.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2006年09月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2006/09/30(土) 23:24
あぁー腐女子に媚びてない番宣特番・・・新鮮。
同じMBSでも深夜と土6でこんなに違うのか・・・ww

「妖奇士」フツーに面白そうですね。

【主要登場人物】(天保戦隊 奇士(アヤシ)ンジャー)
竜導往壓(レッド)・・・39歳フリーター。“逃げ”ばっかの人生だったっぽい。おそらく、へたれ属性。
小笠原放三郎(ブルー)・・・20歳の頭脳派。おそらく、苦労性。“日々鬱屈した想いを抱いている(公式より)”←この辺がブルー。
江戸元閥(ピンク)・・・神主女装で声が三木眞。これだけでお腹いぱーい。(ピンクというより薔薇色が似合う)
宰蔵(グリーン)・・・歌舞伎小屋の少女。男として育てられた=ボクっ娘。なおかつ巫女の役割も果たす=萌えっ娘。(でも江戸元閥のピンクは譲れねぇ)
アビ (イエロー)・・・素手で闘う肉体派。何故か名前が横文字。おそらく、カレー好き。インド人?

・・・以上、ワタクシの初見で妄想でした。
しかし、主人公39歳フリーター…って、これだけで見たくなる罠。
これに少しのウホッ!要素が加われば、ハマる可能性大。www
.
.
.
.
.
2006/09/30(土) 21:12
昨日深夜の「コードギアス~反逆のルルーシュ~」特番・・・ちゃっかり見ました。
潤々、出るだろうなぁ・・・と思ってたら、ほんとに出た。
最近の彼をまったく見てなかったので、髪短くなってて、ビクーリ。
手足の先までビビビ~ンと痺れた。何かの病気。

ってか、ナビゲータ土田・・・某乙女ロード特集の番組でのアレコレから、あんまり好きじゃないんだよな・・・正直笑えない。
意識的であれ無意識的であれ、男オタは女オタ(腐女子)を見下してる、これ真理。

そんなことはどーでもいいが、このアニメ、どうなんだろ。
・・・腐女子に媚びてる・・・よな?
いーよ、乗っかってやるよ!櫻潤コンビの見え見えな罠に引っかかってやるよ!!
勘違いしないでよっ!べっ別に見たいわけじゃないんだからね!!

櫻潤の学ヘヴ(及びその他BL)コンビに見えて、実は+ゆかなの○マトリオだったりする。(こっそり潤々も○マにリック役で出てた罠)

内容的には若干「イノセント・ヴィーナス」と被ってる気もしないでもない。構想3年・・・練りすぎて出遅れたか?w
ってか、櫻井ってばよく反逆とかテロとかに巻き込まれるわねw(そーいえば「BBB」も…「ガラ艦」もか…あ、単に最近こういう系のアニメが多いだけか。そして櫻井がやたら出張ってるだけか。さすが人気声優wポスト彰www)

キャラクター原案もCLAMPで、腐女臭ぷんぷん。むしろ、CLAMPにしては腐女臭キツ過ぎないか?っていうくらい。
製作サイドはやっぱ万人受けしないとダメでしょ!?ということで(たぶん)、キャストに新人アイドルを起用。・・・吉と出るか凶と出るか…。(十中八九凶。)

MBS的にはこの秋オススメアニメ!って感じで押してるようだが・・・う~ん・・・…。
なんつうか、アリプロのEDソングが楽しみ。←そこか!


これから関西地方の木曜深夜のお楽しみは「学ヘヴ」に変わって「コードギアス」なようですwwww

.
.
.
.
.
2006/09/30(土) 20:31
アニメ「学園ヘヴン」が終わった@KBS京都

今更だけど、和希が「俺、啓太のことが好きなのかも(性的な意味で)」と気付く瞬間が一番印象的だったかもな。(・・・何話か忘れたけどwww)
お、おまっ・・・今頃気付いたのか!?とテレビに向かってツッコンだ。・・・だって、ねぇ?w

これ放映期間1クールだっけ?…2クールだっけ??
やっぱそんだけじゃ、あの濃いキャラクター達全員を美味しく料理するのは難しいよなぁ。
会計の人達とか結構影薄かった気がす・・・。
新キャラいらないから、脇カプ固めて欲しかった気もす・・・。
ってか、あの双子いらねーよ。柔道部で十分だ。

最後は和啓でハッピーラブEDでしたが、あれも、何だかなぁ・・・ほげーっとしてたらいつの間にかチッスしてたしな。テンション上がったけどなww
あと、エチーな行為をほのめかしたり・・・地上波の限界はこんなもんか。
ってか、啓太の気持ちがそこまでいってなかった気がしないでもないんだがな・・・「あれ、俺なんでドキドキしてんだろ?」程度じゃなかったか?まぁ、正直ボケーッとしながら見てたから、気付かなかっただけかもしれんが。
ま、最後の最後は啓太の「学園の皆ともっと距離を縮めていきたい!」的な「俺、皆を食べちゃいます!」宣言で終わったわけですね(にっこり)
さすが、最高の攻め。

さ、次は劇場版「学園ヘヴン」ガンガレ。←実現したら笑い死ぬ。
.
.
.
.
.
2006/09/30(土) 19:50
はいはい、10月11日配信予定のDAM新譜チェキですよ。

Collective/KOTOKO
Navigatoria/志方あきこ

WhiteSeason/rino/D.C.~ダ・カーポ~WhiteSeason
ハッピーバスケット/yozuca*/D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~

最近のDAMは、ダ・カーポ多くないか?…気のせいか??別にいいけど。
それにしても、KOTOKOタンまた・・・一般曲・・・orz
いや、まぁ別にいいけど。いつかきっと「あちちな夏の物語」が配信されるって信じてるw
んでもって、志方さん「Navigatoria」・・・志方さんはカラオケで歌うもんじゃない(笑)「花帰葬」が限界、いろんな意味で。
ってか、まじコレ歌える人いるんですか・・・??勇気要るぞ、コレ歌うのwww
まぁ、ね、別にいいけど。


.
.
.
.
.
2006/09/27(水) 22:30
今日は授業さぼって花たんと某大学前で逢瀬でした。(性的な意味で)

長い間お借りしていた戦国BASARA2をお返しするというメイモクのもとで、電波カラオケ大会(性的な意味で)
お約束のネオロマソング大会から始まって最終的にはアニメ映像見たいが為だけのアニソン大会に(性的な意味で)
るろ剣映像垂流し(性的な意味で)
「太陽は夜も輝く」では非常に萌えさせてもらった(性的な意味で)
某大学前のかなりセルフサービスなカラオケ店だったが(性的な意味で)
とりあえず【りれき100】は悲惨なことにしておいた(性的な意味で)
ってか、客に部屋の電気つけさせ、テレビの電源つけさせ、テレビ音源調整させるってどうよ?(性的な意味で)

その後、またまた花たん家にお邪魔させてもらい(性的な意味で)
遊戯王を閲覧(性的な意味で)
2人同時に、彰ボイスに見事に反応(性的な意味で)
その後、遙か運命の迷宮をプレイ(性的な意味で)
リズ先生EDを堪能(性的な意味で)
そこでまた彰ボイスに見事に反応(性的な意味で)
そんで戦国BASARA2をプレイ(性的な意味で)
ユキムルァ(性的な意味で)のストーリーモードをすっかり忘れてたのは最後のお館サムァとの掛合い(性的な意味で)が印象的だったためだ(性的な意味で)


そげな感じで今日も花たんには楽しませてもらった(性的な意味で)
しかもBASARA返してまた新たなゲーム借りてるし(性的な意味で)
しかも3個(性的な意味で)
もう、ほんとありがとうございますっ(性的な意味で)
また学内ででもお逢いいたしましょうぞ(性的な意味で)
[大学前(性的な意味で)]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/09/26(火) 23:39
それでは、ヤミたんのところから掻っ攫ってきた「腐女子バトン」やりまーす!

【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。

 いきなり難しいな・・・いつから?とかすごい曖昧だからな・・・。
 妄想は幼少の頃からしてたし・・・オタクと腐女子同時発生なような気も・・・
 だいたい、オタク歴が9年、腐女子歴が7年くらい?
 正直、大学デビューですけどねwwww

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

 『ハンター×ハンター』でレオクラ。
 ・・・すべてはここから始まった。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

 商業BL・・・たぶん『学園ヘヴン』(PS2)でつね。
 ・・・コレのおかげで泥沼に。
 これに出逢うまで“ボーイズラブ”なんて言葉知らなかったし(笑)

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

 前述の通り『学園ヘヴン』(PS2)。
 本番アリの18禁は『薔薇の木に薔薇の花咲く』(PC)でつ。

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

 人からの貰い物、とかが多いので・・・あとレンタルw
 初めて買ったのは『わがままだけど愛しくて』の1と2(潤紘!)
 たぶんこれが最初で最後。

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

 あれ、いつだっけ・・・?
 大学2年だったよな・・・トガ氏オンリー2。
 遅咲き大学デビューだもんっ☆

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

 ハンタのサイト・・・今現在停滞中のが実は2個目。前のもハンタw
[腐女子バトン]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/09/26(火) 22:28
今日、本屋で見かけた「男子校・占い」も気になりますが、こっちも気になる。
10/2発売「メガネマガジン」
・・・グラビアインタビュー、玉木宏・八嶋智人らに混じって、谷山紀章。えぇっΣ(°Д°)!
ごめん、私の中で眼鏡のイメージ無かった・・・きーやん。(玉木宏も眼鏡イメージないけど)
エンターブレイン、どこに向かうの??

本日の戦利品
●「リボーン⑪」
●「マ王②」

あれ・・・リボーンのバジルって、真田幸村@戦国BASARAリスペクト?
「親方様」って聞くと、どうしても脳がそちらにいってしまう・・・病気。

マ王はだいたい原作に沿った感じで・・・。
ダメだ。久々にこういう系読んだら、大したことじゃないのに反応してしまう。ボーイズラブ。いや、マ王はBLじゃないと思ってるんだけどな。そんな感じなのに、反応してしまうってのが、あぁもう・・・病気。
.
.
.
.
.
2006/09/25(月) 18:27
描き殴りたい発作。

蒼紅
伊達さんの休日用の眼帯がお花型だったらいいな、と思う。
幸村の髪の毛はどうなってるのかいまいちわからない。

はんべ
はんべは素足が似合うと思うが、彼の素肌が想像できない。歯痒い。
.
.
.
.
.
2006/09/25(月) 09:37
ちょ…おま…っ!
またか!?またなのかっ!?
コンチクショー!!1限休講なら事前に知らせろやボケェ~うわぁんっ!
行ったやないか…わざわざ学校行ったやないか…(ToT)
……嫌な予感はしてたけど、後期最初の授業だし、行かなあかんよな…と思って早起きしたのに…ちゃんとインフォメも見て休講情報確かめたのに…おまっ、黒板に書くって…なんて原始的な…。
何度この先生に同じ手で騙されるんだ自分(自嘲)。
…もう、来週どうしてやろうかな。
片道1時間、学校にいた時間20分弱…なんだよコレ。


気を取り直して、友達のプレゼント買いに行ってきます。
早起き出来て良かったね、自分。
(´A`)
.
.
.
.
.
2006/09/25(月) 00:33
今日もお勤めご苦労様です。for自分。
大した仕事じゃないが、何か、自分を労いたい気分。

ってか、無断で勝手に休んでんじゃねぇーよ!!forバイトくん
しんどすぎて電話できませんでしたじゃねぇーよ。そんなだから、てめぇはいい歳してフリーターなんだよっ!!
と、学生バイトが言ってみる。wwww
ってか、まじ…その電話受けてる店長の方が風邪で声ガッラガラで痛々しかった・・・ガンガレ店長。安月給。連日徹夜。残業手当なし。バイト・パートから煙たがられすぎ。・・・ガンガレ店長。


ってか、「『顔射』とかどのあたりですか?」じゃねぇーよっ!!forお客様
そんなコーナー無いんだよっ!こっちは滅多にアダルトコーナー行かないから詳しくないんだっての!!男のてめぇの方がよっぽど分かるだろうがっ!!店員に聞く前にアダルトコーナーくまなく探せっ!!ってか、もう・・・ネットで落とせ!!
・・・というか、ほんとに『顔射』はどこに分類されるんだろう。「部分フェチ」か?いや、あそこは巨乳モノばっかだったはず・・・「SM・スカトロ」??・・・そこまで、いかないよなぁ・・・「マニアック」かなぁ??と小一時間。www

ってか、「アダルトで『とうさく』とかってある?」じゃねぇーよ!!forお客様
「『盗撮』ですか?」「『とうさく』」「・・・とうさく??」
それは、タイトルなのか?こいつ絶対『盗撮』と勘違いしてるよ・・・あーもうめんどくせぇ・・・
「あそこに出てるのが全部です(にっこり)」
ってか、くそ忙しい時に・・・もう止めてください。

ってか、今日は無かったけど、ケースに陰毛はさんで返却するの勘弁してください。
ってか、それ以上にケースべたべたにして返却するのやめてください。普通のなら、まだ他の原因も考えられるのだが、アダルトとかベタベタで返ってくると・・・ほんと、もう、勘弁してください。本気で引く。


さぁて、明日から2学期だ。ガンガルぞ☆

[【18歳未満】今日のお勤め【立入禁止】]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/09/23(土) 23:44
電車男DX…見た。
純愛?うん、純愛もそうなんだけど……。

ずっと赤シャツと眼鏡のヒッキーにはぁはぁしてましたっ。【痛】にゃーっ豊永くん、山崎くん可愛ええ~っ!声が。
何がって、声が。

正直、豊永くんは『つよきす』のレオくらいしか知らないんだが、いや可愛い。
ってか、山崎…ドミ声…萌え~(*´д`*)
ドミニク(←エウレカ)が喋っているようにしか思えない【痛】
っつぅか、電車がステージに上がるとか上がらないとかでネットの住人たちがワーワーやって警備員に取押さえられた時、この人だけ犯されてるように見えたんですけど、そんな目は早めに手術したほうがいいですか( p_q)

…このふたりテニプリも出てるんだな(笑)

いやしかし、電車の部屋に戦国BASARAのポスター貼ってあったのが…謎wwww
.
.
.
.
.
2006/09/22(金) 16:26
個人的メモ

our youthful days MELL 学らぶ~わががままなポニーテイル~
オモイノチカラ/みるくくるみ 友達以上恋人未満
約束/片霧烈火 遠い約束~最終兵器彼女イメージアルバム~
Thanks! GAM スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ
MOECOM LYNX/桃井はるこ モエかん~萌えっ娘島へようこそ~(PS2)
白夜幻想譚 霜月はるか イリスのアトリエ エターナルマナ

.
.
.
.
.
2006/09/22(金) 15:30
秋ですね。秋ですよ。
もう、全て忘れて、歌いたい。
ってことで、DAM10月号をチェック!チェック!!

10/25
Clover/marhy/おとぎ銃士 赤ずきん
Baby's Tears/小坂りゆ/スカイガールズ
Shooting star~願いを込めて~-album mix-/後藤沙緒里/スカイガールズ
苺摘み物語/中原麻衣・清水愛/ストロベリー・パニック
逢いたい気持ちから~Placid time~/神田朱未・大原さやか/となグラ!
ハッピー☆マテリアル/メルディアナ合唱団(ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈),アーニャ(広橋涼),ネカネ・スプリングフィールド(鈴木真仁))/魔法先生ネギま!-MAGISTER NEGI MAGI-
One Kiss/佐々木ゆう子/円盤皇女ワるきゅーレ 時と夢と銀河の宴
それから/時野和人(鈴村健一)/円盤皇女ワるきゅーレ 時と夢と銀河の宴

Imitation/榊原ゆい/Imitation Lover
いとしいきもち/榊原ゆい/処女はお姉さまに恋してる
さよならの囁き/榊原ゆい/処女はお姉さまに恋してる
Eternal Destiny/榊原ゆい/夜明け前より瑠璃色な
星空/佐藤裕美/グリーングリーン3 ハローグッバイ
雪のかなた/松澤由美/SNOW
ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~/yozuca*/D.C.II~ダ・カーポII~
Heart To Heart/中山愛梨沙/ToHeart2
僕たちの未来/Number201 feat. rhu/ Fate/hollow ataraxia
夏草の線路 -Album Mix-/KOTOKO to 詩月カオリ/Railway~ここにある夢~

灯りになりたい/クラヴィス(田中秀幸)/恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~
君がいれば大丈夫。/マルセル(結城比呂)/恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~
サウダージ~郷愁~/ルヴァ(関俊彦)/恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~
視界ゼロからの脱出/ゼフェル(岩田光央)/恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~
Simple Dimple Smile/ランディ(神奈延年)/恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~
遥かなる時空を越えて/八葉(三木眞一郎・関智一・保志総一朗・石田彰・高橋直純・宮田幸季・中原茂・井上和彦)/遥かなる時空の中で

・・・と、まぁこんな感じか。これからまた追加も来るだろうけど。
というか、今月のDAMイチオシは榊原ゆいちゃんみたいだよww
ってか、「ハッピー☆マテリアル」はどれだけ出てるんだ・・・??どの「ハッピー☆マテリアル」が配信されんだ??本当に、コレなのか・・・??半信半疑www
そして、KOTOKOto詩月カオリ・・・どうせ同じタッグなら「ナイショ☆Naiしょ」を・・・と毎月思う(笑)別に「夏草の線路 -Album Mix-」は嫌いじゃないが。
そんでもって、アンジェのキャラソンがどどーんと。
そんでもって、八葉。う~ん、ネオロマンス。

.
.
.
.
.
2006/09/22(金) 13:40
ありがとうございました。もう、大満足です。
『ガラスの艦隊』


マジで、ウホッ!パワー満ち足りた。
ゴンゾ×サテライト最高。

終わってしまうのは少し寂しいけれど・・・でも、納得のいくラストでしたので、私的にはOKです。
クレオファンは納得できなかったりするのかな・・・。当方、ヴェッティ様に萌え滾っているのでwww
というか、クレオとヴェッティ様が真っ裸で二人の世界になった時点で、昇天できた。悔いはない。

DVD欲しいな・・・DVDで一気に見たい。
どこかのチャンネルで、某アクエリオンのように一挙放送やってくれないかな。ガンガレ、ファミ劇。


ってか、今、公式サイトで幼少ヴェッティ(10歳)の壁紙を拝見してきたのだが。
何だ・・・この、オムツ状の巻物は・・・。
あれか、幼少時代の環境が凄まじくウホッ!なアレだからか・・・苦肉の自衛策か。そんなヴェッティ様も愛おしいな。

で、最後の最後に言っておきたいことがある。
今まで心の中に留めていたが・・・せっかくだから言っておこう。

2期EDに出てるの、ミシェルとヴェッティ様とあともう一人・・・誰だよ?
・・・え?クレオ??
バカ言うな、クレオはあんな世界で一番の不幸を背負った落ち武者みたいな顔じゃねぇーよっ!!!
疾風のクレオを見くびるなっ!!

あぁ、すっきりした。
最終回ED、あの映像だったら・・・クレオ浮かばれないwwwww
.
.
.
.
.
2006/09/22(金) 01:10
ちょ…wwwwバサラのはんべストーリー、プレイした直後にふとNHK見たら「その時歴史が動いた」で秀吉やってて吹いたwww

いや、実際には弟の秀長のやつだったんだが。
ってか、なんだこの兄弟愛。モエス。テラモエス。
バサラに史実などナンセンスだとはわかっているが…秀吉の周りには萌えがイパーイだな。

サルだけど…。

いや、ゴリラか…?
wwww
.
.
.
.
.
2006/09/21(木) 22:21
「戦国BASARA」やったあとは「戦国ランス」やればいいよ。

・・・って、ギャー!!
武将女体化っ!!wwww
ってか、まぁ18禁エロゲなだけだがな。しかもネタゲwwww

しかし、戦国BASARAって腐女子に特化してるんだと思ってたら、フツーに男ファンもいるんだな。
そりゃそうか、アクションゲームだもんな。
しかし、いいのか、あんな乙女向けで。楽しめるのか。
いや、あのバカさ加減を大いに楽しんでるぽなのだが・・・。へぇ~。

次回作、PS2とWiiで発売か・・・。
Wiiって、リモコン操作なのか?え??
クラシックコントローラ別売りだし(笑)
まぁ、PS3じゃなくてPS2で発売なことが何よりだがwww

つ ttp://dokoaa.com/ps3wii.html

ほんと、PS3じゃなくて良かった。ホッ
.
.
.
.
.
2006/09/21(木) 01:07
アーッ!姉者に頼まれてた録画…するの忘れてたっ!!
あちゃーほんまごめん、ごめんやで姉者っ!!
ってか、いい加減録画予約くらい自分でやれやっ!ともオモ…。

まぁ、それはさておき…さっき初めてアニメNANAを見たのだが。いきなり彰でびっくらこいた。
しかもあの声で体を求められるだの云々…。こっちは気が気でなかったよハラドキ。
時代の波に乗遅れること山の如しなのでNANAとかサッパリポーンなのだかね。

それにしても、イノヴィ萌えてきた。
何か10分遅れでスタートしたりで焦ったけど、本日のイノヴィは萌えたよ…。
サナに非情な仁とサナを心配する丈…。今まで立場が逆っぽかったから、いきなりのギャップにキュンキュン☆
実際、どういう話なのかあんまわからんと見てたけど…(笑)この分だとこれからも楽しく見られそうですヾ(´▽`*)
予告でウホッ映像あったし。
ってか、真面目に…サナさらわれちゃたけど大丈夫なのか?
.
.
.
.
.
2006/09/20(水) 19:12
前にも似たようなのしたよね。
こちらの方が、明らかに量が多い気ガス・・・。

【見ちゃったらバトン ~オタク編~】
:ルール:
見た人は絶対やること! 
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。


◎キャラもストーリーも知ってる 
○大体知ってる 
△聞いたことある 
×全く知らない 


【あ】
■アーシアン ×
■ああっ女神さまっ △
■R.O.D  △
■アイシールド21 ○
■I"s △
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) ×
■あかく咲く声 ×
■赤ずきんチャチャ ○ <好きだチャチャ、リーヤ、しぃねちゃん
■悪魔のオロロン △
■あずみ △
■アトリエシリーズ △
■あひるの空 △
■アリスSOS × <私が知ってるのは「りりかSOS」か…?w
■アリス探偵局  ×
■アルプス伝説 ×
■アンジェリーク ○ <アニメ今見てるから。
■アンパンマン ◎ <擬人化するヨロシ
[見ちゃったらバトン ~オタク編~]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/09/20(水) 17:59
卒論も掃除もやりたくないので、ネットに逃げる馬鹿。

ヤミたんのところから引っ張ってきました。
【見たらすぐやるバトン】

名前: なり

職業: 一応大学生。卒論が・・・卒論が・・・((((;゜Д゜))))ガクブル

病気: 腐女子(精神病かもしれない) 

装備: MP3プレイヤーから漏れ出す電波

性格: かなりいい加減。でも心配性。だけど楽観的。ただの面倒くさがり。

口癖: 「死にたい」「ウホッ!」

靴のサイズ: 23~24

兄弟: 3姉妹(の末っ子)。ブログによく出る【姉者】は真ん中の姉者。

ペット: 今は何も飼ってない。昔はインコ数匹飼ってた。(2匹逃亡、1匹寿命で死亡、1匹猫に食われ死b・・・)
[見たらすぐやるバトン]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/09/20(水) 14:34
秋改変で始まるアニメ・・・どんなのがあるのかしら。
要チェキラー。(メモ)

長くなりそうだから続きで↓
※放送局とかは関西寄りです。だって私、大阪っ娘だから。
[秋の夜長にアニメ、アニメ。]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/09/20(水) 13:43
さいしゅうかい!さいしゅうかいっ!!
この間始まったと思ったら、もう最終回ですか・・・あぁ、時が経つのって早いなぁ・・・恐ろしい。

ってことで、「つよきすcool×sweet」最終回ですた。
え、何かもう惰性で見てた感満載なので、何と言ったらよいのやら?って感じですが…。
えーと・・・鉄乙女先輩、最後まで可愛かったな☆と。(笑)
あと、こやたん(子安武人)がw
「BLってのも悪くないよな、レオ?」←最後のセリフ。
スバル×レオなBL作品でしたら、見てみたいですけど?
ほんっと最近のギャルアニメは惜しみなく「BL」って口にするから、まいっちんぐまちこ。ほとんどネタとして使われてるんだがな・・・別にいいですよ。


そんでもって、「ハチクロⅡ」も最終回ですた。
いろんな意味で泣きたくなった。
ノージケン!ノージケン!!
あぁ・・・最終回だけ竹本くんの声代役って・・・どうなんだろう??って思ってたけど。
ははは、ノジケンの方が竹本くんらしいじゃないか。あははははh・・・ネ申やんゴメソ。
だって、ほら、神やんの声ってちょっと独特っつうか、クセがあるっつうか、イロモノっつうか・・・。竹本くんみたいなフツーの少年よりはロードや猫神さま・・・とか、ホモやオカマ・・・みたいな??wwww
早く元気になってね☆

しかし、最終回間近は、はぐちゃんと神やんの事故が被って2次元とリアルでダブルパンチなどん底ぶりだったが、最後はなんとかほんわかまとまって…良かった。
結局、青春って良いよね。って話でいいのか。
ほんと、みんな幸せになりやがれコンチクショウ。
俺もゲイ大行ってたら、こんな淡く切ないドキドキ☆スクールデイズ送れてたかな・・・。どうよ、ゲイ大生諸君。www<たぶん無い。(笑)
.
.
.
.
.
2006/09/20(水) 03:06
今、クラスターエッジ 君を待つ未来への証…一周目終了しました!

案の定個別キャラEDなどではなく、トゥルーEDでもなく、よくわからん…言うなればバッドED?に終わりました。
ポカーン(゜Д゜)です。

でも、エマテンテーがやたらいい人ぽかったので、良しとしときます。…うん。
アニメ内ではずっと謎だったエマテンテーの担当教科もわかったしww

いやーそれにしても、薔薇(エナジー)もキャパ(カード持てる限度)もまた元通りかと思うと、2周目とかやる気無くすな…あははは。

今度やるならアウインで保険医狙いでイこうっ!
ほんと、保険医エロいよ…エロス担当だよ。コーラル・フェナカイト?…フェラカイトの間違いじゃないのか(言い過ぎww
ぶっ倒れたアウインをラピスに会わせまいとする異常さは、明らかに情事の匂いが…。あんた医務室で何した!?ナニしたっ!!?

ところで、妄そぅ…ゲフン、夢想で体力回復できるなんて、この双子…スゴイよね。腐女子もビックリ。

……さぁ、2周目は『翼』に厳重注意でガンガろう。
『翼』トラップ恐るべし。
.
.
.
.
.
2006/09/19(火) 21:57
「クラスターエッジ 君を待つ未来への証」略して「クソゲ」 あぁ間違えた・・・「クラゲ」だ。

やっと・・・25日目です。
このゲームについてはアマゾンのレビュー(発売後)が全てを語ってくれているのですが・・・ほんっとに操作性酷いよね!
メッセージスキップ、メッセージスキップをさせろ!!どうせ同じセリフしか言わないんだからさぁっ!!!
あと、毎朝のセラフィーへの情報提供(これをしないとろくなマップが見れない)が、ほんと萎える。しかも毎朝3回やらないと意味ないのでほんと、萎える。

さぁ、今日も情報提供しに行くぞ!(1階から3階へ:エナジー消費)
会話→情報提供(カードを渡す)→マップレベルアップ!×3(もちろんこの動作でもエナジー消費)
・・・このようにすんなりいけばまだ良いが。
会話→セラフィー「そろそろ次の取材に行かないと」or「君のくれるネタはつまらない」(うろ覚え)→『退屈』のカードGET!(エナジー消費)
とかで、無駄に焦らされることもしばしば。ってか、これもまだカードがもらえる分良いのだが。
会話→セラフィー「そうそう、いいネタが入ったんだ…」→選挙について語り合った!etc…→エナジー消費して終了
これが一番ムカツクんだ。そんなことどうでもいいからさっさと情報提供をさせろ!しかも、コレのパターン一回なると何回か続くのがいたたまれない・・・。

そして、そんなこんなでやっとイベント発生。スチルゲットを成し遂げたわけだが・・・。
泣きたくなるくらい手抜きな絵だった。
逆に笑えるくらい。あははははh・・・
今、ラピス♀でプレイ中なのだが、きっとアウイン♂も使いまわしなのだろうな・・・。(噂によると、主人公使い分けシステムの意味全く無い内容らしいしwwww)

おそらく好感度が一定値まで上がると発生するのであろう、イベント?も話の流れとは全く関係のないもので、中途半端…。ってか、好感度が上がった実感がここまで湧かないゲームも珍しいと思われ・・・。
唯一楽しめるのが妄想 夢想なのだが(特定のカード3枚を使うとスチルが見られる)、これのカード集めるのが一苦労・・・。
何せカード持ってられる枚数が少ないし、特定のカード3枚が大抵別々の時期に見つかるし、そもそも特定のカード3枚ってどれとどれとどれだよ!?って話だし・・・。
今まで100枚ほどカード集めて、見れたスチルは2枚・・・・orz
何故ここまでして難易度高くする必要があったのか。マーベラス。
しかし、コーラル先生(保険医)の妄想がしたいので、あたいガンガルと言ってみる。(№76「もてあそぶ視線」←特に見たいw)
どのカード使えばいいのかは分かってるのに、全くカードが集まらないという罠。

あ。ちょっとまって・・・今確認したところによると、これ・・・あたい個別ED見れないんじゃ・・・ちょま。
1週するのに20時間くらいかかりそうなのに、同じ人狙いで2度もプレイできるかよバカちん。
しかも気軽にセーブ&ロードできないヤンチャなシステムなため、今からやり直すのもマンドイ。
もう、ほんと、責任者でてこい。
[はるか彼方遠く出口は見えなくても]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/09/19(火) 20:34
ケータイ変えた。
思ったより安く買えたので良かったんですが、コレ・・・ヘボケーの悪寒。
3g2聞けないぽいし、amc登録できないし・・・mmfでガンガレってか・・・orz
でも、3g2聞けないってのは無いよなぁ・・・おかしいなぁ・・・。
まぁ、いいや。目覚まし時計は前のケータイ使うから(笑)
ネット接続画面も固定だしな。

あと、ケータイのお気に入りに入れてたサイト、ほとんどが新しい方にも移行できてたのに、このブログとあともう一個だけあぼーんしてた。何で??w

きっと新しいケータイではオタク事は控えめに!ってことだな。
待受け既によっちんだけどwwwwwwwwww

ケータイショップのお姉さんにも思いっきりよっちん壁紙見られたけど、全然恥ずかしくなんかないね!!(強がり)
.
.
.
.
.
2006/09/19(火) 20:16
最近、月に一度は姉者とカラオケに行ってる気がする。

まぁ・・・なんつうか、やっぱ姉妹なだけあって、カラオケ行きたくなる時期が被るんだよね。
セリフも被るし。こないだ同時に「むしゃり」って言った時はビックリしすぎて爆笑した。ははははは。

まぁ・・・そんなことはどうでもいい。
あれだ、カラオケで「チャームポイントは・・・」を歌ってみた。
・・・平常心では歌えなかった。笑いを堪えることができなかった。
♪動物のシーンで~・・・のとことか(笑)ムリムリ。

あと、どうしても歌いたくて「永遠の愛は・・・」も歌った。
やっぱりホモ臭かった。
妄想拡がりすぎて、平常心で歌えなかった。笑いを堪えることができなかった。
♪髪のリボンをほどき 目隠しをした・・・(目隠しプレイ)とか、♪跪いて躊躇いを捨て 永遠を誓い合えば 怖いものなどなくなるから~・・・とか。なんかもう、妄想スイッチONで大変(笑)
米屋の息子め・・・いくら卒業したといっても、過去は消せないのだよ。所詮、貴様はBL出身っ!!wwwwww
(ポスト彰目指してガンガレ♪)

サウンドホライズンの歌は半分セリフなので、お前カラオケ来て歌う気ないのかよって感じでしたが歌いました。
でも、笛吹き男の・・・はセリフが出ないのね。あの長い間奏をどうしたらいいのか困った。

まぁ・・・あとは、相も変わらずアニソン・キャラソン・電波歌のオンパレードですよ。(一人で)
最後の一曲、迷いに迷ってエロゲソングだしwww(「処女(オトメ)はお姉さまに恋してる」主題歌)

[おk]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/09/15(金) 22:22
DAM9/27配信予定から・・・って言っても、気になったの2曲だけなんだが。

素直になれない/Little Non/つよきす Cool×Sweet
open/詩月カオリ/つよきす Cool×Sweet

アニメ「つよきす」のOPとED。
ヒロイン全員ツンデレ!がキャッチフレーズ(笑)
詩月ちゃんはしっとりバラード系が多い印象だが、どうしても「ナイショ☆Naiしょ」の衝撃が忘れられない。
♪ある日突然芽生えた(てぃんてぃん) ちっちゃな願い(にゅきにゅき)
大きくネ育てて(NICE IN☆) 君に届け!(いえ~ぃ!)
とろけそうな優しいKissで ピンと立った一途な夢受け止めて(fu♪)

KOTOKO歌詞最強。
「open」もKOTOKO歌詞・・・なんだっけ??w
.
.
.
.
.
2006/09/15(金) 21:37
発売日延期に延期を重ね、やっとこさ「クラスターエッジ 君を待つ未来への証」ゲト。

前評判→【くそげ】

それも踏まえて果敢にプレイ!
まだ8日目くらいだけど・・・あぁ、何か納得>くそげw
正直、最初意味が分からなさ過ぎて3日目でリセットボタンを押した。(笑)

ってか・・・システムが、難しいです。
エナジー(薔薇)がみるみるうちに減っていき、すぐに移動&会話ができなくなって、しまいにゃぶっ倒れて丸一日損する挙句に集めたカードが全てあぼーん。
校内を歩いているだけで、画鋲踏む→エナジー減る、石につまづく→エナジー減る、ボールが飛んできてぶつかる→エナジー減る、お花の匂いがきつくて→エナジー減る。>エエェェ(°Д°)ェェエエ
(ってか、校内を歩く→エナジー減る、会話する→エナジー減る をどうにかしてくれ)
どう見たって乙女向けなんだから、もっと易しくしてくれたっていいのに!!
一日終わって寝ても、エナジー全回復されないって・・・ヒドス・・・。
夢精 夢想(アンヴィー)でエナジー回復させようにも、肝心のカード収集が上手く出来ずに断念。無駄な一日を過ごすのみ。
そんな無駄なシステムいらないから、フツーの恋愛アドベンチャーにしてくれませんか。あ、無理ですか。そうですか。マーベラス。

ゲーム下手な自分には少々難易度が高めですが、まぁ何とかガンガリますよ。
ストーリー…っていうか、演出?とかは面白いし。
キャラクター登場時のキラキラっぷりとかな。(アニメ本編もキラキラしてたけど、それ以上か…?)
まぁ、アニメーションムービーには音声入ってない・・・おい、手ぇ抜いてんのか!?な感じでも許しますよ。w

ってか、プロフィールのとこ・・・ネタバレしすぎwwww
何で最初から演劇祭の衣装(と思われる)が見れるんだ・・・wwwww
カードのコレクションも聞いたこと無いセリフ言ってくれるしな。www

いや、しかし、保険医がエロくてたまんねぇな。ぶっ倒れて目が覚め、あの先生に怒られる・・・いいじゃないか。(良くない


↓続き、リアルな悪口なんでスルーで(にっこり)

[~君を待つ未来への証~]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/09/12(火) 20:24
MOSAIC.WAVざっくりです。

「めがねでねっ!」
み~こ

3rdシングル・・・♪めがねしーて めがねしてっしてっ めがねしてっしてっ♪
強力だなぁ・・・。
も う ど う に で も し て 。

「ステキ☆にゅ・にゅ・にゅーすたいる!」
にゅーあきば公式レイヤー(杏野ヒナナ・こいけひで・白雪みるく・伯姫楓・柳まお)

み~こじゃないMOSAIC.WAV。どちらにしろ電波には違いない。なんなんだろうな、コレ。最近のレイヤーさんはすごいな…って、他にも歌うレイヤーさんはいたか・・・前TVチャンピオン出てたもんな(笑)

「Mighty Love 」
「LOVE OS 」

U

U初のフルアルバム『U☆TOPIA』10/27発売だそうです。
あぁ、でも「LOVE OS 」はアルバムには入ってないんだってさ。
・・・あれ?「Mighty Love 」が「Little My Star」に聞こえる・・・!!ww

.
.
.
.
.
2006/09/12(火) 19:26
ネット繋がりにくくて萎える。

モデムのエラーランプが常に点灯…orz
エラーついてんのに繋がる時は繋がる摩訶不思議アドベンチャー。
.
.
.
.
.
2006/09/12(火) 19:14
久し振りに新着電波でも受信しようと思ったら、KOTOKOたん新曲来てた。
ってか、もう新着でもなんでも無い気がするんだけどねww


「a piacere」
KOTOKO
『Chanter-キミの歌がとどいたら-』主題歌

ゲーム自体が“どこか牧歌的な街に住む少年少女たち"のお話ということで、曲もどこか牧歌的な感じでしっとりです。
さくらんぼキッスみたいなのも好きだけど、こういう感じのも嫌いじゃない。(でもやっぱさくらんぼキッスのが心躍るw)

「Gethsemane(ゲッセマネ)」
Rita
『牝姫の虜』OPテーマソング

なんだかんだで、Ritaちゃん好きなんだよな・・・私。

「days」
真理絵
『なつぽち』主題歌

爽やか8割 切なさ2割・・・かな?

「協想曲(コンチェルト)」
霜月はるか
『レクタンドール戦記 レヴォラシオン~紋章の記憶~』主題歌

最近こういう曲調好きでしょーがない。どうしたんだろう、自分。

「ときめきの神様」
Riryka
『CooL!!~強娘純恋歌~』主題歌

爽やかキュンでつね。

「恋はライトにGroovy」
SATOMI
『どうして?いじってプリンセスFinalRoad~もう!またこんなところで♥3~』主題歌

曲調が、90年代おしゃれな感じw

「Precious word ~君に伝えたい~」
薬師るり
『東京封鎖~キミが隣にいた昨日~』主題歌

新鋭シンガーソングライター>薬師るり だそうです。
ダイナマイト☆亜美目指してガンガって欲しいですね!(いろんな意味で間違えた。)

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
