.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2006年05月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2006/05/30(火) 20:55
ふと気になってオリコンを調べてみた。ら、月間シングルランキング(4月)の16位にKOTOKOたんの「being」が入ってた。
あーやっぱKOTOKOたんってすげぇんだ。と改めて思った。

そして、涼宮ハルヒは強い。(笑)

「ハレ晴レユカイ」は初めて聞いたときはそうでもなかったけど、ずーっと聞いてるうちにノリノリになってきた。
アニメも見てみたい気になってきた。

関係ないけど「つよきす」がアニメ化するらしいですね。
エロゲの方とは内容が異なるようですが、主題歌はKOTOKOたんが担当するのでしょうか・・・してほしいんですが。ね。
.
.
.
.
.
2006/05/30(火) 17:10
この間、何かと話題(なのか?)の「秘密ドールズ」のPVを見た。
あの、中原麻衣さんと清水愛さんの…ね。
思ったよりがっつりキッスしてた。
何かの雑誌で撮影中に気持ち入りすぎて「私この人のこと本当に好き」って思えてきた、などとおっしゃってました…。たしか百合アニメ…ストパニ…のEDでしたよね。


そうだ。BLアニメでもやればいいんだよ。
学園ヘヴンあたりでやればいいよ。
しゃーない…孝宏になら潤々の口唇をあげよう。しかし、潤々の潤尻(ジュンケツ)…いや、純潔はあげませんよ。

な~んて、蒸れた腐女子脳が妄想して尻の穴がキュンキュンしちゃって仕方ありません。
脳内は一足先に夏真っ盛りです★
いや、この蒸れようは、梅雨か!?
[秘密ボーイズ]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/05/27(土) 20:38
今日、やっとこさ「ガラスの艦隊」叱咤のごとく…を見ることができた。

あーやっぱりミシェルは女だったね……なぁ~んてことより、彰に度肝抜かれた。
ヴェッティ様、惚れそうです(鼻血) 2代目ウホ様って呼んでいいですか…?(*´д`*)ハァハァ

未だに名前を覚えられない例の子供貴族にいつもに増して甘い言葉を投げ掛ける彼にウホッ!だったわけだが…。
何より、回想の中での彼はミニスカ生足でした。
しかも、ミシェル櫻井兄者にラブコール。
…もうどうにでもして。


しかし、ウホ様はミシェル妹者をミシェル兄者と思って自分のモノにするべく執拗なストーキング行為に及んでいるわけで…。
え、でも兄者は前回人形部隊?にいたわけで……。
あれれ?
ほとんど自分のモノになってたのに、気付いてなかったのか。哀しいな…ウホ様。
[叱咤のごとく]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/05/27(土) 01:14
親愛なる洵子様のサイトで「プリプリ」ドラマ化の情報をゲトー!
マジでか!と思って調べてみたら・・・本当に見つかった・・・・。
ドラマ「プリンセス・プリンセスD」

6/28からテレビ朝日で放送開始!って・・・それ、また関西で見れないんじゃっ!!あわわわわ
まぁ、アニメの方もなんだかんだで海外経由で見てるわけですが。ドラマも海外経由で見れるようなら見てみようかな…。
だって実写女装なんて美味しい。ジュルリ。

↑のHPでキャストのお写真拝見しましたが、四方谷がちょっと微妙かも。(笑)ってか、主役は実琴なんですか?っていう配置ですが。いいんですか。たしかに実琴役の子が一番可愛いけどさwww
坂本様はイメージ通りです。

まぁ、正直2次元は2次元、3次元は3次元って割り切って考えないと面白くないと思いますけどね!そうそう、たっちゃんはたっちゃん、かっちゃんはかっちゃん!なんだからネ。カンケイネェー
[そこが実写化なんだ]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/05/26(金) 19:30
最近気になったこと。

月刊ASUKAのCMが潤々ヴォイス。ケロロ見てたら流れて、思わず大声で「じゅんじゅんっ!!」と叫んでしまった。

「神様家族」の絵がみんなドミニクに見える。特に女神姉。佐間太郎は髪型がドミニク。・・・あんま詳しくないんですが、エウレカと作画とかスタッフ一緒ですか?

「ナイトヘッド」アニメ化!しかもモリモリ&彰!!!
ドラマや原作は知らないけど、映画は見た。幼心にすっげぇ衝撃だった。あぁ、彰声で「兄さん頭が痛いよ。兄さん!」が聴けると思うと今から股間がうずうずします。

彰関連でもう一つ。「ガラスの艦隊」のミシェル様は男か女か未だに判断つかない(笑)そして、彰に付き添ってる子供(名前忘れた)も男か女かわかんねぇ。俺的にはみんな男が一番燃えるが・・・彰、ショタコンww

ついに「獣王星」トールが声変わりした。
たしかに声質としては高山みなみっぽい気がする。子供時代に比べて元気の良さっつうか内なる炎っつうかなんかそんな感じのもんがなくなった気がしたんだが、まぁ、それは大人になったし、トップとして威厳や落ち着きもなきゃいかんし、何よりザギ(だっけ?)がお前変わったな的なこと言ってるんで、演技の範疇ってことでOKなんでしょうが。まぁ個人的には喋り方サードに似たなぁ…と(笑)
しかし、声はほとんど堂本光一ですね。w

.
.
.
.
.
2006/05/26(金) 18:55
嗚呼、クラスター学園!#31
今回の出席
 下野紘
 福山潤(日直)
 岸尾大輔
 井上剛(ゲスト)
※吉野さんは今週も欠席だ!残念!!

たった今聞き終わりました。すごい、私興奮してる…はぁはぁしてる…(笑)
もう、腹痛ぇー。笑いすぎて腹痛ぇー。剛さーん!!カールスゥゥゥ!!!
今回の放送、カールス以外の何者でもないじゃないですか。あぁ、もう、好きだ。大好きだっ剛さん!徹夜で「カールス」の数を数える剛さんが愛しい。

そんなわけで、カル学特別企画「カールス1グランプリ」(C-1)が開催されました。
クラスタキャラの中で誰が一番カールスを愛しているのか?ということでアニメ全話を通してキャラ別に「カールス」と言った回数をカウント!
…って本当に数えたんだ…すごいな、剛さん。台本じゃなくてDVDで数えちゃう剛さんに【愛】
たしか、何かの雑誌でカールスのことを回想している回数を数えてるのはあったけどね。それの1位はエマタソでしたが…。(2位がベスビアで3位がクロムだっけ?覚えてねー)
とにかく、この3キャラはカールス大好きってことだよ!ww
そして、クラ学の3人は剛さんが大好きってことだよ!!www(きっとよっちんも…)

ところで、「ここで一旦CM」のあと、下ちんの咳が聞こえてるんですが、あれはわざと?CM??
うっかりだったら相当のうっかりですよね。

セイクラ(カールスコレクション)のコーナーもカールスづくしでカルセドニーでした。咲き乱れカールス!
・・・・そっか、眼鏡良いのか。前々から迷ってたんだが、やっぱり嘘めがね買おうw
(下ちんの「眼鏡良い」は女子に向けられたものでなく、ポスターの福山さんに向けられたものだと一瞬本気で思った。そして思い込んだ潤紘バカ)

んで、カル学校内放送・・・剛さんが漢字読めなかったりでまたまた【愛】だったわけですが。
いや、そんなことも吹っ飛ぶほどの重大発表がありましたです(;´Д`)

ク ラ 学 ラ ジ オ C D 化 っ !!

マジでか。マジでか!?ちょっ・・・それっまっ!!絶対買う!ご購入するっ!!予約しちゃうっ!
しかし、本当にどこまで収録できるのでしょうか・・・??いっぱいいっぱい放送禁止のピー音入っちゃうんじゃないでしょうか…笑。


嘘次回予告 第33話「俺が井上剛だ!」実写出演希望。
っていうか、実写じゃなくていいから、誰か剛さんを使ってあげて!バンダイさんっ!!
マジで応援します。これから剛さんの出演作チェックするから(笑)
で、放送は最後の最後までカールスでした。

・・・CD化かぁ…。


[嗚呼、カールス学園!~カルセドニー・レニエルの宴~]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/05/26(金) 11:00
えぇーっ!
自分の馬鹿さ加減にまたびっくりした!びっくりだよ、ほんと。
なんかもう笑い話にしかならんようなこと…いや、笑い話にもならんようなことだが…こういう情緒不安定気味な時にこんなバカっぷりを発揮すると……死んだ方がいいかなって気分になってくるよね。マイナス思考スパイラル。

ちょ…もうほんとにどうしようかな…なんか何もやる気なくなってきた……生きてたらなんかいいことあるかな…ahahah

とりあえず、家に帰ってクラスターDVD5見よう。(現実逃避)
.
.
.
.
.
2006/05/26(金) 00:24
いやしかし、本当に鞭打ち苦行者に関する資料が見つけられないです。
探し方が悪いのか・・・。
大学図書館にあるっちゃぁあるんですが、ずーっと貸出中で、どうにもならんです。勘弁してください。
発表日を一週間延ばしてもらったが・・・無理かもしれません。ボスケテ。

唯一手に入れた鞭打ち関連の書・・・あぁ、もうっ。コレ、SとMな鞭打ちやないかいっ!!ぎゃふん。
マゾヒズムについて延々と述べてますよ・・・あ、いや苦行者についても若干触れてますが、マゾヒズム的観点から書かれてるんで、参考になるんだかならないんだか・・・汗。史実的な部分だけ参考にしようか。

しかし、この本には古代ギリシャの男色にもごくわずかに触れていまして・・・そこを一生懸命読んでる自分が気持ち悪いです 藁。
ギリシャ人の少年愛についてはちょっとは知ってましたが、その裏に強烈な女性蔑視があったなんて・・・現代の女性によるヤオイ・BL嗜好の裏には女性軽視への反発的な面もあるとか言われたりするんで、なーんか皮肉だね、とか思ったり思わなかったり。

とりあえず、当時のギリシャ人は「少年愛こそ真の愛」と考えていたとかいないとか。
「男色は教育に不可欠だ」と言ってみたり、兵士の間で士気を高めるために流行ったり、専制君主が追放・暗殺される原因が男色の痴情のもつれだったり(笑)
これに似たような現象が日本の江戸時代にも起こってるわけだがwww(追放・暗殺まではないと思うけど)
そういえば室町時代の誰か・・・足利義満?がショタコンだったとか…中学の歴史で言ってたような気がする…世阿弥を庇護したのもそのためだとかなんとか。本当かよK夫!(←社会科教師)

あ、待って、そんなことより…鞭打ち苦行者のことがさっぱりだ!やべぇ。
.
.
.
.
.
2006/05/25(木) 19:21
嗚呼、クラスター学園!#30
今回の出席
 下野紘(日直)
 福山潤
 岸尾大輔
 井上剛(ゲスト)
※よっちんはお休みです。

とりあえず、叫びます。
剛さん来た!ついに剛さん来たっ!!念願の剛さん来た━━━━っ!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

待ってました。ありがとうスタッフの皆さん。
ほんとに、イベントのメッセージ映像や雑誌のインタビューなどで拝見する度に気になってました。クラ学来いって思ってました!

いやーもう、やっぱええキャラやーん!剛さんっ!
っつーか、ゲームの話しかしてNEEEEEEEEEEEEEEE!!!藁藁藁
っつーか、潤々はPSPあげちゃダメだろ!?スゴ録・・・すごろくが…。
っつーか、井上さん以上にゲーム詳しくない?潤々・・・。なんか、マニアなタイトルばっか(笑)
っつーか、トゥルーラブストーリーには俺もときめいた!藁
ちゃんとプレイしたギャルゲはTLS2だけじゃないかな、たぶん。全クリしてないから・・・またやりたくなってきちゃったよ。探せばまだあるはず。売ってないはず…笑

w眼鏡がくもるとか・・・ww剛さんハァハァ(*´д`*)ハァハァ
っつーか、剛さんふつうにカッコイイよね?え?眼鏡かけてればなんでもいい病気ですか?ええ!?

リスナーおいてけぼりなんてめっそうもない。剛さんフィーチャー万歳です。
すっごく楽しめました。クラ学大好き剛さん大好き。
岸尾さんがライバル視するくらいだからねぇ。すごいよ。
剛さんのアニメ声優デヴューがクラスターで良かった。ラジオデヴューがクラ学で良かった。(たぶん)
次回放送(明日)が楽しみです。

.
.
.
.
.
2006/05/25(木) 18:29
鬼畜眼鏡来ちゃった!帝王来ちゃった!っていうか、モリモリ!!
まだモリモリは出ないかな~と思ってたけど、来たね。しかも肉について語ってるね笑。

モリモリ曰く中嶋は攻帝王らしいが、結構受けもイケると思う今日この頃。すっごく影響されやすいです。

森川さんはやっぱり面白い…っていうか、喋りが上手い。さすがだよ。
こんなええ声の体育教師…緊張して跳び箱飛べんわ。でも、本当にこんな先生がいたら、好きな先生の部類に入っていただろうな(笑)

なんか・・・潤々が先輩に向かって「はい」って言う声が、微妙にセクシーに感じた。っていうか、「はい」って言いすぎ。焦りすぎ。w
っつーか!アニメ地上波かよーっ!!テラワロス。
この辺だとKBS京都で見れるのかな?うちのテレビ映ったっけ…KBS…。一応、見てるけどね、海外経由で 藁。

潤々、ついに勝っちゃった。肉食っちゃった。
潤々に負けるモリモリってすごーいw以前にも負けたことあるらしいし…運ないんだなぁ。ww
基本的に潤々、運は悪くないらしいけどね。

次回は誰がくるんだろう…あと来てないのって…コニタンと孝宏様とミッキー、オッキー、鈴、川上さん…あとアニメオリジナルキャラの方々か。
やっぱり、嘘櫻井眼鏡孝宏様はラストのトリを飾るって感じがするんだけどねー。ミッキーあたりだろうか、次回は。
[ベル☆ラジ5回目]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/05/25(木) 17:50
嗚呼、クラスター学園!#29
今回の出席
 下野紘
 福山潤
 岸尾大輔
 吉野裕行(日直)

今更2週間前の放送の感想かよっ!ってね。

あー可愛いなぁ~。チキンナゲットをもらえなくてしょげてる下ちん可愛いなぁ~。岸尾さんの半分下さいってお願いしてる下ちんも可愛いなぁ~。
頭の中では、〈見かねた潤々が下ちんにナゲットを分け与える〉という妄想が繰り広げられました。が、まぁそんなことは置いといて。(潤紘バカです)

それにしても、岸尾さんは本当にすごいな~。虹色ヴォイスだな~。
アナゴさん…タキシード仮面…魔人ブー…いろんな声が出る。
尊敬に値するよ。いろんな意味で。(笑)

下ちんがわかんないアニメ作品等は私もわかりません。日本を出た方がいいかしら。
「うる星やつら」は私もわかりました。竜之介が可愛くて好きです。

っていうか、セイクラ投稿されたまや?さん(だっけ?)羨ましいなこんちくしょう。ちょっぴりジェラシーだゾ☆
俺もヴィジュアル面がクリアできたら投稿してみたい。潤々のおかずになら喜んで!あー痛い。痛い。
ま、ビジュアル面以前に高校の制服捨てちゃったんだけどねー♪オーイ
中学のは探せばありそうな気が・・・あっても入んないよばか。

今回くらいだったら、結構真面目な放送に思えるという病気。ラジオとして成り立ってなくても、下ネタさえ言ってなければオッケーみたいな?ww
もうこの次の放送聴いちゃってるので、次回が真面目じゃないのは知ってます(笑)
.
.
.
.
.
2006/05/23(火) 20:59
さ~てDAM6月の配信予定曲は~!?
ってことで、もう今年も半年過ぎるのか…と、かなり気が重くなりつつ…気になる曲を勝手にピックアップ。

5/24
亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT/.hack//Roots

5/31
少女迷路でつかまえて/美郷あき/ストロベリー・パニック
screaming/橋本みゆき/Soul Link

6/9
OUTRIDE/奥井雅美・JAM Project・水樹奈々・高橋直純・栗林みな実・米倉千尋・石田燿子・愛内里菜・ALI PROJECT

6/21
百発百中とらぶるん♪/新谷良子,宮崎羽衣/姫様ご用心
魂の慟哭/片霧烈火&霜月はるか/LOST CHILD

allegretto~そらときみ~/KOTOKO/この青空に約束を-
Fatally/KOTOKO/DUELSAVIOR
ねぇ、…しようよ!/KOTOKO/姉、ちゃんとしようよっ!2
らずべりー/KOTOKO/らずべりー

秋化粧の心の花守に/有川譲(中原茂)&
白龍(成長後)(置鮎龍太郎)/遙かなる時空の中で3
想い出は時空の結晶/幻影(ファントム)(浅川悠)/遙かなる時空の中で3
修羅よ赤芥子の宴となれ/平知盛(浜田賢二)/遙かなる時空の中で3
花篝のささやかな恋よ/平敦盛(保志総一朗)/遙かなる時空の中で3

6月とかいいながら、5月配信の曲も入ってるわけですが・・・まぁ、そこは置いといて。
今回もアニソン・キャラソン・エロゲ歌…とっても芳ばしいDAMさん。
中でも嬉しいのがやっぱりKOTOKOタソ!!!特に「ねぇ、…しようよ!」は嬉しい!!!かなり好きです、この歌。ずっと、カラオケ入んないかな~と期待してたw
「らずべりー」もやっとか!って感じ。私としては「さくらんぼキッス」とかと同時に配信されても良かったくらいなんですが…ww
「Fatally」にいたってはまだ配信されてなかったのか!とむしろそっちの驚き。
「allegretto~そらときみ~」は結構最近のエロゲソングだよね。爽やかで好きです。
「OUTRIDE」は聴いた事ないんだけど・・・歌手陣がすごいメンツ…と思って。どうやら何かイベントのテーマソングらしいが、よくわからん。
「修羅よ赤芥子の宴となれ」(ハマケンさん)は【音楽│-5】で歌おうね!!www
[わ~い!DAM6月♪]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/05/23(火) 16:25
この前1次選考を受けて、確実に落とした!と思っていた企業が通ってた。奇跡。たぶんレンタルビデオ屋でバイトしてるおかげだろう。伊達に業界2位じゃないな・・・。

でも、昨日選考を受けたとこは120%あぼーんした・・・よ。だってグループディスカッションなんて初めてしたし!自分の意見なんて言えるか!オタクなめるな!!いや、オタクは関係ないか。
まぁ、その選考会場はまたまた東京だったわけだが、一緒にディスカスしたバディ7人中6人が関西人。ええー、そんなことなら関西でやってよー!と(笑)
慣れない東の地で出会った西の戦友たちは無駄に意気投合(一人は関東人なんだけどね)・・・その企業を受けた後に近くのファミレスで食事すると受かるというわけのわからんジンクスを信じて、件のファミレスへ。
そこであれやこれやと話しながら誰かが言った「やっぱ東京来たらアキバに行きたい」と。
すると、関東人の子や既に行ったことがある人が「キモイよー」「怖いよー」等々・・・。
あー一般人の反応ってやっぱこうなんだなぁ・・・と思いながら微笑ましくその話を聞いてた漏れ。
そしたら、一人の女子が私に「私ってけっこうオタクだから…あんま人のこと言えない」と告白してきた。
あーそれを私に言うってことはやっぱりワタシ、オタ臭放ってるんだなー・・・とか思った。
とりあえず「私もけっこうオタクー」と応えておいた。
めったに自らオタクですと言ってくれる人には逢わないので、本当はもっと話したかったんだが、一般人もいる手前そこまで深い話はできなかった・・・。このチキン野郎。
もし今度会ったら、ジャンルや属性くらい聞いておこう・・・(笑)
いや、まぁ…たぶんこの企業落ちたぽ…だからもう会うことないと思うけどねー。あははははh。
.
.
.
.
.
2006/05/19(金) 19:34
偽潤
授業中のラクガキ。
真面目に授業受けろや!でも眠いんだもん一時間目。っていうか文化専攻なのに文学の授業受けてるのが謎。履修できたのが謎。
ちなみに潤々だったりする・・・・似てなさすぎて反吐が出るわこんちくしょう。一応、言い訳としては、授業中だから…何も見ずに描いてるから…妄想上の潤々だから…って、見ても描けないんだけどね!
単純に実力不足。
あーいや、何が言いたかったんだかさっぱり忘れそうだ。いや、むしろ最初から言いたいことなんてなかったのかもしれない。

とりあえず、「WEBラジオ レンタルマギカ」始まりましたね。潤々またウェブラジレギュラー増えましたねってことですよ!
そりゃもう、お店に売ってたからってポンッと考えなしにDSライト買っちゃいますよ!ww
しょうがないよ!!
.
.
.
.
.
2006/05/17(水) 23:22
ちょっぴり追加チック気になる配信予定曲

5/24
肉球慕情/犬神つるぎ&南条操(神谷浩史・生天目仁美)/ぱにぽにだっしゅ!
VICTORY/青学メンバー/ミュージカル テニスの王子様
あいつこそがテニスの王子様/青学メンバー・山吹メンバー・観月はじめ・日吉若/ミュージカル テニスの王子様
ハレ晴レユカイ/平野綾・茅原実里・後藤邑子(涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる)/涼宮ハルヒの憂鬱
ここにいるから…/橋本みゆき/GIRLSブラボー-first season-
DAMにネ申降臨w
いや、神谷さんの他の曲がDAMに入ってるかどうかしらないんですが…。それにしても、肉球慕情って…!!
テニスは本当に範囲外なんですが、眼鏡'sは聴いてます。最近は「眼鏡をはずす夜」の眼鏡’S VERSIONをよく聴いてますw
涼宮ハルヒは見たことも聴いたことも無いんですが、オリコン5位おめでとう!ということで(笑)たしかOP曲もオリコン10位?に入ってたよね。平野綾ちゃん可愛いです。
アニメ見たことないけど、朝比奈みくるの「恋のミクル伝説」(一話のみOP)は好きですw最初聴いたとき、何があったのかと思ったけど、そこは電波のなせる技って感じで聴くうちにどんどん引き込まれていきます。脳がとろ~ん、と…ね☆
そして、GIRLSブラボーも見たこと無い(笑)けど、橋本みゆきさんだったので・・・。ガンパレードオーケストラの「Faze to love」とか好きだけど、本当はエロゲ『あると』の「L」って曲が・・・www
.
.
.
.
.
2006/05/17(水) 22:26
最近の口癖が「死にたい」だったり、気がついたらケロン人の共鳴のごとく「ヤダヤダヤダヤダy・・・」と連呼したりしてますが、何とか元気に生きています(にっこり)

さて、8月号のAsukaは付録目当てにゲトーしますか!とか思いつつ、ここ数日でハリポタ映画シリーズを見てファンタジックな世界に触れたり、風邪ひいたり、声ニュータイプでモエモエしたり、やっと購入したエヴァ⑩を読んで貞本ありがとうと叫んでみたりしてました。
いや、だって、カヲルくんフツーに好きだからさ、あたい。

ところで、今日の夢にまた岸尾さんが出てきた。そして私はまた大爆笑してた。
何で大爆笑してるのかは残念ながら覚えてないんですが・・・今回はたぶん鈴木たっつんも居た気がする。
場面は違ったが潤々も出てきた。彼はアクションモノのドラマか映画かに出演しているらしく、迷彩柄のパンツをはき上半身裸で戦場を駆け抜けていました。(笑)

関係ないけど鞭打ち苦行者についての文献、どっかにないだろうか…。探しても見つかんないよ。いつ、なにを、どこで、どんなふうにがわかるようなモノが・・・。やはりキリスト教系の本をあたるしかないのか・・・宗教は苦手なんだけどな。
.
.
.
.
.
2006/05/12(金) 00:49
自分を追い込んで追いやって、沈むところまで沈んで、ぽっきり折れてどうでもよくなりました。っていうかぁ自暴自棄?
もうどうでもいいです。人生なるようにしかなりません。頑張るもんか。人は見た目が9割。あ、これ関係ないや。

そんなわけでアニメ「ラーゼフォン」を見始めた。まだ2話だけどねー。
下ちん!下ちんだよ!これ、デヴュー作だっけ?
最初、監督に演技力が上がんないようなら劇場版でキャスト替えるしかないね、って言われてたらしいけど・・・え、全然上手いじゃないですか。最初叫ぶしかできなかったとかも言ってたけど・・・え、全然喋れてるじゃないですか。ええ。
そして、主題歌坂本真綾たん、ええ歌。どうりで、菅野よう子!菅野クオリティー。
内容は…難しいです。映像は美しいです。

そんでもって、「リーンの翼」の1話も見ました。
潤々!潤々!!エイサップ鈴木!!!
最初、この主人公の名前聞いたとき何ちゅー名前や、と思ったけど。ハーフなんだよね、エイサップ!!w
若干視聴者置いてけぼり感もあるほどサクサク話が進んでいきましたが・・・とりあえず、異世界的なところからお姫様が空飛ぶ軍艦連れてやってきた!みたいな?
たぶん、バックグラウンドがすげぇ広いんだと思うけど…これにどうエイサップが絡んでいくのか。やっぱ姫様と恋に落ちるのか?ww
ってか、エイサップの友達(名前わかんねぇ)・・・テロリストでエイサップをそそのかした彼ら・・・さ、無駄に密着しすぎじゃない?何、これは腐女子だからそう見えるだけ??何かもう、付き合ってるように見えるんですけど。え、違う?やっぱ腐フィルター入ってる?やだわ、無意識に腐変換する女って!
.
.
.
.
.
2006/05/11(木) 17:46
今、『プリンセス・プリンセス』第5話「狙われた姫」を見てたんですが・・・
いや、内容はまぁこれといって特記することもなかったっちゃぁ無かったんですがね・・・

「無敵王渡来世音」ってどういうことよ。

え、監督とか何か一緒でしたっけ?よく知らないんですが、「無敵王トライゼノン」のことは・・・。
たしか潤々が演ってたってのは知ってるんですが・・・いや、何せ共通項がそれくらいしかわかんなくて。
スタッフの遊び心?


しかし、雑誌のインタビューとかで福山さんが「可愛らしい女の子の格好してる絵から俺達の野太い声が聞こえてくる違和感」とかそんな感じのこと言ってるんですが・・・・・・全く違和感ないんですけど。
とりあえず、今後もアニメのお話を見守りたいと思います。(笑)

.
.
.
.
.
2006/05/11(木) 16:44
BL学園放送部「ベル☆ラジ」第4回
ゲストは野島裕史さん!

岩井と180°キャラ違うなーw
南国好きで超アウトドア派じゃん!!ww
しかもノジケンのお兄さんなのっ!?マジっ!!?全く知らなかった!!!wwwうわー!
っていうか、ずっと「ゆうじ」って読むんだと思ってたーっ!!あっはっは!もう、根本的にダメじゃーんっ!!藁藁藁

ところで、野島さんの誕生日のお話が結局放送中に明かされなかったので気になってたんですが・・・HPの方に記載されてました。な~るほど!
う~ん、というか・・・バナナを頬張る姿はやはり安易に人前に曝しちゃダメですよ!!特にアイドルとBL声優は!!!(*´艸)プフ

そんな感じで今回もサイコロ勝負に負けた潤々…本当に弱いなー。運ないなー。
ここまで来たら、もう勝っちゃダメだよね。放送終了までずっと負け通さなきゃ・・・その方がおいしいよ!(芸人扱いするな、とw)

で、来週のゲストは誰だろなー。ネ申、茂美、野島さん・・・と来たから・・・・・・じゃぁ、オッキーか!(安易ー
そういえば…いつかは鈴も来るのかな・・・あぁ、グランナイツ。


追伸
偶然にも今回の放送はバナナ食いながら聞いてました(笑)
1本210円もする高級バナナじゃありませんけどね。w
.
.
.
.
.
2006/05/09(火) 23:53
内定の「な」の字も見えない状況なのに、学業の方が忙しくなってきました。
この2週間はまさしく死人のようになること間違いなしです。
そのうえ、夜中のパソコン禁止勧告も出され、真っ暗闇に放り出された気分です。
あれ?エントリーシート〆切三日後じゃん・・・ふふふははは。
就活浪人で生き恥晒す前に死にたい・・・。ってか種々の借金さえ返せたら、フリーターでもいいんじゃないか、と思うこともなきにしもあらず。120%家族から白い目で見られるんでしょうが。

あぁ・・・遠くで進歩さんと潤々が「きっとできるはずさ! 諦めない希望 武器に 風を起こそう!」って唄っている・・・よ。
めっちゃええ歌やん・・・・・・。残念ながら歌詞カード持ってないんだけど・・・。
なんだかぼくはもうつかれたよぱとらっしゅ。

.
.
.
.
.
2006/05/09(火) 23:27
主にチャイニーズな文明の利器の力を借りて、久々に動く潤々を見ることができ沈みがちな気持ちを何とか浮上↑
ってか、萌え。

彼の何が私をこんなに萌えさせるのか・・・もはや意味がわかりません。8割方声に騙されてる・・・ってのは分かってるんですが・・・ほぼ2次元扱いです(笑)

あぁ、そういえば「VOICE ACTOR 2」は立ち読みで済ませました。
だって潤々、DVDに入ってないんだもん。実際問題、お金ないし(切実)。
いや、っていうかね・・・まぁお金無いのもそうなんだけどぉ…何ていうのかな・・・うん、柿原くんをグーで殴りたくなったのさ。藁
嫉妬・・・というより、お前ら腐女子狙いかっ!?コンチクショウッ!!!っていうことです。
ぶっちゃけ言うと、用意されたカップリングでなんて心の珍子様は奮い勃たんのだよっ!!小一時間問い詰めんぞっゴルァ!!!ということです。
(そういえば、プリプリラジオでの発言でも柿原くんにはそういう節があったと思えなくもない>腐女子狙い)

おそらく、これがカッキーじゃなくて下ちんなら股間押さえながらレジへ向かったこと請け合いなのですがwwwww
しかし、潤・紘・柿の素敵三角関係妄想が出来たので本当はカッキーに多謝(笑)
はい、所詮は脳内万年おピンク妄想野郎(と書いて「なり」と読む)です。
[むしろ俺のあたまをグーで殴って欲しい]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/05/07(日) 01:18
バイト先のクーラーが壊れてて、非常に暑いです。倉庫だけやたらクーラー効いてて涼しいです。
こないだ気温27度くらいいったときに、さすがに店内蒸し暑くて年内初のクーラーをつけたのですが・・・運転しだしたとたん、ギィッゴゴッギイィィゴッ・・・と不穏な音が。
まったくもって冷えません。
もう汗かいてます…今後、夏がかなり思いやられます・・・。

萌えがたりません。
今週、アニメを見れてません。
あ、ケロロ再放送だけ見ました。
月曜日にまとめて見ます。学校サボって。Σ(゚д゚lll)エエェ
.
.
.
.
.
2006/05/06(土) 00:01
何がゴールデンなんだかさっぱりわかんない(What can I ?)
精神的にはまさしく灰色だよ。もう、殺してくれーって感じ。
心の拠り所「嗚呼、クラスター学園!」は更新されないしさ・・・(笑)

そんなこといいつつ、今日はリアル姉者とデートしてきたよ。
チャリでアウトレットまでふぁーっと行ってきた。人がなにしろ多かった・・・GWだからって、みんなこぞって買い物しやがって!他人のこと言えないけどなっ!
ついでにバイト先でゲーム購入。今更「サイレン」(2じゃなくて1の方)
しかも僕はしませんよ、あんなおどろおどろしいゲーム。ゲーム担当はいつも姉者です。僕はそれをとなりで見守ってます。
何てったって僕が全クリしたゲームはSFのぷよぷよ(世界一弱いラスボスw)と学園ヘヴン(おかわりっ!含む)くらいですから。凄まじいゲーム下手です。
.
.
.
.
.
2006/05/03(水) 01:44
デスノ⑫を読んだ。
やっぱ面白いねーこの漫画。どシリアスゆえに大爆笑できるところが大好きだよ。キモイトのキモイトっぷり最高。
松田は愛すべき受男。しかし、個人的にカプ萌えはしないよ、デスノで。
WJでは次が最終回だったっけ?コミックス派なんで、どうなってるのか知りませんが・・・いや、この前チラッと見ましたが、キモイトが告ってた。
いろんなとこで散々ネタになってるライトの死ですが・・・正直、それ以外のラストが思い浮かばなくて困る。
努力・友情・勝利の三原則でいくなら、ライトが汗水たらして修行でもして松田あたりと友情を築きニアに打ち勝つって感じですか。ニアあぼーん。失笑

デスノ映画見に行きたいな。はやくレンタルしないかな。
映画といえば、テニプリ実写も見たいな。テニプリはかなり範囲外だったりするんだけど・・・。でも実写かなり見たいよ。実写手塚ゾーン!
そして、ジャガーも実写化するといいよ。ギャグ漫画はアニメ化実写化すると面白さ半減するけど、それでもいいよ。見てみたい。
[カン・ドンウォンも大絶賛]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/05/02(火) 00:04
昨晩、家族(母と姉)で愛国心と日本人のアイデンティティについて4時間くらい語り合った。
なんか、頭良さげだけど姉者の「ロシアってドイツ?」とかの発言のおかげでそんなに頭良さげな会話はしてない(笑)
自分の歴史知識の無さに幻滅しつつ、最終的にはごちゃごちゃ言うな地球は一つ。みたいなことに納まった気がする・・・(笑)
深夜までお疲れ様、ほんわか家族。

それとは関係なく、俺の臀部に出来物ができて痛い。
座ってるだけで痛い。
肛門ではないけれど、こんなもん痔と一緒やないかと。あ、でも排泄するときに痛くないのは救いか・・・。
たぶん、疲れが原因ではないかと思われるのだが・・・そんな疲れることしたかなぁ?

この流れで書くのは気が引けるけど、ヤミタソもといドリータソ、ブログ復活おめでとう。
一万と二千年の愛を込めて拝見します。むしろしました。
早くゲームを渡しに行きたい。なかなか連絡しなくて・・・ごめんね。
関係ないけど、昔HNでテリーって使ってたことがある。だから心の中でいつもテリーとドリーだねって思ってた。笑う犬の生活が大好きだった。別に、だからテリーだったわけでは全くないんだが・・・。

.
.
.
.
.
2006/05/01(月) 19:22
「嗚呼、クラスター学園!」#28
今回の出席
 下野紘
 福山潤
 岸尾大輔(日直)
 吉野裕行
 諏訪部順一(イネーヨ…幻聴だ!)

さてはて、今回の放送を聴く中で私は何回「こいつら、ダメだ……」と言ったでしょう?

う~ん・・・結構言ったよね☆

もう、ほんとダメ!ダメだよ!!
何なんだ!さっきまで呑んでましたって!?
大先生、仕事!仕事っ!!
やはり、先週・先々週のまじめっぷりの反動で、ぶっ壊れましたね。
そんなにぶっちゃけていいのか・・・ってなことまで言ったり、4人の雑談をそのまま電波に乗っけたみたいな、ね。
いや、実際ね、クラ学のみなさんが楽しんでいらっしゃるなら、もう何も言うことはないのですよ、私としましては。
しかし、まったく…教育的じゃねぇ━━━━━っ!!!
・・・うぅ(泣)

真面目にクラスターアニメ見ててコレ聴いたら・・・やっぱ純粋なアニメファンはガビーンってなるよなぁ。
ギャップ激しいー。そりゃ女はギャップ好きだけどさ(笑)
ちなみに私はほとんどラジオからアニメに入ったと言っても過言ではない派です。

でもね、私にとって一番楽しいラジオは、やっぱりクラ学なんです。
クラ学を聴いたらもう他のラジオでは満足できません。
彼らに普通じゃ満足できない身体にされちゃいました・・・。主に耳。
[非道徳的な番組~嗚呼、クラスター学園!~]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/05/01(月) 18:09
「ヤミと帽子と本の旅人」最終回だと思ってたら、実はもう一話あったという罠。

ということで、まだ続きがあったんですね~。いやはや私ったら早とちり☆てへ
で、本当の最終回を見たわけだが・・・それはそれでやっぱり意味がわかんなかったですよ(笑)
ハヅキ?ちゃんの将来の子供としてイヴは生まれてくる気ですか・・・??わお、ファンタジー!否、百合ファンタジー!!

そして、潤々ヴォイスの解説っていうかストーリーテラーが実は帽子の声だったことが発覚。マジでか。
いや、まぁ帽子の謎も謎のままなんだが。
ま、ファンタジーだし、謎のままにしておいた方がいいんだろうね。
アーヤの正体も何なんだかさっぱりだがな。かわいいから良し!
[ヤミと帽子と本の旅人と・・・・]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
