.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2006年03月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2006/03/31(金) 15:45
「受け攻め度チェック」の自分の結果が案外当たっていたので、試しにクラ学声優4人でやってみた。
・・・そしたら面白い結果になったので載せてみました 笑。

下野紘さんはへたれ攻 です!
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。
★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。
★相性★
強気受・襲い受

福山潤さんは攻寄りのリバ です!
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。
★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。
★相性★
襲い受・受寄リバ

岸尾大輔さんは天然受 です!
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。
★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。
★相性★
鬼畜攻・自己中攻

吉野裕行さんは襲い受 です!
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。
★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。
★相性★
へたれ攻・攻寄リバ

いや、これ…ほんとに面白いんですけど。特に下ちんと岸尾さんの結果・・・wwwww
これ、4人とも当たってるよね~あくまで予想だけどwあーびっくりした。
.
.
.
.
.
2006/03/31(金) 15:15
最近自分を見失いがちなので、占いに頼ってみた。
受け攻め度チェック

なりさんは受寄りのリバ です!
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。
★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。
   <これね、どことなく当たってるwww


BL占い

なりさんはメガネが似合う鬼畜センパイ ですvvvv
メガネが似合う鬼畜センパイさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。
あなたはとにかく攻め!!
可愛い子や、気になる子がいるとどんな手を使ってでも自分のものにしようとします。
   <いや、これはちょっと違う気が…


声優旦那占い

なりさんは高橋直純 です!
高橋直純さんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。
   <直きゅんが旦那様ってことですか?そうですか。


声優占い

なりさんは福山潤 さんタイプですわ☆
福山潤さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。
  <俺のこと、っていうか潤々がどんなイメージなんだよっていう、ね。すごいね。


BLCD占い~受編~

なりさん(妖怪)には福山潤受 がぴったりです。
最近急激に垢抜けてオシャレに目覚めた、若くてエネルギッシュな貴方には福山潤受がぴったり!ルックス・話術・才能ともにバランス良く持っているため、貴方の存在は周囲に重宝されそう☆
でも垢抜け方の方向、スピードに疑問を持っている知人もいるかも?「ドSを自称するにはまだ早い!」って言われる前に、冷静に謙虚になってみて!
「桔梗庵の花盗人と貴族」を聞いて潜在的な大人の雰囲気を高めてみよう☆
  <また潤々か!てか、コレはワロタw潤々の本質をついてるww


ラッキーBL喘ぎ占い

なりさんのラッキー喘ぎはあ・・・はぅ・・・う です!
素直に思わず唇から零れる喘ぎです。リラックスして気の抜けた声で。
なりさんの心のふるさとは、フランスです。
   <意味も無くついでにやってみたw

少しは自分のこと見つめなおせたかな…ってわかるかぁ!!頼る占いを若干間違えた気がする今日この頃。

.
.
.
.
.
2006/03/31(金) 02:57
はきゅん☆ベルラジ!!
いや~エントリーシートとかに追われてたらいつの間にか始まってたね、学ヘヴラジオ。危ない危ない。

とにかく、潤々かわいいな~ってのが感想です。一人で喋っていっぱいいっぱいになってるところが激しく可愛いです。
最後の運試しは毎週プリンなのかな~?あープリン食いてぇ・・・。
ところで、この人ほんとに歌うの苦手なんだなぁ・・・いろんなとこでアピってるよねw
啓太のキャラソンに関しては、啓太に歌うまいイメージが無いので、すっげぇ啓太っぽい!と思いましたがwww
まぁ、潤々に関しては惚れた弱みで何しても可愛いと思ってしまうので・・・もう、アレですな。
さてはて、隔週ってことは、次は4/12かな?楽しみだ!ゲストもすごく楽しみだ!
個人的にはネ申・茂美・嘘めがね様に来て欲しい。

ファンクラブは入ってたら、何かあるんだろうか・・・。いや、そりゃ何かあるんだろうけど・・・。おいらがウホッ!!と思うようなものがさ。
でも1年限定だったけ?イベントとかあっても今年は自粛しなきゃいかん気がするしな・・・人生かかってるし。

[極潤]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/03/31(金) 01:19
汐留駅

ツアーと言っても2・3駅しか行ってないんですが。
一応、汐留と台場の方にちょろっとね。
最初、汐留駅に行った時は「何!?この萌駅!!?」と思った。
すごい、駅構内のあらゆるところから下ちんヴォイスが聞こえてくる・・・。正直、予想以上の衝撃に襲われました。
これがいわゆるGJってやつですか。ゆりかもめグッジョブ!

台場はほんと一瞬しかいなかった 笑。
モリモリヴォイスはサロンの秘密っぽくなるのかな~と思ってたんですが、だいたいそんな感じでしたね。癒された。
精算所前で森川声について話しているお仲間をハケーンしつつ、フジテレビ前で開催されていたAKB48のライブ会場を横目に立ち去りました。

しかし、ちゃっかりお土産も持って帰ってきたwww
汐留駅構内案内図(下野紘)
台場駅トイレ案内図(森川智之)
  ※いきなり音流れるので、音量注意!!

これ、東京行った目的はあくまで就活です(笑)
.
.
.
.
.
2006/03/27(月) 22:26
「マサルさん」の校長の中が井上和彦さんなのに驚いた。そして、ヨロシク仮面のテーマ歌ってるのも井上さんなのに驚いた。
でも、それ以上にハマー(「ピューと吹く…」)の中がこにたんなのに驚愕した。
「なんかのさなぎ」試聴
そして、今更な情報に自分で自分がびっくりだ。

いや~本日久々に学友に会って、ちょっと明るくなりました。うん、最近家に籠りすぎてた!そりゃネガティブにもなるよ!!
至極一般人と会話するのも久々だよwww
いやしかし、当学科の下ネタの双璧とされるお嬢さんお二方でしたので、終始下ネタでしたが。恋話とか可愛いもんじゃないです。ほんと、勉強になります。笑

健康診断は視力が下がってなかったのに驚きました。
暗闇でPC触ったりしてるのに、裸眼1.5はなかなかだ。
あと、アレが0.2㎝伸びてました。


明日は朝6時には家を出なきゃいけないとかそんな感じで東京行きですよ。恐ろしいよ魔都トーキョー!!
しかも目的地新橋だと思ってたら、汐留でした。ってか、新橋から汐留って歩いて行けるんだねー。
これは神様が下ちんの音声案内聞いて来いと言ってるとしか思えません。腐女神様!!
.
.
.
.
.
2006/03/27(月) 00:19
最近は本当にいつ死んでもいいなぁと思ってます。
あらやだ、初っ端から暗い。

そんな感じで、昨日はヘコんで泣きかけながら、クラ学聴いてました。(3回目)
どんな時に聴いても笑かしてくれるね、この人達。
んで、3回目くらいでやっとまともに聴けるね。
クロストークが多いから、何言ってるかわかんないんだよ、ところどころ(笑)

うーん、なるほど…そこで潤々に顔射か・・・とかね。

ほんと、そういうので萌えられる自分がキモイ。たぶん萌えの意味はきちがえてるよ、こいつ。


おっと、こんなこと言ってる場合じゃないよ。
明日は健康診断だよー!
何?体重測定?あるのか??全く持って体重とかどうでもいいけどな。
ああいうのは細い子が気にするものだよね。真に気にすべき人ほど気にしないものだよ。
久し振りに学校に行くし、うっかりどっきり花さんとバッタリ☆とか期待したけど、学部違うから健康診断の日程も違う。というトラップ。
新学期も無駄に正門近くをうろうろするよ。

さーて、来週は忙しいぞ!私には珍しく一週間休みなしでフル活動だかんね!
たぶんほんとはコレが就活生の通常なんだよ。
ママンにアニメの何が好きなの?って真面目に聞かれたってへこたれるな、自分!www
いや、ほんとに何言い出すんだ、ママン・・・返答にすごく困ったよ。それがわかれば、こんな道に行ってねーよ。流石に男同士の恋愛を妄想できるところですとはイエネーヨ。

…そうだよねー最近家族に隠すのめんどいから普通に親の前でアニメ見たり、電波ソング歌ったりしてたもんねぇ。そりゃ心配にもなるよねぇ。
まぁ、これからは自分の人生好きに生きていくよ。
ああぁそのためにも早く生活の糧を手に入れなければ。目指せ自立。
.
.
.
.
.
2006/03/24(金) 21:11
#23
今日の出席
下野紘
福山潤(日直)
岸尾大輔
神谷浩史(ゲスト)
 よっちんは今週も欠席・・・!(2本録りの2本目だからね!)

プロデューサーが頭を抱えても、私は腹を抱えて笑ってます。
そりゃもう、傍から見たら気持ち悪いくらい笑ってます。

この人たちは、毎週記録を更新してくれるなぁ。
今回はね、エロに加えて萌えまであってね、最高でした。すごく個人的なMP(萌えポイント)ではありますが。
しかも、しかも!このラジオ続行するらしいですよ!!あっはははー万歳万歳!
アニメ終了とともにラジオも終了するのではないかと危惧していましたが・・・ありがとう、全国のダメ大人たち。私の週一の楽しみは守られました。

続↓激しく腐色に染まった感想↓
[クズ声優によるバカみたいなラジオ…嗚呼、クラスター学園!]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/03/23(木) 17:56
今しがたバオバブブログを見て「ぶおぉっ!」と言ってきました。
そろそろ潤々くるかな?と思ってましたが、来ましたねーサイン色紙!
これって…写真で彼が持ってるやつが送られてくるんですよね?
違うのか・・・?
いや。だって、コレ・・・噛 ん で ま す よ ね ?
だめだよー噛んじゃだめだよーーーおーいー。欲しくなるじゃないかーぁ。
はいはい、結局はやましい気持ちですよ。はいはい。
ダメ乙女、万歳!万歳!!
どうやら、BLCD「優しくて棘がある DANGER~愛はすべてを奪い合う~」視聴ができるみたいですよ。
出演が
浅倉梁:鈴村健一  宝生千裕:櫻井孝宏  三奈瀬葵:福山潤  吉行皆実:遊佐浩二  東原義明:野島裕史  神宮司雅臣:千葉進歩  後藤信之介:平川大輔
らしいです。
潤々誘い受ー!ウホッ!!ってなのもさることながら・・・
今やシリーズものの続編でしか聴けない貴重な櫻井さんBL声、ファン必聴ですな。攻めですが。
しかもチェリベコンビじゃないですか。やましい気持ちで聴くも良しですな!
私はチェリベにそこまで興味ない子ですが(ドーナツは食べましたが)。
ってか、やましい気持ち以外にBLCD聴くことがあるのかも疑問だな。w

ところで、声優のBLCD卒業はグラビアアイドルの水着卒業にどことなく似てるよな・・・。
ついでに、アニメ学園ヘヴンのOPとED曲が視聴できるみたいですね。
OP「school boys」
ED「パノラマ」

ふーん…。あ、いや案外まともだな・・・と。笑。アニメの主題歌なんだから、当たり前なんですが。
だめだね、電波聴きすぎて、脳がとろけてきてるね。
それにしてもED歌ってる人、ASAYANオーディションから、まさかこんなアニメ(笑)のしかもエンディングを歌うことになるとは・・・思ってなかっただろうねぇ。いやー人生何が起こるかわかんないもんですよ!
ケミもガンダム歌ったしね!
ガンダムとヘボンじゃ・・・アレが…アレか。www
.
.
.
.
.
2006/03/23(木) 00:58
風邪引いた・・・ orz
風邪引いても熱出ないのがとりえだったのになぁ・・・しかも、証明写真の予約してたからスーツ着て出かけなあかんし、午後から雨だし。
雨だけならまだしも、風強いし。変な汗でるし。
2・3回死ぬと思いました。
こんな状態でろくな写真とれねーと思ってましたが、昨今のデジタル修正という技術は素晴らしいですね。ニキビも皺もアホ毛もキレイさっぱりでした 笑。
ところで、某牛嬢のとこで素敵な情報をゲトレしたので確認してみた。
http://www.daitosha.jp/fr2006_04l.jpg
これですね。ファンロード4月号wwww
うわぁ・・・ほんとにアレですね。絶滅危惧種の底力ですか?笑
ハンタを特集するのもすごいが、表紙にこのカプを使うのもすごいよな・・・(私の中ではマイナーカプの王道とかいう意味わからん解釈をしてますが)
同時にケロロも特集するという・・・これまた趣き深い趣向ですな。

そいういや、今日ヨドバシで1/1ケロロを発見して癒されたよ。ちょっと欲しい。っていうか、うちに来ないかな・・・ケロン星から侵略者。
あとmoetanも立ち読みましたよ、ヨドバシでw
初めて読んだけど面白いねー。ぜひ腐版もつくってみてほしいね。
でも、よくよく考えたら中学時代、英語の教科書でも普通に妄想してたよね。ケンとトムとかでwww

P.S.
ファンロードって読んだことないんですが、一体何が載ってるんですか?投稿ものなの?
(自称、一般人に限りなく近いオタク)
.
.
.
.
.
2006/03/21(火) 21:49
オーイオイオイオイッ!! D A M !!
間髪入れずやってくれるなっ!!そんなとこも好きだぜDAM!
何がって、4月の配信予定に・・・
「夏はマシンガン」「冬もマシンガン」
が入っとるやないか!!ってことですよ、オイっ!!!
とんだ電波注入だな!歌える気がしないしなっ!!あーはははっはwww
ちなみに4/26配信予定らしいですよ。くふふw

あと気になったのは

4/5
不思議野の迷い子/彰紋&源泉水(宮田幸季・保志総一朗)/遙かなる時空の中で2
4/26
終焉の儚き願いとは/アクラム(置鮎龍太郎)/遙かなる時空の中で2
氷壁の鏡 灼熱の希望/平勝真(関智一)&イサト(高橋直純)/遙かなる時空の中で2
火群の地平線/平勝真(関智一)/遙かなる時空の中で2
ベリマッ!/練馬大根ブラザーズ(松崎しげる・森久保祥太郎・松本彩乃)/おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ
あまえないでよっ!!/あまえ隊っ!!(中原麻衣・川上とも子・樋口智恵子・寺田はるひ・渡辺明乃・新谷良子)/あまえないでよっ!! 喝!!

ぐらいですかね。
実際聞いたことあるのは「ベリマッ!」くらいですがw
DAMってネオロマにも力入れてるよね。
永遠のお兄たんと永遠の乙女に優しいつくりになってますね。

う~ん…しかし夏と冬のマシンガンは歌える気がしない…。完璧に歌えたら楽しいだろうけどねぇwww
 ※リンク先いきなり曲流れるので、音量注意!!
「夏はマシンガン」唄:マシンガン進藤
「冬もマシンガン」唄:マシンガン進藤
う~ん…マシンガン電波!
.
.
.
.
.
2006/03/21(火) 20:56
我らがDAMの3/29配信予定に

Dead or Alive~闘神~/浦飯幽助(佐々木望)
EYE TO EYE/蔵馬・飛影・桑原和真(緒方恵美・檜山修之・千葉繁)
Dark Side Stories/妖狐蔵馬&飛影(中原茂・檜山修之)

TOBIRA/クラピカ・レオリオ(甲斐田ゆき・郷田ほづみ)
DANCIN'ヨーデルナイト/レオリオ(郷田ほづみ)

が入ってました。
あと、「風向きが変わったら」も配信済でした。
な~んだ、やっぱやってくれんじゃん、DAM。
3月のDAMは冨樫祭ってことかな 笑。ワンピのキャラソンとかもいっぱい配信されてるけど。

っていうか、妖狐蔵馬の中の人って、中原茂だったんだ・・・・。初めて知った。
中原茂っていったら、どうしてもビバリーヒルズの方の白書のイメージが強くってwww
ネオロマも演ってるって知った時は結構驚きましたよ。
そういえば、ヒルズの白書には十郎太さんや賢雄さんも出てたよね。今思うと、なかなか濃い白書ですな。あははww
.
.
.
.
.
2006/03/21(火) 18:19
Spray最新作「ピヨたん」サイトに声優コメントがUPされてました。
あぁ・・・っ!神谷さんっ!!(と、平川さん)

先週のクラ学を聞いてから彼に対するイメージがガラリと変わったわけですが・・・やっぱこの人、ネ申だね~。
この数秒のコメントでまた笑ってしまった・・・どうやら今、私のツボみたいです。
そういえば、以前彼の声が聞きたくて(ってわけでもないけど)「情報ライブEZ!TV」を見てたなぁ・・・あの頃はこんな人だとは思ってなかった…ww
そういやSDガンダムのも出てたよね。…なんだ、ホモとオカマ以外も結構知ってるじゃん、俺。
いやBLCDも持ってるけど。

たぶんこれから先ちょっとの間は、神谷さんの真面目なヤツ見ても笑いがこみ上げてくるんだろうなぁ・・・。あぁダメじゃん。


「ピヨたん」の体験版もやろうと思って出来てないなぁ。
買うつもりはあんまないんだけどね。
どちらかというと「鬼畜眼鏡(仮)」を早く・・・(ry
.
.
.
.
.
2006/03/20(月) 23:16
アレもしたいなコレもしたいな。でもソレをやらなきゃな・・・。
いろんなことに頭を巡らせ、結局何も出来なかった、そんな一日。
っていうかいろんな選択肢があった中で、なぜ「アニメを見る」を選んだのか・・・哀しいかなオタクの習性?
しかも見たのが「ぴちぴちぴっち」とか「トゥハート2」とか「天使になるもん」とか・・・え、何?萌?

ぴちぴちぴっちは岸尾声が甘すぎて甘すぎて…最近うっかり見てしまう。歌で敵を退かせる・・・そんな平和的な物語ですね。
るちあちゃんの暴走っぷりが乙女ちっくで胸が無駄にでかくていかにもりぼんって感じで、岸尾さんの下ネタを思い出します。www

トゥハートは潤々なんで見てみました。潤々が演ってる河野くんはなんかおやじ臭かったです。
あれだね、あんだけ女の子に囲まれて紳士的な振る舞いが出来るあたりがある意味オヤジだよね・・・あと、「よっこいしょ」とか自然に口にするあたり普通にオヤジだよね・・・www

天使になるもんはリアルタイムでほんとにちょっとだけ見たことがあって、気になったので見てみた。石田が出てた。
ふーん・・こんな話だったのか…と。続きが気になるので早く先が見たい。ってか確か、最後の方だったかな…男の子同士のアッチッチな展開があるのって?違ったか?まぁいいや。

あと、「カレイドスター」ってどこをターゲットとしたアニメなんですか?少女?
何気に豪華声優だったりするよね。嘘めがね様とか。下ちんも出てるしね。
最近やっと面白さが分かってきた…けど、もう最終回だよ 笑。(@子供駅)

先週金曜のケロロを録画し損ねて見逃したが、再放送のケロロは見ることができた。(@兄マックス) 緑川が出てた。
ケロロの心根の優しさが滲み出るお話だったと思います。何だかんだ言って、やっぱ隊長なんだな・・・と。皆から慕われるはずだよ。

ハンターはG・I編、レオリオとお別れの回でした。
この回見るたびに悲しい気持ちになるよね・・・
ゴン「次会うときはお医者さんだね!」
レオ「そりゃ最短でも4年は会わないってことか?」
・・・・あぁ~あ、リアルに5年経っちゃった。経っちゃった。
リアルに一年勉強して大学卒業できるし。ははははははははは。泣笑。

あ、そうそう・・・全然関係ないんだけど。以前「満月を探して」の最終回を見て不覚にも泣きそうになったよ。
ろくに見てなかったのに。人間歳はとりたくないもんですな。涙腺緩くなちゃって(笑)
で、まぁ…関係ないけどこのFLASHでも見なよ。
「僕は、神山満月ちゃん!」
オタクとは愛すべき存在ですよ。たぶん・・・。
.
.
.
.
.
2006/03/18(土) 20:25
KOTOKO新着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
『この青空に約束を―』主題歌
「allegretto~そらときみ~」
唄:KOTOKO 詞:KOTOKO 曲:C.G.mix

いいねぇ、和み系も・・・流石KOTOKOたん。
 >悩んでる暇はない こんなんじゃ大切な物みつからない

「マエバリ推進条例ソング」
唄:maiko 詞:マエバリーズ 曲:音魔人

っふ。すごい電波力。バカっぽさ満開。でもこういうバカぽなの結構好き。だけど、やっぱりもうちょいキュン度高い方が好き。ww
 >マエバリズムでオトコを刺激! 今日も一日ガンバリましょ~★

あ、あと噂には聞いてた若本規夫電波ソング…初めて聞くことが出来ましたwww
元歌を知らないのもあったんですが、そん中から一部を。
 ※リンク開くといきなり曲流れるので、音量注意!
「さくらんぼKISSanago」 あぁ、神様この唇はベジータと出逢うために生まれてきたのですね…
「ハッピー☆マテリアルanago」 カラフル☆ハッピー☆ana GO!!
「いちごコンプリートanago」 チクショー!!
「聖少女領域anago」 白馬のベジータなんか信じてるわけじゃない

なんか、もう最後のほうグーで殴りたくなってくるよね☆
んで、コレの後に「金色のガッシュベル!!」のビクトリーム(cv.若本規夫)のキャラソン聞くと・・・www
「ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~」
結局、電波じゃないか、と。嘘めがね様の声が切なく響きます・・・www
[電波受信中]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/03/18(土) 18:31
いや、ほんとに「ネオロマンス・ライブin SonyMusic ANIME FES. '06」って何なんですか?

あれか、せっかく声優呼ぶし、どうやら金になるらしいし、ついでにやっとくか。なノリか?w
3/20チケ発売にもかかわらず、特に出演者の発表もないってことは「SonyMusic ANIME FES. '06」の方と出演者かぶってるんだろうなぁ。
追加出演者次第では…すごく気になるんですが・・・。いや、行かないけど・・・。
大阪城ホールまで電車1本すぐ行ける・・・約30分なのに。あぁ人生って上手くいかないものだな。
開催日には近くに感じておきますよ。www


そうそう、今度また就活関係で東京に行くことになりそうなので、今度こそゆりかもめりたいと思っとります。
たしか3/27開始予定でしたよね・・・音 声 案 内 。うん、今度は28日だから、大丈夫!
しかも、今回の目的地は新橋!!
おまえコレ、行くしかないだろ。乗るしかないだろ。
新橋から豊洲まで!!用も無いのに・・・。
男性声優、みんな気になりますが・・・やっぱ特に汐留と台場が気になります・・・。この二駅だけは無駄に降りてトイレ案内とかも聞きに行っちゃいたいな☆
しかも、時間帯によっても若干違うんですよね?そんなようなこと言ってなかったっけ?
一日中乗っとけっていうのか?普段使ってる人はほんとうらやますぃ。

大阪でもやれよ。マジで。(2度目)
.
.
.
.
.
2006/03/17(金) 23:17
今宵、クラ学にネ申が降臨しました。

今日の出席
下野紘(日直)
福山潤
岸尾大輔
神谷浩史(ゲスト)
 潤々久々出席の代わりによっちん欠席・・・

あー笑った。ここ最近稀に見る笑いっぷりだった。
神谷さん普通に好きだったけど、いや、こんな人だったんだぁ・・・あぁもう笑った。マジワロタワロタ。

潤々の時もそうだったけど、いなくなって初めてわかるよっちんの大切さ(笑)。
やっぱり彼は番組の良心だったんだなぁ・・・。
潤々も久し振りなんで、ストッパーとしての機能を果たしてるんだかないんだか。正直、果たしてないんだが。むしろ促進剤。
でもやっぱり、潤々欠席の頃からこの番組の壊れっぷりは加速しだした・・・よね。

ま、そんなことはどうでもいいんだよ。ww
私個人としては、木内さんゲストの回よりもすごい。と思うよ。
前:ホモとオカマ
中:猫神様
後:エロ

って感じで。
もう、クラ学にエロが必要不可欠なのはわかってるんですが…今回も後半だけじゃなくて全体的にエロは散りばめられていましたが・・・特に後半がひどかったってことで。
で、ひとつスタッフに聞きたいんだが、パイズリはNGでハメ撮りはOKな基準は何処?編集めんどかったとかじゃないよね?www
やっぱこれ中学生聞いちゃダメなんじゃないかなぁ・・・wwww

そんな今回を総合すると、この言葉に尽きるでしょう。
ダメ大人、万歳!万歳!!

2本録りの2本目もどうなることやら・・・。ってか、スタッフちゃんと2本目のことも言っとけよ!神谷さんにっ!!
らいしゅう神谷さんはこのテンションを続けることができているのだろうか・・・。


関係ないけど、潤々の声低くなかった?うちの機械のせいか・・・??
.
.
.
.
.
2006/03/16(木) 23:47
お前どんだけ下ちんのこと好きなんだよ!
っていう具合に、夢を見た。下野紘オンリー。
・・・な ぜ だ ?
あれか、枕の下に声グラ入れて寝たからか!?ってこれ下ちん載ってねーよ!!
いや、まぁ確かに好きだよ?好きなんだけど・・・どうせ夢に見るなら潤々い・・・ ゲフンゲフン

それはさておき、クラスタゲームの内容がちょいと明らかに。
前々から噂にはゲーム化すると聞いてたので、どんな感じになるんだろうと思っていたら・・・。
自分がクラスターE.A.に転入してキャラクター達との会話を楽しみながら学園生活を送るアドベンチャーゲーム!だそうで。
うほっ!男だらけの学園生活に潜入♪的な乙女目線で造られたゲームでした。(違う?
何か、決闘もあるとか何とか。フェンシングかなぁ?・・・きっとそれで友情を深めたりするんだね!いつぞやのクロムとベリルみたいにww
もちろん、フルボイス…だよね?希望。
>詳細 『クラスターエッジ ~君を待つ未来への証~』

あーまた欲しいゲームできちゃった。お金無いんだってば・・・。

[君を待つ未来への証]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/03/16(木) 02:46
いや、まぁ薄々気付いてはいたんですよ。またDAMからいい匂いがするな~とは…でもいちいちツッコむのも面倒なのでスルーしてたんですが…やっぱり、我慢できませんでした。

つかの間のサンセット/浦飯幽助(佐々木望)
流星のソリチュード/飛影(檜山修之)
サヨナラは未来のはじまり/蔵馬(緒方恵美)
つむじ風でフライアウェイ/陣(山口勝平)
光の中で/浦飯幽助・桑原和真・蔵馬・飛影(佐々木望・千葉繁・緒方恵美・檜山修之)
僕たちの季節/浦飯幽助・桑原和真・蔵馬・飛影(佐々木望・千葉繁・緒方恵美・檜山修之)

とびら/ゴン・キルア(竹内順子・三橋加奈子)
魔性の天使/キルア(三橋加奈子)
祈り/クラピカ(甲斐田ゆき)

プリズム/木之本桜(丹下桜)
夜の歌/大道寺知世(岩男潤子)
友へ/大道寺知世(岩男潤子)&友枝小学校コーラス部
君がいた景色(シーン)/木之本桃矢(関智一)
自転車に乗って/月城雪兎(緒方恵美)

eternal ring/ウェラー卿コンラート(森川智之)

銀河沿線'05/播磨挙児(高橋広樹)

陣はあって、桑原はないのか…wwそれならレオリオが無いのは納得できるが、ゴンまでないのはいささか可哀想な気もする・・・。アニメでは主役とられるは、カラオケではキャラソン配信されないわ・・・。ね。
まぁ、CCさくらは昔好きでしたってだけで、特にこれといってないんですが。
ウェラー卿の唄はひたすら好きです。聞くたびに泣きそうになる。スローテンポなんでカラオケで歌うことは決して無いとは思いますが、DAMさんありがとう。
最後のは、アレですね・・・ネタですかね。播磨くん好きですよw

この他にもたくさんのキャラソンが配信されてました。
もう一度言おう、DAMさんありがとう。
来月も期待してます・・・ww
[ひゃっほい!DAM追加曲♪]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/03/15(水) 23:05
3/21に日本橋(大阪)で第2回日本橋ストリートフェスタが開催されるようです。

いつの間に第一回が行われたのか知りませんが、当日は大阪市消防音楽隊やUSJキャラ、福娘、日韓レイヤーさんによるパレードが見られるらしいよ。
統一感ないのが、大阪っぽいw
あ、あとメイドパレードもあるらしい・・・ww

そして、Vステショップも限定出店。
公開録音ゲストにモモーイ!!!
その後のイベントにもモモーイ!!!
うほっ!
詳細>http://vstation.net/blog/?p=77

いや~21日は日本橋にGOかな・・・。あはは~。
.
.
.
.
.
2006/03/15(水) 01:05
家でBLゲをやってて、就活イベ行きませんでした。
ザ☆ひきこもり

今日が成績発表だということも、花様の日記見るまで忘れてました・・・。
ザ☆ダメ人間

とりあえず、ちゃんと単位とれてましたよ。良かった良かった。
ほんと、何とか卒業できそう。
卒業できても就職は出来なさそうだが。
現実的になる「就職浪人」という4文字。とくに活動してないのに、何故か燃え尽き症候群。
やたら精神的浮き沈みが激しいし、「もう死にたい」が口癖の今日この頃。ほんとに、自分は世の中に必要とされてないんじゃないか・・・というくそ甘ったれた心境にリアルに陥って、その度に自分を自分で励ます日々・・・励ますっつうか、何とか将来に希望を見つけようと足掻いてます。
どうしたもんかな、これ。
まぁ、知り合いに4月から就活はじめて5月に内定出たって人もいるし・・・なんとかかんとかやっていこうとは思いますが、8月までに内定もらうのは・・・ちょっと無理かな…あはは。

とにかく、証明写真がキれたので、また撮りにいかなきゃな・・・前のはお試しみたいなやつで激安で撮ってもらったので、今度は本格的に・・・・
何とか動こうぜ、俺。

[そんなときもBL]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/03/13(月) 22:55
本屋で立ち読みをしてたら、足がつった。
かかとがつった。・・・かかとってつるもんなんだ…初体験。
もうほんと、運動しなさすぎて身体にガタがきとるよ。
しかも読んでた本はアニメディア 笑笑笑。

下ちんが白黒ですが、載ってて見入ってしまった・・・
ちょっと、ふっくらした?
太りやすい体質っぽいことは言ってたような気がしますが、好物からあげとかだし、趣味は料理だし、もらったチョコは全部食いそうだし、そりゃ太るよね。そりゃファンからダイエットサプリ送られてくるよねw
いいよ、好きなだけ食え。下ちんが幸せならそれでいい。
って、自分、そんなに下ちんのこと好きなんだ・・・あぁ・・・そうだったのか。どうりで最近ブログに下ちんのことばっか書いてる気がしてたよ。
・・・そっか・・・
それでか、今日夢に出てきたのは・・・
いや、クラスター声優4人ともですが。
下ちん、潤々、よっちん、大先生が船旅してました。
あんま内容覚えてないんだけど、(主に大先生が)すっげぇ面白くて自分大爆笑してた気がします。たぶん、リアルに寝ながら笑ってたと思うw

う~ん、そんなに好きなのね・・・私4人のこと。

おそらく寝る前にクラスターコミックス①を読んでたせいだとは思いますが・・・声優インタビューのとこを重点的に・・・ww
あと、最近諸事情で潤々が枕の下にいるせいかもしれません・・・www
またこんな大爆笑できる夢が見たいな・・・あ~覚めない夢は現実と同じ~・・・現実怖すぎてずっと眠っていたーい。ボスケテー。
[夢で逢えたら・・・]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/03/13(月) 14:50
ベリルアゲート
「ワガママだけど愛しくて」を聴きながら描いたベリルとアゲート。

「いっぺん 死んでみる?」とか言われそうだなw

ところで、「蜜×蜜」って下ちんも出るんだねー(遅)
がぜんやりたくなってきたよ。
これって、名前変更機能付き、あだ名を設定できるよ!とかってなってますが…声出るの?そこが肝心なんですが。
フルボイスって、どこまでですか?ときめもGSばりに喋ってくれるの?www

しかし、乙女ゲは無駄にパラメータ上げないかんのでやっかいよね。
めんどいから、選択肢選ばすだけにしてください。
友人宅で見せてもらった「ラブレボ」もめんどそうだったもんなぁ・・・脂肪燃焼させるのが。こっちは恋愛だけに集中したいんですけど?って、何か間違ってますか?
少女漫画とBLの違いだよねぇ・・・少女漫画の女子は常に外見的にもキレイになる努力をしますが、BLの場合ほとんどが元からキレイな設定が多いし、そうじゃなくても、キレイになる努力なんかせずに彼氏できますからw
着飾ったりしなくても、そのままの君が好きなんだ…、それがBLの真髄。と思うのですが、どうなんでしょう。
まぁ、それがゲームにも反映されてるのかなぁとも思うのですが。
BLゲでパラメータ上げるって言ったら異世界ファンタジーに飛んでった時くらいじゃないですか?学園生活ではなかなか無いような気がします。まして、外見を磨くため…なんて…無いよ。

BL好きになるのは、ありのままの自分を好きになって欲しい!だけど、自分にそこまで絶対の自信があるわけじゃない・・・ってのが一つの要因。というのが私の考え。
他にもいろいろあるけど。言い出すとほんと長くなる子だから、自主規制。ここまでで十分長いし・・・。

とりあえず、「蜜×蜜」はヤりたい。(そこかよw
.
.
.
.
.
2006/03/13(月) 14:08
「ワガママだけど愛しくて」やっと聴けたよ!(1と2)
下ちん・・・可愛いなぁ~~。苦労性受?似合いすぎww
そして、潤攻め。乙女攻め。
まぁ、ぶっちゃけ受声にしか聞こえないんですけどね。笑

なんだか声しか聴いてなかったので、内容がいまいち入ってないですw
最後まで乙女攻めが何たるかはわからなかった・・・僕の理想はもっと自由奔放な攻めですから。(潤声についてのみ、ね)

全体的には高校生カプらしいほんわか和やかな雰囲気でした・・・が、
下ちんの喘ぎ声が・・・・痛々しい・・・。
キャラが受慣れしてないのか、本人がBL慣れしてないのか…たぶん、後者…すごく、苦しそうな喘ぎっぷりだなwと思いました。
そこがまた下ちんらしくて可愛いといえば、そうなんだけどね☆
とりあえず、隣の嬌声プロに勉強しとけ!(潤の嬌声は電波だと言い張る会)

あとは、折笠愛の大御所オーラがすごかった・・・し、仕事は選ぼうよ!!(折笠愛の少年声を聞くとロミオの青い空を思い出すと言い張る会)

ずっと聴きたかった「ワガママだけど愛しくて」が聴けたので、次は「幻想少年譚 月彦」が聴きたいです。
出演は・・・
原知宏・福山潤・子安武人・森田順平・鳥海浩輔・金月真美・杉田智和 他

潤受なのはもちろんなのですが・・・攻め役の原知宏さんが元某Jr.(01年卒業)
なんか、そういうのって興味魅かれるよね…ww
あと、イラストが長田ノオト・・・!このお方は幼少時の私にカルチャーショック的な一種のトラウマとも思える衝撃を与えた方です。

おまけリンクだにゃん!(キモ)→「幻想少年譚 月彦」
アフレコ現場・・・後姿だけでイキそ嘘です。
.
.
.
.
.
2006/03/11(土) 01:32

3月11日(土)より、アニメ学園ヘヴンの声優陣によるオリジナルCMが放送されます。番宣出演メンバーは、福山さん、神谷さん、坪井さん、水島さんの4名です。
ぜひAT-Xをチェックしてね♪

ちょっまっ!ちょまー!!
いじめだ。絶対、いじめだ。AT-X見れない人へのあてつけだ。
あ、でもこういうのってだいたいDVDの特典映像で、見れたりする・・・?
あぁ、もう、予約しろと。今からダッシュで兄メイト行ってこい、と。

で、何?「プリンセス・プリンセス」が4月5日からテレビ朝日で放送だって!?
おい、それ・・・関西で見れるのか??すごーく無理ぽな感じが・・・【痛】
た・・・拓篤たんも出るのに・・・・・・【泣】
もう何やっちゅーねん。

続きに他のアニメ情報↓
[出会いと別れの春アニメ!]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/03/10(金) 22:27
はいはい、ワロスワロス。
ってことで、またやっちゃいました!腐女子ソング第2弾w
現実が辛すぎて、ペンが進むのなんのって!!笑えなーい!!

前作より幾分下ネタかもしれないけど、そうでもない気もする。

心が宇宙(コスモ)のように広くて、興味あるわ☆って方は続きで見て下さい!

[妄想ファンタジー ~腐女子のうた(仮)2~]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/03/09(木) 21:28
ゴ・ン・ゾ!!ゴ・ン・ゾ!!ゴ・ン・ゾ!!
うぉーいぃ!ゴンゾやっぱすげぇよ!!腐女子の気持ち熟知してるよ!!!
ってことで、「超重神グラヴィオンツヴァイ」見ました!

まず、前グラヴィオンについて書いたとき、5機合神と書きましたが、6機合神の間違いでした。すみません。
合神しすぎ。でもツヴァイでは最終的に12機合神してる・・・よね?w
あと、やっぱり某合体アニメとかぶるわ~ww
よくよく考えると、主人公といつもケンカしてる娘の名前が琉菜(ルナ)だったり、新機体の名前がソルグラヴィオンだったり、最終的に、グラヴィオン=創星機だったり。
まぁ、内容は全然違うんだけどねぇー 笑。

ツヴァイの内容は大きく分けると・・・
前半→ネタアニメ 後半→シリアス となってまして、第1シリーズに比べると、パンツ見え度UP、乳首立ち度UP、総合エロ度UPしてます。それに比例して腐度もUP。

見所がいっぱいありすぎてまとまらんのだが、お気に入りは
第1話「超重神再臨」 第3話「熱闘!愚裸美温泉!!」 第7話「砕かれた女神(ディーヴァ)」 第10話「太陽の炎」 第12話(最終話)「魂の凱歌」 ですね。

くだらん感想は続きで・・・www ※無駄に長いです
[グランナイツの諸君!合神せよっ!!]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/03/08(水) 23:22
#20
本日の出席
・岸尾ダイサク(日直)
・下野ひろし
・よっちん
・木内秀信(しゅうしん)
   ※ジョン(福山潤)はまたまた欠席 (´・ω・`)ショボーン

日直が岸尾さんな時点で、なんとなーく嫌な予感はしてたんだけど・・・今回すげぇっ!!!
  Cluster'S-潤々+木内さん=エロ無限大

もうね、エロトークが広がるのなんのって!
そろそろ年齢制限設けたほうがよろしいのでは・・・ww今までが12禁だとすると今回は15禁、もしくはCERO18。
っていうか、無法地帯?

とりあえず、岸尾さんの日直っぷりがすごく適当です。
んで、今回幸か不幸かお便りがエロネタっぽいのが多かったから・・・余計拍車かかってんだよなぁ(笑)(女の子専用パンツって、サニタリーショーツのことだよね、たぶん。)
もうね、木内さんに後押しされた岸尾さんの暴れんクマは下野君のアウトーっ!!!くらいでは抑えられませんwwww

普通の話してるなーと思って聞いてても、軽くエロネタジャブ入るので油断は禁物。

そんな感じでやるセイクラコーナーはそりゃすごい有り様。
まさしく 通常の3倍のエロ
ほんとに男って、パンスト好きなんだな・・・。あ、別にそういうわけじゃないって?
最後には岸尾さんのエロボケ投下に誰も何も言わなくなるからねw


あぁ、これ2本録りの1本目なんだよなぁ・・・来週も潤々欠席かぁ・・・いや、それより初参加で様子見してた木内さんが本領発揮したら・・・・・・ばっばれんたいんでぃきっす!!!?(壊
[クラ学ラジオ2本録りの1本目!(CERO18)]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/03/07(火) 23:30
TUTAYAレンタル半額だったので、潤々目当てに「超重神グラヴィオン」を借りて見た。
ビデオ全7巻ドババっと!

潤々以外にも、鈴村さんとか緑川さんとか速水さんとか出てるんだけど、それより何より…桃井はるこ!!!←出てるの知らなかった・・・
潤々とモモーイ! 潤々とモモーイ!! 潤々とモモーイ!!!
この二人が出てるってだけで、俺的にはこのアニメ、十分です。
歌手としてのモモーイはよく存じ上げてるんですが、声優としてのお仕事を拝見するのは初めて。なので見れて嬉しかった。モモーイ電波中毒進行中。
しかし、モモーイ担当のキャラがあんま可愛くなかったのが残念。

内容としてはメイドさんがイパーイ出てきて、ロボに乗って戦ったりするお話でした。いや、主人公はエイジ(cv.鈴村)と斗牙(cv.潤々)のW主演なんだけどw

あとは続きでろくでもない感想・・・


[皆様の平和をお世話します!]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/03/07(火) 21:51
今日は自分のバカっぷりに失望した。
自分のダメさ加減に涙ちょちょぎれた。
今まで何度も失敗してきたけど、今回ばかりは自分が自分で許せない。

もうほんとに、ダメかもしんないけど・・・それでもやっぱり諦めきれない。
最後の最後まで足掻きたい。
神頼みにはまだ早すぎる、自分に出来ることは全部やりきりたい、その後に神にでも仏にでも祈ります。

そんな今日の自分に応援歌
KOTOKOタソの「Just as time is running out」

なぜだろう? 落ち着かない 本当は自信がないのに
力に余るような事をしようとしてる
はてな?は 取り敢えずね
駆け出す時の邪魔になる
あとでね 後悔だけしたくないと思うから

こんなどうしようもなく好きな事
いままで感じたことないくらい
誰にも譲れないと思うなら つかむしかない

生意気なくらい 挫けなければ
手に入れたいものは 少しずつでも近づく
心の破片を見逃さないで
がんばる時には 思いきりがんばろうよ

(中略)

どうにも悩むこともあるけれど
やらないよりはやって落ち込もう
この世に生まれ生きるこの時は
一度しかない

心の破片を見逃さないで
がんばる時には 思いきりがんばろうよ
自分で見なくちゃ 信じられない
苦しい涙は あとから流せばいいよ

こんな時までKOTOKOタソなのが、自分らしい・・・w
でも、これマジいい歌だよ・・・。

落ち込むのは後から出来るっ!
明日は早起きしてガンガリマース!!!
.
.
.
.
.
2006/03/06(月) 19:34
昨日、就活関係で魔都トーキョーまで行って参りました。
浅草

企業説明会会場に行く途中、何度となく横浜行き列車に誘惑されましたが、なんとか理性で抑え、無事到着。
この写真を見て、あぁ…あの企業か・・・、とお思いになる方もいらっしゃるでしょうが・・・決して観光に行ってたわけじゃないですよ!
説明会では、ほんとにほんとに貴重な体験をさせて頂きました。
某Y氏とのメールであとあと分かったんだが、ほんとにすごいお方のお話が聞けたみたいで・・・恐縮です。俺、質問までしちゃったよ・・・(*´д`*)ハァハァ
オタク的に説明会というより、一種のイベント?みたいな(笑)
ある意味、荒モードと同等いやそれ以上の価値はあったと思う。
来年就活する際、ぜひ説明会聞きにいくといいよ!!文理関係ないし>某Y氏w

で、せっかく東の地まで来たんだからやっぱりオタっ娘としてはアキバかブクロに行きたいよね!
ってことで、行っちゃいました☆
乙女ロード

さすがにアキバに一人で行く勇気が無かったので、乙女ロードだけ・・・。そんなに時間も無かったし。
見知らぬ土地で迷子になりかけながら、なんとか到着。
こ、これが乙女の聖地!乙女ロードかっ!!と終始興奮。
こんなところにいたら、大阪帰れないよっ!!しかし、これ以上いたら家に着くのが深夜… orz
後ろ髪を引かれながら、帰阪しました。ちゃっかり戦利品(BLCD)ゲットレ。


[魔の都]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
