.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2006年06月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2006/06/30(金) 15:09
DAMの7/5追加曲♪から・・・

ぽぽたん畑でつかまえて/UNDER17/ぽぽたん
うたまるえかき唄/桃井はるこ/D.C.WhiteSeason

足あと/KOTOKO
Asura/KOTOKO
冬の雫/KOTOKO

モモーイとKOTOKOタソ♪
KOTOKOタソはメジャーアルバムの曲なので、あんま電波も萌えもない感じです。歌い出しまで余裕で1分超えそうな感じです(笑)
打って変わってモモーイはUNDER17名義だろうがなんだろうが萌電波を振りまいてます。ぽぽたんはともかく、うたまるは後半ほとんど「にゃー」です。流石桃井嬢。
今週の追加はそんな感じみたいです。あといろいろ童謡が追加されてました。そういえば、「しっぽのきもち」ってカラオケ入ってるのかな・・・。萌電波童謡。
.
.
.
.
.
2006/06/30(金) 14:36
先日のクラ学イベのレポ・・・見たら絶対、行きたかった!って項垂れると思ったからあんま見ないようにしてたんだけど、下ちん本人の日記に載ってって・・・あぼーん(笑)
まぁ、そんなの見ちゃったらもう怒涛のレポラッシュですよ。にこっ

ゲーム情報サイトeg
電撃オンライン
ITmedia +D Games
GAME Watch
Gpara.com

以上のレポ見てきました。
え~、レポだけで爆笑できるってどうなのそれー。案の定行きたかった精神爆発だお~富士爆発だぉ~!(ほら、おかしくなった。
早く、早く動画配信してっ!全身の水分が我慢汁として流れ出そうです。
あー…で、クラスタドラマCD化!やったね☆ドラマCD発売イベやろうね。関西地方にも来てね。後生ですから。
あと、大阪アニメーション専門学校の体験入学に潤々がゲストで来るってやつ、7/22に決まったけど、やっぱり中高生限定でした!ぎゃふんっ
若さっていいな!いいな!
こうなったらストーキング行為しますか。しますか。キャハ☆
ちなみに東京は7/23らしいよ。中高生はこぞって参加するといいよ!あぁ若さが羨ましい(笑)
ついでに、ラジオ・たくろあ航海日誌の33回分に潤々ゲスト出演してました。
菅沼さんと仲いいんですね。先輩先輩!と持ち上げられる潤々・・・新鮮。10年目だもんね。
ってか、聞けるの今日までじゃん。気付いて良かった~ギリギリセーフ!
.
.
.
.
.
2006/06/29(木) 14:58
『嗚呼、クラスター学園!』#35 最終回
今回の出席
 下野紘
 福山潤(日直)
 岸尾大輔
 吉野裕行
※プラスαで飛び入りゲスト!

ついに来てしまったーこの日がー聞いたら本当に終りっていう現実を突きつけられる気がしてなかなか聞けなかった。
「クラ学がない生活なんて考えられないよー」って泣いてた。

「クラスターエッジ」にまったく関係ないコーナーだけやるのがクラ学スタイルだよね!
セイクラ・・・あますところなくセイクラ!セイクラー!!
あとフツオタ。
みんなが楽しんでたら、私はそれで十分です。掲載NGばっかでぜんぜん見れなくてもねw

渚のバルコニーで待ってって~♪岸尾さんっ!小ネタの年代が・・・古(ry
下ちんが潤々のアドレスだけ聞き出せてないことが発覚。えーっこんなに長いこと一緒にやってるのに~??このチキン野郎っ!(笑)
あーでもね、すっごい気持ち悪い解釈もできるから・・・OK。意識しすぎて聞き出せなかったんだよね☆えぇもう串刺しにして殺してもらって構いません。潤々の「教えねぇ」っていうドS発言聞けただけで満足です!(ドSか?
で、ね。噂の飛び入りゲストが、ね。キタ。
「ししおうたける」って誰やねーんっ!?って思ってたらどうやらコニタンらしい。うわお豪華。しかも、本当に嵐のように・・・おもろ。ラストのお便りまで読んでもらっちゃって・・・たけるすげぇー!
たけるが去っていったと思ったら「クラスターエッジに出れなかったっ娘」ちゃんまで参戦。ひゃはー。え、っていうか・・・甲斐田さん?裕子じゃなくてユッキーだよね!?素声でわかりにくいけどユッキーだよね??違ってたらごみんなさい。うわ~きたか~クラ学にユッキー来たか~すごい。超個人的興奮。

そんなこんなしてたら、終わりの会ですよ。早ー。お兄ちゃ~んっ!
どうせ埼玉には行けなかったよ!イベントレポも覗いてませんよっ!!
いつかまた絶対逢えるって信じてる。信じてれば願いはきっと叶うっ!って誰かが言ってた。
最後の最後の下(野)ネタは下ネタでした。ダメ大人、万歳!万歳!!
[嗚呼、クラスター学園!~これで水曜寝れる~]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/06/29(木) 14:12
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』を見ました。
オカマ歌手のカッコイイ?生き様…みたいな?
良い作品でした。彰声…っ!!←そんなんばっか(笑)
おもしろかったんだけどね、もう最後のほう・・・クロロの亡霊しか見えなくなってたwww
クロロのモデルはハイドさんだと思ってたけど、案外ヘドウィグかもしんない。額に十字の印!シルたん印!!
ヘドウィグ可愛い可愛い☆お前、どんだけ女装好きやねんって!あはは。
彰がアダムとかイヴの話すると、某使徒を思い出す・・・ひゃはは。
「怒りの1インチ」考えた人、天才だと思うw
.
.
.
.
.
2006/06/28(水) 23:59
油断してたらまるマの新刊が出てた。一ヶ月以上前に…。焦って買った。
そして読んだ。
うわ~どシリアス…。
読みながら「誰かユーちゃんに救いの手を~…」って電車の中で半泣き。(笑)

どこまでユーちゃんを追い詰めれば気が済むんですか…喬林先生!そりゃ主要キャラ誰も死んでないけどさ!!
初期は緊張と緩和の割合が2:8くらいだったけど今はその逆だもんな…いや2割もない?あは。
ボーイズギャグからギャグをとったら、ボーイズしか残らんがな。
それに加えて、番外編(再録)が緩みっぱなしで、本編との差に笑ったり悲しくなったりです。

そして、今回全体通じて感じたのが…健ちゃんのユーちゃんに対する愛!(笑)
番外編もアレだったし…。
健ちゃんユーちゃんはどっちが受なのか謎だったけど、どーやらユーちゃんが受みたい。そりゃ主人公だもんね。総受けだよね!ww

とりあえず、次巻で聖砂国編が一段落するみたいだけど…どうなることやら…。
あーもう続きが読みたくて仕方がない。
.
.
.
.
.
2006/06/27(火) 21:55
すっげー夏コミ行きたくなってきた。
私が唯一(と言ってもいい)敬愛するサークル様が、落としました~って言ってたから、じゃあ行かなくってもいいかぁって思ってたんだけど。
どうやらそれは間違いだったらしい。合格通知行き違い 笑。
なので、行きたい気持ち再燃。せっかく学生生活最後の夏休みだしね、オタク人生終わる前に一回ぐらい行っときたいじゃん!

ってことで、誰か一緒に行かないか?(誘。

いざとなったら宿は千葉の姉夫妻のとこか神奈川の祖母のところか・・・たぶん姉の方が会場近いと思うんだけど・・・あそこの夫婦うまくいってるかどうか微妙なんだよな~wwwまぁ、夫婦仲はともかくいろいろ複雑な事情を抱えていて、それを私が知らないと向こうは思ってるんだけど、案外こっちにも情報が入ってきてて・・・ってああ微妙。でも若いからカラオケ屋で一晩くらいすごしても平気だよね!…結局か!!

あ、そういえばネオロマのライブとか何かのライブとかと日程被ってるんだってね・・・大変だなぁ(あくまでヒトゴトw)
.
.
.
.
.
2006/06/27(火) 21:32
神やん、アイドル声優宣言!

親が隣の部屋で寝てなかったら爆笑してたに違いない。
あと、悪魔声優とかもいいよね~なんて言って・・・○○声優というのに憧れてるらしい。
大丈夫、あなたは十分 イロモノ声優 だから。w
いや、むしろ ネ申 だから。

っていうか、このラジオ、深夜にやるもんだから内容忘れちゃうんだよね(眠)
何話してたっけ?せっかく潤々と対談してたのにwww
これって、ラジオ関西ってことは関西地方しか流れてないのかな?だったらなおレアじゃん。内容忘れんなよ自分。
でも結構ドラマCDについて喋ってた気がするんだよね・・・「鬼の風水」とか知らないから・・・余計印象に残らないのかも。
先々週の放送では、潤々が神やんのことやたらイロモノ扱いしてた気がするんだけど(笑)
「この人(神)、こんなだけど仕事はちゃんとするんですよ」みたいなww
神やん、潤々の中ですごい認識されてそうだよね。あはは。
.
.
.
.
.
2006/06/27(火) 21:12
やっと『バッド・エデュケーション』を見ることが出来ました。
バッド・エデュケーションもっとサスペンス色が強いかと思っていたら、どちらかというとヒューマンドラマ系だった。っていうか、サスペンス部分を除けば普通にBL小説にできると思った・・・きゃはw
ガエル・ガルシアさんが美人さんでドキドキでした。子役の子達も可愛くてウハウハでした。すげーな、ヨーロッパって(笑)
もちろん日本語吹替えで鑑賞・・・三木眞受ヴォイス!でも、オーディションの場面wは字幕で見ても良かったかもとちょっと後悔ww
いや~ほんと、オーディションの場面は・・・ガエルさんの苦しげな表情がたまらんかった(*´Д`)ジュルリ
これぞ男の支配欲…征服欲?が満たされる瞬間だよな・・・と。ほんと、腕力で捻じ伏せられる女子を犯して何が楽しいのだろう…と。男なら男を組み伏してなんぼでしょう…と。(何か違う。

全体的にキレイで良かったですが、最後がちょっぴり淋しかった。
ラストでその後の人生を紹介してくれない方が、妄想できて楽しかったのにな・・・な~んて超腐女子的意見www
.
.
.
.
.
2006/06/26(月) 15:44
昨日は家族(母・姉・私)で宝塚歌劇を見に行ってきました!
実は先月も行ってたんですが、今回で2回目。
演目は花組で「ファントム」オペラ座の怪人ですね。
内容は感動でした。ちょっと泣きかけた。母者と姉者は隣で泣いてた(笑)
でも途中で「アヴェ・マリア」の歌を歌うシーンがあって、アヴェアヴェ連呼するもんだから、阿部さん思い出してつい吹きそうになっちゃった。不謹慎☆
次は一階席で見てみたいな~。そんでベルばらが見たい。この前やったばっかりだから当分しないだろうけど・・・。

そして、帰りはカラオケ。
私が歌ったのは
 Go Tight!<AKINO  ←アニメ
 月の呪縛<翁鈴佳  ←アニメ
 PRINCESS BRABE!<KOTOKO  ←エロゲ
 少女迷路でつかまえて<美郷あき  ←アニメ
 GO!GO!眼鏡<眼鏡's  ←アニメ
 Princess Bride!<KOTOKO  ←エロゲ
 らずべりー<KOTOKO  ←エロゲ
 さくらんぼキッス<KOTOKO  ←エロゲ
 ねぇ・・・しようよ!<KOTOKO  ←エロゲ
 allegretto~そらときみ~<KOTOKO  ←エロゲ
 ふたりの場所<片霧烈火  ←BLゲ
 亡国覚醒カタルシス<アリプロ  ←アニメ
隠れオタのくせに隠す気ゼロ
最近はもう家族に隠すのめんどくさくなってきたから(にっこり)。
KOTOKOタンメドレーに勤しむ私を生暖かい目で見守るママン…「よくこんな早口の歌、歌えるね」って、ソコか!w
そして、姉者が問題発言…『「月の呪縛(この歌)」知ってる』…って!?ええぇ!?らぶれすですよ?らぶれす!!
「こんなんドコで聞いたん?」と尋ねてみたら、思いっきり誤魔化された・・・!!もしかしたら、私が思っている以上に姉者はこっちサイドの人なのかもしれない・・・・・・。
しかも「ふたりの場所」どっかで聞いたことあるとか言い出すし・・・CMソングとかぢゃねーよ!BLソングだよっ!!
絶対姉者の勘違いだ…他の曲と間違ってるんだ…って思ってる。眼鏡の歌で大爆笑してくれる姉者のこと、こっち側の人じゃないって信じてる。
姉者の歌う「Don't you see」のバックでドラゴンボールGTの映像が流れてたって、姉者のこと信じてる。いや、これは本当に不可抗力ww

なんだかんだあったけど、楽しかったです。ほんわか家族です。(笑)
.
.
.
.
.
2006/06/26(月) 13:54
早く内定承諾書を提出したいのに、まだ最後の難関が残ってました。
・・・所属ゼミ教授からの推薦状。

えー何よそれ?
技術系でもないのに何故推薦状が要るのか甚だ不思議なのですが、提出しろと言うのですから、こちらとしては提出するしかないですね。
ってことで、ゼミの先生に推薦状書いてくださいと、とりあえずメールでお願いしたんですが、推薦状を書くにあたって「長所」と「大学時代頑張ったこと」と「専門分野で頑張ったこと」を教えてくださいとの返信。ぎゃふん。
・・・私が一番苦手な質問ですよ、先生。大学時代云々ってのはほんと答えにくいんだってば、特に何もしてないから…汗。
この内容によって内定取消しなんてことは無いと思うけど…やっぱ気ぃ使うじゃん?しかも先生の目に触れるもんだし…そっちの配慮もせないかんわけで・・・これを何とかせな私の就活終わらないんだよね~。最後の頑張りを見せろ自分。(笑)

[最後の難関]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/06/25(日) 00:43
相変わらずお金の余裕はないですが、心の余裕は若干できたので、調子にのって、こんなの描く始末です。↓
キモッ!
キモッ!心の余裕の現れ方キモッ!
・・・と自分自身に引いてますが、そういえば・・・最近ペンタブも触ってなかったな…と思ったり。
でも、本当にキモいのはコレ↑を男同士のつもりで描いているコトでして・・・ふふふはははww
女装が大好物です。ハイ。

ハマッてる同人ジャンルは無いですが、頭の中はいつでも妄想でいっぱいです。オリジュネ?オリジュネなのか?
もともと、既存のものを掛け算するのって苦手だったりするんですよ。全然説得力ないけどねwww
後にも先にもレオクラだけな気がします。あれは大人(アニメスタッフ)の卑怯な罠にまんまと嵌ってしまった結果です。ほら、私若かったし・・・wwww
って言いつつ、未だに心の恋人はクラピカさんです。ときめきトゥナイト。いつになったら帰ってくるんだ。っていうか、WJに再びハンタが載ることはあるのか・・・恐い。私が知らない間に打ち切りになってました・・・とか、そういうオチ?そんなことになったら、俺の青春返せ!と叫ぶ。

あれ・・・私、何が言いたかったんだっけ。だいぶ話がズレた気がするよ。あぁ・・・そうだ、あのサイトどうしようかな…ずっと放置プレイだけども……wwwもう無くなってるんじゃ・・・??
復活するならハンタオンリーじゃなくて、いろんなのでやりたいな。
もはや生活が潤色に染まってるからな・・・ナマモノとか?えー無理だよ。潤々サイトってのもヤりにくいよ。
もう結構ブログだけで自己顕示欲w満たされてるし・・・。
私に文書力があればドリ~夢小説書いてみたいけどね。無いしね。無いしね!あーゲーム作りたい。キモッ!
.
.
.
.
.
2006/06/24(土) 23:32
ヴヴヴヴェヴェヴェヴェヴヴエッヴェッティ様━━━っ!!!

「ガラスの艦隊」・・・もう、このアニメ、人民軍とかどうでもいい。主役はヴェッティ様でいいと思う。
何なんだ、そのどこまでもウホッ!な生い立ちは。若ヴェッティ…そんな可愛い彰ヴォイスで囁くなっ!ハァハァしちゃうからっ!w

生い立ちはアレだし、婚約者には電波(ポエ夢)発信するし!
それで落ちる婚約者もよく判らんが、あの子供…釘宮(名前全然覚えられないから、もうこの呼び方でいいよね)がヴェッティ様一筋な理由もよく判らん・・・www
あんな扱いされて(投げ飛ばされたり)まで、信じるか…その男を…。ある意味純粋で可愛くって好きですけどね、釘宮。婚約者(あぁ…こいつも名前覚えられないや…)にヴェッティ様と結婚して!と懇願するサマなんか、キュゥンとしちゃった☆

まぁ、そんなこと言いつつ、私もまんまとヴェッティ様にご執心★ですよw流石は皇帝にまで登りつめた男です。カリスマ性が半端ないwww
来週も素敵なヴェッティ様が拝めるといいな♪
.
.
.
.
.
2006/06/24(土) 22:56
梅雨で雨降りだって、カラオケは屋内だから安心だね!
ってことで懲りずにDAMチェック。今回気になったのは以下の曲です☆

6/21
Red fraction/MELL/BLACK LAGOON
Brand-New World/ランディ・オスカー・ゼフェル・ユーイ・エルンスト・アリオス(神奈延年・堀内賢雄・岩田光央・浪川大輔・森川智之・成田剣)/アンジェリーク

6/28
why,or why not/大嶋啓之 feat.片霧烈火/ひぐらしのなく頃に
終わらない夢のひととき/青龍のゴウ(森川智之)/Saint Beast

7/5
ヒカリ/堀江由衣/いぬかみっ!
友情物語/Aice5/いぬかみっ!
Believe My Love/Aice5

味皇料理会会歌/藤本譲と味皇料理会関東支部/ミスター味っ子
ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~/ベジータ(堀川亮)/ドラゴンボールZ

7/12
PRIDE~try to fight!~/Lia/爆球HIT! クラッシュビーダマン

7/26
うぇるかむUNKNOWN/平野綾・茅原実里・後藤邑子/涼宮ハルヒの憂鬱~SOS団ラジオ支部~
風読みリボン/平野綾/涼宮ハルヒの憂鬱~SOS団ラジオ支部~
秘密ドールズ/中原麻衣&清水愛/ストロベリー・パニック
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART/姫子(新谷良子)/姫様ご用心

-影二つ-/riya/CLANNAD
君とあしたへ/yozuca*/true tears
ABYSS/KOTOKO/ラストオーダー

キミと出逢ってから/宮澤篤司/プリンセス・プリンセス
微笑みをあげたい/team-F/プリンセス・プリンセス
school boys/YAMOTO/学園ヘヴン
僕たちのAnniversary/岩田光央 高橋直純 三木眞一郎 飛田展男 保志総一朗 堀内賢雄 森川智之 井上和彦/ネオロマンス
初嵐の眩暈をお前と/平勝真(関智一)/遥かなる時空の中で2-紅葉舞-

花帰葬/志方あきこ/花帰葬

う~ん、まぁ、こんな感じ?無難なとこだね(笑)
LiaたんやMELLたんも良いけど…KOTOKOたんが減ったね。ファンとしてはまだまだ入れてほしい曲いっぱいあるんだけどね。しかし「ABYSS」もいい曲ですね。陵辱系のギリギリの歌詞がKOTOKOタソならでは(*´д`*)イイヨネ
う~ん、それにしても「僕たちのAnniversary」が入るのかーww通常、アニメのタイトル入るところに“ネオロマンス”だからねwwwたしかに…ネオロマンスの歌なんだけどねwwww
「花帰葬」は普通に嬉しい。リクエストした甲斐がありました。(したのかよ) 歌える気はさらさら無いけど歌ってみよう(笑)
あと、「school boys」のアニメタイトル欄に「魔探偵ロキ」って書いてあったけど、違うよね?学ヘヴだよね?ロキで「school boys」って曲使ってた??YAMOTO間違いじゃねーの?・・・と思って学ヘヴにしてるけど、違ってたらMENGO。
「秘密ドールズ」は本人映像流してくれなきゃ嫌だゾ☆ 笑
ついでに「味皇料理会会歌」とベジータはネタ。ベジータの歌は、初めて聞いたとき爆笑した。
聞いたことないよって人のため?に続きにリンクと歌詞貼っておきました・・・良かったらドウゾ。(何じゃそりゃwww)
[どっぷりDAM7月号♪]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/06/23(金) 23:17
今日は姉者と映画デスノを見てきましたっ!
実写Lたんハァハァ・・・可愛い。動きがつくとあんなに可愛いのか!っていうか、松山ケンイチ(だっけ?)が可愛いのか!?スイーツを食べる口元がたまりません(*´д`*)ジュルリ

竜ちゃんはライトのキモイトぶりが全く足りてませんでした。竜ちゃんは嫌いじゃないけど、ライトって感じじゃないんだよねぇ~。
あとライトパパもイメージ違うんだよね。あんな料理の鉄人っぽい人でなくて・・・せめて白髪の人使って欲しかった(笑)
ワタリはイメージ通り・・・原作の時からおひょいオーラあったからね。松田もあんな感じでいいと思う。
南空さんも結構あってたと思うけど、何故にレイが日本人?しかもシゲキ??外人ならではのスキンシップがただのバカップルに見えてしょうがないwww
ミサミサはイメージ通りすぎてグーです。ボウケンジャー。前編ではあんま出てこなかったけどね。

後編はたぶん原作とは違う流れになりそうなんで、より楽しみ☆
10月公開だと思ってたのに、11月って言われてちょっとショック。早く見せろ!続き気になる!

一箇所、FBIの人がめちゃめちゃ面白くて声出して笑いそうになった・・・。家で見てたら絶対大爆笑して、その後内容分からなくなってたことうけあい。
[デスノですの]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/06/22(木) 18:36
えーと、みなさん梅雨の候いかがお過ごしでしょうか。
ダメ人間 なり はですね、昨日の面接でもダメ人間っぷりを大いに発揮して散々な結果に終わって、帰りの新幹線乗るときとか半泣きでもうほんとどん底でふらふらして切符と間違えて定期券通したりしてました。
大阪に帰ってからも、もう就職なんてできないよ、これからどうやって生きていこう、っていうかどうやって死のうとかそんなことばっかり考えて、現実逃避のために読みだした本がよりにもよって「サイコ」だったりで、せめてもうちょい明るい気分になれる本をチョイスしろよなどと自分で自分をツッコんだりしてたわけです。

で、まぁ前置きが長くなりましたが、アレが来たんですよ・・・アレ・・・
内 定 通 知
 

ゆめりあOP『24時間愛してる』を聞いてるときに来ました(笑)
99.9%落ちた・・・と思っていたのに、昨日の今日で届きましたよ。まさしく奇跡。っていうかありえない。何、コレ・・・夢?私今夢の中?
よくもまぁあんな面接の受け答えで採用されたもんだ、いいのか本当に、こんな私を採用してしまって・・・俺を採用するような会社、逆に心配だよ。
あぁ、でもよくよく考えてみると昨日の面接での社長の質問が「彼氏いるの?」や「お酒は強い?」とかだったからな・・・ろくな会社じゃないのかもな・・・ま、必死にこの会社にしがみついていくけどなっ!

あーいやね、これでようやくクソ暑いスーツも脱げるし、卒論にも打ち込めるし、バイトも入れるし、オタク事に専念できる!(←ここが一番重要)
最後の長期夏季休暇エンジョイできます。
これも今まで応援し、私の心の支えになってくださった全ての方のお陰です。ありがとうございました。心から感謝。
って、ここまで言っておいて承諾書送り忘れたりしたら灰になるよねwwもう、本気でそれだけはないように、明日までに出そう。

[宴じゃ!宴じゃっ!!杯を持てーぃ!!!]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/06/22(木) 16:46
サードはいいとこ取りすぎだっ!@獣王星
ずるいよ小栗・・・。小栗、ずるいよっ!!
おいしすぎるよ、あのキャラは。くそぅ・・・大好きだ!w
そんで、ポニテトールに微萌。
昔から光ちゃん好きだったけど、声優チャレンジで益々好きになりました。「堂本兄弟」でハッスルする彼を見ると、声優顔出ししてる感覚に襲われて大変です(笑)こんな目で光ちゃんを見る日がくるとは・・・。
ところで、ティズはボンキュッボンッですごいよな・・・。

牙もちゃんと見てます。朝からやるアニメじゃねーな・・・と思いながらちゃんと見てますw
ノアたん早く出て欲しいよ。ノアたん大好きだよ。ノアたんとゼッドが早く再会しますように!
最近は、ゼッドがアウトローだけどいい子だっていうのがやっと分かってきた(遅)。

ほいで、ホリック!
これ現在関東ではどのくらい先まで放送されてるのか知らないんですが、関西では「ユビキリ」まで放送されてまして・・・。この回は・・・萌えた。
自分でもびっくりするくらい萌えた。何にって…下ちんに。ギャース!
下ちんに萌えたっていうより、もうほんと変態くさくて嫌なんだけど、潤々と下ちんが同じアフレコ現場にいるっていうことに萌えた。自分でもうんざりするほど潤紘フェチです。ニャース!
これが最近まで声優にもナマモノにも興味が無かった人間の反応か!世の中何がおこるかわかりませんね。
.
.
.
.
.
2006/06/22(木) 16:02
BL学園放送部『ベル☆ラジ』
ゲスト:川上とも子

まいどー!
ってストリーク(関西若手芸人、いつも野球ネタ)みたい。
そんなことはさておき、ゲストは学ヘヴ唯一の女性声優川上さん・・・忘れててすんませんでした(土下座)海野先生に全く興味が無くてすんませんでした(土下寝)
にしても、海野さとはないよ、潤々・・・w

・・・免許証ないと、身分証明ほんと困るよなぁ…保険証だけじゃ不十分だもんなぁ…。学生じゃなくなったら、どうしよう。原付だけでもとったほうがいいかしら。じゃなかったら、住基カードだな。
ま、そんなことはどーでもいいけど、潤々が免許とる際にはどうぞ大阪に帰ってきてください。そしてコナンでも舞台になったという某試験場にお越しください。あそこ家からめっちゃ近いんです(笑)

ところで、意味の無い嘘をつく潤々はきっと変化系ですね。wwwなんか違う気がするけど。
ついでに川上さんのお声は男性キャラの時より女性キャラのときの方が好きです。ウテナとか。

あーぁ、潤々、また勝つし・・・。ダメだよ、そこで勝っては・・・フルーツサラダ、食べさせてあげてよ・・・川上さんに。ゲストに来て食べられないってのはやっぱ気の毒だってば。


あとゲストに来てないのは・・・櫻井さん、コニタン、三木眞さん、鈴・・・かな?また誰か忘れてない??大丈夫??ww
たぶん櫻井さんは最後だと予想してるんですが、違うか。次は誰がくるのかな~?
[ベルラジ!第7回]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/06/22(木) 15:35
『プリンセス・プリンセス RADIO 藤森学園A to Z』第5回
ゲスト:保志総一郎

パッピー来た!パッピーっ!!
あぁ~っそか、パッピーかぁ・・・。うんうん。
ってか、このメンツ大丈夫か。
潤々・カッキー・パッピー・・・・・・。あぁ…個人的にすごい不安。潤々の純潔が・・・。www

そんでもって、何してんのこの人たち(笑)@『免許皆伝 姫道一直線!』
パンチラ撮影大会・・・wwww
うーん、見たいな。潤々のスカート姿。下にズボンはいてるのは百も承知ですけどね、それでも見たいですよ・・・潤々のセーラーミニスカート姿。あ、いややっぱ脳内補完のがいいのか?ww
それにしても、毎回身体張ってるラジオだな。

どうやら私は潤々の女性声がよほど好きらしい。プリプリDVD、欲しくなってきた(笑)

パッピーって宇宙的ハッピーのことだったんだ・・・ははh。
.
.
.
.
.
2006/06/22(木) 14:36
『嗚呼、クラスター学園!』#34
今回の出席
 下野紘(日直)
 福山潤
 岸尾大輔
 吉野裕行

下ちん、拾い食いはダメだぞっ!本気で。
今回は、よっちんがお兄ちゃんで面白かったです。
そして、俺もよっちんが一番ハンサムだと思います。声優雑誌をメンズノンノに変える男だと思ってます。このヴィジュアルでその声・・・世の中不思議がイパーイだ(笑)

ところで、岸尾さんのご両親の話・・・ちょっと悲しくなったw
この前、時間が空いたときに大学図書館で「声優バイブル」を読みまして(何してんのww)、こんな厳しい親でよくこんな子が育ったな…と本気で思ってしまった。むしろ反動でこんなハイテンションな子になったのか・・・。あ、でもハイテンションでってのは師匠三ツ矢さんの教えか・・・。
岸尾さんが今こうしてラジオやるようになるまでにはいろいろ苦労があたんだなぁ・・・と思いつつ、泣いたり笑ったりで読ませてもらいました。

セイクラのコーナーで「いっせーのーで!」で好みのタイプの娘を指差すの・・・・楽しそうだった(笑)
よっちん・岸尾さんチームと潤々・下ちんチームで好みが分かれるのがまたツボだ。
無意識に下ネタ言っちゃう裕行お兄ちゃんもツボです。

いやー何ていうか・・・裕行お兄ちゃん、本当にいい人だと思います。人として。
岸尾さんはよっちんの存在にだいぶ助けられていると、今回の放送聞いてて思いました。
そして、最後「遅刻欠席のないよう必ず出席してください」っていう潤々の言い方が、すっげー可愛いと思いました。


イベント動画配信って・・・!!
このラジオはいつもいつも突拍子のない・・・無駄に果敢な挑戦するよねwwwwそんなところが大好きだけど。
いや、動画配信もいいけど……大阪でイベントしろやコラ(微笑)。

.
.
.
.
.
2006/06/21(水) 09:16
えーと、今丁度静岡あたりかな?

さっき食べたパンが予想外に不味くてヘコー!です。
そしてやたらトイレに行きたいけど、そんなことはどうでもいいです。

テンションあげて行きたいのに、来週発表があるのを忘れていたことに気付きゲンナリ。もう、以前違う授業でやった発表を全く同じでやってやろうかと思ってます(ヤメレ)

…あぁ、そんなことを言っている場合ではないな。面接脳内シュミレーションしなければ。
神にもすがる思いです。…ネ申谷さんにもすがる思いです。ボスケテ猫神様!

[新幹線で朝食を]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/06/20(火) 23:04
明日の面接がダメだったら、もう就活諦めてしまうかも・・・。
だから、必死こいて全力でぶち当たってきます。

で、結構私の周りの娘もみんな、どん底の精神状態を一度は味わってるみたいです・・・。
あぁ…みんな一緒なんだなぁと・・・(しんみり)
学内の企業説明会に来てた人事の人に、「まだ内定一つも出てないです」って言った時、「それは相手の見る目がないんだよ」って言われて、就職課の人が大多数に向かって言ってきた言葉で、今まで何度も自分自身に言い聞かせてきた言葉なのに、他人から面と向かって言われると、本気で泣きそうになって参った。
どん底の精神状態は抜けたような気がするけど、やっぱりまだまだ病的だな・・・と、ちょっぴり感じた(笑)

ハチクロの竹本くんみたいな・・・www

ってことで、明日はいざ東京。5時起きだから早く寝ないと・・・最近ほんと朝、起きれないから。
目覚ましボイスを潤々にしてから起きれなくなった気がす…る。ダメじゃん!
そりゃ、朝から潤々ボイスなんて聞いたら、もう一度夢の世界へ戻りたくなっちゃうよな、うん。(笑)
.
.
.
.
.
2006/06/20(火) 22:45
SIMPLE2000シリーズ Vol.38 漢のためのバイブル THE 友情アドベンチャー ~炎多留・魂~ SIMPLE2000シリーズ Vol.38 漢のためのバイブル THE 友情アドベンチャー ~炎多留・魂~
この商品の詳細を見る
昨日、目覚めれば10時半~♪だったので、「・・・コレ1限終わる時間じゃん!」とぼやきつつ、家で『炎多留 魂』ヤってました。w

天気予報士(CV.遊佐)とAD君(CV.真殿)の尻ばっかり追っかけてたら、上司(CV.ハマケン)が左遷させられましたwwwwこんなダメ部下を許してください。
イケメン俳優と同棲してウホウホしてる、こんなダメ部下を許してください。
クールな同僚(CV.小野大輔)も追っかけたらいい反応しそうだよな・・・げふん。
今度はちゃんとグッドED目指しますから!ww

しかし、フツーにPC版もヤりたくなるよね。熱い漢のストーリー(NOT友情版)・・・ヤりたくなるよね。
ってかね、受の尻を追い掛け回すボブゲがしたい。探せばありそーだけど…。ショタでなくて、「絶対服従命令」も何か違くて…。
基本的に学園ドタバタモノが好きなので、学ヘヴの主人公総攻めっぽい感じで、主人公の姿は見えないみたいな。まさしくギャルゲ形式で攻略キャラ全員男!みたいな(笑)そんなゲームがしたい。
もう、受っ子が好きになった相手をどう振り向かせるかみたいなのは飽きたのかもしれない。そもそも、その女みたいななりしたキャラクターは何だ、と。おまえら○玉ついてんのか、と。(←これは私の言葉じゃありませんよw)
だからって、炎多留(PC)に手をだしてもいいものか(笑)

あぁそうだ、Sprayから早く「鬼畜眼鏡(仮)」が出ればいいんだ!そろそろ待ちくだびれます・・・(;´Д`)

.
.
.
.
.
2006/06/19(月) 19:54
テレビつけたらコナンがパラパラ踊ってて、びっくりした(笑)
ってか、懐かしい~!真顔でパラパラを踊る彼が愛おしいです。

ところで、いつになったら元に戻れるのかな~。かれこれ10年以上ちっちゃいんだもんな…。もうそのまま成長していけばいいじゃん。と思わなくもない。

危ない薬で子供の躰に変えられるなんて…ショタコンには堪らない設定だよなw。って昔思ってた。
[頭脳は大人]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/06/19(月) 18:21
先週末の土曜日に雨の中、愛しのヤミさんとオタクデートしてきました。
癒された・・・。逢う度、毎回毎回ヤミさんに癒されてる。私のマイナスイオン(はぁと)

向かった先は大阪・梅田。お洒落な若者が集う街(だと思う)。だからってHEPやESTや3番街へ行くはずもなく・・・辿り着いたのは堂山(西の新宿2丁目みたいなもんらしい…へぇ~)・・・。だってオタクだもんっ☆
いかがわしい店の看板に男同士の情事を垣間見つつ…まんだらけ突入。
梅田にあるってのは勘付いてたけど、まさかこんな商店街の真ん中にあるとは・・・しかし凄まじいアングラ臭(笑)
ヤミさんとお宝ハケーンしつつ、熱くなれる同人ジャンルがないことに虚しさを覚えるダメオタクな私。BLCDは声優別に並べて欲しいと切望。

そのあとは個室を求めて彷徨った結果、客引きのお兄さんが「サクライ」という名前だってだけで早めの夕飯に洒落込みました。
・・・個室とは名ばかりの風通しのよいお店でしたがw
でもね、カッコイイ外人店員や野島裕史似の店員さんがいたのでオケーイです。まぁ、散々オタクな会話を楽しんだしね!

そんでもって、カラオケ。何故か座敷?みたいな。・・・しかも、誰もいない部屋から「創聖のアクエリオン」が流れてくるという。さすが、だらけのお膝元www(ちなみに、その後は「ヘミソフィア」が流れてました。菅野よう子繋がり?)
でも残念だったのが、カラオケの機種が古くて肝心のアニメ映像が流れない・・・チキショー!

以前「ネコミミモード」を歌って友人を引かせた…というヤミさんを「ワンダーモモーイ」熱唱で見事にドン引きさせましたwww流石、モモーイ・・・破壊力抜群。

あとは、歌いながら「hm3 メンズSP」を見て、よっちんカッコイイよ!・・・え、これメンズノンノ?などとほざいてました。
でも、冗談抜きで「hm3 メンズSP」は「メンズノンノ」に匹敵すると思います(笑)

帰り際には現実に戻りたくない一心で「今夜は帰りたくない(はぁと)」と口走ってみたり・・・マジで楽しすぎた。しかも、「炎多留 友情版」といろいろ詰まった素敵CDをゲトー!!ヤミさん【愛】
コチラからは「PS2学ヘヴ」+「おかわりっ!」と「薔薇の木に~ PC版」を献上。学へヴ布教に勤しみました。


考えてみると、ヤミさんとのオタデートで、難波(日本橋)・天王寺・梅田・・・という風に大阪主要都市を制覇してしまった(笑)
次はインテ行こうね☆
もしくは某イベントで京都行ったし、今度は神戸に行って三都物語しますか・・・(にっこり)
こんなダメオタクですが、また遊んでやってください。
.
.
.
.
.
2006/06/16(金) 22:32
例の「今日の出来事~特集“恋愛ゲーム”にハマる女たち~」を拾ってきました・・・(笑)


改めて見てみて、前の感想の書き方じゃ勘違いされるかもしれないと思った場所が一箇所。私が反感を覚えた解説者ってのはVTR中に出てきた人でなく、VTR終わりに発言した弁護士の人です。
自分が言ってることは正しいと思ってるかもしれないが、世の中正論だけでは片付かないこともあるのだよ。っていうか、オタクからオタク事とったら、本気で人生楽しいことなくなるから!そもそも腐女子ってのは自分が腐ってることに負い目を感じて生きてるんだって!何で男同士の恋愛なんかに興味があるんだろう?って自分自身で疑問に思ってんだって!だからひっそり生きていたいのに、何でテレビで生態晒されてあまつさえこんなおっさんに批判されにゃならんのだ。残り少ない髪の毛毟るぞっゴルァ!ヤメレ
ダメダメ!また熱くなっちゃった私・・・テヘヘ☆

ふと、思ったんだが・・・アド街同様こういう放送の仕方じゃ「女オタク=腐女子」つまり女のオタクはみんなBL(男同士の恋愛)に興味があると思われないか?
それじゃあ、腐ってない方の女性オタクたちがいい迷惑だよ。
純粋にアニメ・漫画・ゲーム等が好きで、掛け算とかしないしどちらかというとそういうのは苦手です。という女性オタクの方もたくさんいるわけですから・・・。
もしかしたら、一般人からしてみれば同じアニメ見て、同じゲームしてるんだから大差ないと判断されるんだろうか・・・。当事者からしたら大違いなんだけどな。
う~ん・・・やっぱりこういう特集を安易にすることで得をする人がいるとは思えない……。
この「今日の出来事」だって8分足らずの特集だし・・・そんな数分で女のオタクがどうこう言ったって、何も知らない人には理解しきれないだろうし、間違った解釈されることだって大いにありえる・・・。
ってことで、とりあえず河上和雄弁護士は中村梓著『タナトスの子供たち』でも読みなさい。そして腐女子が納得するレポート提出しなさい。ww
.
.
.
.
.
2006/06/16(金) 17:19
只今、いぬかみっ!HPにて「すたちゃまにあ全員集合!! 春の公開録音」を聞いて参りました。
だって、スペシャルゲストに福山潤登場だって言うから・・・ww

ギャルアニメの極秘スペシャルゲストが潤々って・・・「肩すかしだろっ!」(本人談)。
っていうかね、マギカからの流れになっちゃうんですが、こいつ絶対A型じゃないだろっ!?
部屋が散らかってる方が落ち着くって・・・それまったくもってB型の発想だからww
今年の初めに掃除したっきりだとか、掃除機かけ始めて3分で飽きたとか、部屋の床が見えないとか・・・おいおいおーい!
諏訪部さんが「A型を侮辱するな」と仰った気持ちがものすごーくわかります。
でも、そんな君が大好きだ!結婚してくれ!!www
あーでもやっぱり、今一番嫁に欲しい声優は下野紘くんです。料理上手で癒し系。
しかし、やっぱり、ネコミミエプロンな潤々も捨てがたい。家事が苦手なドジっ娘設定ってのも趣き深いじゃないか・・・。
なーんてね。妄想はタダですから!!

で、何・・・このアナウンサー?ニッポン放送アナウンサー・吉田尚記・・・何、M宣言してんの?
……気になったので調べてみたら、どうやらアナウンサー屈指のオタクとして一部では有名らしい……。
「番組内で自分の趣味丸出しで暴走する癖があり、共演者やゲストの苦笑、時には失笑も買う事もあ」るんだってさ。今回もまさにソレだったわけね(失笑)。

ともはね役の長谷川静香ちゃん…可愛いです。現役高校生17歳。いいですね、若さって!でも、17歳の女の子に深夜アニメ(エロギャグ)の仕事なんてさせちゃっていいの??ww
オタアナのセクシュアルハラスメントにも屈せず頑張ってね!Sっ娘だから大丈夫か!www
そして堀江さんからは電波を感じました。さすがだよ、オリコン5位。

ノニジュースお疲れ様でした>潤々・名塚さん・オタアナ
.
.
.
.
.
2006/06/16(金) 16:06
『ラジオ・レンタルマギカ~魔法使いしゃべります~』第三回

はい、Wジュンジュンラジオ!!キャハ☆。
そうか、今週はマギカだったんですねぇ~・・・ベルラジ・プリラジの週だと思ってたよ。勘違い!勘違い!!テヘ☆

そうそう、A型男性とB型女性は合わないってよく言うよね~。実際、滅多なことがない限り…合わないよね~。
イメージとしてやっぱA型は几帳面じゃん?で、B型っていい加減じゃん??たぶんA型はA型でB型のいい加減さに「え、何でそこでそうするの?ありえないから、もっとこう計画性とか手順とか考えようよ」ってなるんだよね。B型はA型に「そんな細かいことええがな!死にゃーせぇへんて!!」・・・となると。B型いい加減すぎ(笑)
でもB型男性とA型女性はOKなんだよなー、男と女の不思議。
それにしても、何でこんなにB型ってイメージ悪いかな~。たしかに、B型はいい加減で、面倒くさがりで、思ったことすぐ口にするけどね。あ、そこがダメなのか!…ちなみに私はよくA型に見られるB型女です。
あーっ潤々(A型)とは合わないのか~残念。でも、今まで好きになった女性はAB型とB型という素敵な情報。うほっ
だから何だって話ですがね。ねっ。

潤々M宣告受けてるし・・・。ってか、諏訪部さんからSっ気を感じでしまって、マギカ聞くたびにときめいてしまいます。
そしてドラマ部分はほぼ聞き流してしまいます。BL以外のドラマCDには興味ない娘ですwww
いや、しかし、このラジオは恋愛話が聞けて甘酸っぱい気持ちになれるのでいいですね。そして、HPにUPされるお写真が、とっても(・∀・)イイ!!くっはー

レンタルマギカ、原作とかさっぱり知りませんが、絵柄は好みなのでアニメ化、OVA化、劇場版化されればいいなと思います。ケロロとコラボでもいいと思いますww主題歌がサザンでもいいと思います。トーキョーウォーカーの表紙にもなればいいと思います。いや、それはどうだろう??(笑)

.
.
.
.
.
2006/06/16(金) 15:26
やっぱり中小企業はすごいわ・・・。昨日面接受けて、もう結果の連絡きた・・・速っ!
東京進出に一歩前進・・・だと思います。

しかし、次は魔の2次面ですよ。今まで一度たりとも乗り越えられたためしがない・・・2次と3次の壁。2次元で彷徨う女です。
うーん、というか、一次ですでに本社社長以下役員の方との面接だったんですが…あとどんなトラップが待ってるんですか?何させられるんですか??もっもうへっぴり腰です((((;゜Д゜))))ガクブル
まぁ、学内説明会に会長直々参上するような会社だからな・・・。
とりあえず、死ぬ気でガンガらねば。合言葉は、目指せ!魔都トーキョー!!(笑)

ちなみに2次面接は東京。ドキドキ。
しかも交通費支給です・・・こんなこと初めて・・・流石中小・・・(笑)
.
.
.
.
.
2006/06/16(金) 00:03
今日の出来事キタ━━━━っ!!
ってか、何やってんね~~~~んっ!!何の特集やね~~んっ!!!
新聞欄に「恋愛ゲームにはまる女たち」みたいなこと書いてたから、まさかな・・・とか思いながら見てみたら・・・あはは、もう笑っちゃう。

いきなりネオロマイベの映像だしな。お前、何を流しとんねんっ!と思いつつ、ガン見。ww
あ、いやでもこれ、ほんと何??
これ、ネオロマンスフェスタ?アラモード?行ったことないからどっちかわかんないよ・・・あ、でも横浜ってアラモードか??
あ、いやっていうか・・・こんな地上波のいい時間帯にっていうかれっきとしたニュース番組で!!ネオロマ声優顔出しって!!(興奮)
くそっ!録画しておけばよかったっ!!ww

それにしても、アド街といい、最近のマスメディアたちは乙女ロードをとりあげすぎだ。
勝手にとりあげたくせに批判しやがって、あの解説者め。そういうこと言われると、結構確信にせまってるだけによけい腐ってしまうのだよ。
本当にもうほっといて・・・としか言えなくなるよ。
VTRの内容としてはアド街より良かったと思います。バラエティとニュース番組じゃ・・・特集組む目的が違うからそりゃ当然だけど。

しかしだね、やはりこうもテレビで池袋を紹介されたり、「BL」を連呼されたりすると・・・どんどん隠れられなくなるから・・・ちょっとほんとにキツくなってくるね、隠れオタとしては。(笑)

今回、勇敢にもテレビの取材に応じていた女性は大阪寝屋川市在住。あぁ・・・めっちゃ近い…。お友達になりたいわ~(笑)
部屋にはコミックスがイパーイ。その中にちゃんとBLもハケーン。
遥かをプレイして癒されながら、何してんねんと冷静にツッコむ自分がいる・・・しかし、癒されたいという気持ちの方がかなりウェイトを占めているという・・・・・・。ふふ、すっげぇ共感できる。(遥かやったことないけどw)

なんていうのかな・・・、腐女子のこと取り上げるならそれでもいいからやっぱ何でこんなものにハマってしまうのかを解明して欲しいな。
男同士の恋愛にハマるのは自分が介入しなくていいから現実感が薄れて良い、と今回は言ってた。たしかにそれもあるだろうなぁ。うむうむ。
うーん、いや、もうねほんと・・・MOSAIC.WAVじゃないけど、
何万人もの女子が夢中になれること、
「おかしなこと」で片付けちゃうのは無理じゃない?

ってことですよ。
そんなわけで、そこの解説者?、今からJUNE以前のやおい作品(当時はやおいなんて言葉もなかったんだけどね)から最近の商業化されたBL作品まで全部読んでもっかい解説しなおせ。じゃないと腐女子の妄想力でひどい目に遭わすぞ、頭の中で。藁

あと、どうやら世間はもうアキバ関係には飽きてきたらしい。だから今度のターゲットはオタク繋がりで乙女ロードに狙いを定めてきた、と。
ま、男女関係なくオタクは基本的に金に糸目はつけない人種だからね。そりゃ商業的にみてもかっこうの餌食でしょう…。
「オタクブーム到来で、オタクは市民権を得た」(←これは男オタクについてね)なんてことも言われますが…、市民権なんていらないから、そっとしておいて欲しいというのが女オタクの本音だろうな・・・。
BLに対する一般人の反応も確かに見てみたい気もするんだけど・・・いや、やっぱりそこまで自分の性的嗜好を開けっぴろげにできないのが女の(さが)ですから(仲間うちではあけっぴろすぎるほど開けっぴろげるがな・・・wwww)キャハ☆
.
.
.
.
.
2006/06/15(木) 14:08
おかしいな…。
さっきの記事がちゃんと投稿されてなくない?
ケータイで見てるからかな?パソからならちゃんと見えてるのかしら…。

あ~こりゃ早く家に帰れっていう、神からのお告げかな。(笑)
ってか、もうマジ無理かも。
こんな私を嘲笑ってください。M女はちょっと悦びます。…嘘です。

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
