.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2006年11月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2006/11/30(木) 01:07
萌魂-unMOMENT
買っちゃった・・・unMOMENT萌魂-moe spirit-』(*´д`*)テヘ

いや、買おうかどうしようかずーっと迷ってたんだが・・・
最近の世の中というのは、恐いものですよ・・・ケータイから何でも買えちゃうんですから・・・究極の衝動買いです☆(*´д`*)エヘヘ


そして聴いた・・・
萌魂~moe spirit~1. どっちにするの?
2. らぶらぶらオンライン
3. She See Love
  -Remix by unMOMENT-
4. SPIRAL
5. Q.E.D.
6. Twinkle☆Magic
7. 永遠なる願い
8. あの日の空
9. AIでしょ?愛
10. Magicalに恋をして
11. もっとプリンセス
12. unMOMENT


ずっとショートバージョンしか聴けてなかったものもあってワクテカしてたわけですが・・・
良かったです(*´д`*)モエマスタ
フルになるとイマイチ…と前評判を聞いていた「SPIRAL」「もっとプリンセス」も、これはこれで良かったです。ってか、非常に良かったです。萌えさかりました。
アルバムで初めて聴いた曲の中では「らぶらぶらオンライン」がお気に入り☆
unMOMENTらしい電波がビンビンです。

しかし、歌詞カードが手書き風になっているのですが・・・正直見づらいw
いや、可愛いけどさ・・・ww
ワタクシの習慣としまして、パソコンに入力する際、とっても参りました(*´д`*)コレ,ナンテカイテルノ?
しかも、歌詞カードと実際の歌詞が若干違ってたりするんだよね(*´д`*)アレ?イマナンテッタ??
おかげで「らぶらぶらオンライン」は正しい歌詞を打ち込めたか...曖昧です。
いや、まぁ・・・べつにいいんだけどさはははは。

[moe spirit]の続きを読む

タグ : unMOMENT 萌魂

.
.
.
.
.
2006/11/28(火) 18:04
マージナルプリンス第8話見ました。
「来週から頑張るぞ」というスタッフの意気込みを垣間見た前回でしたが。
宣言どおり、スタッフ頑張っちゃいました。
ってか、頑張りすぎ
というより、頑張るとこ間違ってないか?ww

なにはともあれ、こんなに腹が捩れるほどに笑ったのは久し振りだよ!ってくらい笑いました。深夜に。
だって、こんな・・・ミュージックビデオな映像の入ったアニメ・・・初めて見たし。
まぁ、それは後にするとして・・・
とりあえず、冒頭の保険医(スタニスラフ・ニコライエヴィチ・ソクーロフ)↓
magi0801
「私の専門はホモサピエンス」
こいつと宮田(ミハイル・リューリコヴィッチ・ネフスキー)は、この物語にどう関係しているのかいまいちよくわからんww



[8度目のマジプリ]の続きを読む

タグ : マージナルプリンス

.
.
.
.
.
2006/11/27(月) 11:12
昨晩、姉者が通ってるボイトレスタジオ?の生徒さんのCDを聞いた。

すっげー萌電波だった。

びっくりした…。
あれを萌電波と言わないで何と言えばいいのか、僕にはわかりません。
ロックでワープでピンクの水玉…だったかな?なんか、そんな感じw
…これ絶対、2・3曲エロゲの主題歌歌ってるだろ?って思いながら聞いてた。
そして「めっちゃアニメ声w」と声に出して言った。

なんだか、中山マミを彷彿とさせる歌唱力でした。
CDって作ろうと思えば作れるもんなんだな…。

ちなみに、そのスタジオでそんな電波放ってるのは彼女だけらしいです。……だろうなww
.
.
.
.
.
2006/11/27(月) 08:26
やっべ…月曜1限の授業いくの久しぶりすぎる。
しかもこの時間にこの電車だと、遅刻必至!

で、これで休講でした…なんてオチがありませんように。
ありえなくもないから、恐ろしい授業ですよ月曜1限(((゚д゚;)))
.
.
.
.
.
2006/11/27(月) 00:30
また姉者とカラオケ行ってきた。
流石に、前回のアレは姉者的にも考えるところがあったようで、アニソン以外に歌えるのないん?」って言われてしまったwwww

ということで、何年ぶりかにフツーの曲を歌ってみた。
aikoとかELTとかYUKIとか・・・めっさ古いやつw
果敢にチャレンジしたものの、見事に玉砕したもの数曲。
結局ラスト30分がもうもたなくって、詩月カオリSHIHO榊原ゆいウサミミ仮面などを歌ってしまいました・・・。ごめんね、姉者。
でも「やっぱこういう曲(←アニソン)のほうが、歌ってて楽しそう」と言ってくれました。まったく、褒められてないってわかってるけどね★

で、考えてみたんだ。俺、アニソンキャラソン萌電波に走る前、カラオケで何歌ってたんだろうって・・・。
とりあえず、アニソン等にイク前は松浦亜弥でした。振り付きで歌ってました。もちろん一般人の前で…なわけだが、結構好評でしたw
で、その前って・・・何だったかなぁ・・・って既に記憶があやふやでヤバイw
たぶん、鬼束やらCoccoだったと思う。
その前が・・・ほとんどカラオケなんて行ってなかったんだが…aikoとかだったと思うんだ・・・。
で、その前がジュディマリだね。
あ・・・accessも歌ってたなぁ・・・あのプロモ見たさにwwww

結局、総括すると、俺は昔から高い声(若干アニメ声w)でPOPな可愛い感じの曲を歌いたがっていた、ということなんだ。
例外もあるけどね・・・(にっこり)

[カラオケ自分史]の続きを読む

タグ : 榊原ゆい 詩月カオリ SHIHO ウサミミ仮面 アニソン キャラソン 萌電波

.
.
.
.
.
2006/11/27(月) 00:00
テンプレ変えた。
最近、ころころ変えてるのでまったくもって落ち着きがない。

ところで、明日のバイト19時までなのだが、18時から店長と二人きりだお(´・ω・`)気まずい・・・・
ってか、うぜぇ。
しかも、19時で俺が上がったとして、20時まで店長一人だお(´・ω・`)ありえねぇ・・・・
ってか、うぜぇ。

店長についてはずっと「早く代わらないかな」と思っていたけど、別に人としては嫌とかは思ってなかった。あくまで仕事の上において、「しっかり働けや、ゴルァ!」と思ってただけだった。
でも、最近店長が前やってた仕事の噂を聞いて、すっかりどん引いた。
直接聞いたわけではないから、何とも言い難いが・・・十中八九、本当だろう。
おまい、ソレ、詐欺じゃないか・・・と。
それをヤッてただけでもどん引くのに、それをバイトに(しかも自慢げに)話すのは、どうなんだ。あまつさえ、現職場wの面接の時に堂々と話したってどうなんだ。
そして、何より・・・ソレ聞いて雇うって・・・この店ほんと、どうなんだ。
店っていうか、本社だけど。
ま、たしかに、変に頭いい人なんて雇っちゃうと訴えられちゃうような労働状況だからかもしれないがwww
俺なら、奴の履歴書の字を見た時点で不採用だが。(流石に履歴書はちゃんと書いただろうが、誤字脱字多すぎ)

はぁ・・・ということで、前よりもっと店長のことが嫌いになりました。

明日気が重いよ・・・。
.
.
.
.
.
2006/11/24(金) 18:51
アニメマージナルプリンスについては2話目以降、ここで感想など書いていなかった気がするんですが。
それは別に、見てなかったからではないわけで・・・。現に毎週かかさず見ていたわけで・・・。
何と言うか・・・正直、このアニメはどこまで本気なのかがよくわからなくなっていたわけで・・・。
ケンカしながら歌いだしたり、日舞を舞いながら歌いだしたり、そこはツッコんでほしいのかほしくないのか・・・判断がつかなかったわけで。
でも、今回7話目でようやく…このアニメは超シュールなギャグアニメなのだと痛感しました。

だって、初っ端から「夏だ!海だ!ビキパンだ!」なノリなんだもん・・・
マジプリ⑦ビキニ
っつか、きわどい・・・きわどいよな、コレ?
っつか、見えてない?見えちゃダメなの見えてない??

・・・きっと、このきわどさもスタッフの計算なのだろうな…。
コマ割?だかカット割?だかも、すごくシュールだったしなぁ・・・。
だから、突如として作画が崩壊するのも、スタッフの計算なんだよな・・・
マジプリ07作画
・・・計算、なんだよ、な


[やっぱりマジプリ!]の続きを読む

タグ : マージナルプリンス

.
.
.
.
.
2006/11/24(金) 15:39
さ、いよいよ12月。忘年会シーズンでつね。
ってことは、カラオケでアニソンでも何でも歌えばいいじゃない♪って季節なんですね。(違うぉ
そんじゃDAMの12月配信予定いってみようか↓

12/20
恋、はじめました!/野川さくら/らぶドル♪LOVELY IDOL♪
LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら・中原麻衣・桃井はるこ・後藤邑子・茅原実里・酒井香奈子)/らぶドル♪LOVELY IDOL♪
笑顔の宝物/四つ葉騎士団三銃士(田村ゆかり・立野香菜子・沢城みゆき)/おとぎ銃士 赤ずきん
あい/アツミサオリ/くじびき♥アンバランス
KING KNIGHT/ALI PROJECT/ .hack//Roots
光の季節/Suara/あさっての方向。
MA・MO・RU!/富田麻帆/護くんに女神の祝福を!
好き/サンタラ/ケモノヅメ
LAST SMILE/鳴海孝之(谷山紀章)/君が望む永遠(テレビ版)

導きの蒼/妖精帝國/舞-乙HiME 乙女舞闘史!!
化石の歌/栗林みな実/化石の歌 新パッケージ版
君がいた季節(BASXI ver.)/栗林みな実/君がいた季節 フルボイス版
jewelry days/榊原ゆい/オーガストファンBOX
青い記憶/いとうかなこ/Hello,world
神々が愛した楽園~Bells Isle~/Sound Horizon/BellsIsle-ベルアイル-
Lapis Lazuli/泉伶/夜明け前より瑠璃色な
WHITE NIGHT/小野正利/吸血殲鬼ヴェドゴニア
MOON TEARS/小野正利/吸血殲鬼ヴェドゴニア

手のひらのmy love/ユーイ(浪川大輔)/恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~
プロローグは永遠に/オスカー(堀内賢雄)/恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~
未完のセレネイド/オリヴィエ(子安武人)/恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~
オオカミの涙/森村天真(関智一)/遙かなる時空の中で
明日へのMelody/月森蓮(谷山紀章)・土浦梁太郎(伊藤健太郎)・志水桂一(福山潤)/金色のコルダ primo passo

とりあえず、12/20配信分しか今のところ興味はない。
一応、上段アニソン・中段ゲーソン・下段ネオロマ(笑)に分けてみたけど。間違ってるかもだけど・・・。

ってか、ついにキタ!⇒⇒らぶドル♪!!!
実際、アニメは見てないけど、らぶドルクオリティーのお噂はこの耳にも届いておりますww
まぁ、「LoveLoveLoveのせいなのよ!」はよく聴いてるけどw
うむ。たしかに・・・らぶドル♪だわ。破壊力すごい・・・。
モモーイも出てるし、見とけばよかった。

あとは、いとうかなこタンとか榊原ゆいタンとかSound Horizonとか・・・個人的に好きな感じで、良かですたい。

そんで、今回もネオロマンスが結構配信されましたねw
森村天真くんの歌、好きです。突っ走ってるところがwww
ってか、「オオカミの涙」もいいけど、「土砂降りLONELY HEART」は配信されてたっけ?
「土砂降り~」って…タイトルからもう、アレだもんねぇwww
笑っちゃ悪いが、天真くんは本気のところがネタだよね。
あとコルダから「明日へのMelody」ですね。EDは配信まだかな?あれ結構好きなんだよね・・・♪一秒ごとに~・・・ってwww
しかし、コルダのメンバーはきーやんいなかったら...【恐】なんて思う今日この頃(歌の面でね!)www

タグ : モモーイ いとうかなこ 榊原ゆい Sound Horizon ネオロマンス

.
.
.
.
.
2006/11/24(金) 02:13
この間、私のケータイの待受を見た友人(超一般人)が「それ誰?」って聞いてきた。

・・・ははははは。「声優の井上剛♥」なぁ~んて・・・・・言えるわけねぇだろ!

「いや、いーねん。いーねん(笑)」って、意味の分からんごまかし方をしてみた。
「え、誰なん?」・・・そんなの通じるはずなかった。(浅はか)

「あはははははははh・・・・は、俳優・・・売れてない俳優(笑)」ね、だからもうこの話題は終わろうぜ!という眼差しとともに。
「えーそうなん??」諦めと疑惑を秘めたような(僕はそう感じた)微笑みとともに。

実際、もうちょっと追求はあったが、なんとかはぐらかした。
・・・声優を待受にしてたら、いつの日かこんなツッコミもくるだろうとは予想はしていたがね・・・いやしかし、それ以上に井上剛さんの癒しの力は大きかった・・・。
しゃーないやんっ剛ちゃん見てたらまじでほんわかするんやもん!!
まぁ・・・ほら、声優が俳優ってのは嘘じゃないしな・・・。剛ちゃんは決して売れてるほうじゃないしな(・・・生活費は大丈夫だろうか??ww)

剛ちゃんがいつか外画で引っ張りだこになる日を首を長~くして待ってます★
(もう、アニメとかゲームとか・・・ワガママ言わない!)←それはそれで、何だかなぁwww


そういえば、以前福山潤を待受にしていた時も、うっかり姉者に指摘された。
「そのメガネ男子、誰?」ってwww(メガネかけてるやつだったんだね)
その時は「そんなに知りたい?・・・でも、言ったら絶対(姉者が)引くから言わん」ってな感じで、シャットダウンした。
・・・これでたぶん、だいだいの察しはついたと思うww
姉者には肝心なところはぼかしつつも、全部バレてるんだろうな・・・と思う。
なんせ姉妹だし。ってか、同じ部屋だし。2段ベッドだし。
隠せるわけねぇだろっ!!

タグ : 井上剛 福山潤

.
.
.
.
.
2006/11/23(木) 01:58
デスノを見に行ったとこに、ペットショップ的なものがあった。
そこの猫がテラ可愛かったので、思わずパシャリとやってしまった。

ラグドール
22時過ぎだったので、もうおネムの時間だったらしく・・・(*´д`*)ハァハァ
ヤバカワユス!!

ロシアンブルー
他の猫はみんな寝てるのに、ロシアンブルーだけやたら元気だった。
動きまわってた。

ロシアン×ロシアン
でも、ずっと見てたらやっぱりおネムになってた・・・テラカワ(*´д`*)ハァハァ

犬猫は飼ったことないので、こういうところで見て癒されてます。
犬もいいけど、やっぱ猫もいいな~。
ってか、小動物って【愛】だ。
でも、お世話するのは絶対できそうにない・・・ので、今後も飼うことはないだろうにゃ~。

どっかにネコミミついてる美少年でもおちてないかな。それだったら、お世話するんだけど。にゃんにゃんっ!!

.
.
.
.
.
2006/11/23(木) 01:42
デスノ映画第2弾を姉者と見てきました。
最近、近所に映画館ができて嬉しいかぎりです。



以下、ネタバレ含みます(笑)
[the Last name]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/11/22(水) 05:03
テンプレ変えてみた。

蝶々といえば某金髪ショートのツンデレ(←オプション)キャラを思い出す、安易な脳みそです。
もちろん、蜘蛛といえば某オールバックの団長(←額から電波)を思い出します。
そして、トランプといえばb(ry

そんなことより、いろいろテンプレいじってたら、もう明方5時じゃないか!
きもいきもい!!
明日起きられないよっ!って、出かけるの夕方からだけど★

でもぜんぜん眠くないお。何この感じ・・・。あ、でも明後日バイトだし・・・マヂだるい。
あ~~~ぁあ、こんなブログやってる場合ぢゃないんだよな~。
あぁ~~~ぁぁあぁぁっぁっぁぁ!!!

ってか、何この記事・・・↑
深夜通り越してテンションおかしくなってるからって、まじで気持ち悪い文面だ。
もう、私なんてうんこになった方がマシだ。
.
.
.
.
.
2006/11/21(火) 16:05
同じゼミの人の卒論テーマが「ノイシュバンシュタイン城」なのだが、これがまたウホッ!な内容だったりするw

知ってる人は知ってるだろうが、ノイシュバンシュタイン城といえば、かのネズミーランドのツンデレラ城のモデルとなったお城…。
で、それを造ったのがルートヴィヒ2世。
・・・このルートヴィヒ2世という人が、すごく変わった人だったらしい。ってか、ゲイ様だったらしい。

このゲイ様はワーグナー作の歌劇『ローエン・グリーン』を見て感動してから、ワーグナーに惚れ込み、そのご執心ぶりといったら尋常じゃなかったらしい。
その熱烈な愛を形にしたのが、何を隠そう…ノイシュバンシュタイン城っていうんだから・・・あははっは(笑うしかない)
ワーグナーに捧げるために『ローエン・グリーン』中のお城に似せて造ったお城(はぁと)らしいよ。

単なる尊敬の念だったんじゃない?とも思ったが、まぢで恋愛対象としての好き★だったみたいなので・・・ウホッ!
詳しくは知らないんだが、ワーグナーはルートヴィヒ2世よりもだいぶ年上だったっていうんだから、それはいわゆるオヤジフェチ?・・・ウホッ! むしろおじいちゃんくらいの域だったかもしれんがw

関係ないけど、この時代に流行ってたのが「ネオロマン主義」だっていうんだから・・・ウッホウホッ!www

ってことで、今度ネズミーランドに行った際には、ふとルートヴィヒ2世のことを思い出してみるのもいいかもしれないね。
ちなみに、ルートヴィヒ2世は事故とも自殺ともとれる謎の死を遂げている・・・らしいよ。

今日はとっても勉強になったね!!YATTA!!

[裏デレラ城]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/11/21(火) 14:44
20061121144604
ゼミ合宿終了しますたっ!
とどこおりなくね。


合宿地は良いところでした。
去年はご飯とか微妙だったしね~。
しかし、あの山荘の床暖房とかカラオケルームとかいう設備費は我らの学費で賄われてるんだよな…と思うと、無駄遣い~と思えなくもない。

ってか、昨晩の懇親会という名の飲み会では…恋バナとかしちゃった☆(女子が集まると絶対こうなるよねっ☆)
もちろん僕は聞き役オンリー☆★
自分の恋より、男同士の恋のほうが気になるお年頃☆★☆(←ここ数年ずっと)
しっかし、恋ってのは難しいものですね。
こういう場で行われる恋バナを、脳内で男同士に昇華させるのが楽しみです。(にっこり)

さぁて、中間発表はなんとか凌いだし・・・これから更にガンガろうZE!>自分
.
.
.
.
.
2006/11/20(月) 12:10
20061120121202
いよいよゼミ合宿です。

なんとかゴマカシゴマカシで出来上がった発表用原稿(笑)
乗切れ、自分。


しかし、これが終わっても卒論はまだまだこれからなんだよな~。
むしろ今の数倍ガンガらないかんのよな~(´・ω・`)

…まぁとりあえず、今夜は酒池肉林(はぁと)wwww
.
.
.
.
.
2006/11/18(土) 15:58
有線で「バラライカ」が流れてる…@バイト中

バラライカバララライカバラライラカイカイ…♪

ノリノリだ。


ところで休憩室の電灯が切れてて、とても暗いよ。
そして寒い。

……店長、早く代わらないかな。(こればっか)
.
.
.
.
.
2006/11/17(金) 16:10
今日はね、新聞のテレビ欄を見て衝撃を受けた。
思わず「どぅぇえええっ!!」って叫んだ。

だって、金曜ロードショーの吹替えに、吉野裕行の名前が。
外画とよっちんがなかなか結びつかなくて、新聞見ながら一瞬「すっげー見たことある文字列(吉 野 裕 行)だけど・・・どこで見たんだっけ?」と悩んでみた。
んで「…よっちん、外画かよっ!!?」ってwwww

それにしても、最近の読売テレビ(日テレ)はよっちん贔屓じゃないかい?
いや、別にいいんだけどさww
あと知ってる名前っていったら、甲斐田裕子さんとか大川透さんくらいか・・・青野武さんとかもよく見る名前だな…大御所?(←くわしくない)
あーいや、でもまさかよっちんが外画の主役やるとは思わなかった・・・主役といってもシマウマだが。
ゴールデン枠でアニメ主役も持ってるし、あの辺のBL声優陣からは一歩リードか??どの辺かは、まぁよくわからんがwww

タグ : 吉野裕行 BL声優

.
.
.
.
.
2006/11/17(金) 14:01
そつろん?何ソレ??おいしいの??
そんなことよりDAM11/29配信予定の方が気になるよね♪


はぴねす方程式/榊原ゆい/はぴねす! でらっくす
Again/榊原ゆい/乙女はお姉さまに恋してる
Beautiful day/榊原ゆい/乙女はお姉さまに恋してる

1000%SPARKING!/ネギ・スプリングフィールド・神楽坂明日菜・近衛木乃香・桜咲刹那(佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう)/ネギま!?
学園天国~ファイン★レインばーじょん/ファイン★レイン(小島めぐみ・後藤邑子)/ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
LORD OF THE SPEED/RIDER CHIPS featuring 加賀美新(佐藤祐基)/仮面ライダーカブト

あらら!また榊原ゆい祭!!
良いんじゃないですかね(にっこり)
「おとボク」はゲームEDとアニメEDから・・・かな?(←よくわかってないw)
ところで、ふたご姫の中って後藤邑子さんだったのですね。この人の名前を認識したのが、ミックルンだっただけに・・・wwwジーク・バオバブでありますっ!!
あっ・・・ってか、仮面ライダー・・・加賀美新が歌ってたのか・・・・そうだったのか。たぶん、あの挿入歌だよな。
前の「FULL FORCE」のが良いと思ってたけど、そういうことなら許す。ガタックゼクターは強いもんね。

.
.
.
.
.
2006/11/16(木) 19:25
卒論がマジでヤバイことに気付いた。
・・・いや、気付かないふりをしていただけなのだが。

中間報告という名のゼミ合宿が来週月・火曜に行われる・・・((((;゜Д゜))))ガクブル

だから今から本気モードでがんがらねば。


でも、その前にちょっと夕飯を・・・。逃


誰か僕に戒めを
.
.
.
.
.
2006/11/16(木) 02:08
ジャイケルマクソンを見た流れで雨上がりの『アイチテル』?だっけ?を見た。
そしたらノンケに恋するゲイ(イケメン)…ってのをやってた。

常日頃からノンケに恋するゲイほど刹那いものはない、と思っているのだが…マヂ、大号泣してしまいました。
だって、ノンケに告白だよ。
しかも、告白相手が優しいんだよ。その優しさが感じられれば感じられるほど、より涙が…あうあうあ。
ほんと、ナイスガンガリでした。振られたっていいじゃない。想いを伝えたことに意義があるのだよ!
いや~マヂで心動かされた。


それはさておき、陣様結婚だってね。
しかも藤原紀香とwwww
あのドラマがきっかけとか、テラワロス(゚∀゚)
今日『なるとも』見てないんだけど、何か言ってたのかな?
明日は早起きして見てみようかな。
…最近、12時前に起きるのがやっとです(ρ.-)
.
.
.
.
.
2006/11/15(水) 02:00
テレ朝ドラマ『太閤記』が面白くてしかたないです。
だって脳内BASARA変換して見てるからwwww

ほんと、ケツの穴しめてかからないと、キュンキュンしっぱなしになっちゃう☆
とりあえず、信長様が男前すぎてどうしよう…みたいな。

今回登場のモーミー足利とか…その御姿を拝見するやいなや、ウホッ!3連呼してしまいますた。
だって、めちゃキラキラしてはる…ww
次週、素敵に活躍しそうなので期待です(笑)

来週は長政さまと戦うのかな?
五本槍参上か?HAHAHA
.
.
.
.
.
2006/11/14(火) 18:59
あなたの花になりたい

『あなたの花になりたい』読みました。

『夜ごとの花』と『花のように愛は降る』の続編も収録されてました。
・・・良かった。
伊月お兄ちゃんが幸せになって良かった~。
この12歳差の年の差カップルで、オヤジもいいね・・・なんて思ったものだが。
しかし、本題の『あなたの花になりたい』のカプの16歳差って・・・犯罪臭くて、むしろナイスファイトだミズミたん・・・と思いますた。
最初、受が12歳ってとこから始まったときは、ダメじゃん!と思ったけどww(ショタじゃんww)

ところで、前2作のBLCDが出てるのね。
BL本漁ってた当時はそんなもの、これっぱかしも興味なかった…んだよね、たぶん。
で、吹雪(弟):岸尾大輔  伊月(兄):谷山紀章
・・・え?
この二人って声質似てたっけ??
岸尾さんはすっげー甘ったるい声と記憶してるんだが(これも微妙な認識w)、紀章さんって・・・どんな声だっけ?グランロデオな声が頭から離れないんだよ(笑)
一応この兄弟、声が似てるって設定でそこから成尭(CV.森久保祥太郎)が伊月と付き合って、吹雪と再会して~~~~~みたいな昼ドラ展開になるんだが。
岸尾さんと紀章さんの声って・・・どうだっけ?
あ、丁度今日コルダやるから気をつけて聴いてみようwwww
というか、正直・・・吹雪に岸尾さんはイメージちが(ry


・・・・・・・・・しかしさぁ、何で男同士なんだろうな。
何で男女じゃダメなんだろうな。
腐ったマイハート、答えてよ。
.
.
.
.
.
2006/11/13(月) 18:47
立命館にモモーイ来てたんだ・・・知らなかったwww
ふつーに行きたかった自分がいます。

まじで、うちの大学もガンガレよな…あぁ、おまえがガンガレよってことか。
そうか、アニメ研究サークルとか声優研究サークルとか創ればよかったんだよな・・・。
って4年前の俺にそんな趣味は無かったので許してくれ。

というか、結局4年間ろくに学園祭に参加しなかった。
1回生のとき(まだバレーボールサークルで爽やかな汗をかいていた頃)に、ちょこっと参加したぐらいだな。
ダメ大学生だな・・・。

というか、ほんとに・・・無駄にメジャーな歌手を呼ぶのもいいが、ちょっとくらいアニソン歌手や声優呼んでくれたっていいじゃない。
特に今年は目玉歌手のチケット全然売れてなかったみたいだしな。別に嫌いじゃないけど、あの人は大学生よりOL向けだろう。
もし、モモーイやunMOMENTが来るなんてことになってたら、徹夜でチケ買ったのにwww
むしろモモーイとかじゃなくてもいいよ、ネオロマ声優でいいよ。ネオロマ声優がいいよ。嘘。
もーなんでもいいから萌えを叫びたい。
インテ(コミックシティ)行った次の週にドリパもやってて、本気で行こうかと思ってしまったぐらい、脳内萌電波汚染率急上昇中だ。ボスケテ。

ホコ天状態になってるアキバに行ったことがないので行ってみたい。
むしろアキバで歌いたい。
なんか、思考回路おかしくなってきた。
・・・・・・あぁ、UNDER17のアルバム3枚ぶっ通しで聴いたせいだwww
.
.
.
.
.
2006/11/13(月) 17:59
昨日ご購入した御本
 ・リボーン⑫
 ・ぼくとアクマと魔法のことば
 ・迷仔
 ・あなたの花になりたい


BLばっかですが、何か?
私、BL本しかもコミックスとかめったに買わないんですが(ほんとです)、やはり紺野けい子さんとホームラン・拳さんのはうっかりしっかり買ってしまう・・・。

『あなたの花になりたい』はノベルズで紺野さん画。
まだ読んでないけど、これは高岡ミズミさんの花シリーズと解釈してよろしいのか?
表紙からしてあの兄弟の話ではないだろうが、同じ感じなのかなぁ~と。だったら嬉しい。
好きなんだよ『夜ごとの花』『花のように愛は降る』が・・・(*´д`*)
特にお兄ちゃんの方の年の差カップルが・・・泣き萌える。

そんでホームランさんの2冊同時発売!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
興奮です。
好きすぎる・・・何なんだこのキュートな絵!どうやったらそんな可愛いコスチュームが思いつくんだ!!愛してるっ!!!>チカシくん
ファンタジー系の『ぼくとアクマと・・・』も学園モノの『迷仔』もどちらも良かったです。
ほどよい切なさ、ほどよいギャグ、ほどよいエロス。っつーか、絵が好みすぎるっ!!!(*´Д`)<モエー
ってかさ、もうさ、表紙カバー取ったとこの絵(何ていうの?表紙カバー裏??)がヤバすぎる・・・。
どこまで僕の好みを刺激なさるのですか…拳サマ!!
女装!女装!!女装っ!!!HOOOOO!!!!
しかもトラチラ!(スカートからトランクスチラリ)
興奮しすぎて鼻血でるかと思った。

いつも拳サマのHPにWEB拍手コメント送ってしまおうか・・・と思うのだが、僕のチキンハートが押させないのだよ・・・はっはははは。
今度の冬コミには参加されないようなので、来年夏には・・・うはうはしたい。
.
.
.
.
.
2006/11/13(月) 16:29
蔦谷の半額クーポンが来たので、CDを借りようと4駅先のでっかい蔦谷まで行ってきた。もちろんチャリで。
近所のお店は小さくてろくなCD置いてないからね。
というか、BLCD置いてないからねwwww

久し振りに行ったんだが・・・なんか店舗ごと場所移動してたw
おそらくそれにともなってアニメCDコーナーが縮小されていた。ヒギャー!
別に絶対BLCD借りようと思って行ったわけじゃないが、それなりにショックだった・・・ il||li _| ̄|○ il||li
大して良CDも増えてなかったしな。
志方たんとかモモーイの新アルバムがあったらなぁ・・・なんて思ってたんだが、そんな気配はまったくなく・・・。
しょうがないからUNDER17のBEST3枚借りて帰ってきた、俺負け組。
20061113163104

たしか19日までクーポン使えたはずだから、今度は石田燿子たんでも借りようかな…ははは。
ってか、もっとでっかい都会の店行けばいいんだよな。
[半額クーポン]の続きを読む

タグ : モモーイ UNDER17 石田燿子

.
.
.
.
.
2006/11/13(月) 16:16
こころ

こんな本を本オフで見つけたので、うっかり買ってしまった。
だって 夏目漱石×榎本ナリコ だなんておいしすぎる。
やはり『こころ』って作品はオタク心だか腐女子心(あるいはトガ氏ファン心)をキュンキュン刺激するのだなw

高校の授業で『こころ』はまさに人間の心を描いている作品なので、時代背景を気にすることなく読める、と先生が言っていたが、ほんとその通りよね。
榎本ナリコさんは現代風にしたわけだが、コレ…近未来チックにしてもイケるんじゃね?と思う。
.
.
.
.
.
2006/11/12(日) 23:54
さっき、「堂本兄弟」で光ちゃんが『ボーイズラヴ』って発しなかった?

……え?聞きまちがい??
いやいや(笑)
言ったんだよ。
しかし、あんまりよく見てなかったからどういう流れでその言葉に至ったのかがわからない。
その後見てても、特にその言葉に値する言動もなさげだったし。

……というか、ボーイズラヴ読みながら見てたから…やっぱ勘違いかなwwww
きゃは☆


しかし、違う意味で言ったにしろ何にしろ、恐いなぁ。
マスコミ恐い。
.
.
.
.
.
2006/11/12(日) 00:06
姉者のライブ行ってきました!
あーもう、やっと…ね、良かったね終わったね。
歌詞とんでたけどね(笑)

しかし、さすが姉妹だよな…声質一緒だょwwww
……いつもカラオケで聞いてるけどな。


そんなことより、ライブ後に何故か俺と母者とパパンヌと…母者の会社の人×4人でお食事…。
何、この組合わせ…(・ω・;)
会社の人初対面だし、最初はオロオロしてたけど、みんないい人でお酒が入ったこともあってか、とても楽しい時間となりました。
かなり社会勉強にもなったし(笑)

…にしても、久しぶりにお酒飲んだ~。
俺ってやっぱお酒弱いな…(´・ω・`)
.
.
.
.
.
2006/11/11(土) 16:24
実は今日、姉者のライブなのですよ(笑)
そのため、昨日は姉者に連れられてカラオケに行ってきたのですよ(笑)
どうやら、声を出していた方が落ち着くらしいのですよ(笑)

まぁ・・・それは別にどうでもいいんだが、僕は相変わらず一人でアニソンやらを歌っておきました。

 瞳の中の迷宮 ←アニメ
 苺摘み物語 ←アニメ
 終端の王と異世界の騎士 ←ゲーム
 勇侠青春謳 ←アニメ
 シャルシェ ←アニメ
 バラライカ ←アニメ
 最強○×計画 ←アニメ
 花帰葬 ←ゲーム
 恋人を射ち落とした日 ←???
 Short Circuit ←KOTOKOたん(一般曲)
 ささくれ ←KOTOKOたん(一般曲)
 ぽぽたん畑でつかまえて ←アニメ
 さくらんぼキッス ←エロゲ
 巫女みこナース ←エロゲ
 ワンダーモモーイ ←ゲーム
 はきゅ~ん♥ご主人様ぁ! ←???


最初はコレでも遠慮して歌ってたんですが。コレでも・・・ね。
最後の方はどうでもよくなって、壊れました。
ラスト3曲はいくらなんでも姉者(一般人)の前じゃ歌えないな~と思ってたんだがwwww
といっても、さくらんぼキッスは以前家族の前で歌唱済みなので、今更何を歌ってもどーにもこーにも…なわけでwwww
まさに爆発だも~んなわけでwwww

ところで「はきゅ~ん♥ご主人様ぁ!」の出典元がわからない(笑)
エロモエタレント(たぶん)の きこうでんみさ が何者なのかもいまいちよくわかんねーやwww
とりあえず、はきゅ~ん萌え萌えビームなことだけはたしかだけどね。
DAMさんはついでにきこうでん☆みさ「ミルきゅん☆プリン」も配信してくれないかなwww
あの歌は歌うの大変そうだが、キュンキュンっぷりがハンパないので、是非歌ってみたい。

みーるきゅんむねきゅんきゅきゅんきゅーん みーるきゅんうっふんきゅきゅんきゅーん(はきゅ~ん)♪


さて、姉者のライブを鑑賞しに行くか・・・。
.
.
.
.
.
2006/11/11(土) 15:54
最近、DAMの更新日にしかブログってない気がするな・・・気のせいかな・・・。
まぁ、昨日は実際にDAMってたわけですがwww
そんなわけで、DAM11/22配信予定から~~~♪

はぴねす!/村田あゆみ/はぴねす!
マジカル★ジェネレーション/榊原ゆい/はぴねす!

はいっってな感じで、TVアニメ「はぴねす!」からOPとEDでつ。
「はぴねす!」って・・・アレか、エロゲのアレか?え??あぁ・・・もうよくわかってねーや。
「はぴでぃ♪」はこれのゲームの主題歌・・・とか、そういう関係?
アニメも見てねーしな・・・。キッズ駅でCMだけやたら見るけどな・・・どんな話の内容なのだかさっぱりわからんのだよ、アレ。はははっはは。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
