.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2006年08月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2006/08/30(水) 00:45
最近、思ってたんだけど。

何で「ナイトヘッド ジェネシス」のキャラデザが氷栗優なんだろう?

いや、別にいいんだけどさ。
何でなんだろうな・・・と。
何であんなアニメにし難そうな絵柄を選んだのかな・・・と。
別に氷栗さんの絵が嫌いなわけではない。
ただ、不思議だっただけ。
ただ、氷栗優=学園ヘヴンの方程式が私の頭の中で出来上がってしまってただけ(笑)

石田ボイス森川ボイス万歳。←よく考えたらサロンの秘密繋がり。
2話とかあんま見れてないけど。
.
.
.
.
.
2006/08/29(火) 17:30
「美少女戦士セーラームーンSS」をわざわざDVD借りて見てしまった。
・・・石田彰の声聞きたさに。

いや、まぁ一応リアルタイムで見てたけどさ。小さかったしさ。声優に注目して見てるはずもないしさ。しかも、SSくらいになるとあんま見てなかったりもする...ような気がしないでもなかったり。

で、10年ぶりくらいに見てみたわけですが・・・もうね・・・ツッコミどころが多すぎて何からツッコんでいいのやら(;´Д`)
とりあえずね、彰ーっ!声!!声ーっ!!!

彰はすごい声優だとはわかってたよ、日本の宝だとも思っているよ、でもね、もうスゴすぎて逆に引いた。wwww
だって、どう聞いても女性の声。中の人が彰だと知らなかったら絶対わかんなかったし、女性声優が演ってると思ってしまってたにちがいない。(おそらくリアルタイムで見ていた頃、そう思っていたに違いないw)・・・むしろ知っててもわかんな(ry
いやぁーもう、なんだ、ソレ。お前の声帯はどうなってるんだ。本当にリズ先生と同じ声の人か。麒麟のユダなのか。ヴェッティ様なのかっ。くはっ!
格好良い声から可愛い声まで出来る人だとは思っていたけれど・・・可愛い声すぎるよ、フィッシュ・アイ。
・・・SS見ずして彰を語るなかれ、だなとしみじみ感じました。真の彰のすごさを目の当たりにしますた。あぁ・・・。

ってか、彰の印象が強すぎて霞みがちだが、置鮎さんも十分すごいよね。
ってか、アマゾントリオすごいよね。
ってか、「セーラームーン」すごいよね。
子供アニメのくせに敵3人中3人がオカマだもんね!厳密にいうと2人はお姉言葉なだけだけど・・・一人ガチホモ(←もちろんフィッシュ・アイ)だけど。
~アマゾントリオ~
 (セーラー戦士の敵。人間のキレイな夢の中に住むというペガサスを探すため、キレイな夢を持つ人を次々に襲う3人組。)
◆ホークス・アイ(CV.古川登志夫)・・・年上の女性好き(かなりの年上でもOK)。未亡人にも弱い。しかし年上好きのはずなのに愛野美奈子に手を出し、タイガーズ・アイと争うという一面も。中の人はうる星やつらのあたる役で有名。あたる声だけど、お姉言葉で喋る。
◆タイガーズ・アイ(CV.置鮎龍太郎)・・・普通に若い女の子が好き。と見せかけて、小学生に手を出すというロリコンぶりも稀に発揮。中の人はテニプリの手塚、スラダンの三井、戦国BASARA2の豊臣、学ヘヴの篠宮などなど男前ボイスで有名。もちろんお姉言葉で喋る。
◆フィッシュ・アイ(CV.石田彰)・・・男好き。男なら小学生にも手を出す。普段の一人称は「僕」だが変身?後はスカート姿で「私」と話すことが多い。時々“男性”としてターゲットに近づくこともあるが、相手に「性別を超えた奇跡」と言わしめる中性的魅力を持つ。中の人はエヴァのカヲル役とかで有名。お姉言葉…とかそんな問題じゃない声で喋る。

っていうか、正直、フィッシュ・アイはゴールデンタイムの奇跡としか言いようがない。大人気子ども向けアニメのキャラとして、小さなお友達を混乱させるのはいかがなものか。
第140話「ミニが大好き!おしゃれな戦士達」では上半身裸になって男っぷりをアピールしながら、第145話「プリマをねらえ!うさぎのバレエ」ではバレエ衣装に身を包み、胸のふくらみをさらけ出す・・・そんなフィッシュ・アイ。
・・・え、この人、男なの?女なの?お母さ~ん?みたいな。
140話なんて、ウホッ!男だらけの泥沼三角関係・・・って感じだったしね。
フィッシュ・アイ関係ないけど、第141話「恋の嵐!美奈子のフタマタ大作戦」っていうサブタイもどうかと思うよ。
・・・ねぇ、フタマタってなぁに?お母さ~ん?みたいな。
そもそも、セーラームーンってこんなにネタアニメだったのか!?って感じだったし。あまりのネタっぷりに、見ながら姉者と大爆笑でしたよ。(姉者と見ましたw)小さい頃はそんなこと気にもならなかったのになぁ。
あぁ、ってか・・・アニメの設定ではまもちゃん大学生でうさぎちゃん中学生だからその時点でもう・・・あれ?まもちゃんロリコン?みたいなことなんだけどな。あはは。

とか何とか言いつつ、アマゾントリオの最期はなかなか感動的でしたよ。
たぶんリアルタイムで見てた時もアマゾントリオが居なくなって敵が新キャラになってからセーラームーン見なくなった気がするんだよね。
幼い私は幼いなりに、何か思うところがあったのだろう。wwww


[ごめんね、素直じゃなくて。]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/08/28(月) 02:11
一般人なお友達とbaseよしもとに行ってきた。
前々から行きたいとは思っていたが、なかなかチャンスがなくて…正直baseはうめだ花月よりも客層が若いし、今更行きにくい感もあったし…。でも今回、バイト仲間が出演するというので行ってみた。チケットタダだしね(結局ソコ)

初めてのbaseでソワソワしながら入口付近でキョドってたら、奥からサバンナの八木さんが出てきた。
周りには結構人がイッパイいたんだが、特に騒がれることなく通りすぎていった…。まぁ、八木さんだしね(笑)

いざ、開場で中に入ってみると、人がイパーイ。で、僕らは立ち見。
約30組くらいの超若手芸人たちがバトるやつだったんだが、まぁ、ネタ云々はおいといて…雰囲気をよまないウザイ客がいて引いた。自分の知り合いを応援したいのは分かるが、もっと場をわきまえようなっ!ぷんすか。
MCの芸人さんが普通にその客に怒ってて、おそらくその客の知り合いであろう若手芸人がすっげぇ居心地悪そうだった。そんな厨な知り合い呼ぶなよ……っていうかぁ、自業自得?(ちょっと可哀想だったけどねw)

まぁ、結局僕らの知り合いコンビは闘いに無惨に散ったのだが…。
いつか有名になって僕に甘い汁吸わせてくれますようにwww


その後は難波の街をウロチョロ…なんばパークスでトルコアイス食べたりしました。
2時間立ち見だったので、足の疲れが半端なかったけどね!



……難波横山って聞いたことがあると思ってたら、激ローカルケーブルテレビ番組「寝屋川パラダイス」(略して「わッパラ」)に出てる人達だったのか!
……見事、敗戦してたけど。w
[base]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/08/25(金) 21:54
JOYSOUNDでまさかの配信

9/15
キュン・キュン・パニック/MOSAIC.WAV/まもって!ロリポップ

・・・そっちか!!
ほんとに、まさかですよ(笑)
ってか、これとは別にJOYSOUNDで声優特集って・・・まさかですよ(爆笑)
とはいっても、栗林みな実・坂本真綾・高橋直純・田村ゆかり・双恋(ふたこい)・堀江由衣・水樹奈々・・・とか、私わかんないから。
.
.
.
.
.
2006/08/25(金) 20:57
残暑残暑でバテてても、カラオケ行ってアニソン歌えばいいじゃない!・・・とまぁ、そんな感じのウザいテンションで、DAM9月配信予定からチョコッとバーンっ!!!

9/6
DRAMATIC☆GIRLY/神田朱未・大原さやか・葉月絵理乃・関山美沙紀・辻あゆみ/となグラ!
Poppin' Heartはひとつだけ?/クローバー/まもって!ロリポップ
いぬかみっ!狂走曲 第一幕 ようこと啓太編 懲りない日常/ようこ&啓太(堀江由衣&福山潤)/いぬかみっ!
STARGAZER~星の扉/根岸さとり/機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER
心配かけてゴメンね?/朝倉音夢(野川さくら)/D.C.~ダ・カーポ~
月の魔法で恋したい/芳乃さくら(田村ゆかり)/D.C.~ダ・カーポ~
The first scenery/rino/Infantaria~インファンタリア~

ソラヲミロ/坂本真綾

玉響のしずく-Full Vocal Ver.-/橘友雅・永泉(井上和彦・保志総一朗)/劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜

9/13
ホントノキモチ/ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(釘宮理恵)/ゼロの使い魔

Dearest You/2HEARTS/恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~

9/20
抱きしめたその後で/栗林みな実/ガンパレード・オーケストラ 青の章
Sweet MAGIC/Magical Sweets/砂沙美☆魔法少女クラブ
麻帆良学園校歌/まほらコーラス部/魔法先生ネギま! -MAGISTER NEGI MAGI-
瞳そらさず…ほら/レ・ミィ×コトナ/ゾイドジェネシス
鼓動/三島塔子・三島燐子(川澄綾子・真堂圭)/夢使い
last moment/妖精帝國/舞-HIME運命の系統樹
Spring has come/rino/D. C. II~ダ・カーポII~
SummerDays/YURIA/SummerDays
Kiss the Future/SHIHO/未来にキスを
美しく生きたい/MELL/吐溜 -TRASH-

白と黒/渋谷有利(櫻井孝宏)/今日からマ王!
まやかしの夢/流星のキラ(杉田智和)/Saint Beast四聖獣~聖獣降臨編~
心の帰る場所/青龍のゴウ・玄武のシン 語り:麒麟のユダ(森川智之・櫻井孝宏・石田彰)/セイント・ビースト~幾千の昼と夜編~
WISH/火原和樹(森田成一)/金色のコルダ
Happy Time/月森蓮・土浦梁太郎・志水桂一・火原和樹・柚木梓馬(谷山紀章・伊藤健太郎・福山潤・森田成一・岸尾大輔)/金色のコルダ
水蜜桃の雫絵/翡翠(井上和彦)/遙かなる時空の中で2
Higher&higher/AciD FLavoR/乙女的恋革命☆ラブレボ!!

とりあえず、こんな感じか。
「Poppin' Heartはひとつだけ?」来たね~wロリポップ!MOSAIC.WAVの「キュンキュンパニック」は来ないのか?まぁ、MOSAIC.WAVの方が発売日遅いのは確かなのだが・・・もうちょい待ってみるか(来ないかもなww)
ってか、いまさらっぽいよね、いぬかみっ!(笑)これ、半分セリフだし・・・歌う人いるのか・・・正直難しいと思う。堀江由衣ちゃんが上手いが故に強調される潤々の崩壊っぷりとか、聴いてる分には楽しいけどね!www
そして今回の個人的爆弾「玉響のしずく」うわーぁ!・・・コレって舞一夜の前売りチケットか何かに特典でついてきたCDの曲ですよね。舞一夜イメージソング!パッピーと和彦さんが「さらさら」言ってて格好良いよね!ってか、櫻井孝宏の語りが入ってるんだが、それはどうなってるんだ、カラオケ!歌手名のとこに櫻井さんの名前はないが...??「Full Vocal Ver.」とかだし、語りはないのかな。となると「心の帰る場所」のユダ(彰)の語りもどうなるのだろうな(笑)
あと、今回KOTOKOタンがなくてしょぼぼ~んだったけど、SHIHOタンの「Kiss the Future」で何とかカバーです。良いよね、この曲。やっぱI've SOUNDはすげぇよ。曲が高瀬×C.G MIXってすげぇよ。
ラブレボもやっとDAMで配信ですね。セイント・ビーストも何とか配信してくれる様子だし・・・9月の追加に期待。
.
.
.
.
.
2006/08/25(金) 18:51
パソコンの電源入れるのも面倒くさくて一週間もっちゃりしてた。
ニワンゴに変な言葉教えたりしてた。
いや、違う・・・「遙か~八葉抄~」のアニメDVDを借りて見てたんだ・・・。
いいね、従業員割引って・・・7本借りても700円なんだから。

最後まで勢いこんで見ましたが、アレだ・・・泰明さんにキュンキュンだ。
可愛いよ、この陰陽師。ほとんど彰声に騙されてる気がしないでもないが・・・(笑)こんな髪型の双子が「いぬかみっ!」にもいたよ。
泰明さんに抱きしめてもらえるなら、呪いの一つくらいかけられてもいいよね☆
あと、永泉さんのはにかみぶりには参った。出家しているにも拘らず、ものすごいキラキラっぷり・・・。どうやら私は保志ボイスにも弱いらしいww
そしてセフル。何だかやたら可愛いなやつだな、と思っていたら、「金髪ショートで強気(ツンデレ?)」なせいだった。この要素が揃えば、私は反射的に可愛い!と思ってしまう・・・悲しい性やね。「+生足」か(笑)

ストーリー的には、まぁ良い感じだったんじゃないでしょうか。
ラストをぼかしたのはゲームへの配慮だろうし・・・。とはいっても、天真くんとくっつくならくっつくではっきりして欲しかったという思いもありますがね。あと、アクラムへの想いは結局何だったのか、とかね(笑)・・・その辺はゲームで楽しめや!ということでしょう(にっこり)
それにしても、18話の茜姫のお話は・・・何アレ?何、あのネタっぷり??・・・いや、そういうの大好きだけど!ww
思う存分キュンキュンさせていただきました。永泉さんの女装とか、女装とか、女装とか・・・。
泰明さんの嘘っぱちな占いも・・・可愛かった・・・(*´д`*)ハァハァ
正直、みんな可愛かったけど。

これで、舞一夜の予習もばっちりだね!!
でもちょっとだけ、↑のメイキングDVDが見たいでつ。

.
.
.
.
.
2006/08/20(日) 21:37
19日、インテ行ってきました。インテ。
スーパーコミックシティ関西12ってやつですか。
大阪で生まれ育ったオタクのくせに、今回が初参戦というテイタラク。
でっかいイベント初めてだし、ドキドキでした。

だだっ広い会場内でカタログ片手に一人挙動不審な私。
「す、すごい人の数・・・とりあえず何処に行くか決めねば・・・」
と必死にカタログと格闘して向かった先は、ゲームジャンル。
目指すは遙か本。笑。

「さすがは遙か、人気だな~」
「やっぱちも多いよ、ちも。ちもみこ・・・ってか、○○×神子ってゲーム内でできるから興味ねぇなぁ。どっかに木属性本ないですか」
などと心の中で呟きながら、物色物色。
結果、
 将臣×九郎本(18禁)
 平家本(アンソロ)
 源平本(ギャグ)
 リズ×敦盛本(ほのぼの)
をご購入。
まさに「漁る」という言葉どおりのカプにこだわらないノープラン買い。ww
そして、本能の赴くまま漁ってみて気付いたこと。
「私、自分が思っている以上に敦盛のこと好きみたい・・・」
ゲームやってる時は敦盛のこと、うしろ向きでじれったい程度にしか思ってなかったのに・・・なんでだろう、すごく癒される・・・なんなんだ、その愛らしさ。みたいな。
もうちょっとで敦盛本2冊買うところでした(笑)

一通りゲームコーナーを見たあとは、WJコーナーへ・・・。
特に気になるジャンルがあるわけでもなく、ほぼひやかし(迷惑)。
良い土沖本があったら買おうかな~と思ってたけど、結局何も買わなかった。(ところで、遊戯王って人気なんですね。すごい。)

それにしてもすごい人の数だった・・・アレが全部オタクなんだから、日本のオタク人口ってやっぱ相当なものだよな・・・と改めて体感。


↓続きに私の敦盛観の変化w
[すぅぱぁこみっくしてぃ]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/08/18(金) 13:54
遙か十六夜記、亀の速度で進行中。
家族のいない時にこっそりプレイしてたけど、そんなことではいつまでたってもノロマな亀なので、最近は家族の居るときも構わずプレイ。BLでもあるまいしコソコソしてたまるか。
「金髪の侍なんていないよ」とはママンのお言葉。いいんです、これは異世界だから(笑)
それでも「すごく乙女チック!」とか銀を見て「王子様みたい」と言ってくれるのでまぁ、いっか。
姉者は結構ノリノリです(流石)
 リズ先生→格好いいけど服が変
 敦盛→桃太郎
 弁慶→女の子?(自分より可愛いやつなんていらん!)
 譲→ブランドンでウザイ(こんな男絶対彼氏にしたくない)
という姉者の見解。
譲に対してのキツイ意見はやっぱり姉妹ですねwww(それとも万国共通なのか・・・www)

遙か3終わった時点でスチルと動画が埋まってない・・・おかしいな・・・と思ってたら、大団円EDを見逃していたことが発覚。おいおい(汗)
運命の迷宮はこれの続きになるのだろうか・・・。ふふヤッテみたいね!
あと、十六夜記新キャラ泰衡さんと九郎さんの掛合いを見ていて、“攻略キャラ全員ツンデレ”な乙女ゲをやってみたいと思った。
ネオロマは基本的にsweet×sweetだからなぁ・・・でもネオロマcool×sweetがあってもいいよねぇ(*´д`*)
泰衡さん(攻略キャラじゃないけど)みたいなツンデレとか、九郎さんみたいなツンデレ(彼はツンデレデレくらいか?)とか様々なツンデレキャラがツンツンしたりデレデレしたり・・・って面白そうじゃんww
敦盛さんも、「すまない…神子」じゃなくて、いつも「ほっといてくれ…神子」とかだったらツンデレなのにね。
リズ先生も「お前に教える剣などない」とか言ってくれればツンデレなのにね(笑)

ところで、平泉EDでの泰衡さんは絶対ああなってしまうのか・・・?
悲しすぎるだろ!
ってか、ほんと、泰衡さんが攻略キャラでないのはどうかと思う。攻略させろヤゴルァ。もう、八葉のあの人攻略できなくていいから(笑)
.
.
.
.
.
2006/08/18(金) 12:54
神谷さん、大丈夫ですかっ!?
最近ネットの海に出てなかったので、久し振りに航海するといろんな情報が入ってきますね。
っていうか、だからネ申谷さん・・・っ!!事故ったって!?にゃ~~っ!!!
・・・ちょ、コレ・・・えぇ?
7日に事故って、事務所のHPにて9日に入院の報告・・・そして退院の報告は未だ無し・・・でつか。
コレ・・・相当な事故だったのでは・・・にゃ~~~っ!!!!
ネ申の声帯に万が一のことがあったら・・・考えただけでも恐ろしくて尿意が。
今レギュラーとか無かったんだろうか...大丈夫だろうか...他人のことがこんなに心配だなんて・・・もしかして、恋?
・・・違うな(笑)
いや、そんなこと言ってる場合じゃないんだがな、本当に。


話は変わって、20日の幕張メッセすっげぇ行きたいです。(話変わりすぎ)
いや、だって「キャラホビ2006」に剛ちゃんくるんだよ!?
しかも一緒に「ダメ大人、万歳万歳!」ができるんだよっ!!?
考えただけでも脱糞しそうです。
どうせ20日ヒマなんだから幕張まで行ってしまおうか。あぁくそぅ今からじゃ交通機関の手配が出来ないよ!ファッキンお盆!!w
このまま剛ちゃんが外画中心の声優さんになったら、こんなふうに人前に姿をあらわし、しかも触れ合えるという機会なんてもう無いかもしれない・・・これが最後かもしれない。
がぁあああぁあっ!俺はどうして大阪に住んでるのかなぁ~っ!?
大阪で生まれた女やサカイ。自分が自分で憎いです。
そして高まる東への憧れ。誰か私を幕張へ連れてって。

それにしてもクラ学スタッフの剛ちゃんフィーチャーっぷりはすごいな(笑)
剛ちゃんになんとかして生活費を…ってことかwww
だから剛ちゃん、ゲームとかアニメにもどんどん出ていこうよ!って私は単純に思ってしまうのだが。大人の世界はそんなに甘くないのかもしれない。
いっそのことBLCDにでもでてしまえば金は稼げると思うのだがな。そこで人気でも出た日にゃぁ、そのうちサロンの秘密なCMにも出られるかもしんないし(笑)剛ちゃん顔良いと思うし、BL出たら人気はすぐあがるんじゃないだろうか。その代わり大切な何かを失いそうだけどwww
まぁ、事務所の雰囲気から見て、BLは出ないだろうけどね・・・(だからこんなコトも言えるんだけどwww)って言ってて、ひょっこり出てたら爆笑する。
.
.
.
.
.
2006/08/15(火) 16:26
DAM8/23日配信予定、個人的注目曲。いざいざ!

SOSならだいじょーぶ/涼宮ハルヒ(平野綾)/涼宮ハルヒの憂鬱
パラレルDays/涼宮ハルヒ(平野綾)/涼宮ハルヒの憂鬱
時のパズル/朝比奈みくる(後藤邑子)/涼宮ハルヒの憂鬱
見つけてHappy Life/朝比奈みくる(後藤邑子)/涼宮ハルヒの憂鬱
SELECT?/長門有希(茅原実里)/涼宮ハルヒの憂鬱
雪、無音、窓辺にて。/長門有希(茅原実里)/涼宮ハルヒの憂鬱

Link/柏木優奈&優麻(石毛佐和)/ぱにぽにだっしゅ!
DEAD OR ALIVE/来栖柚子VS芹沢茜(中世明日香・沢城みゆき)/ぱにぽにだっしゅ!
青春D・A・Y/白鳥鈴音&秋山乙女(広橋涼・日笠山亜美)/ぱにぽにだっしゅ!
ルーレット☆ルーレット くるみVer./桃月学園1年C組 feat.桃瀬くるみ/ぱにぽにだっしゅ!
雪月花/レベッカ宮本(斎藤千和)/ぱにぽにだっしゅ!
諜報部のテーマ/綿貫響&宮田晶(樋口智恵子・新谷良子)/ぱにぽにだっしゅ!

コンパス~笑顔の行方~/大佛はずむ・神泉やす菜・来栖とまり(植田佳奈・堀江由衣・田村ゆかり)/かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
聖なる空の下で/木乃香&刹那/魔法先生ネギま!
ぐるぐる~himawari version~/eufonius/ひまわりっ!
愛においで逢いにおいで/双葉&梨々&美森(斎藤千和・水樹奈々・稲村優奈)/吉永さん家のガーゴイル
あしたの手/能登麻美子/ウィッチブレイド
クロイヒトミ/クロミ~クルミ・ヌイ Ver.~(竹内順子)/おねがいマイメロディ
Love Song探して/牧野アンナ/ドラゴンクエストII 悪霊の神々

銀色/佐藤裕美/銀色(DVD)
朱/NANA/朱-aka-
砂の城-The Castle of Sand-/島宮えい子/朱-aka-
Disintegration/Lia

うつろな夢/陽炎のシヴァ(鳥海浩輔)/セイント・ビースト~聖獣降臨編~
爛漫の嵐を抱け/藤原幸鷹&翡翠(中原茂・井上和彦)/遙かなる時空の中で2

ハルヒとぱにぽにとあれこれ・・・。
銀色や朱って前配信してなかったっけ?違うやつかな?
あと陽炎のシヴァ。そうか…シヴァか…レイじゃないのか。いや、シヴァもいいんですよ、うん。www
.
.
.
.
.
2006/08/15(火) 14:55
めでたいです。
姉者がおめでたです。グッジョブ。

姉者っていっても、いつも私とバカやってる姉者でなく、千葉に嫁いでいった方の姉者です。
良かった、ほんと良かった。
あの夫婦もどうなることかと思っていたが(私が心配することではないが)、これでやっと一段落ですね。
いや、まぁ妊娠・出産となるとそれはそれで問題出てくるかもしれませんが。いいじゃないか、そんなこと。めでたいのだから。

出産予定がだいたい6月頃か・・・。ははは、いよいよ私も叔母さんですなぁ~(*´ω`*)<めんこいの一人頼む
しかし、これだけ言って勘違いでしたとかほんとやめてくださいね。・・・そんなことないよね?w
.
.
.
.
.
2006/08/15(火) 14:44
牙!
ヤヴァイヤヴァイ。奇声発した。
「ノアたーぁーんっ!!」
・・・ノアたん。やっとゼットと再会できたのに、何ですかそのキャラの変わりっぷり。ネオトピア恐ぇ~。でもそんな非道ノアたんも好きです(笑)
にしても、こんなかつての友人を平然とヌッ殺すようなアニメ、日曜の朝からやるもんじゃないです。私は録画で見てるので朝も何も関係ないですがw
う~んっ・・・これからどうなるのか、このアニメ。気になるところだ。


ちょこシスはどんどん、エロくなるなぁ~(笑)
ま、今回はサブタイが「ブラジャーを買いにっ!」とかだったし、しょうがないか・・・www
いや、管理人さんが来たあたりから・・・あの胸のデカさがいけないのだろうなwww


アニメ遙か・・・キュンキュンした。無性にキュンキュンした。
泰明さんがネズミ使って神子に話しかけるところとか。
天真くんが告白しようとするところとか。
頼久さんの神子への忠心っぷりとか。
キュンキュンした。キュンキュン。
なんかもう、遙かキュンキュン。
.
.
.
.
.
2006/08/13(日) 23:23
20060813232403
おみやげ…セーラームーンの巾着袋(笑)
おみやげってか、鞄買ったらオマケでついてきた。
他にも選べたけど(ポチャッコとか車の絵とか)、女の子なのでセラムン☆


ってか、我が家に帰ってきて速攻Gブリ2匹ハケーン!ってどうよ?
おかげで「あぁ~やっぱり我が家が一番」っていい忘れたじゃん。言えねーよw
.
.
.
.
.
2006/08/13(日) 20:34
20060813203703
天橋立行ってきました。
股のぞきしてきました(笑)

綺麗な景色だったけど、龍が天に昇って行ってるようには見えませんでしたwww(たしかそういう話だったよね?)

今の私には龍といえば白龍しか思い浮かびません。
それでなくても京都というだけで十分ネオロマンティックなのですから(笑)
なんか丹後あたりは義経さんの恋人がいた土地らしいし……。ポスターには「いとしの、義経」…九郎さん?
あと、弁慶寿司があるしね。(笑)
.
.
.
.
.
2006/08/13(日) 14:28
20060813143105
城崎を後にして、コウノトリの里へ。

コウノトリが見れたのも良かったですが、それよりもイノシシの剥製に驚いた。
イノシシってデカイのね。そりゃあんなのが突っ込んできたら…無理。
脳裏にはもののけ姫のテーマが流れていました…。
.
.
.
.
.
2006/08/13(日) 14:16
20060813142206
昨日、夕立で断念したロープウェイに乗りました。

山上でチーズケーキをむさぼり、寺を参拝。
初めての生千手観音に興奮!神々しい…。
隣の美術館では平安の美術品などに遥かなる時空のロマンを感じました。(笑)
.
.
.
.
.
2006/08/12(土) 23:59
20060813000104
夕立も去って、外湯巡り。

まんだら湯って「千と千尋の…」のモデルになったって本当ですか?(パパンヌ談)

御所の湯の、美人の湯…いいお湯でした☆


ところで、今日一日で某漫才師の方と三回すれちがいました。プライベートなんですね。
お盆に温泉地って…暇なんですか?(笑)
.
.
.
.
.
2006/08/12(土) 17:54
20060812175603
外はまだ雨。
夕飯までヒマだっちゃ☆

晴れてる時に足湯に行きました。
パパンヌと左きつね…の足(笑)
.
.
.
.
.
2006/08/12(土) 17:25
20060812172603
こちらは雨が降ってきました。
夕立です。

雷が…((((;゜Д゜))))

写真はそれとは関係なく、右きつねと歌のポストでつ。
.
.
.
.
.
2006/08/12(土) 15:51
20060812155303
なっこみってなんですか?

ってことで、私は今家族と城崎温泉に来ています。
家族でまたーり。
左きつねと家族でまたーり。
.
.
.
.
.
2006/08/11(金) 22:53
やーっと、遙か3全キャラ攻略致しました!いろいろヤり残してるけどね。なぜかスチルも動画も全部埋まってないし(笑)
しかし、リズ先生のお話は・・・すごかった。彰の演技力が上手すぎてすごすぎて、泣きそうになった。
流石、日本の宝=彰。(宝だ彰)

キャラ的には、くぅちゃんコト九郎さんが一番好きかもしれない。
いきなり「馬鹿野郎っ!」って熱くなるとことか、リズ先生の慕いっぷりとか、堪らないw(ツンデレ)
木属性同士でイチャイチャされた日には、もう堪らないww

ってことで、お次は果敢に十六夜プレイです。
ちょっとだけやったけど、新コスチュームが・・・(笑)
新コスは全体的に豪華になったように思われますが、九郎さん・・・華美すぎます!ぎゃぁ。
あと、譲くんは体操服でないと譲くんでない気がします。景時さんはおヘソ隠れるようになって一安心だけどね。(お腹冷えないもんね)

よし、ガンガって30日までにクリアするぞ。
(30日には持ち主との逢瀬がある…というだけでなく、クラスタゲームの発売日だからwww)
でも、私のゲームっぷり遅いからな・・・無理かもな・・・。
.
.
.
.
.
2006/08/11(金) 22:29
ねぇ~、となグラがねぇ~面白いねぇ~。かづきちゃん可愛いねぇ~☆ツンデレの魅力最大限に活用しとるねぇ!
ニーナと妹ちゃん(名前忘れた)も可愛いしね。
一番可愛いのはよっちんボイスだけどね。なんつってな!(失笑)
それにしても、絶好するから!って甘酸っぱすぎて泣きそうになった。いいね、初恋のベランダ☆
ってか、かづきちゃんがゆーじに下着姿見られるの、初期より抵抗なくなってる気がする。慣れってこわいね。私も最初は、嫁入り前の娘さんが下着姿で部屋をうろうろしなさんな!とツッコんだものです、テレビに向かってw

ツンデレアニメつよきすもハチクロとまるっかぶりながらも何とか見てます。
最初の2話も見れてないから、もう見るのやめようかな~なんて思ったこともあったけど、鉄乙女先輩が可愛いので結局見てます(笑)
鉄乙女先輩といい、蒼星石といい、ボクっ娘系が好きですとも。何か問題でも?

あと、このアニメのファンっているんだろうか・・・と思いながら、いぬかみっ!も見てます。
ほんと、このアニメはどこに向かおうとしているのですか(苦笑)
潤々ボイスの惰性で見ているけれど、私には下品なうる☆やつらにしか思えませんwww(うる☆も上品なアニメとは言い難いけどな)
しかし腐女っ娘いぐさの時折見せる腐女ネタは同じ腐女っ娘として見逃せません(笑)ギャルアニメなのに「仮名(CV速水奨)さん総受け、いいかも!」と瞳を輝かせる彼女は素敵です。

ギャルアニメしか見てないとみせかけて、学園ヘヴンもしっかり見てます・・・和希と啓太のデートとか。男二人でプリクラはないよ!って爆笑しながら。(しかもそのフレーム・・・!?)
あと、ガラ艦・・・ねウホッ!
ヴェッティ様の非道い男っぷりにまたまたウホッ!です。このアニメの背景よくわかってないので、ソレイユ?が体内に・・・とかって言われてもさっぱりですが、とりあえずヴェッティ様【愛】。妻ほったらかしで男(クレオ)のケツ追っかけるあなたが大好きです。

.
.
.
.
.
2006/08/11(金) 00:27
絶賛遙か3プレイ中で八葉抄のアニメなんかを見つつ、今度舞一夜を見に行く計画を練りながら1や2もプレイしたいな…と思っていたネオロマ色の今日この頃。

そんな折、私はバイト先で遙か2を買い取りました。しかもプレミアムBOX!!(笑)
ほんと、顔のニヤケを抑えることが困難でした(ニヤケてました)。
だって八葉抄のドラマCDも一緒にもってくるんですもんっ!
駄目だよ…今の私にそんなもの見せたら…はぁはぁしちゃう☆
なんかもう、ケースとか若干壊れてて買い取ろうかどうか迷ったけど………買い取っちゃったじゃん。

買い取った後は加工するふりして、取説とかガン見w
他の仕事そっちのけ(笑)

いや~ほんと最近遙かづいてるよ。
にしても、舞一夜の公開が大阪は26日からってどういうことだ。
CM見たら、19日から全国順次ロードショーってなってた。
… 順 次 。
見逃してました。
コーエー殿はじらすのがお好き☆
.
.
.
.
.
2006/08/11(金) 00:05
水曜にパイレーツオブカリビアン見てきました。デッドマンズチェストだっけ?
一作目も一応見てたけど結構前だったのでほとんど記憶になかった…けど、大変楽しく見れました。

いいですね緊張と緩和のバランスが素敵にグッドで。
ジョニデもオーリィもカッコ可愛かったです。

この映画のおかげで昨日はタコの夢を見ました(笑)
母者の会社では「クラーケン」がタコかイカかでもめてるらしい(笑)
わたしは、パイカリのクラーケンはタコだと言い張る会会員です。(クラーケンはクラーケンっていう生き物…海の怪物で別にタコでもイカでもないらしいですがwww)
.
.
.
.
.
2006/08/09(水) 01:28
ちょ・・・っ!DAMって「金色の花の咲く丘で」/朱雀のレイ(宮田幸季)入ってないの!?
ちょ・・・っ!ソレはいかんだろ!?
びっくりした。配信してるもんだとばかり思ってた・・・。お前にはがっかりだ!
UGAに乗り換えるぞっコンチクショウ!!(国内最大配信曲数)

だって・・・調べてみたらUGAったら、KOTOKOタンの「あちちな夏の物語り」「Cream+Mint」「You’re my treasure」「Save Your Heart -Album Mix-」とか配信してるんだもの。ってか「KOTOKOメドレー」がある時点ですげぇんですけど(笑)
しかもモモーイの「2001年のゲーム・キッス」もあるし・・・!
あと、何気にCluster'Sの全楽曲配信済み・・・という猛者っぷり。

でもね、やっぱり・・・巫女みこは入ってないし、はきゅんご主人様ぁも入ってないし・・・YURIAも霜月さんも薄いし、片霧烈火ちゃんや志方さん入ってないし・・・電波弱ぇーんだよっUGA!!!!

あぁ・・・ってか、DAMってばSound Horizon入ってるんだ・・・それはちょっと感心(UGAもだけど)。
とりあえずね、DAMにはセイント・ビーストのキャラソンもうちょいガンガレってリクっときます。(笑)鈴村健一とか・・・(笑)
.
.
.
.
.
2006/08/08(火) 23:55
「恋の経験値」
misakich
『ハーレム☆パーティー』主題歌

歌詞とか雰囲気は好き。


「Alea jacta est!」
Rita
『カタハネ』

爽やか~Ritaたん!!


「KissしてMe!Me!」
み~こ(MOSAIC.WAV)
『Kiss!Me!Me!』主題歌

最近のMOSAIC.WAVさんはホントに精力的ですね。次から次へと新曲が…!!
MOSAIC.WAVさんと言えば、この間こんなことがありました・・・
ヒマすぎてテレビのチャンネルポチポチ変えてたら、私のアンテナが電波アニメをキャッチ!
その名も『まもって!ロリポップ』
いや、別に普通の少女向けアニメだと思うんですけどね…原作「なかよし」だしw
でも、なんか電波臭くって…気になってつい最後まで見てしまってたら……エンディングテーマがMOSAIC.WAVでした。はぎゃんっ!
ちょ・・・wwwみ~こサンの歌声がテレビで聴けるなんて!!
ついにAKIBA-POPが地上波進出ですかwwww・・・って感じでした。
一応曲名は「キュン・キュン・パニック」(おもいっきり電波)
発売が8/23・・・って、やっぱ発売するんだ・・・もしかしたら普通のCDショップにも置かれるかもしれないんだ・・・いやぁ~すごいなぁ。
このアニメ、主題歌もクローバーでキュンキュンだしねぇ。目と耳が離せないNE☆藁
[電波びんびん物語]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/08/08(火) 22:41
リボーン今秋アニメ化ですって!

WJ読んでないんで、詳しくはわかりませんが、やっぱりキタかぁ~。いやぁ…見たい見たい!
リボーンはひたすらキャラ萌えです。

しかし、アニメ化となるとやはり声が気になるコンチクショウ。
入野自由?入野自由なの??(←絶対チガウww)
声の知識が貧相すぎて予想できやしないよアンチクショウ。
WJのことなんで、ヘタなことしないとは思いますが(笑)
極私的希望としてはチョイ役でいいから井上剛さんが出てくれないかな・・・と思う。だって剛ちゃん外画ばっかなんだもん!韓流なんだもん!!アニメにも出て欲しいです。
まぁ、剛ちゃんは置いといて・・・下ちんとか出ないかな。彰がキタら鼻血垂らしながら見る。

.
.
.
.
.
2006/08/07(月) 23:57
最近パソコンの調子が悪くてネットへの接続がなかなか上手くいかない。
パソコンのせいなのか何のせいなのかよくわからんが・・・おそらく、配線のせい?どっかネズミにでも喰われたのか。

宮田くんの歌に酔いしれながら遥か3はやっとこさ半分クリア。
ヒノエくんのヴィジュアルがなんかいいな~☆あの細さ好きだ~☆とかって思ってたら、それは彼だけ足見せスタイルだからだと気付いた。
そうか・・・私は足フェチだったのか!(うすうす勘付いてたけど!)
それにしてもこの子は珍子様ついているんだろうか・・・ゲフンゲフン。
朝食メニューでスチル無駄遣いの譲くんも無事攻略いたしました!
すまん・・・爆笑した。告白シーン。
幼い頃からのアレやなんかでいろいろ葛藤があるのもわかるが・・・自分を卑下しすぎだ、譲!ガンガレ譲!!那須与一師にはいつ弓を教えてもらってるんだ、譲!!?
某バイト先で毛利元就のお声を拝聴する度にお前の事を思い出すよ、譲(茂)。・・・日輪の申し子だっけ?w
譲くんって・・・神子と一緒に寝てる白龍(小)とかにものすっご嫉妬してそうだな。とかやっぱ思っちゃうよね!ww
それにしても、譲に押し倒される望美のことを思うと涙を禁じえないよ・・・(ノ_ `)。

リズ先生早くゲットしたいなー。リズ先生は未だに宇治川を彷徨ってるよ(笑)



ところで、遥か3の男の子たちは受属性ばっかりで困る。受×受で百合っぽく・・・ってか。う~ん・・・やっぱその辺はネオロマンティックだな。

.
.
.
.
.
2006/08/06(日) 23:42
姉妹の以心伝心っぷりってすごいもので、カラオケ行きたいな~って思ってたら、姉者から「カラオケ行かへん?」ってメールがきた。
そんなわけで、魔法のカード(3時間無料)を持ってカラオケへ…。

私は相変わらずの電波…いや、今日はそんなに電波ぢゃなかった…新谷良子とか米倉千尋とか坂本真綾とか堀江由衣とか…ね(十分です)
しーじーみっくすも歌ってみたけど、やっぱ男子の歌はムズい。ってか、キーをどれだけ上げたらいいんだろう?って3つぐらい上げてみるも、最後まで掴めなかった(笑)またリベンジしたいっす。
…リベンジと言えば、懲りもせず「花帰葬」にチャレンジしてみたw一個キーを下げて丁度…ごめんちょっと見栄はった…下げてもかなり高かった(笑)のわりに最後は低いんだ…志方マジック。

うしろ向きじれっ隊とか大して聞いたことないのに歌ってみたり。宮田の罠。
アクエリオンも歌った。テンション上がった(笑)

あと、思いがけずシスプリ映像が流れてテンション上がった(笑)
またひとつネタが増えました。ありがとうオレスコ先生!

姉者は思いがけず、「コナン」の映像流してました。
.
.
.
.
.
2006/08/04(金) 18:58
夏休み子供アニメ大会的な感じで、仮面ライダーカブトの再放送がやってる・・・今日は映画の特番だったけど。
水嶋ヒロ、かっこええ。ジュルリ
あのビジュアルで天然不思議っ子ってどうよ、ソレ。役柄は超完璧・・・っていうか、傍若無人?なのに。そのギャップがまたいいんですが(笑)
ちょっとメイキングDVD欲しくなっちゃった☆

カブトを見てる限り、そんなに身長高いように思えなかったんだけど、今日の特番でアズマックスと並んでるのを見て、本当に背ぇ高いんだ!と思った。・・・カブトに出てる人みんな背高いってことか。

ところで、この作品・・・好きだけどよく話の内容はわかってない。第1話見てないしね。たぶん3話くらいからしか見てないんじゃないかな・・・ww
結構謎も多いし。剣が擬態ワームだってウィッキーさんのページ見てわかったくらいだし。・・・あぁ、それであの時ワームの姿になったんですね!と(遅)
そうすると、このお話はより深く複雑になると思うんですが…ワームは人に擬態するとその人の記憶も受け継ぐということは判ったが・・・剣くんの場合、自分がワームだってことも忘れてるってことですか?全てのワームは俺が倒すって言ってるくらいだし。うーん…難しい。
まぁ、剣くんのキャラが濃くて素敵なので何でもいいですが。(笑)
ってか、お子様たちに理解できてるんだろうか・・・ははは。その辺はクロックアップの格好良さでカバーか・・・!

以下、腐的妄想





[カブト]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
