.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2006年04月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2006/04/29(土) 18:54
秋葉原(2回目)…来る度雨降ってる…ぎゃふん。

にしても、電気街口に立ってるだけでメイドさんやらコスプレやら見れて飽きないですなぁ。
だいたいがチラシ配りですが…もらってびっくり。
え、メイドカラオケ?
やっぱあなどれないや…秋葉原。
カラオケまでメイドさんがお出迎えかよ。
しかもチラシと一緒に飴ももらいました。帰りの新幹線でおいしく頂きました。ありがとう、メイドさん(萌)


いや、わざわざ大阪からメイドさんを愛でるためにアキバまで行ったわけじゃないのだよ。
ちゃんと面接を受けに行ってきたのだよ!
1次より緊張はしなかったけど、相変わらずしどろもどろな受け答え…に加えて、絶対評価と相対評価の意味がわからないというバカっぷりもアピール。
こんどこそ落ちた悪寒…(;゜Д゜)

その企業とは別に、以前SPIを受けてなに一つまともに答えられず、完璧LOSTした…と思っていたとこが生き残ってた。
まさしく奇跡。
ほんとはこっちが第一志望だったりする(笑)さぁ、必死こいてがんがろ。
.
.
.
.
.
2006/04/28(金) 20:25
クロムに
 「金が無い時は無い!
 いつかは入ってくるんだから、
 元気出して自分のやれること
 頑張ろうぜ!」
と言われました。

たまにクラスターエッジ公式HPで大人気(笑)のラッキーストーン占いをやると的を射た結果が出て恐いです。
ええ、本気でお金ありません。
正直、クラスターDVDを正規の価格で購入したためですよ。ぎゃふん。
まぁ、たしかにいつかは入ってくるだろう・・・。うん、あたい頑張るよ!

GWもバイト!!

でも7日のインテにはちょっと行きたい。

お金ない。

あ、ちなみにラッキーストーンはタイガーアイ(虎目石)
そんなものどこで手に入るんですか。さっぱりぽんです。
.
.
.
.
.
2006/04/28(金) 18:51
ここのところI'veではSHIHOさん、MOMOさんの卒業で切ない話題が続きましたが・・・ついにC.G.mixがメジャーデヴューであります!
初アルバムの発売日は6/28!
タイトル・収録曲は未定ですが、かの『Welcome to HEAVEN!』だけは収録決まってます(笑)ザ・BLパワー!

もしかしたら、この勢いでカラオケにも入ってくれるかもしれません・・・リクエストしてみようかな…。
.
.
.
.
.
2006/04/27(木) 21:22
h04タイトル
「学園ヘヴン事件簿 ~ドキッ☆男だらけの大浴場!~
愛と憎しみの果てに少年達が見たものとは!?」

h04-02
会計室で行われる情事!!
h04-03
主人公を襲う謎の生物!
h04-04そして、陰湿ないじめ!!
一方、学園会議室では・・・
h04-05
主人公を巡る陰謀が渦巻いていた!!
h04-06後半へ続く!!

[学ヘヴ04~大浴場で大欲情編~]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/04/27(木) 16:59
やっと「ヤミと帽子と本の旅人」を全話見ることができました。
たぶん、原作読んでないとよくわかんないんだろうな…と思います。はい、よくわかりませんでした(笑)
題名にもなってるくらいだからあの帽子が何かあるんだろうけど…リリスちゃんの性格を変えちゃうくらいだし。その辺大した説明もなかったけどねぇ~。
結局イヴは何だったのかも、よくわかりませんでしたよ。気まぐれにいろんなとこ掻き回していってただけなのか・・・?
僕に百合ファンタジーはまだ早かったのかな…フフ。

ま、内容うんぬんよりアーヤが可愛かったからそれで満足ですが。
所詮福山目当てですww
かなり贔屓目入ってるとはいえ、やっぱアーヤがこの話の中で一番可愛かった・・・。
最終話は巫女コスで登場だし。
ってか、最後の雄叫び?は状況から見てやはり潤々ですか?声高っけー。
いや、ホントに女性の声かと思ったんですが・・・でもあそこで妖狐ちゃん(名前忘れた…)が叫ぶのはおかしいもんな…。う~ん、エクセレント。
[ヤミと帽子と本の旅人と私的潤々]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/04/26(水) 23:43
茂美キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ということで「ベル☆ラジ」三回目のゲストは七条役の坪井智浩さん!
前回、茂美来い!茂美来い!と思ってたら…ホントに来ました。嬉しい限りです。
こうやって素で喋ってるのを聞くのは初めてですが・・・案外普通ですね(笑)
だってこの人の演ってる役、濃いキャラしか知らないんだもん。
この素声からあのオカマ声は想像できにゃ~い☆

どうでもいいけど、ほんとよく噛むなぁ~福山潤。
本当にね、数えてみたくなるくらいカミカミでしたね!
出だし、言いたいことまとまってなかったしね☆
いや、まぁそんなとこも可愛い♥きゅんって思えちゃうのは、ザ★惚れた弱みってやつですよねwww

今回もおやつ?食べれなかったしね…潤々。
たぶんCR北斗の拳でラオウと闘いまくってギャンブル運使い果たしてるんだよ・・・w
で、よろいづかさんって誰だよ。シラネーワカンネー。都会の食べ物は不思議がイパーイです。僕にはラ・ポッポのスィートポテトが限界です。

来週は誰が来るんだろう?
ネ申、茂美と来たから…次あたり帝王来ないかな…。まだ鬼畜眼鏡は早いか?w
あ、アニメの新キャラ声優っていう線もありなのか!?だったら成剣ってこともあるのかぁ~。
これ、結構ドキワクでいいね。
.
.
.
.
.
2006/04/26(水) 00:42
MOSAIC.WAV受信しましたー!
「はちゅかの」OPテーマ
『AKIBAの"A"から始めよう』
作詞:柏森進・み~こ  作曲・編曲:柏森進  歌:み~こ

もうタイトルが…ww ザッツMOSAIC!!
AKIBAのAは愛するA!AKIBAのKは恋するK!

VIPも受信しましたー!
「姉は一級建築士 ~イケない構造設計~」
OPテーマ『一級!!資格のユメ』
EDテーマ『ユメの終わり~Fishing Your Heart~』
作曲:きくお   作詞:iZUMi   歌:ミソラ

結構タイムリーな感じですよねww
まぁ、何つーか・・・痛いです。歌もほんと痛いです。
.
.
.
.
.
2006/04/25(火) 02:09
花嬢から頂いた「まとまりの無い思いつきエンドレスバトン」
私には若干難易度が高いように思えるが、何とかへっぴり腰で答えていこう!!

ルール
①回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず記載しておいてください
[まとまりの無い思いつきエンドレスバトン]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/04/24(月) 21:34
今日本屋でBログを立読んでてびっくりしたんだが・・・BLゲに永野善一が出てる!!
善ちゃん!善ちゃん!(本当の読み方がわかっても<ぜん>ちゃんと言い張る会)
出演するのはPS2「きみスタ~きみとスタディ~」
うわ~だってこの人、クロロのイメージしかないんだもん(笑)
調べてみたらBL出演全くないってわけじゃないみたいだけど…でも絡みは少なそうだし。
きみスタHPでサンプルボイス聞きましたが…やっぱりクロロでした。
…その声で告白したりするんですか。やだ、倒錯しちゃう。
まぁ、買う気はないけどね・・・。ww

んでもって、「マ王」のゲーム…サラレギー出るんだ!うひょ。
しかも。しかも声が石田彰!!
がぜん気になる。彰なサラ。濁点なし。
発売日が7月27日。クラスターとマルかぶり。
・・・・・・・・・ごめん。僕にはやっぱり潤々が必要だ。
何せ予約してでも買おうと思ってますから・・・クラスターは。予約特典欲しい。
ということで、マは中古待ちで(笑)
あと、蜜蜜も中古待ち。
そういえば学ヘヴDVDも7月発売じゃなかったっけ・・・。
もちろんクラスタDVDも出るよね・・・。
あっれ~、これ…お金足りない、な。
収支のバランス考えな…えらいことになるな。うひょー。
.
.
.
.
.
2006/04/24(月) 16:39
「嗚呼、クラスター学園!」#27
今回の出席
 下野紘
 福山潤(日直)
 岸尾大輔
 斎賀みつき(VIP)
※よっちんは牙です(笑)

すごいな。こいつらマジすごいな。笑ったよ。大爆笑したよ。机を叩きながらの大爆笑だったよ。
どうやら僕は病的にこの人たちが好きらしい。金曜日に聞くことができず、土日はさんでやっと月曜日に聞くことが出来たんですが…月曜の朝ちょっぴり禁断症状が出てしまいました。10日間が限界です。
とりあえずね、今週はこの曲をBGMに聞くといいよ。
「さくらんぼKISSanago」
(でも、たぶんこっちのがわかりやすいと思う→「いちごコンプリートanago」 何がわかりやすいんだかよくわかんないけどw)
※リンク先いきなり曲流れるから気をつけてね☆


[嗚呼、クラスターanago学園!]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/04/23(日) 23:57
堂本兄弟に大ちゃんが出てた・・・。大ちゃん!!
なんだかアクセスづいてる今日この頃(笑)
大ちゃんもそうだけど、武田真治も昔好きだった。映画「大失恋」や「めちゃモテ」時代・・・あと「御法度」とかwww
ホモが大好物です。

気付けば4月ももう終り・・・授業にまだ1回しか出てません。大丈夫か?今週はたぶん全部出れるはず。
しかし、ゼミの時間がまだ決まってない気がするんだが、どうなってるんだろう・・・恐。
就活以前に卒業できないとかほんと、やめてください。

強く生きよう。
.
.
.
.
.
2006/04/22(土) 23:43
とりあえず、DAM5月配信予定いっときますか。
やたら童謡が多い中、気になったのは・・・
5/3
秋爽/KOTOKO
痛いよ/KOTOKO
ひとりごと/KOTOKO
TOMORROW/保志総一朗(キラ・ヤマト)/機動戦士ガンダムSEED DESTINY
紫陽花の残夢で逢いましょう/武蔵坊弁慶(宮田幸季)/遙かなる時空の中で3

5/24
闘え セイント・ビースト/四聖獣+放浪天使(森川智之,櫻井孝宏,宮田幸季,吉野裕行,杉田智和,鈴村健一)/Saint Beast四聖獣~聖獣降臨編~
ビオライト(means'be all right')/渋谷有利(櫻井孝宏)/今日からマ王!
蒼い秘密の夢をみた/イサト(高橋直純)/遙かなる時空の中で2
夜籠りの夢/彰紋(宮田幸季)/遙かなる時空の中で2
めざめの尋ね人/白龍成長前(大谷育江)/遙かなる時空の中で3
You make my day!/YURIA/処女はお姉さまに恋してる
Princess Bride!/KOTOKO/Princess Bride
PRINCESS BRAVE!/KOTOKO/プリンセスブレイブ!
まぁ、ラスト3曲はエロゲなわけですが・・・KOTOKOたんの台頭が著しいですな!でもメジャーアルバムの曲は嫌いじゃないけど私的にはカラオケで歌うのは遠慮したい感じです。若干暗いから(笑)
しかーし!「Princess Bride!」と「PRINCESS BRAVE!」は(・∀・)イイ!!
ノリノリで大好き!だけど早口だからこれはこれでカラオケで歌うのは厳しいんじゃ・・・いや、歌うよ。絶対歌うよ。電波カラオケ大会でw

あとは5月も遥かから数曲。白龍成長前かよ、とw
そして、マ王のコンラートは既に配信されてるのにユーリはまだだったのかよ、とww
パッピーも配信で5月もDAMは抜け目ないですwww
.
.
.
.
.
2006/04/21(金) 21:41
お誕生日おめでとう!下ちん コト 下野紘くん!!
26歳になったのかな?何か・・・意外と歳近いんだなぁと思うと変な気分だ・・・。下ちんがどうとかより自分がそういう歳になってることに驚きだ。

どうやら先日のイベントで誕生日のサプライズがあったらしい…拓篤たん日記の下ちん・・・でら可愛ええ♥
そのイベントで『ヘタレ』『キモい』『ヤンチャ』の三冠王になったらしいが…そうか、やっぱり下ちんはヘタレだったのか。やっぱあの占いすごいや・・・www

うん、ほんと…ほんとにめでたいんだけどね。なんでだろうな…何か・・・クラ学ラジオがダウンロードできねぇんだよっ!!ゴルァ
21日って今日だよね・・・何故だ?うちのパーソナルコンピュータのせい・・・でもなさそうだし・・・前回分はちゃんとダウンロードできるしね。
何かの呪いですか?
もう一回チャレンジしてみようかな・・・あ、やっぱダメだった。もう何回目だよ。ちゃんとUPできてないのかなぁ??
まさか・・・ぷっつり最終回!?岸尾さんが言ってたのが現実に・・・。恐。

ほんと、めでたいはずなのに最後グチみたいになっちゃったじゃんか。
明日になったら何とかなってるかなぁ~~。
.
.
.
.
.
2006/04/21(金) 18:38
2次面接って、何するの?

初めて2次面接に進めることになりました。おめでとう自分。
アダルトモノに抵抗がないことを強調したのと桃井はる子の名を出したのが効いたのかな・・・ww
しかし、喜んでばかりもいられない。いかんせん初めてなので勝手がわからん・・・1次面接以上のことを聞かれて答えられる気がさらさらしない・・・。

よし、実際に働いている自分をイメージするんだ!!

いや、でもさぁ・・・やっぱコレばっかは働いてみないとわかんないって、ぶっちゃけ。
ほんと、人生って厳しいなぁ~。

まだ2次・3次とあるのに、1次でアレだもんなぁ・・・恐ぇ。
初っ端から個人で30分以上だったもんなぁ・・・次何やらされんだよ。
強気元気で乗り越えろ!ガンガレ自分!!

しかし、また東京か!交通費痛ぇ!!就活ビンボー!!
しかもバイトかぶってるから誰かに代わってもらわなくっちゃ><
根性愛嬌で・・・何とかガンガレ自分!!
.
.
.
.
.
2006/04/21(金) 18:21
なんばの道端に落し物をしたら、「まんだらけ」に届いてました・・・。
「まんだらけ」店内で落としたわけじゃないのに・・・家に電話かかってきてびっくり。結構大切なものなので見つかって良かったですが。
それにしてもすごい確率だよな・・・いや、拾ってくれた人ありがとう。多謝。

で、その落し物を受け取りに日本橋へ行きましたら、知らないうちに「cafe BL」という喫茶店が出来ていてびっくり。思わず足を止めてしまった。
男子禁制の乙女のためのカフェ・・・ついに日本橋にもできましたか。ってかできてましたか。
男装の麗人がお出迎えしてくれる・・・とか。興味深~い。笑。
今度誰か一緒に行こうよ・・・・・・流石に一人じゃ入れないんだって、チキンだからさ。
.
.
.
.
.
2006/04/21(金) 16:30
今週は毎日映画見てました。先週レンタルセールで旧作50円新作100円の価格破壊だったので。

「ヴィレッジ」
「カンフーハッスル」
「CUBE」
「ハイドアンドシーク」
「ピンポン」
「ソウ」
「君に読む物語」
「50回目のファーストキス」

結構今更なやつが多いですが、新作・話題作はすでにレンタル済だったので仕方あるまい。
「CUBE」は数年前に見てたけど、「CUBE ゼロ」を見たらまた見たくなったので、2回目。でも、見たのが中学生ぐらいだったので内容はほとんど覚えてなかった笑。
当時はビデオで借りたので最後に短編の「ELEVATED」も入ってたんですが、今回のDVDには入ってなくてがっかり。
しかし、「CUBE2」はさておき、「CUBE」と「ゼロ」はやはりおもしろいです。
「ソウ」も似たような感じかと思ってたんですが、意外に現実的な感じでした。まぁ、最後の方では大爆笑させられましたが。
姉者と映画を見るといつもコレですよ。「アルマゲドン」でも大爆笑するバカ姉妹ですから(笑)
そりゃ「カンフーハッスル」を見た感想も、"笛のヤツ(ジャガー)も実写映画化できるね"だからね。

「ピンポン」は僕一人で見ましたが、スマイルが男前で良かったです。最初から眼鏡目当てでしたが、何か?
結構前から気になってはいた…腐女子として。いやはや、こういう腐フィルターオンでもオフでも面白い映画ってのはほんと良いね。爽やかな気持ちになれました。
家族は邦画をバカにするけれど、僕は結構邦画好きです。

ところで最近の映画は認知症やらで記憶を失くす系が多い気がしますが、それはやっぱり高齢化社会において「老い」と向き合っていこうぜ!ってことを示しているのですかね。
健康で長生きできればいいが、そうはいかないだろうしな。
忘れる方と忘れられる方とでは、やはり忘れられる方が辛いのかなぁ…。難しい問題だよね、介護とかって。
円満に笑って死にたいなぁ・・・・・・。

関係ないけど今週末・・・絶対返却多いよ・・・忙しくなるんだろうな・・・まぁ別にいいけど。(バイト先)
.
.
.
.
.
2006/04/19(水) 22:46
「獣王星」を見ました。(関西では昨日が初回)
予想に反してすごい内容だった。個人的には好きな方向です。
双子ちゃん、可愛いですしね。しかしラーイは1話であぼーんなのか?か…可哀想に・・。
声は高山みなみさんなんですね。光ちゃんはどんくらいから出てくるのかしら。(前情報はあんまなし)
というか・・・声変わりしたとたんに、喋り口調まで変わってしまうんじゃないかと・・・若干の不安が・・・。なぜ高山さんとか上手い人使ったんだ・・・いや、堂本さんがどんな声優っぷりを見せてくれるか知りませんけどね。
いやはやいろんな意味でこれからが楽しみな作品ですな。

そんでもって「学ヘヴ」第3話。
しょっぱなから啓太のセクシー寝姿から始まりますが・・・これ、遠藤くんガン勃ちじゃないのか・・・と思ってしまう腐女子が約一名。
内容的には以前出たコミックスのアレでしたね。啓太の真直ぐぶりがよく出てるというか、王様の俺様ぶりがよく出てるというか・・・。
こう考えるとやっぱ丹羽啓ってのは合ってるのかもしれませんねぇ。
それにしても、こっちの双子ちゃん(小悪党)は何がしたいんだか…どうやらテニス部みたいだが…単なるいじめっ子なのかなぁ。あの柔道部だか空手部だかの3バカトリオの位置を担うのかな…、そして3バカはほんとにバカっぷりだけ担当みたいな。
保険医は・・・和希の相談相手?もっと絡んでくるんだろうか。
それにしても、和希が真剣になったりカッコつけたりするほど笑けてくるのは・・・どうしたものか。w
そういえば、中って櫻井さんなんだよね・・・なんかそれはそれで面白いなぁ~。ほんと豪華声優陣なんで、脳内変換妄想し放題だよね~。
生徒会室は鬼畜コンラートと俺様(若干ヘタレじゃないか?)渋谷兄で決まりです。
あ、そうそう第3話で一番面白かったのは弓道場の陰にいたたっくん(岩井)です。そこで何してたんだ、お前。と、ツッコミたい。やっぱ篠宮と岩井はオフィシャルなのかな。
中嶋と丹羽の妄想掛け合いはちょっと微妙でした。意識しすぎ、やりすぎならとことんまでヤッてほしかった・・・。
.
.
.
.
.
2006/04/19(水) 21:46
面接ガンガってきました。
一次面接なのでグループかと思っていたら、個人面接で驚いた。
というか、半分ネタでエントリーした企業で、まさか面接までこぎつけるとは思わなかった・・・。
説明会には行ってないし、エントリーシートも読み返してみると…これでよく通ったなっていう内容だし、クレペリン検査(適性検査)では確実に落ちたと思ったし。ほんと、人生どうなるかわかりません。
しかし、もし今回通ってもまだまだ選考続くしな・・・内定への道のりは険しいでゴワス。
っていうか、コレ今日、落ちたんじゃないだろうか・・・(弱気)

いやしかし、流石はアキバ系優良企業ですよ。面接で飛び出す単語がすばらしい。
「同人誌即売会へ行ったことは?」とか「アダルト系同人誌に抵抗は無い?」とか「女性向けも正直ボーイズラブってやおい・・・男同士の…だからね~」とか・・・
自分もまさか面接でホームラン・拳と桃井はる子の名前を出すことになるとは思わなかったよ。www
世の中にはいろんな会社があるんだなぁ~と。


関係ないしすっげぇ今更だけど、ほんとにビブロス破産したんだね(笑)
噂には聞いてたけど・・・いや惜しい会社を亡くしましたな。
でもBL事業は黒字だったんでしょ?どこが足引っ張ってたんだろう。
正直BL本とかあんま買わない方だし、買うとしたら古本屋だからそんなに衝撃はないんだけどね。
いやしかし、惜しい会社を亡くしましたよ・・・。ちーん。
.
.
.
.
.
2006/04/18(火) 18:58
つんくSOUNDと電波ソングの違いは2次元か3次元かの違いである。って誰かが言ってたな・・・。うん、納得。

まぁそんなことはさておき、明日は面接。あ~緊張する。
そんな時は作詞でもして気を紛らわせるしかないよね☆

ってなわけで…え~と、第4弾?まだ4つ目か…何かもっと作ってる気がするんだけどな…(笑)
でも、今回腐女子ソングじゃないんだよ!単なる萌電波だよ!
正直、萌えるかどうかは歌い手の声次第だけどねぇ~。

さて、じゃあ恥晒しますか。↓続↓
[ミラクル☆DENPAでGO!!(仮)]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/04/17(月) 23:12
「嗚呼、クラスター学園!」#26
今回の出席
下野紘(日直)
福山潤
岸尾大輔
斎賀みつき(ゲスト)
 ※よっちんはまた欠席です!牙!ww

えー…と、何から言おうかしら・・・。やっぱコレからかな・・・w
つっついに、ついに来たよっ!!
おんな!オンナ!女! O・N・NA が 来 た ゾ ━━━ !!!

いやぁ、まさかこの女人禁制学区に女性がいらっしゃるとは・・・びっくり。
そりゃぁ、斎賀さんはそんじょそこらの受声男性声優より男らしい声も出しますし、そのサバサバ感漂う風格はむしろ漢らしいとさえ思えることもしばしばですが・・・笑
やはり、そこは、そこはかとなく女性なのですよ。
だって、だって!
今回は(おそらく)クラ学始まって以来の ノ ン 下 ネ タ デ ー !!!
もうね、すごいよ、拍手モノ。
「ピロートーク」という単語が出ただけで「おいおい、下ネタにもっていくなよ?」という雰囲気が流れるくらいじゃけぇ!!
ついつい「お前ら、やったらできるんじゃないか!」と声に発してしまったよ。

しかも、下ネタが無いのに、ちゃんと笑かしてくれるんすよ、こいつら【愛】
今までのアレは何だったんだ、と 笑。
女性一人入るだけでこんなに違うか…まさしく無法地帯に降り立った女神ですよ、斎賀さん。
これで、斎賀さんいるにもかかわらず下ネタ言うようだったら、本気で真・ダメ大人確定だったんだけどね☆


[嗚呼、クラスター学園!~ノン下ネタデー~]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/04/17(月) 16:40
今日、ようやく学校に行くことができました…新学期始まって1週間以上経つのにね。
これも就職活動とかいうののおかげです。
ちなみに、今日も筆記試験を受けてきましたが・・・あれは、ダメだよ。やっぱ。
本当に算数できないorz 
部屋に一番最後まで残ってました・・・笑。
しかも帰りに市役所よって帰ろうと思ってたのに、うっかり直帰してしまった・・・orz

本当に今日、いて座3位なのか・・・め○ましテレビ・・・??
わらび餅食べてないのがいけないのかなぁ。

そういえば、電車乗り間違えもしたな・・・。単に僕がバカなだけ、か。

.
.
.
.
.
2006/04/14(金) 22:55
「桜蘭高校ホスト部」と「プリ・プリ」の第2話を見ました。

「ホスト」はギリギリでした。私の少女漫画アレルギー…ギリです。
100%ネタなら大丈夫なんだけど、色恋沙汰混じると萎えるんだよねぇ。
第一話は主人公がさばさばしてるし、環さんのキャラが良かったので楽しんで見れましたが、今後の展開によっては発疹が出るかもしれません(笑)
やっぱ、主人公ときめいちゃったりするのかな・・・。
でも絵がキレイで好みなのでとりあえず見ます(笑)
ところで、ほんとに最近のアニメって作画がキレイよね。やっぱ何クールやるか決めて最初からDVDリリースを視野に入れて計画的にやるから、丁寧にできるんだろうな(ほんとかよ)
作画に乱れがないにこしたことはないんでしょうが、ネ申作画降臨!!とかで盛り上がれないのもちょっと淋しい気がするよね。
まぁ、某狩りアニメがことさらひどかった気もしますがwww

「プリ・プリ」第2話は姫制度の詳細がわかったり、坂本様の謎が解けたり、みこちゃんが彼女持ちなのが判明したり…で無難に進んでいきましたが。
亨くんは適応しすぎだろ。すごい柔軟性だな。
なんか、このアニメ…内容よりも女装目当てで見てしまいそうです。
なんせ見終わった直後の感想が、はいからさん(袴)はいいよね。だったから。
個人的には胸パッドなしでお願いしたいんですけどねー。たぶん入ってたよね、今回(はいからさんでなくてゴスロリの方)。一回しか見てないからあんまわかんないんだけど。
とりあえずは、なんだ…絵に描いたら楽しそうだな、ってw
でも、あんなキラキラキレイな絵、僕には描けませんので、視姦で楽しみます。

あ、そうそうあと「ガラスの艦隊」も見たよ。
ゴンゾとサテライトだって言うから何の前情報もなしに見てみました。
声、彰じゃん。
ってのはさておき、どうやら市民革命IN銀河な感じで、難しそうだなぁ。
そして、ゴンゾとサテライトだっていうからほんの少し腐った期待もしながら見てしまったんだが…これ、主人公?っぽい人、女だよね?
ほんと、前情報なさすぎw
いや、女だと思って見てたら最後のほうに敵っぽいのが「男」とかいう発言をしたような気がしたんですが、それはどいうことなんですか?と思ってたら、救世主らしい人がどかーんと来て次回へ続く!みたいになっちゃったんで、結局どうだったのかなぁと、思ったんですが。
あれかな、オスカルみたいなもんかな?
まだよくわかんないけど、彰声だから来週も見ます(笑)
.
.
.
.
.
2006/04/13(木) 17:37
「嗚呼、クラスター学園!」#25
今回の出席
下野紘
福山潤
岸尾大輔
吉野裕行(日直)

はーい、よっちんが日直の日はからあげの日!!下ちんの「やったぁ」という素直な反応に正直萌えますた。ほんとに、どうやったらこんなに母性本能くすぐる子が育つんでしょうか・・・。
そういえば某雑誌で下ちんとよっちんが一緒にスノボに行って、初心者下ちんによっちんがしっかり滑り方を教えた…とかいうエピソードが載ってたな…。
おそらくよっちんも母性本能をくすぐられてるんすよ、男なのに(笑)

さて、久々にジョン・カビラが登場した今回wサッカーネタで盛り上がりそうに見せかけて、DBネタで盛り上がります。と見せかけて下ネタです。(いつものことか…
ってか、潤々大丈夫かー!!前日39度の熱があったって!?マジで大丈夫かーっ!!?
本当に体が弱い子ですね、この子は。
そういえば某雑誌で「20年寿命が縮んでもいいから丈夫な体が欲しい」みたいなコメントしてて、正直萌えました。お前は何かのヒロインか、と。

そんな感じで、4人の中で一番エロい男に選ばれました下野紘くん。
「クラ学一のエロ男、下野紘。」うむ、良い感じのキャッチフレーズじゃないか。ってどこがだよ。
選ばれた理由は若さ。もう枯れはじめてるとか悲しいこと言うなよ!30歳組っ!!え、それ潤々も入ってるの?年齢的には下ちんに近いはずなんだがな、どうしてかな・・・いつも30歳組のほうと話が合うのは。ハハ

あぁダメだ「今夜もハットトリック」がツボに入った。
その後の「若いからな」でさらに倍w

あぁダメだ「おまえ、宅麻伸(たくましん)に似てきた」がツボに入った。
次回の「宅麻伸の行方」も気になりますね。

ところで、コンビニで2・3時間立ち読みできる下ちんはほんとに逞しい・・・。
そういえば本人日記にカラオケ一人で行ったって書いてあったな…逞しすぎるだろ。宅麻伸すぎるだろww

明日は更新日☆楽しみでゴワス。
.
.
.
.
.
2006/04/13(木) 16:37
「嗚呼、クラスター学園!!」#24の感想を今更。
今回の出席は…
下野紘
福山潤
岸尾大輔(日直)
吉野裕行
 おおっ!久々に4人揃ったね!!おかえりよっちん☆

いや、ちゃんと更新日に聞いてたんだけどねぇ・・・いろいろ忙しくて・・・別に下ネタ少ないから2回目聞く気になれなかったとかじゃないよ!ぜんぜんっ!!(笑)
ほんとに、近年稀に見る?真面目ぶりだった気がします。クラ学にしては(←ここ4倍角)
たしかにオープニングから「珍子」を連発してはいましたが、その後の苦情のお便り(笑)でなんとなく納まった気がします。
ぶっちゃけ、ここ数回の木内・神谷ご両人の回がひどかったんだけどね☆

にしても、ほんとにきてた苦情のメールw
30分からあげ食いっぱなは・・・それはそれで面白いけどね。(そして、それはそれで苦情モノww)
とりあえずは、この底辺ラジオ続くらしいので下ネタ肯定派の俺的にはオケーイ!
ま、続行するってことは苦情と同じくらいかそれ以上に応援メールも来てるってことなんだろうな…と勝手に思い込んでおきます。
ちなみに下ネタ肯定派といっても、それは私が21禁も見ていい年齢だからであって、このラジオが教育的に良いとは思ってません(笑)できれば小中学生には聞いて欲しくないなぁこのラジオ・・・www

何だかんだでみんな合コン下手、というか人見知りだったり、岸尾さんが美人局にあったことがあると判明したり・・・
って暗い!!下ネタじゃない代わりに、なんか話題が暗いっ!!
ところで、エロ本とビニ本の違いって…エロ本がビニールに入って売られてるのがビニ本じゃないんですか?ずっとそうだと思ってたんですが・・・。
って結局下ネタっ!!w(でもこれはお便りの内容のせいだよね☆

潤々によってジョルベリというあたらしいジャンルが開拓されたり、あいかわらず下ちんはいぢられっぱなしだったり、岸尾さんは反省しつつ暴走したり、よっちんはいつも良いポジションから良いパスだしたり・・・今回、ほんとに普通のラジオだった!(ほんとかよ

そして、メイド喫茶誕生劇、是非見てみたいですね。(第26話「俺とお前とお前と俺と」www)


.
.
.
.
.
2006/04/13(木) 15:11
「ベル☆ラジ」第2回聞いて参りました。
ゲストは放し飼い声優コト神谷浩史さん。やっぱりネ申だよ、この人。大好きだ。

そしてやっぱりイッパイイッパイ気味の潤々。あらゆるところで噛み放題。
何、噛みとネ申?ハッ(鼻笑
正直、ヘヴンリーヴォイス?じゃ噛んじゃダメだろwww
そりゃ最後のたい焼きも食べられないよwww

今回も歌の話に触れてましたね。よほどBGMが気になるんだろうな・・・(笑)
個人的には西園寺と七条のキャラソン「share the future」大好きです。たぶん学ヘヴのキャラソンの中で一番好きです。
神谷さんの歌ってこの歌ぐらいしかちゃんと聴いたことないんですが…別に下手じゃないですよね?上手いですよね。
まぁ、潤々はたしかに上手くなったと思いますが。この間「いぬかみ狂走曲」を聞いて愕然とした・・・というのはナイショです。あはは。

今回は「クラ学」(神谷さんがゲストの回)の後遺症で、必要以上にテンションアゲアゲで聞いてしまいましたが…これ、毎回こんな風に潤々といろんな声優さんが絡んでくれるんでしょ?
夢のようなラジオでつね。
はやく茂美ちゃ…七条さん来ないかな♪
坪井さんが素で喋るの聞いたことないので、聞いてみたいです。
.
.
.
.
.
2006/04/13(木) 14:41
「仮面ライダーカブト」11話はすっごくネタでワロタし萌えた。
「牙」はやはり朝のアニメとは思えない・・・。シャードキャスターだっけ?なんか、カードキャプターに似てるよね、響きが。
「いぬかみっ!」は何がなんだかもうわけがわかんない。たぶん、堀江由依にエロいこと言わせたいだけだろ。w
「学園ヘヴン」は・・・和希の変態ぶりとか中嶋の鬼畜ぶりとか成瀬のハニー♥っぷりとか楽しませて頂きました。
初対面の男にいきなりキッスされて、それをさらりと流せる啓太はすごいよなぁ、やっぱりw
あと、アニメになって動くと、やっぱり和希が高1に見えないんだよなぁ・・・・・・。
夕焼けの中、2ショットの和啓を見て「啓太逃げて!危ないよ隣のやつ!!」と思ってしまった。

こないだアキバのネカフェで初めて学ヘヴのアンソロ(和希編)を読んだんだけど、予想以上にネタに走ってて面白かったです。
たしかに、和希は変態ですよね。
私はいつもゲームで和希以外と啓太がくっつく時に、これじゃ和希は浮かばれないよな…と思うのですが・・・ww
そんな時の脳内BGMは「ハナカズキ」否、「ハナミズキ」です。この歌、和希を思いながら聞くと泣けてきます(笑)
.
.
.
.
.
2006/04/10(月) 17:47
僕、くそみそメイツで良かった。

すごいな~やっぱネ申だよ、おまいら!!>くそみそピクニックの諸君
どっから湧いてくるんだよその創造力。真似できん。
宣伝☆宣伝⇒http://side-b.jp/mita/e/of.html

昨日の入学式ではほんとにお世話になりました。
くそみそ割引してもらったり、座らせてもらっちゃたり、アララギさん被らせてもらったり(コスプレデヴュー)、最後にお小遣いまでもらっちゃって…あれれ?おかしいな。
いや、もう何から何までありがとう。貴重な体験が出来て、楽しかったです。
やたらとエロさをアピるミニ看板とか募金箱とか…くそみそじゃないと出来ないよね。大好き。


その後の宴会にも普通に参加してたけど、あれはあれでよかったのかな・・・。良かったの、かな?
カラオケ楽しかったでございます。いつも自己満足ですみ喪せん。
しかし、眼鏡'sが気に入ってもらえたようで良かったです。
そして、みんなでにんにく臭くなれて良かったです。
また何かの折には陰ながら応援致します。参加はしませんよ藁

あぁ、そうだ・・・もし就職先が見つかったら、牛くん宅に偽電波ソング引っさげてレコーディングに行こう。
お前それいつになるんだよ・・・。むしろ就職先見つからない可能性の方が高いからね、今。
いや、見つからないなら見つからないで、いっそのこと電波ニートになるか……あ、今リアルに想像できて怖かった…。
何か話がずれてきた。
気を取り直して。今回お会いできなかったヤミ嬢には今度あのゲームを献上しに行きます。ついでにあのPCゲも献上しよう。
でも、学業もガンガレ(どっちだ)

とにもかくにも、リーダー鳥プロ、妹キャラ牛姫、エロ(E)花冠タソ(ずっと「はなかんむり」だと思ってた)ありがとうございました!
くそみそ万歳。くそみそ万歳。
.
.
.
.
.
2006/04/10(月) 16:05
私は今何故か東京・秋葉原のネットカフェにいます。
いや、何故かも何も就活なんですが。電波ビルでテスト受けてきたんですが。
試験会場電波ビルて!魔都トーキョーはやることが違います。

…まぁ、なんせ夜行バスまでの時間をつぶさないかんのですよ。
アキバ観光はなんとなく済ませたし 笑。
ってか、東京寒いねー。外も寒いけど今いるところも激寒です。なんで冷房かなぁ・・・。
あれか、アキバは熱く萌えに燃えているからか!?いや、全然上手くないぞ!すごく寒いよっ!!!・・・温度設定どっかで出来ないのかな。ゴソゴソ

とにもかくにも、アキバは月曜昼間の小雨降る中でも人でごった返してましたよ。
初めてのアキバ体験の感想は、電気街(萌)です。
大阪日本橋をスケール大きくして乙女系を排除した感じ?
個人的には男性向け女性向けをぎゅっと集めた感じの日本橋の方が好きですが・・・。
たぶんアキバは萌電波が飛び交いすぎて、よほど性能いいアンテナ持ってないとお目当てのものを受信できないんだろうな…と思います。
何かと露出の多い@ホームカフェでさえ目を凝らさないと見えなかった・・・w
何とかキャッチした萌電波「世界唯一の妹カフェ」とやらにはさすがに一人で入れませんでした・・・チキンです。
今度誰か一緒に行こうよ、妹カフェ。
でも、やっぱり私は腐った乙女さん☆なので池袋の方が楽しかったです。www

さて、それじゃぁ同人誌でも読むかな・・・。
私ネカフェ来るの初めてなんでよくわかんないんですが、同人誌って普通おいてあるの?ここがアキバだから?どうなの?
まぁ、私が今から読むのは昨日ゲットレしたくそみそ本ですが・・・ふふふ。
読み終えたらレポート提出します。


.
.
.
.
.
2006/04/08(土) 01:54
「カラオケBEST100 歌詞を見ずに完璧に歌えたら200万」だったっけ?
そんなタイトルの番組がやってましたが・・・それにタカミーが出てて吹きだした。
つい先日、久し振りにaccessのプロモを見たところだったので・・・思わずね。運命を感じたよ。

たぶんaccessが私を腐った道へ引きずりこんだ原因かもしれない…ってなぐらい、私にとって結構大きな存在だったりする(笑)
当時は男同士がどうとかこうとかよくわかってなかったけどねぇ。
だってこの人たちほど腐女子をターゲットにしたアーティストも珍しいでしょう。
三部作のプロモはほんとにホモだもんねぇ。何度見ても笑えるよ。(そりゃ、笑いますよ)
ライブではキスの演出したりね。
あと、一回解散した後に発売されたやおい小説は…あれは本人公認じゃなかったっけ?
今思えばあれが始めて買ったやおい小説ですよwwほんとに、当時は男同士がどうとかこうとか、わかってなかったんだって。
あー何かこの辺を思い出してたら、自分の腐ルーツが分かるかもしれない気がしてきた。
accessに出逢わなければ今の腐った自分はいなかったかもしれないね。


[君にアクセス☆]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/04/08(土) 01:00
なっ何だ!?この萌えアニメっ!!!

「プリンセス・プリンセス」を見た感想です。
見れない悪寒ぷんぷんでしたが、あらゆる手段を駆使して何とか見れました(笑)
もうねー普通に女装大好物だからさー萌えたねー。
個人的には実琴ちゃんのビジュアルが一番好きかなー。髪の毛以外だいたい同じなような気もするけどw
これはほんとに、乙女の男子校に対する妄想の詰まったお話ですね。BLとはまたちょっと違う感じがまた良いです。
これもWEBラジオ始まるんですねー潤々大変だぁ!体調管理マジ気をつけて欲しいですね。(今、クラ学ラジオ#25聞いたとこです。)

関係ないけど、今年度からだったか…日本のどこかに(曖昧) エリート養成のための中高一貫男子校が創立したらしいね。しかも全寮制だったっけ?
何か、もう・・・この字面だけで萌えるよねww

んでもって、「ヤミと帽子と本の旅人」を9話まで見ました。
お話はプリプリとは打って変わって百合モノファンタジーですが・・・アーヤ(CV.福山潤)が半端なく可愛いくて、うっかり萌えました。
いろんなコスプレをしてくれて・・・ほんとに可愛いです。
ちなみに主人公の通う学校名が「聖フェミニン女子学院」で、ありえなさにちょっと笑いました。
こちらはこちらで世の男性(主にオタク)の女子校に対する妄想が詰まった感じで・・・いや、女子校が舞台のお話じゃないですが・・・面白かったですよ。
続きが気になりますが、10話~探してもないんだよねぇ・・・都会のレンタル屋まで行かないとダメなのか??
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
