.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2006年10月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2006/10/30(月) 11:37
コミックシティ大阪、ちゃんと行ってまいりました。
燃え滾って萌え漲った。

収穫例
●BASARA
 オールキャラ×3
 佐幸本
 伊幸本
 半兵衛本
●遥か
 平泉本×2

そしてBASARA本買いすぎた。反省。
BASARAはオールキャラでワイワイガヤガヤしてるのが好きだが、何だかんだで幸村が好きなことに気づいた。
あとやっぱり、半兵衛が好き。
なんだ、結局また保志と石田じゃないか・・・orz
もうちょっとでオクラ本買いかけたし・・・危なかった~。
オクラ関係ではやはり親就(逆も然り)が多かったが、個人的には日輪×オクラの光合成プレイが好きだ、とほざいてみる。
秀吉一筋のはんべに対して、幸村は恋人候補が多いね。
今回、佐助と伊達の2冊を読んでみて思ったが、幸村にベタ惚れの伊達(しかし相手にされない)と、お母さん的立場かつ性欲のはけ口役を担う佐助・・・というのは自分の中でアリだ。
とりあえず、幸村の一番はお館様で決まりだ。誰とエッチしようが、お館様のことを思っていてほしい。というか、お館様に恋心を抱きつつもあくまでプラトニックな関係を貫いてほしい・・・僕はそう思ったんだ。

とBASARA本読んだ勢いでいろいろ妄想してしまったんだが。
遥かに関しては平泉本2冊ww
意外と泰衡さんが好きだと自覚してしまった・・・。(銀じゃなくてw)
そして、黒い神子さまってすごくイイ。・・・というか、ドS?
怨霊をバッサバッサと薙ぎ倒す(封印)神子様は確かに漢前だものな。・・・獣のような女ですよ。
そして、そんな神子様にドキドキするあの男性陣はみんなドMなのですね。納得です。
これからはそういう方向で、あのゲームをプレイしたいと思います(性的な意味で)。
.
.
.
.
.
2006/10/29(日) 02:45
花たんの新居にあったブクログを見て、ふーん世の中じゃこんなのが流行ってるのか・・・と興味本位でやってみた。

予想以上に気持ち悪い本棚になった。
il||li _| ̄|○ il||li【鬱】

俺、活字離れ甚だしいな・・・ってか、本よりCDのが多くないか・・・?はははh
il||li _| ̄|○ il||li【寒】

正直、密林じゃ探し出せないような音楽ばっか聴いてる自分ガイル。
il||li _| ̄|○ il||li【肝】

ってか、本気出したら本棚BLで埋まりそうで怖かった・・・。
il||li _| ̄|○ il||li【腐】

そんな俺が今欲しい本は
あなたの花になりたい十字架は背徳に濡れてだったりする。

・・・いたたまれない。
[うわっ・・・きも・・・っ]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/10/28(土) 22:36
明日はインテだお!
って、なんの前情報も無しに行こうとしてたが、やっぱちゃんとチェックしておかないとな(ジャンルとか)。ご利用は計画的に、だゾ!!
一応、お目当ては、遙か・戦国BASARA・P3あたり・・・と思って調べてみた。ら・・・
こんなんあった
戦国BASARAプチオンリーイベント
みっなっぎっるぁぁぁぁっぁあああ!!!

プチオンリー・・・それは魅惑の言葉。ってホントかなぁ??

とにもかくにも、戦国BASARA本をまた節操なしに買い漁りそうな悪寒。


どうでもいいけど、東のでっかいイベントで同人音楽買い漁りたいでつ。
・・・冬、行けないかなぁ。
.
.
.
.
.
2006/10/27(金) 19:52
久々にようつべ開いたもんだから、楽しくていろいろ見てしまったww

何度聞いても「花帰葬」は良いな♪
もう、好きすぎて気持ち悪いよ。ゲームやったことないのになw
ってか、ゲームのOPとアルバムの方じゃ若干違うんだな・・・どっちもいいな♪
 ttp://www.youtube.com/watch?v=_F1EbgikGpA

そんで、これもだいぶ好き。
片霧烈火たんの「ふたりの場所」by神無ノ鳥
こっちもゲームやったことないが、噂によるとホモショタらしい・・・いいのかこんなOP曲で。
 ttp://www.youtube.com/watch?v=aiDfpDgCn7E

ってか、アニマムンディも烈火たんなんだな。
声優陣豪華で興味あるけど、痛いの嫌だからやんな~いww
 ttp://www.youtube.com/watch?v=Fe4x-mwZy5s
っつーか、彰~っ!!!

ってか、同じ人が歌ってるんだよな・・・男性向けPCゲ(18禁)だけど・・・
 ttp://www.youtube.com/watch?v=-48eUyPaGgs
っつーか、烈火た~ん!!!
[好きなものは好きだからしょ(ry]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/10/27(金) 17:22
ワンダーモモーイな時点でうすうす勘付いてたけど、「太鼓の達人」って電波なんだな。

これとか
 http://youtube.com/watch?v=MAw-OXDaAQI

これもな
 http://www.youtube.com/watch?v=xQaIN_U-lkQ

まだ出るなw
 http://www.youtube.com/watch?v=bUWShXGDvrY

「メカデス。」
 http://www.youtube.com/watch?v=ZkCcYooCrCU

電波じゃないけどノリノリだな
 http://www.youtube.com/watch?v=9w6JDLc9DMY&mode=related&search=

そんでもって「ワンダーモモーイ」の元ネタ「ワンダーモモ」
 http://www.youtube.com/watch?v=SNzp73HXyh0
「十兵衛ちゃん」と「ワンダーモモ」は無関係。だが、こんなアニメだったのだな・・・「十兵衛ちゃん」w

ついでに・・・
「ワンダーモモーイ」ライブバージョン
 http://www.youtube.com/watch?v=Mdf9ddZcMHs
ライブバージョンになると電波度が上がる罠


・・・どうりで、ゲーセンの店先で大きなお兄たんが必死に太鼓叩いてるわけだwww



[電波の達人]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/10/27(金) 15:18
20061027152004
おっ…終わったーっ!!

P3、やっと終えました。お疲れ様、自分。
無駄にレベル上げたら、案外余裕でラスボス倒せた。
でも本当の敵はエリザベスなんだろうな…そこまでやってられなかったが。

終わってみて思ったこと……あれれ?これヒロイン、アイギス??
むしろ主人公、アイギス??
膝枕って…ねぇ?ww

まぁ、ほんとのところそんなことどぅでもよい。
ほんとは「彰、万歳」って言いたい。
ここまで彰に依存したゲームってのもスゴイw
一人四役。俺もアイツも彰声。
主人公はほぼ吐息なわけだが、吐息で演技できるのが彰のスゴイところだ…と彰マンセーしてみる。

あと、最後の方で何故か真田先輩にキュンキュンきた。
敵をクリティカルで倒す時の「…ハァッ!おちろっっ!!」ってのが好き。
シンジ連呼の受け臭さも大好きw(だから絶対真田先輩のペルソナの真ん中に居るのシンジだって!www)

…いろんな妄想ができる楽しいゲームでした(笑)
.
.
.
.
.
2006/10/27(金) 01:24
20061027012504
11月12日 兄MAXで劇場版るろ剣がやる~♪
見たぁい。

先月だったかな…テニプリ映画がやってたの…見ようと思ってて、まんまと見忘れたからな(笑)
今度はそのようなことがないように、しっかりせねば。
でも、アニメより原作のが好きなんだよな…。
原作>OVA>TVアニメ
かな。OVA星霜編は救えない内容だが、美麗絵+甲斐田ボイスでマックスハート!松島晃作画なのは…追憶編だっけ?どっちも??

あと、「ヤミと帽子と本の旅人」も13日から始まるのだよ。
うわぁ~い!カワユスアーヤがまた見れる~♪(=テラ可愛潤々ボイスがまた聞ける~♪♪)
内容は百合ファンタジー過ぎてついていけなかったが、それはそれで嫌いじゃないw
.
.
.
.
.
2006/10/26(木) 15:45
僕の恋、彼の秘密
ずっと気になってた『僕の恋、彼の秘密』をやっと見たんだ。

なんつうか、BLって実写化するとこんな感じか・・・?とオモタ。
女は一切出てこないしな…男はほぼ全員ホモかオカマだしな。
正直、ノンケ絡みのBLの方が好みだが、実写だから…ま、いっか。
外国といっても中華だし、アジアンな人達にイチャイチャされるとトキメク。

あんまりホモ映画って見たことないが、おそらく大抵の映画がJUNEっぽい雰囲気を醸し出してた気がするんだよね~。
その点、これはライト?な恋愛模様がBLぽい。
・・・よし、日本でリメイクしよう!ww
ってか、もうBL原作で映画でもドラマでも作ればいいよ。www

そういえば・・・ふと思い出したんだが、若き日の浜崎あゆみが出てるホモ映画がなかったっけ?
昔深夜にやってるのをチラッと見たことがある気がするんだが・・・気のせいか?
.
.
.
.
.
2006/10/26(木) 13:08
20061026130903
イノセントヴィーナス最終回…
テ ラ モ エ タ


仁がロストした時点で、後はもうどうでもいいや~ってなったけど(笑)
どう考えても仁×丈なんだもんょw
え?サナ??…サナって誰よ!?
もうね、仁はね、あのまま精神崩壊して丈に介護されながら生きていけば良いんだよ。モエモエ!
まぁ、最期にあんな顔されちゃったら、それはそれで良いんだけれども。

ってか、1クールは短いなぁ…あっと言う間だった。
面白くなってきたーと思ったら(性的な意味で)最終回だもんね…。

しかし、ドレイクのグラディエータに『怒』って書いてあったのにはワロタww
.
.
.
.
.
2006/10/25(水) 18:41
20061025184303
世界が終わるとか、人類滅亡とかで、世の中荒れまくってる最中に…幼女と遊んでる僕です。


昨日とかリアルに目覚めれば13時30分~♪だったので、全てのやる気を無くしてP3やってました。
だって授業間に合うように家出なきゃいけない時間が13時36分なんだもんっ。

たぶん、もうちょっとなんだ…もうちょっとで終わりが(ry
私は大抵、RPGでこのぐらいまで進んだら放置プレイに突入するんだが…今回はガンガル!

まぁ…何つうか、気付いたらエリザベスの期限なし依頼に手をつけてなかったので、とりあえずソレを片付けてた。
そこで今までのペルソナ合体の仕方がダメダメだったことが判明。…あぁ、継承スキルってランダムで…あぁ、そんな…今までものすっごい損してた…。
そんな自分にマハブフダイン!

死神に刈られて来ます~。
.
.
.
.
.
2006/10/21(土) 22:15
あぁ~・・・アニメ「少年陰陽師」に不覚にもときめいてしまった。
くそぅ・・・角川の豆のくせにっ!!

あの、昌浩がビビって紅蓮の手をギュッとする場面に・・・キュンってきた。
いつもは強気なのに…こんなときにはそうやって…あぁ、もうっ!お前はツンデレかっ!!?>昌浩
くそぅ・・・角川の豆め・・・!!

でも、このときめきは、ほとんど甲斐田ボイスが原因な気もするんだ。
青春の1ページがめくれきって肌蹴た感じ?
気がついたら、「クラピカもこんな感じの喋り方だったら可愛いな~」とか「クルタ虐殺前はこんな感じだったんじゃないか・・・」とか考えてしまっている・・・俺ガイル。病気。


あぁ、そういえば先週「コルダ」と被るんじゃないか・・・とハラハラしてたが、大丈夫だった。でも、「ヤマナデ」と被っちゃったけど。
まぁ、上記のように「少年陰陽師」を選んだわけだがww
今回で
 田頭しのぶ>>|青春という名の壁|>>>コルダ>>>|ネオロマブランド|>>>ナベシン
という構図が自分の中に構築された。
.
.
.
.
.
2006/10/21(土) 02:02
これから就職活動をしようとしている人達・・・
いや、就職活動なんてずーっと先・・・なんて人にも是非聞いてほしい。
いや、むしろ社会に出て既に働いている人達にこそ聞いてほしいのかもしれない。
こんな会社で働けたら、少し幸せかもな…僕はそう思ったんだ。

つ ttp://www.naproparts.com/song/song.htm
つ ttp://www.imaritones.com/kumagai/kumashaka.htm




ってか、電波。
環境・街の景観・青少年の非行・・・仙台だけの問題では無い。僕はそう思ったんだ。

つ ttp://www.city.sendai.jp/shimin/shi-seikatsu/rakugaki/rakugaki_song.html


・・・電波、ではないな。決して電波ではない。でも、何なんだろう・・・この気持ち。
そんでもって、萌電波ww
しかし、SIMPLE2500シリーズとかでコレ聞けるのか・・・?え、なんかのネタ?

『テンパイ☆LOVE』(リンク先いきなり曲流れるから気をつけてね!)
歌、みっくるんの人なの?すごいな・・・この人(笑)
.
.
.
.
.
2006/10/21(土) 00:16
いよいよ冬ですね。冬ですよ。そして、カラオケですね。・・・カラオケ、ですか?
まぁ、とりあえず・・・チェキ!!

11/01
最強○×計画/MOSAIC.WAV/すもももももも
Chercher~シャルシェ~/KOTOKO/マリア様がみてる
ホシアカリ/樹海/武装錬金

11/07
勇侠青春謳/ALI PROJECT/コードギアス 反逆のルルーシュ
Love Power/Aice5/乙女はお姉さまに恋してる

11/15
Justice to Believe/水樹奈々/WILD ARMS The Vth Vanguard
離したくはない/FLAME/マージナルプリンス~月桂樹の王子達~

11/22
おれはウサミミ仮面/ウサミミ仮面(置鮎龍太郎)/おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
好き好きウサミミ仮面/ウサミミ仮面(置鮎龍太郎)/おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
DECADENCE/GRANRODEO/鬼公子炎魔
荒野流転/FictionJunction YUUKA/幕末機関説いろはにほへと
Smile Again/水無灯里(葉月絵理乃)/ARIA The NATURAL
星屑涙/ACKO/トップをねらえ2!

Love☆Dreamer/霜月はるか・片霧烈火・茶太/ヨーグルティング
あしたを許して/妖精帝國/AR~忘れられた夏~
DO YOU KNOW THE MAGIC?/詩月カオリ/魔法はあめいろ?
Birthday eve/SHIHO/sense off

風織の衣をその肩に/藤原幸鷹(中原茂)&翡翠(井上和彦)/遙かなる時空の中で2
冬空からの贈り物/イサト(高橋直純)&彰紋(宮田幸季)/遙かなる時空の中で2
宵闇と秋風の薫物合を/彰紋(宮田幸季)/遙かなる時空の中で2
憧憬のプリズムは七色/有川譲(中原茂)/遙かなる時空の中で3
あたたかき追想の湖に/平敦盛(保志総一郎)/遙かなる時空の中で3
お前という陽だまり/源九郎義経(関智一)/遙かなる時空の中で3
玲瓏なる覚悟よ/武蔵坊弁慶(宮田幸季)/遙かなる時空の中で3
今宵、小悪魔になれ/ヒノエ(高橋直純)/遙かなる時空の中で3

配信済
明日のプリズム/平野綾
終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~/Sound Horizon/カオスウォーズ


[はじゃーん!DAM11月号♪]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/10/20(金) 15:58
20061020155907
無事、内定式終了いたしました。
とりあえず池袋には行けませんでした(笑)

あー、疲れた。お食事会疲れた。
まさか中華だなんて。
回転テーブルだなんて。
気ぃ使うわボケェ。
隣、社長だし。ハイハイ、ワロスワロスw


っていうかね、私、4月から東京勤務決定らしいでつよ。
マジでか!
ははははは。
来年からは毎日池袋行けるかもね(会社から池袋結構近い)。
東京勤務が良いな~とは言ってたものの、8割方大阪勤務だと思っていたので…かなりビクーリ。
ってか、爆弾発言だ。

嬉しいのは嬉しいが、問題は 家事全般 。

よーし!今日から特訓だっ!!

…むりぽ。
.
.
.
.
.
2006/10/20(金) 07:52
のろのろプレイ中のP3ですが、やっと終わりが見えてきた気がします。(気がするだけ)

主人公はやっと生徒会会計と特別な関係MAXになりましたが、自分の中では陸上部×主人公だったりする。
他校のエース×主人公も良いけど、あいつどっか行っちゃうからな…。
あと、最近は何だか桐条先輩とゆかりが百合っぽく見えて…(笑)

修学旅行では主人公の浴衣姿にすっかり萌えた。
この受け子めっ!
…本当に、この子が総受けでしかも誘い受けに思えて仕方ないんです。
天田少年はもちろん頑張ればコロマル(犬)にだって受けられると思えるのです。むしろ余裕で。
でも真田先輩も受けなので、真田×主人公は考えられない。シンジ×真田+主人公の泥沼三角関係は容易に妄想できるがww
真田のペルソナの中にはシンジが入ってるに一票。
200610200754042
↑まぁ、なんつぅか…目に悪いよね。
もう慣れたけど、敵がどこにいるのか見えにくい(^_^;)
.
.
.
.
.
2006/10/20(金) 07:41
20061020074304
あ、ケータイから送ったらシクッて横向き画像だ…。まぁいいや。
…で、そうだ、東京いこう。
じゃねぇーよww

内定式とかいう神経削りそうな儀式の為、本社(東京)へ行って参ります。
あぁ…挨拶(スピーチ?)させられるんだろうな…。
とりあえず、大きな声で「おはようございます」が言えたら合格でいいですか?(笑)

そんなことより、新幹線の通路挟んで隣のリーマンが格好良くてろくろく寝てられねぇーよw
さっきの弁当屋の兄ちゃんも格好良かったし…何コレ?何かの罠?
新大阪怖ぇーよ。wwww

そんなこんなで帰りは池袋に寄ってやろうかと計画しているヲトメでつ☆
…どうせ、会長や総務の女帝にどっか食事にでも連れ出されるんだろうが。
それでも時間があったらね。前回カラオケまで連れて行かれたけどね。
……ほんま、もう勘弁してください。
.
.
.
.
.
2006/10/18(水) 15:48
自分の情報の疎さにウンザリしちゃう。そんな今日この頃。

バイト行ったら『遙か舞一夜』売ってて、あれ~?いつ発売したんだろ??…みたいなw
これはもう店員としても失格だと思うんだ。

そんな私は何故か『遙か2』をゲットレ。
しかし、裏ルートで入手したため取説が付いてない。それ、どんなルートよ?(笑)
…取説なくてもわかるかなぁ?
まぁ、初めてのドラクエが取説なしだったことを思えば根性で何とかなるよね☆(ホイミってなぁに?)


いや、それよりお前ゲームなんかしてる場合ぢゃないだろ。
とりあえず、運命の迷宮、P3、ライドウを…ぁあ、自分の亀ぶりにウンザリする【鬱】
.
.
.
.
.
2006/10/16(月) 23:31
最近めっきり潤々熱も冷めて、同時に声優熱も落ち着いていたんですが・・・
なんとな~く2ちゃんの声優板あたりはうろちょろしてました(笑)

にもかかわらず!
櫻井の事件知らなかった。そんな自分にテラワロス。

なんか最近、櫻井のこと「パクライ」って呼ぶ奴多いな~っ・・・なんか盗作とか言われてるし・・・何かあったのか??
って思ってたら。
まさかコンナコトになっていたとは((((;゜Д゜))))ガクブル
あぁーもうレッドカーペット声優が・・・世の中何が起こるかわかりませんね、一寸先は闇。コエ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

ラジオとか休止・降板ってなってるけど、今レギュラーのアニメはこのまま続けるのかな?秋のとか始まったばっかだもんな。
人気声優なだけに大変だな・・・出演多いし、主役級だし。
コードギアスの受声は自分的に癒しなので、代えられると結構凹む。
ってか…あぁ、もう・・・ポスト彰だと思ってたのになぁ(ノA`)イタイ

とりあえず、裁判沙汰にはならないようなので、そこだけは良かったねとしかいいようがない。

あ、これから発売の「舞一夜」とかも微妙だな、個人的にww
発売に際してのイベントとかもあっただろうに・・・。

・・・改めて著作権というものについて考えさせられる、そんな一件でしたね(苦笑)
.
.
.
.
.
2006/10/16(月) 22:28
何気に2話目を楽しみにしてた自分自身にちょっと鬱りながら、やっぱり見ちゃった『マージナルプリンス』

先週、学校の宝石を盗んだ容疑をかけられたまま入学取消しを喰らった主人公ですが。
なんか、今週は
マジプリ②06←ウホッ!生着替え
森の中で半裸でした。

[マジプリ 2度目]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/10/16(月) 18:02
本家━━━って言っても別にオエビ日記じゃないから本家でもなんでもない気がするんだがいつも本家って言ってるからつい本家って言ってしまうんだよね━━━で、版権お題が遙かシリーズだったので、つい投下しちまった。
遙かお題記念:敦盛さん
まぁ、なんつうか、某笛の人のおかげで縦笛が大好きな私ですよ。

お題二日目ですが、意外と景時さんが多かった気がする。みんな好きなんだな、ヘタレ属性。
そしてみんな、九郎×弁慶(受攻はどっちがどっちなんだろうなw)も好きなんだな、と思った。

ちなみに次の次のお題が某九龍です。
こちらも面白い祭になりそうな悪寒。wwww
.
.
.
.
.
2006/10/16(月) 15:27
20061016152903
今日は学校から帰ってきて、『銀色の髪のアギト』を見てみた。

…うん、見てみた。
銀色の髪のアギト?…それなんてジブリ?

公開当時、ゴンゾ何がしたいんだ?と思ったものだが。
今更ながら見ても、ゴンゾ何がしたかったんだ?と思ってしまう。
マウスプ…がいけなかったのか?ww

いや、単に私の理解力の問題だろうなwwww
しかし、テーマがテーマなだけに、やっぱりジブリの二番煎じ感が否めない。
せっかくゴンゾが作ったんだから、もっとオリジナリティー溢れてよかっ(ry

大佐の扱いはムスカ以下なわけですが、良者にも悪者にもなりきれない中途半端な彼がなんか憎めなかったりするんだ。
最期の言葉とか、お前それネタか?と思ってしまった。ワラタ。


そんなこんなで『ブレイブストーリー』DVDレンタルが待ち遠しい自分ガイル。(笑)
.
.
.
.
.
2006/10/15(日) 01:37
今、CDTV見てて、ビックラした。

10位にサウンドホライズン…!!

エエェェエエ
あーそうなんだ…世の中の流れってそうなってるんだ…。
なんかゲームかアニメのタイアップあった気もする…ね。
どっかでチラッと試聴したと思うんだが(うろ覚え)、あの素敵詩的セリフも健在だった(あくまで、うろ覚え)。

ってか、ちゃんとプロモとかあるのにビックルww
.
.
.
.
.
2006/10/15(日) 00:47
なんか、今日、バイトに行ったら、半額セールとかやっててぇ、気持ち悪い店長とかいなかったしぃ、気付いたら、
『ロードオブドッグタウン』
『逆転ナイン』
『銀色の髪のアギト』
を借りてた。

とりあえず『ドッグタウン』を見てみたわけだが、もちろん日本語吹替で。
いい話でした。70年代スケボーブームを作った少年たちの実話ですって。青春です。
にしても、藤原さんはこういうダメ大人的な役が多いなぁ…ww声がヘタレ属性www
ノジケンボイスの人がサラサラロングヘアーで要所要所で女性に見えて…アンニュイだった。
関智さんは特有のシャウトがなかったので残念。


ってか、半額セールなのにお客さんあんま来てなかったけど…大丈夫かね、この店wwww
.
.
.
.
.
2006/10/14(土) 00:30
unMOMENTのアルバムが11月に発売されるらしいんだ・・・。
ふつうに欲しいんだが・・・どないしょ。
「Spiral」「もっとプリンセス」のフルが聞きたいんだ・・・。
『ひめしょ』のサントラとかたぶん出てて、そっちに入ってるとは思うんだが…いや、でもほら「どっちにするの?」とか「Twinkle☆Magic」とかもアルバムには入るだろうし・・・ね。
しかし、お金を出して電波ソングを買うとなると・・・もう後戻りできない気がするんだ・・・。HAHAHAHA。

あと、発売済だが、YURIA(Honey Bee)のアルバムも欲しいよね。
石田燿子のリミックスのアルバムも欲しいよね。
今更だけど、MOSAIC.WAVのアルバムも欲しいよね。
片霧烈火ちゃんのアルバムも聴いてみたいよね。
あがががが。

ついでに電波ソング
『サンサンナナビョーシ!』
あ、でもあんま電波じゃねーやwww


[ぐだぐだヌカスなぁぁぁぁ~~っ!!!!!ヽ(`Д´)ノ]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/10/13(金) 16:45
別に大してカラオケに行くわけでもないのに・・・チェックだけはしちゃうんだよね。なんでだろうね。
ってことで、10/25配信予定から↓

蒼き炎/高橋洋子/パンプキン・シザーズ
バラライカ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/きらりん☆レボリューション
水色メロディ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/きらりん☆レボリューション
宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊(稲村優奈、花村怜美、明坂聡美、平野綾、明坂聡美、中山恵里奈)/ギャラクシーエンジェる~ん
誰も知らない/厳島貴子(たかはし智秋)/乙女はお姉様に恋してる

・・・こんな感じか?
まぁ、25日配信予定は前にも出てたしね。
きら☆レボは是非振り付きで歌いたいものですね(にっこり)
.
.
.
.
.
2006/10/13(金) 16:02
『コードギアス』第2話の録画が私の手違いでめちゃめちゃ気になるところで切れてた・・・。
最後の3分くらいはリアルタイムで見たんだが・・・空白の数分間で何があったらラストあんなことになるのか・・・気になる。
それにしても、櫻井の受声が・・・ほんっとに心地良いw
『イノヴィ』とはえらい違いだものな。・・・潤々はほぼ一緒だけどなww

そうそう、『イノヴィ』の仁(CV.櫻井)が・・・狂気染みてきてだね、非常に萌えるのだよ。いや、なんつうか・・・そんな仁を想うサナ・・・でなくて、丈が非常に萌えるのだよ。
腐女子のフィルターにかかれば、サナなんて居て居ないような存在なのだよwwww
つーか、コレ・・・思いっきり仁が主役かと思ってたら、主役は丈なんだな・・・。ごめん、ノジケン。
なんだかなー私的にはすごく面白くなってキター!って感じだ。

あと、『ヤマトナデシコ七変化』も見てみた。
ワタナベシンイチなんだね。この人の作品は『練馬大根』しか見たことないけど、ぶっ飛んでるよね。
まぁ、とりあえず『ヤマナデ』のどこに美少年がいるのか・・・少女漫画アレルギーの私にはさっぱりわからなかったのだが、ナベシンクオリティーでこのままぶっ飛んでくれれば面白いと思う。
ところで、ナベシンと森久保祥ちゃんはデキてるのかとおも(ry

あーあと、『おとボク』だ。『乙女はお姉様(ボク)に恋してる』だよ。
すごいなぁ~やっぱ男性向け18禁ゲームはすごいよ~。瑞穂くんに男性性を感じられないよ~。あはははっ~それでも全然いいけどね~。
っていうか、CV.堀江由衣にビックリしちゃったよ。何でもできるね、オレスコ先生。
でもね・・・一瞬考えてしまったんだ・・・やっぱ個人的には『おとボク』より『ひめしょ!』の方がアニメ化してほしいな。ってね。
同じ男性向主人公女装百合的ゲームなら、主人公受け属性でギャグに特化した『ひめしょ!』の方が私好みなんだ(笑)
なにより、『ひめしょ!』のOP・EDの萌電波ソングが大好きなんだ!!(ソコカ!
でも、『ひめしょ!』はアニメ化より先にPS2に移植されないとね!(人気ないのかな~??ww)
.
.
.
.
.
2006/10/13(金) 15:24
アニメ『金色のコルダ』を見たわけですよ。
ゲームは全く萌えられなかった私ですが、アニメは楽しんで見れそうな気がする・・・。(気がするだけか?)

しかし、某所で話題になってた「『柚木(ゆのき)』が『猪木(いのき)』に聞こえる」っていうの・・・・本当だったwww
なんか、もうあの人…私の中でネタ声優になりそうだ。

で、内容は・・・まぁ、うろ覚えですよ。
主人公が階段から落ちかけて土浦くんに助けられたり、月森くんがツンドラだったり、志水くんが寝てたり・・・3人でED歌ったり。
ってか、何でこの3人?

ところで、志水くんのチェロ姿・・・改めてアニメで見ると・・・アレだね。
大股開き、スゴイねww
ゲームでチェロ弾いてる全身絵ってなかったっけ?何だかすごく新鮮だったよ。
[柚木ボンバイエ]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/10/13(金) 15:01
店長の性格に難アリで、スタッフがどんどん辞めていきます。しかもベテランさんばっか…。

今の店長になってから、5人辞めた・・・そのうち4人は店長のせい。
仕事もできないくせにえらそうな口叩くな!とベテランさんは思ってしまうのですね。
私は2年目ですが、仕事全く覚えてません。それが、何か?

うーん、まぁ・・・たしかに、社員ってほとんど徹夜で仕事しても残業手当つかないし、大変だなぁとは思うけど・・・。
でもさ、「おはようございます」くらいはっきり言えよ。
どうでもいい雑用でレジを「休止中」にするなよ。
あと、接客は笑顔でやれ。あの仏頂面で接客やられると、クレームになるんじゃないか・・・と、こっちはハラハラドキドキだ。

・・・早く店長変わらないかな。と思う毎日です。


しかし、この会社・・・絶対ヤバイよ。こんな会社の社員にだけは絶対なりたくないって思う。
【地位の高さ】 AM>店長>アシスタント
【給料の高さ】 AM<店長<アシスタント
出世するほど給料下がる。役員クラスまでいけば何とかなるんだろうな。
ははは、世の中って世知辛いね!
[AMは本社の犬(はぁはぁ)]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/10/09(月) 22:05
以前より、腐女子疑惑(同人小説書いてるんじゃね??)があった、バイト先のパートさん…。
あ、いやちょっと前に辞めたんですけどね。…その人が今日、BL本売りにきやがりました(笑)

やっぱりか!!


もうね、見積り出しながら顔がニヤけるのなんのって…ww
だって、BL本だけならまだ耐えれたものを…access本まで持ってくるんだもんっ!
ちょ…おまっ…wwwwあくせすって…wwwwww
もろ腐女子アイテムじゃないかっ!

いや~彼女とそんな話はしなかったけど…案外似た嗜好の持ち主だったのかもしれない(笑)
だとしても、あのキツいキャラじゃ…ボクついていけなかっただろうな。
あ~ぁ、なんだかなぁ。
.
.
.
.
.
2006/10/09(月) 01:29
ついさっき、パパンヌがテレビのチャンネルをピッピッピと替えていたんだが・・・その途中で一瞬BL本が映った・・・気がしたんだ。
でも、なんせパパンヌの前なんで、ちょっ…さっきのチャンネルに戻せ!と思っても、言えるはずもなく・・・。

・・・チャンネルの並びからいって、たぶんNHKあたりだったと思うんだ。えぇ?でも、NHKでBL本??うそん。いや、でもあそこ「日本ホモ協会」だしな・・・ww
と、一人悶々。

どうしても気になった(笑)ので、新聞&ぐぐってみたら、コレだった。
「週刊ブックレビュー」

あっあぁ・・・・腐った目による見間違いでもなんでもなく、ほんとにBL本だった・・・。
「新書・ノベルス 週間ベストテン」
ボクが見たのは
こんな、せつない嘘←第10位のコレ
ガチBL。

ほんとに一瞬っだったので番組内でどんな扱いされてんのかわかんないけど・・・いいのか?NHK??
ってか、8位もBLか・・・。
世の中の動きなんてコレッパカシもわかってないが、BL本ってそんなに売れてんのな。
そりゃ商業誌がこぞって腐女子向け雑誌発行するわけだ。

・・・BL本に挟まれた9位『λに歯がない』(森博嗣)カワイソス。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
