賞レースで1位になったことなくって、チュート半端なんて言われてたけど・・・もうそんなこともなくなるね。
本当に本当におめでとうございます。
来年はアンタらの年やっ!!!


たぶん関西ローカルだけど、今日の深夜から内場さん(新喜劇)らが出演するドラマがやるみたいで、その新聞見出しが「徳井義実、初めてのキスシーン」とかだった気がするんだが・・・。この勢いで見てしまいそうだ・・・。
ってか、キスシーン!?


.
.
.
.
.
2006/12/24(日) 00:31
いや、別にブチ切れとまではいかないんですが・・・
MBSにはがっかりです。
だって
「ローゼンメイデン オーベルテューレ」の放送予定が無いんですよ。

てめぇコンチクショウ・・・アニメシャワーなどやってる場合か!ということなんです。
うちはBS-iも見れませんし・・・(´・ω・`)

見れないとなると、余計見たくなるのが人の心理というものです。
何とかならないんですか、MBSさん・・・
もしくはキッズステーションでもいいよ・・・ローゼンシリーズ好きだろ?子供駅さんよぅ・・・。

ふきゅひゅひゅきゅ・・・・
ふぁっきん関東ローカル!

関西ローカルって・・・お笑い関係ばっかりだもんなw
いや、それはそれでとても良いんだが。
春から「なるトモ」が見れなくなるのが寂しくてしかたありません。ってか、関西にいても仕事始まれば「なるトモ」は見れないんだけどなwww
.
.
.
.
.
2006/12/24(日) 00:00
昨日、忘年会行く前にいろいろ言いましたが・・・実際行ってみて、
内定先の忘年会、め~っちゃ楽しかったです☆

いや~良かった!
内定者一人やし~・・・とか思ってたけど、今夏のインターンシップ生(大学3回)が2人も来てたので、その点は大丈Vでしたww

なんか、社内では「大阪出身のくせに東京勤務しかありえないと豪語する女」として、「どんな娘がくるねんっ!?」と思われてたみたいです(笑)
そりゃ、大阪勤務の人からしたら「東京勤務希望?は!?何ソレ??」って感じでしょうねぇ・・・ww
まぁ、個人的にはその辺はどうでもよくて、肝心はその後・・・
「どんな娘がくるねんっ!?って思ってたけど、こんなべっぴんさんとは・・・」
ははっべっぴんさんだってww
たとえお世辞とわかっていても、ふだん言われなれてないので久々にチヤホヤされて有頂天www
これも若いうちだけ、今だけ許してやってください。

でも、本当はそんなこともどうだっていいんです。
本当に楽しかった理由は・・・目の前で男同士のKISS♥を見れたことです。
いや、未遂でしたけどねww
それでも結構ギリギリまでいってたよ?しかもその後はおでこにチューしてたし!!
ちょ・・・wwおでこにチューは…www
それが、26歳社員とインターンシップ生(21歳)だったので、私の中で新ジャンル「インターンシップ先で801」というのが生まれました。
ありがとうございます。
ちなみに、その26歳社員は同期の男性とも異常に仲が良いと周りから揶揄されており、「昨日も一発ヤりました」などと仰っておりました・・・。
ごちそうさまです。

そのあとは、ボーリング大会で・・・ワタクシ見事「62」という目も当てられないスコアをたたき出し、最下位となりました。
2ゲーム目は「55」でした☆
・・・本気だよ?


そんな感じでとても楽しいひと時を過ごさせていただいたんですが、最後に先輩から一言・・・
「東京(本社)はこんな雰囲気じゃないから・・・頑張ってね・・・」
だそうです。

うっ・・・・がっガンガリマースっ!!!

.
.
.
.
.
2006/12/22(金) 14:13
忘年会です、今日は、忘年会なんです。
内 定 先 の 忘 年 会 なんです。

しかも、大阪の内定者、自分だけ・・・
何の拷問だそれ。

わたしは会社の忘年会とやらに参加して何を忘れればいいんでしょうか。

別にお酒呑めないわけじゃないけど、呑める種類が極端に少ないのがネックだ・・・。
ビール× 日本酒× 焼酎× ウィスキー× 炭酸系チューハイ×
ちょ・・・wwおまww何が呑めるんだよ!?ww・・・ってなるよね。
単純に、甘くてジュースとしか思えないようなカクテルくらいしか無理なんです。アルコール成分は平気でもお酒の味が苦手なんです。甘党の子供舌です。
さらに、お酒が入るとご飯の量が入らなくなるという、酒豪トラップが発生します。酒豪じゃないのに!
「全然食べてないや~ん!ほらもっと食べぇ~」なんて言われても入らないものは入りません。食ったら食ったで今度はお酒が入らなくなるので、「あれ?全然呑んでないや~ん!」となります。どないせぇっちゅーねんっ!!
若者が全員、がつがつ食うわけじゃねぇ!!それでなくても緊張で食欲ダウンしてるっていうのにっ!!

などど、のたまいましたが・・・前向きに参加してきたいとおもいます。先輩社員にいろんな話聞けるといいな♪
・・・・・・テンション上げていくぞゴルァ!!!

ところで、コードギアス見逃したよ・・・テンション下がるわ~。
.
.
.
.
.
2006/12/22(金) 13:49
2007年最初の配信はどんなアニソンがくるんでしょうね、DAMさん。
早速、個人的注目曲をチェキ☆

配信済
*果てしのない空/榊瑞樹(野川さくら)/らぶドル
*Over the Future/Lia/爆球HIT! クラッシュビーダマン
*「またね。」/飯塚雅弓
*Yell!/栗林みな実

1/1
*鳥/angela/ライオン丸G
*朝と夜の物語/Sound Horizon
*美しきもの/Sound Horizon
*11文字の伝言/Sound Horizon
*黄昏の賢者/Sound Horizon
*天使の彫像/Sound Horizon
*呪われし宝石/Sound Horizon
*緋色の風車/Sound Horizon
*星屑の革紐/Sound Horizon
*焔/Sound Horizon
*見えざる腕/Sound Horizon
*歓びと哀しみの葡萄酒/Sound Horizon

1/17
*海豚/KOTOKO
*UZU-MAKI/KOTOKO
*楓の道、ギターの奏でる丘で/KOTOKO
*サイダー/KOTOKO
*縁どりの世界/KOTOKO

1/24
*Harmonies*/時乃&律子(野中藍&小清水亜美)/くじびき♥アンバランス
*No Rock No Life/Honey Bee/すもももももも~地上最強のヨメ~
*スイートホームソング/ゆうまお/あさっての方向。
*奇跡のかけら/天宮小百合・春日つかさ・弥生水奈(牧島有希・吉川友佳子・藤田咲)/ときめきメモリアル Only Love
*A-LY-YA!/(ネギ・スプリングフィールド・神楽坂明日菜・近衛木乃香・桜咲刹那)/ネギま!?
*Venus Dream/佐藤ひろ美/護くんに女神の祝福を!
*ココロ虹を架けて/藤弥美里/Gift~eternal rainbow~
*恋の爆弾でいと/UYAMUYA/あゆまゆ劇場
*ぷるるんっ!しずくちゃん/Sister MAYO with D.D.S/ぷるるんっ!しずくちゃん
*紅のロンリネス/山形ユキオ/冥王計画ゼオライマー
*もう心揺れたりしないで/北原愛子/メルヘヴン
*約束/木氏沙織/少年陰陽師
*OVER NIGHT/亜矢/シュヴァリエ
*player/Origa with Heartsdales/攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY
*from the roof top~somewhere in the silence(sniper's theme)/Ilaria Graziano/攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY

*Favorite Love/榊原ゆい/おたく☆まっしぐら
*タンポポの綿帽子/yozuca*/SummerDays
*おはよう/村田あゆみ/はぴねす!でらっくす

*Stay/大浦祐一/ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss
*TRUE ROMANCE~失われた愛を求めて~/オスカー(堀内賢雄)/恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~
*しあわせの天気予報/詩紋(宮田幸季)/遙かなる時空の中で 舞一夜
*土砂降り LONELY HEART/天真(関智一)/遙かなる時空の中で 舞一夜
*瞑目の白き残像/藤原泰衡(鳥海浩輔)/遙かなる時空の中で3 十六夜記

・・・・多っ!!

[しゃーっ!DAM1月号♪]の続きを読む

タグ : KOTOKO 榊原ゆい

.
.
.
.
.
2006/12/21(木) 15:35
最近、遺伝かな?・・・と、思っています。

というのも、おばあちゃんがアニメ好きっぽいんですよ(笑)
うちのおばあちゃんはどうやら名探偵コナンが好きらしく、よく見ています。
あと、NHKの名探偵ポワロ(だっけ?)もよく見てた。
これだけだと、探偵アニメ好きみたいですねw

でも、驚いたのはアニメ「NANA」を見てた時ですね。
おぉぉおお!?おばあちゃんっ!?よりによってNANAって!!!と、心の中で叫んだものです。
昨日とか、「武装錬金」見てたもんね・・・はは。

たぶん、じっくり見てるわけじゃなくBGM感覚でアニメ流してるって感じなんだろうけど・・・それって、真性オタっぽいよねw
いやーこの祖母にしてこの孫ありですな!


関係ないけど、私は「武装錬金」では六舛くんが好きです。だって眼鏡だもんっね♪
.
.
.
.
.
2006/12/21(木) 01:07
久し振りに萌電波漁りをしてきました。

「ナースのクリスマスソングメドレー」/佐藤千幸・若月Riko

たぶんクリスマスまでの期間限定w
「めでぃかる☆らば~す」/koko

お薬擬人化18禁ADVゲーム「良薬口に甘し」(仮)のOPテーマ←ボツになったらしいですww
「アンドロイドデート」/4-EVER(小池雅也&オカザキシュン)

小池雅也さんということで、そりゃ良質ですよ。
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」/藤咲かりん

個人的に最近聞いた中では一番のヒットかもしれません。
東方系はいい曲がいぱーいありそうなので、開拓しようと思っているんですが、どこから手をつけていいのやら。そこで、コレ↑ですよww
「ツンデレのうた!」/小宮真央

私の知る限り、MOSAIC.WAVの「魅惑のツンデロイド」以来のツンデレ楽曲ですww
小宮真央さんは「路上のギリジン」とかで最近その存在を知ったのですが・・・アレも聴いた。
「ちっぱいぱん」
ははは。なかなかの破壊力を持った楽曲でした。
試聴&歌詞はコチラから。
とりあえず、歌詞を見てイケそうだなと思った人だけ試聴してみるといいですよw
あ、18歳未満の子はダメだぞ~☆(あぁ、私が持ってくるのはそんなんばっかか…)

ってか、この人「ろしゅつんでれ」なんて歌も歌ってるじゃないかwww
.
.
.
.
.
2006/12/20(水) 23:57
金色のコルダはいつから、百合アニメになったんですか?
…なんて、冬海ちゃんを見てて思っちゃったよ。
だって「香穂先輩って呼んでいいですかっ!?」ってめっちゃ恥ずかしがりながら言うんだもん。
そんな、下の名前(+先輩)で呼ぶくらいで…お姉様って呼ぶんじゃあるまいしwww
・・・そういえば、この二人の出会いって、冬海ちゃんがいぢめられてるところに香穂ちゃんが助けに入るみたいな感じだったよな。あ、あぁ・・・お姉様ぢゃん。
ゲームやってる時は冬海ちゃんの存在意義が分からなかったんだけど、なるほどね。百合向け要員だったのか。どうやら気づくのが遅かったようだ。はははh

ところで、月森くんを監禁プレイで陵辱 した眼鏡っ子が気になってしかたないよ。だって、あんな根性の捻じ曲がった眼鏡っ子…!(*´д`*)ハァハァ
鬼畜な誰か、あの子の性悪根性を根っこから叩きなおしてやってくださいっ!!(´Д`*)キュンキュン
名前もわからんような脇役眼鏡っ子にときめいてしまうなんて・・・そもそもこのアニメ、ネオロマのくせに眼鏡キャラがいな・・・・・・・・・・・ぁぁああああっ!!王 崎 先 輩 !!!
たったしか、眼鏡キャラだったよな!?うわ~もう顔がぼんやりとしか思い出せないよ…(ノ д`)
もう、何話分でてないんだ・・・一応攻略キャラなのに。来週は、出るんだよな??次回予告にいたようないなかったようなww
とにかく、次回はブラック柚木に乞うご期待☆(王崎先輩は?w)


ついでに、おとボクも・・・。
ついに瑞穂ちゃんが男の子であることが貴子さんにバレてしまいましたねっ!
貴子さんがあからさまに怪しい男に襲われててキャーってなってるところで、瑞穂ちゃんが格好よくズババババーン!!っとやったら、胸パットがアーーッって!!(←とても大阪的でわっかりにくい文章の良い例です)
まぁ、そんな感じで瑞穂ちゃんのぺたんこな胸が貴子さんの前で露わになってしまったのですよ。
いやぁ・・・もうね、瑞穂ちゃんが男の子だという設定を忘れてしまっていたので、こういう風に男の子であることを思い出させてくれるとあらためてキュンッとしました。あ、ほんとに女装だったのね♪とw
だって、瑞穂ちゃん女の子との接し方がまったく男を感じさせないんだもの!最初の頃の瑞穂ちゃんは女の子らしい振る舞いをするのにあたふたしてたのに・・・!!
女子用水着を違和感なく着られた時はどうしようかと思ったよ。あるはずの膨らみがなくって、ないはずの膨らみがしっかりあるんだもん・・・。
ってか、そん時のノリで今回も胸板隠せば良かったんじゃね?ww

しっかし、女装の時の胸パットほど邪魔なものはないですな。
もうね、無意味に胸パット入れられるとせっかくの女装が台無しで萎え萎え。
女装に胸の膨らみなんていらねぇ。
瑞穂ちゃんは絶対バレちゃいけない設定なので、仕方ないですが...。
.
.
.
.
.
2006/12/19(火) 23:29
先日、誕生日を迎えたワタクシ・・・
ということで、今日は大学の友人が祝ってくれました。
手作りケーキ☆
こうして、手作りケーキまで作ってきていただいて・・・私は幸せ者なのですよ♪

プレゼントもいっぱいもらいました☆
もう一人私と誕生日が一緒の娘がいて(デスティニー感じちゃう)、その娘は犬好きなので、犬耳カチューシャなんてものをもらってました。
実際、犬耳カチューシャをつけたその娘は、テラ可愛かったです(*´д`*)
思わず、萌えーと叫んでしまいそうでした。危ない危ない(隠れオタク)

で、私は何をもらったかというと・・・
大阪名物たこ焼キャップ
↑コレ。
その名も、大阪名物たこ焼キャップ
写真では分かりにくいかもしれませんが、コレを頭に装着して、パーティーなどを盛り上げるわけですね。
あれれ?おかしいな??何だか犬耳カチューシャとえらい違いだゾ☆
とりあえず、被ってみてたけどさ。しかも思いのほか頭にフィットするという罠。
・・・猫耳が欲しかった、なんて…そんなことないやぃ。
あと、他にもいろいろもらいました。男性用トランクス(LLサイズ)とか。
あれれ?おかしいな??私、いつからそんなキャラに設定されてたんだろう・・・。
オタクを隠すために無茶しすぎたんだろうか・・・ははっ。

うん、ありがとう。みんなありがとう。実用的なものなんてほとんどなくってネタに走ったものばかりだったけど、ほんと・・・ありがとう。
大事なのは、私のためにプレゼントを選んで買ってきてくれたという事実なのですよ。うん。

さて、置き場所にめっちゃ困るなー…たこ焼キャップ・・・・・・。

.
.
.
.
.
2006/12/19(火) 22:57
今日、本屋さんで見つけた本。※買ってはないです。
ヲタだって可愛くなりたい
ヲタだって可愛くなりたい
パラパラ~っと見てみました。
いやー人が何かに向かって努力する姿って素晴らしいですね(遠い目)。『オタク女子研究』(杉浦由美子)では「無駄な努力」と言われてましたがww
・・・まぁ、そうやって努力して、少子化を食い止めて種の保存に勤しんでください…というのが私の率直な意見です。


BL(ボーイズラブ)でわかる日本史 幕末編
BL(ボーイズラブ)でわかる日本史 幕末編
吹いた。
いやいやいや、別にいいんだよ、BLで歴史を学ぶのもいいんだよ。腐女子なら誰だって日本史や世界史で妄想して(大概間違った)知識を得るからね。
でもね、真面目な歴史書の並んだ棚に一緒に置いてあるのはどうかと思うよ!?しかも、平置きww
もうほんと、一般人に申し訳ない・・・店員さんももうちょういそこんとこ考えて!
それにしても、BLってほんとにココまできてるんだなー。いやぁ・・・キてる。
…幕末編ってことは戦国編とかもあるのか??個人的には日本史初期をBLで語っていただきたい。(笑)

タグ : ボーイズラブ

.
.
.
.
.
2006/12/19(火) 00:31
涼宮ハルヒの憂鬱」におきましては、その楽曲がオリコン年間ランキングにランクイン!いたしましたそうで。また、鶴屋さん等のキャラソンも好調なようで…。
いやー今年のアニメ界はハルヒの一人勝ちですな!・・・などと思っていたわけです。

そんな折、バイト先(レンタルビデオ屋)でこんなもの見つけました。↓
涼宮ハルヒの憂鬱・・・えー
えっ・・・工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工工

レンタルビデオ店ですので、事務所にはDVD関連の雑誌がわんさかあるんですが、その中のアダルトビデオ専門誌「AVクラブ」(笑)の表紙が、ハルヒコス。ぎゃあ。
中には表紙の女の子(名前忘れた)のインタビューも載っておりましたw
で、まぁ・・・あれですよ、人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」AV化だそうですよ。

すみませんが、ワタクシ巷のハルヒブームに思いっきり乗り遅れてしまったので、いかんせん内容がいまいちわかってないのですが・・・
AV化するほど、エロいの??
いや、まいっちんぐマチコ先生(例が古い)とかその他成人向けのエロ~い原作がAV化ってのはよくわかるんです。(マチコはそんなにエロくない…たしか15禁コーナーにあったはずw)
でもでも、ハルヒってそんなイメージないんですけど。だってライトノベルでしょでしょ?
ただ単にハルヒコスして×××や♥♥♥をしてるだけなのだろか・・・。それにしては、タイトルに「涼宮ハルヒの憂鬱」と冠するのはどうなんだろう・・・。
うーむ。うちの店にも入ってるんだろうか?パッケだけでも見てみた(ry

ということでね、AV界でも涼宮ハルヒ旋風巻き起こるのか!?ってことで、ね。HAHAHA
いや、でも、本当に2次元を愛してる人は3次元には興味ないって言うしね。ソレとコレとは別なのかな。HAHAHAHA
いや、ってかやっぱりAV化ってどうなのよ!?w


それにしても、ハルヒには疎いとか言いながら、↑の表紙を一目見て「ハルヒコス!!」と反応しちゃうのはいかがなものか。

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱

.
.
.
.
.
2006/12/17(日) 02:56
今日、たまたまテレビで甘エビの成長に関してやってるのを見たのだが。

甘エビって、生れたときはみんなオスで成長するとみんなメスになるらしい。
そんで、成長したメスはまだメスになっていない若き甘エビ♂と交尾して産卵するんだってさ。

・・・人間に置き換えてみると、なんか性転換した元男性とまだ幼さの残る純粋少年のめくるめくメロドラマが展開されそうで、萌えた。

これからは甘エビ食べる時に、ドキドキしちゃいそうです☆
.
.
.
.
.
2006/12/15(金) 15:53
ふぅ・・・
何とか答えた「隠れオタクへの100の質問」後半戦です。

前半戦はコチラ→「隠れオタクへの100の質問(上)」

長々と答えましたが、結局のところ自分が本当に隠れきれてるのかどうかはよくわからないんです。
とりあえず、ガンガルゾって言っときます。ガンガルぞ~~☆


答えた内容は続きから・・・暇つぶしにでもドウゾ♪↓



[隠れオタクへの100の質問(下)]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/12/15(金) 14:26
12/27配信予定・・・うぉー…もう12月末分!?あなおそろしや!!
もう大晦日も、DAMで過ごせばいいよ。カラオケカウントダウンで。

*Princess Rose/田村ゆかり/おとぎ銃士 赤ずきん
*薔薇獄乙女/ALI PROJECT/ローゼンメイデン・オーベルテューレ
*最強パレパレード/平野綾・茅原実里・後藤邑子/涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部
*Crescent Love~月のなみだ~/フィーナ(生天目仁美)/夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
*CRESCENDO/Stella Quintet/金色のコルダ~primo passo~
*光と影/植村花菜/テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー

この週のDAMおすすめは田村ゆかりらしいですよ。
ちょ・・・w誰に何を勧めてるんですかっ!?これだからDAMさんは目が離せないww
Stella Quintet…来ましたね~。声優界のスマップね。絶対無理ってわかってるけど、是非本人映像で歌いたいものですww
そんで、今年はハルヒの一人勝ちってことで。まさに「最強パレパレード」なわけです。
いまや最強パレパレード つまり最高ハピハッピー
みんな狂乱パレパレード 文句 あるの 当然よ!!
そんなハルヒ波に乗り遅れた僕は、負け組みでつか??
普通 凡人 またね!!
(´・д・`)ハキュ~ン ...キュ~ン ...キュ~ン
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
