.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2006年02月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2006/02/28(火) 19:57
「ゲームを普段遊ばない人に、ゲームを楽しんでもらえる方法」
って何だろう?

う~ん・・・。

自分自身あんまやる方じゃないからなぁ・・・特にゲーセンのゲームとか。
そういうのを自分が楽しめるようなのを考えたらいいんだよね。
って、だからそれが何だよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

●簡単操作
これ重要よね。操作しづらいと萎えるもんね。普段ゲームしない人は尚更だよね。

●システムが解り易い
これは基本か・・・。初心者に「錬金」とか「調合」とか「料理」とか…あれはややこしいよね。説明書が薄いにこしたことはない。
え、システムってこういうことじゃないの?

●映像が超美麗
まるで映画を見ているような感覚でね。ゲーム得意じゃないけどこれなら見てるだけで楽しいわ♪的な感じでね。

●爽快感
・・・えぇ?
いや、でもほらあれさ。現代日本、ストレス社会だから・・・ストレス発散になるような爽快感のあるゲームなら普段ゲームしない人でもPLAYしてて楽しいよ。きっと・・・。

●ストーリー性
ストーリー性が高いと、まるで映画を見ているような感覚(またかw)で進められるので普段ゲームをしない人にもプレイし易いんじゃないでしょうか。
しかし、ストーリー性を重視しすぎるとプレイヤーの自由度が低くなる悲しい反比例。(ちょっ!アニメーションパート多すぎてうぜぇよ!!ってかさっきの町に戻りたいんですけど!?おいおいおまえら(キャラ)だけで勝手に話進めてんじゃねぇよ!!etc...)
ま、ゲーム普段しない人にはこっちのが楽でいいよね。・・・たぶん。

●愛
もう最終的には、愛でしょう!?
キャラ愛とかストーリー愛とか・・・プレイする人の心にズキュンとくるものがひとつでもあれば楽しいでしょう!?
・・・そうでもないか・・・?

ってか、ほぼRPG前提で考えてしまった感がいなめないけどいいかな・・・。

以上、とある企業からの設問でした。
自分オタ企業狙いなの丸出しwww


以下、就活生声優日記↓(たいしたことじゃないけど・・・
[就活生日記]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/02/28(火) 01:47
こんばんは~「空に行けば君がいる」をエンドレスリピート、なりくそです。
いや、ほんとに今の私に潤紘デュエットはヤバイです。股間にキュンときます。
アゲートとベリル、というより紘と潤です。否、からあげと高槻市です。
フォン(岸尾大先生)が歌う「君の声が聞こえる」は、視姦の歌ですか?と思ってしまった私を殴ってもいいですよ。

フォンといえば、第20話「さまよえる人造兵」で大胆なヌードに挑戦してましたね。
言いすぎた。べつに大胆じゃねぇや。
どちらにしろ、第20話の見所の一つでしょ?フォンのマッ裸および恥らう姿。
最後の提供のシーンにも起用したところを見ると、スタッフもノリノリで狙ってやってるとしか思えない。どこに行こうとしてるんだ、サンライズ。

DVD2巻もうっかり買ってしまいました・・・潤々のコメ読めたので良しとしましょう。
コメンタリーはまだ聴いてません。
ところで、クラスターエッジってややこしい内容だよね。あんま理解できてないです。
コミックスと今の流れを知ってるから何となく解るけど、リアルタイムでアニメしか見てなかったらさっぱりぽんじゃね?
そして、斎賀さんは男前すぎ。

[空に行けば君がいるなら僕は鳥になりたい]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/02/28(火) 00:11
鳥プロから調味料バトン頂戴いたしました!
調味料で超魅了!ってことですねっ!!・・・はい。違いますね。
余談ですが、私以外に「マサルさん」をバイブルだと仰る方に初めてお目にかかりました・・・ウォンチュー!!!【愛】
あと、「腐女子のうた(仮)」の意外な反響が・・・
いや、まぁそれは置いときまして・・・バトンいきまーすっ☆


>次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません
・目玉焼き
醤油!!(基本的に醤油スキーです

・納豆
え?醤油・・・以外に何か入れるの?
醤油とだしの素と卵

・冷奴
ぽんず
ずっと醤油をかけてた・・・けど、冷奴食べるのが苦痛でしょうがなかった。
何でだろう・・・って思ってて、つい最近自分は冷奴が嫌いなんだと気付いた。気付いてからはぽんずで食べてます。味が誤魔化されていい感じ。

・餃子
市販の餃子のたれ。なければ醤油(ラー油はあんま使わない

・カレーライス
べつに何もかけない。
プリン乗っけるのはやめようね。

・ナポリタン
特に何もかけない。

・ピザ
これといって何もかけない。
辛いの苦手だからタバスコとか絶対使わない。

・生キャベツ
マヨネーズ?べつに他のドレッシングでもいいけど・・・
いや、生キャベツ自体あんま食べない…。

・トマト
トマトには何もかけるな。
何かかけた途端、風味が落ちるから。と思ってる。
砂糖醤油かかってるやつは渋々食べます。

・サラダ
ごまドレッシングが最近好き。
無ければマヨネーズ。

・カキフライ
タルタルソース。無ければ醤油。

・コロッケ
醤油。

・天ぷら
あれば天つゆ。無ければ醤油。

・とんかつ
醤油。気が向けばソース。

・ご飯
白米に調味料ですか・・・?
醤油+マヨは美味いと聞きますが、試したことありません。
でも、基本的に白米のみで食べることが出来ないので、何かしら必要なのは確かでして・・・でも調味料と食べたことは無いわけで・・・
白米に一番合うのはなめ茸だと信じて疑いません。


>周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
冒険心の無い子なので・・・特に驚かれたことって無いかなぁ。


>それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
うん?苦手な組み合わせ??
・・・・。何かあったかなぁ・・・。あ、味噌が苦手です。
汁になってしまえばこっちのもんですが、味噌のままだと何につけても食べれません。


>バトンをまわしたい5名は誰ですか?
はははははははははははははははネットヒッキーにそりゃ無理な話ですよ。
ってか、私の周りで今まともにサイト稼動してるの蛙姫ぐらいじゃないですか?はははははははははははははははははh
ってことで、誰か拾ってくれるなら拾ってくださいっちゃ☆
.
.
.
.
.
2006/02/27(月) 00:32
今日からマ王が・・・最終回でしたね。
いや~長かった。2年続いたみたいですね。そっか・・・あれからもう2年経つのか。
声優につられて見だしてから、あれよあれよと言う間にこんなことに・・・むふぅ。
後半、オリジナルストーリーになってからウゼーとか思って早く終わんねぇかなとまで思った薄情者ですが、いざ終わるとなると・・・寂しいですグスン。

なんとなく、最終回間近は結構緊迫してていい感じでしたね。
ユーちゃんどうなっちゃうの?ムラケンお前なに考えてんだよ!?メガネ光りすぎだから!ってか、眞王×大賢者だよね?いやはや三木眞ボイスはぁはぁ・・・とかなんとか。
でもね、最終回ね・・・もうちょっとこう・・・コンユーフューチャーしてもよかったんじゃない?
だって・・・期待するじゃん、今までのスタッフのノリからいって・・・!!無駄なところでコンユーいれやがって、最後の最後は何事もなかったかのように大団円しやがって!!!
某ハンタアニメの最終回を見習いなさい。最終回だからって規制もなにもお構いなしに爆弾発言するわ、完璧腐女子目線で創られた再会するわ・・・一部では最高の同人誌とまで言われた、そんな最終回。
チッ…日本ホモ協会め。いや、ハンタアニメがやりすぎか。

何だかんだ言ってますが・・・マ王好きですよ、ホントに。

来週は名場面集。
声優とか呼んでくれるかなぁとか期待してたら・・・監督かよ。チッ…日本ホモ協会め。。
見るけどね。


それにしても、マ王キャラソンのコンラートのはええ歌や。
うっかり泣きそうになる。
モリモリの歌声って力強いのしか聴いたこと無かったから、こう…しっとり歌われると、キュンとくる。
また、歌詞が歌詞だし!
なんだよそれ・・・ジュリア?ユーリ?何よ何よ何なのよ!?せつねぇ~~!!みたいな。

でも、アレよね。
なんぼでも続編できそうな終わり方で、ずるいよね。
妄想し放題☆

.
.
.
.
.
2006/02/26(日) 23:59
義姉さんじゃなくて、リアル姉者だけど・・・姉者が韓流に嵌ってます。
カン・ドンウォン?とかいう人がいいらしいです。私もついでに見てますが、そこまで嵌れません。
カン様w主演の「オオカミの誘惑」とかいうの見ましたが、これはすごく、アレ気な感じでした。
カン様⇒弟属性で中学時代先輩♂に人気だったうえにリアル姉者に恋。近 親 相 姦 。
いや、内容的には爽やかな感じでしたけども。ね。

う~ん。それにしても、うちのリアル姉者が・・・壊れはじめたよ。
プチオタク宣言だよ。漫画喫茶とアキバと冥途喫茶に行きたいと喚いてます。
あれか、私の毒電波に感染したか・・・。GOMENGOMEN!
( ´,_ゝ`)ッフ 所詮、血筋には逆らえんか・・・。
※彼女は「やおい」という言葉も知らないイパンジーンです。

P.S.
タイトルにピンッときた人・・・あんさんも好きでんなぁニヤリ。
.
.
.
.
.
2006/02/25(土) 01:14
~NO MOE, NO LIFE.~
面接を応援してくれた方々、ありがとう。無事終えましたよ。
結果はどうなるかわからんが、がんがったよ、自分。
しかし、こんなことをあと何回もしなければならないと思うと萎えるな・・・。
採用担当の方の「HP好きなんですね」という言葉が忘れられません。
はい。オタクですけど、何か?

そして、がんがった自分にご褒美的潤々ボイス@クラ学ラジオ

・・・もう、潤々に下ネタ言われると堪りません。
穴という穴から汁が溢れ出て、マイッチングマチコです。
たいした下ネタじゃないのにね☆
粗いながらも、白ブレザー姿(ベリル仕様)&中高生時代も見れたし。満足です。


あれ?ゆりかもめって3月27日からなの?例の声優アナウンス。
・・・そっかぁ。
5日に就活関係で東京行くからついでに聞けるかな・・・とか思ってたけど、まだなのね。残念。
ほなついでに、アキバかブクロか観光してくるかな・・・www
しかし、魔都トーキョー相手にどこまでいけるか。
いや、まじでTOKYO意味わからんから。交通手段。
何?何で地下鉄をわざわざ東京メトロとか言っちゃうの?え?メトロポリタソポリス?
うっかり東京メトロという路線があるのだと信じ込んでた大阪の女がここに一人いますよ。
大阪の路線のこともいまいちわかってないしね。所詮ひきこもり。

まぁ、なんにせよ、同人誌を親の目の前で読める自分自身に乾杯だよ!
ってか、親!もうちょい自分の子どもに興味持てよ!!
そして自分はもうちょい人として真っ当なことしろ。(THE☆ダメ人間)
.
.
.
.
.
2006/02/22(水) 01:33
金髪萌同志牛姫に結構前に頂いてたバトンにやっとこさ答えようと思うよ。
その名も『お絵かき印象バトン』!!
・・・・・・もっかい訊くけど、ほんとにボクでいいの?
オエカキっておいしいの?(そんなレベルですよ)


●回してくれた方の絵の印象
なんか、私が言うと嘘臭くなりそうだから嫌なんだけど。
好 き で す 。
いいよね牛ワールド。オタ絵もそうじゃない方も・・・流石牛プロ。
牛汁煎じて飲みたいです。

●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
5つもですか・・・!?自分の絵にそんなに印象持ってもらえてるとは思えないんですが・・・(良くも悪くも)
 ・雑(基本的に細部にまで拘る余裕がありません
 ・平面(立体的に描くという技法を持ち合わせてません
 ・人物のみ(建物とか静物ってどう描いていいのかわかりません。いや人物もわかってませんが
 ・うすた?(全く意識せずに描いた絵が「マサルさんっぽい」と言われびっくりした。びっくりした…。
 ・真面目にやれ(ほんとすんません。

●自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
 ・セル画タッチ(自分じゃ絶対描けない
 ・透明感がある絵(自分じゃ絶対描けn
 ・動きのある絵(自分じゃ絶t
 ・触感の伝わる絵(自分j
 ・まぁ結局、心にズキュンとくればそれが好きな絵柄です(人は自分に無いものを求める生き物です

●では反対に苦手な絵柄
苦手、ねぇ・・・苦手、苦手・・・・
昔は過剰にキラキラしたのが苦手だったけど、最近はそれもそれで受け入れられるようになったし・・・
人間として間違ってなければいいです。

●自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
基本は先に挙げた好きな絵柄5つ。
自分の頭の中のイメージをこの右手が完璧に描いてくれたら言うことないのに・・・無理だとわかってるけど言ってみる。

●自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
おおぉ!?そんなやつ居るのか?もしいるなら・・・
「僕も君が好きだーーーーーーっ!!大好きだーーーーーーーっ!!!」

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
15名って、アンタ(苦笑) そんなに絵師の知り合いいねぇよw
ただでさえ友達少ないのに。
ってことで、これをうっかり見ちゃったそこのお絵かきさん、や ら な い か ?
.
.
.
.
.
2006/02/21(火) 01:02
DAM配信曲予定個人的注目曲

03/01
Crystal Energy/栗林みな実/『舞-乙HiME』
マ・ジ・ヤ・バ/練馬大根ブラザーズ(ヒデキ:松崎しげる/イチロー:森久保祥太郎/マコ:松本彩乃)/『おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 』

03/08
僕たちの奇蹟/Cluster'S(下野絋・福山潤・岸尾大輔・吉野裕行)/『CLUSTER EDGE』
うちやえゆか with Splash Stars/まかせて★スプラッシュ☆スター★/『ふたりはプリキュア スプラッシュ★スター』
ちょこれーとけーき☆宣言/ようこ(堀江由衣)/『いぬかみっ!』

03/22
Change my Style~あなた好みの私に~/KOTOKO/『コスって! My Honey』
STILL(英語バージョン)/いとうかなこ/『咎狗の血』

03/23
being/KOTOKO/『灼眼のシャナ』

配信済
BRAND NEW DAY/3グァバトリオ(葵剣太郎・芥川慈郎・丸井ブン太)/『テニスの王子様』
Go! Go! 眼鏡's/眼鏡's(忍足侑士・手塚国光・乾貞治)/『テニスの王子様』

3月もとっても芳ばしいでつねDAMさんっ!!
っていうか

Change my Style~あなた好みの私に~/KOTOKO/『コスって! My Honey』

ま、マジですか【驚】
咎狗もなかなか驚愕ですが、KOTOKOたんに全部持ってかれました。
18禁ゲに積極的なDAMさん・・・一生憑いていきます。
あと、『いぬかみっ!』の啓太の歌は・・・いや、その前に咎狗OKなら、是非!学ヘヴも・・・Welcome to HEAVEN!!キュンキュン☆
[アニソンならやっぱDAM~3月号~]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/02/19(日) 23:56

電気街もいいけれど こっちの通り(ロード)
もいい感じ♡
萌えているのは(オトコ)だけ? 乙女だって熱く萌えてる

(3・2・1 Go!)
リーマン・刑事(デカ)と不良に眼鏡
センセと生徒は主従関係?(下克上!?
学ラン・ブレザー・スーツに白衣
鬼畜に甘々 学園天国!!

どんなシチュも お手のもの♪
そこにあるのは 愛!愛!愛!

ヤメラレナイの(Fu!腐!
オヤにも言えない
イケナイ妄想!
ヤメラレナイの(Fu!腐!
オトコ同士なら
イケるね☆ Go!Go!Go!


数学は大の苦手 でもね カケ算は得意なの☆
萌えているのは日本だけ? 海を越えて すごいワリ算!

(3・2・1 Go!)
女装・女体化・ナマモノ・兄弟
ヘタレに俺様 心太!(爆)
擬人化・ショタにイバラに王道
努力・友情・勝利!にはぁはぁ(*´д`*)

どんなシチュも どんとこい♪
そこにあるのは 愛!愛!愛!

ヤメラレナイの(Fu!腐!
オヤには内緒で
イケブクロへ(Go!
ヤメラレナイの(Fu!腐!
オトメゴコロは
イケ☆イケ Go!Go!Go!

(3・2・1 Go!)
受・攻論争 本気でケンカ
本命カプに大金投入
漫画・アニメにCD・ゲーム
世間の目が冷たくたって

好きなものは好きだからしょうがないじゃない!!
愛!愛!愛!

ヤメラレナイの(Fu!腐!
オヤにも言えない
イケナイ妄想!
ヤメラレナイの(Fu!腐!
オトコ同士なら
イケるね☆
ヤメラレナイの(Fu!腐!
オヤには内緒で
イケブクロへ(Go!
ヤメラレナイの(Fu!腐!
オトメゴコロは
イケ☆イケ Go!Go!Go!

>「腐女子のうた(仮)」 作詞・作曲:なりくそ 唄:全腐連のみなさん

[腐女子のうた(仮)]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/02/17(金) 13:04
今日も今日とて集中講義!
授業もろくに聞かずにケータイばっかいぢってるダメ学生ですよ!
でも安心して、今は昼休みだから あーはっはっは 変なテンションだよ。

ところで英雄公式メルマガで「あなたにピッタリ!オススメサイト」ってのが届くんですが…
今週私にオススメなのは
ネオロマンスアベニュー b-boyモバイル LOVELESS アニメロ★うた 東映フィルムブック★アニメだよっ!

…だそうです。

救えない 笑えない

あぁ、ところで教室の端に座ってる男子、いい眼鏡だ。

……… は や く お う ち か え り た い 。

.
.
.
.
.
2006/02/15(水) 23:59
クラピカ

やはり、突発的に絵というものは描きたくなりますな。
うん、現実逃避!
そしてやっぱりクラピカ。

そういえば昨日はバレンタイン・デイとかいうものだったらしいね。
誰かチョコちょうだい。

最近、ふと自分がセクシャルマイノリティだと思う。
オタクとか関係なくほんとに腐った女子だと思う。たぶんまともな恋愛できない。
どこぞのゲームみたいにある日突然ニョキニョキっと珍子様がお目見えしたりしないかな・・・まぁそれはそれで困るか。
とりあえず、心の珍子様をエレクトさせてくれる萌事があれば、それで満足だ。
あ、だからこういう考えがダメだのか。

以下、どこぞのゲームの主題歌

(不思議な×2)にゅきにゅき (秘密は×2)てぃん♪てぃん♪(いぇ~ぃ!)
にゅきどきどき どきワクてぃん♪てぃん♪
にゅきどきどき うぁ~~(ナイショの)てぃん♪てぃん♪

<中略>

ある日突然芽生えた(てぃんてぃん♪) ちっちゃな願い(にゅきにゅき)
大きくネ 育てて(NICE IN☆) 君に届け!(いぇ~ぃ!)
とろけそうな優しいKissで
ピンと立った一途な夢 受け止めて (fu♪)

あんもうっ!KOTOKO歌詞炸裂!!

ところでコレ、何の話だ・・・?
.
.
.
.
.
2006/02/14(火) 14:56
相変わらずエントリーシートは〆切ギリギリに提出のギリギリガールズです。
この間久々に学校に行き、友人に会い、その時の友人同士の
  A子「今どんくらいエントリーしてるん?」
  B太「30社くらい・・・」
  A子「少なっ!!!」
という会話に背筋が寒くなるのを感じましたが、逆に笑けてきますよね。プフフ(現在エントリー16社)

とは言いつつも、見事一次選考を突破し、来週面接の予定が入りました。
うーん、心の準備が出来てないよ!
面接の翌日が大学主催の面接対策説明会とはどういう了見だ、コンチクショウ。

そんな中、RPGとか始めちゃうとはどういう了見だ、コンチクショウ。
【特記事項はゲーム下手】

人生なるようになるよね。


私信だがね
>東の牛姫
サイト、やたら愛らしくなっちゃってまぁ!【愛】【愛】
んで、バトン?そのバトン、本気ですか?僕に答えさせるおつもりですか?
へっぴり腰で答えるよーふぁはー!

>ヤミ嬢
サイトお疲れさまでしたー!【愛】【愛】
たとえサイト閉鎖でも、僕らの心のケーブルは切断できないよ。キモ
(僕も自サイトの進退考えねばね・・・)
ナンバランCD聴きましたが、僕にはまだまだ早かったみたいです。ひどく反省。

.
.
.
.
.
2006/02/13(月) 01:31
最近ほんとにねー、もうねー下野紘くんをどうにかしたくてしょうがないんですよー。誰か止めてー。
何なんだろうねー彼は・・・何をどうしたらあんな母性本能くすぐる子に育つんだろうねー。
うっかりからあげ買ってあげたくなっちゃうよねぇ。(バレンタインにから揚げが送られてくる率79%)
あぁ・・・吉野さんがいつも買ってきてあげてるのはこういうことなのかな・・・さすが吉野ママw

以下、クラスター学園WEBラジオ№17感想↓
[下野紘をどうにかし隊~クラ学ラジオとともに~]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/02/12(日) 23:24
クラスターエッジ、今18話くらいですか(テレビ大阪)?
今回「翼のもとへ」だったけ・・・?
なんかもう記憶がすっげーあやふや、だけどとりあえず感想を述べたい。
そこはかとなく腐女子フィルターON状態で見てしまったが・・・
とりあえず、

クロム、クラスターE.A.にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そして、
クロム、学園制服キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

しかも、リボンか・・・そっちか。
 ※岸尾氏によると、リボンは受の証拠らしいです(ネクタイが攻、スカーフはリバw)

なんかこう、ね。4人でわさわさ遊んでるシーンとかすごい微笑ましいよね。いいよね。

んで、何?今回、アレか?
ベリル×クロムか?
クロムのリボンを結ぶベリル・・・クロムと同室を提案するベリル・・・クロムとフェンシングするベリル・・・クロムと友情を深めるベリル・・・クロムの寝顔を見つめるベリル・・・うなされるクロムを心配するベリル・・・クロムの涙にハッとしてグッとくるベリル・・・
そして、その後の空白・・・
腐女子のツボを上手くつく演出ありがとうございます。妄想するな、と言う方が無理な話であります。

それにしても、ベリルの変わりっぷりったら無いね!
家名を出してまでアゲート復学させたりするのもそうだし、あんなに笑う子でしたっけ?
とか言いつつ、私2話以降は第2シーズンまで見てないからね!よくわかってないんだけどね!!あっはは

これから4人でいろいろしてくれるのかと思うと、楽しみで仕方ありませんな!!
.
.
.
.
.
2006/02/11(土) 23:50
先日は売り切れていたモッチリングチョコ・クッキードーナツ3個入をバイトの休憩中に購入、そして食した。
ついでに休憩室にあったモノと記念撮影。
さてはて・・・・

ザ・シェフ

チェリーベルドーナツは究極の料理人・味沢をも

唸らせることが出来るのか!?


まずはモッチリングから。
もぐもーぐ、むしゃむしゃり・・・・
こっこのもっちり感!堪らんっ!!美味いぜよっ!
ごっきゅん☆

続いて、クッキードーナツ3個入をば戴きますかな・・・

なっ何!?
・・・袋を開けた途端、白い粉散乱。あぼーん。
うむ、しかしこのさっくり感、なかなかイケるではないか。
ぱくりさくり、さくさくごっくん・・・



っう…こ、これは・・・胃にダイレクトに作用するな。
しかし、あと一個…なんとか腹に収めてしまわねば!
こんな時はあの技を使うしかない・・・・・

続↓

[食べ物で遊んではいけません!]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/02/11(土) 00:36
「抱きしめても怒りませんか?」(06/3/22発売)
*キャスト*
【ストーリー1:抱きしめても怒りませんか?】
  福山潤(服部慎太郎)・中井和哉(佐倉先輩)
  浜田賢二(森田先生)・米村千冬・江水愛・鈴村健一
【ストーリー2:もっとぼくを!】
  中村悠一(左右田聖)・千葉進歩(国広祐吏)
  米村千冬・奈良徹・遠近孝一
【ストーリー3:ラブリービースト】
  鈴村健一(弘樹)・浜田賢二(和泉)・米村千冬

どうやら、このCD全プレで「ノーカット版フリートークCD 」が付くらしい。
・・・全プレ?何年ぶりに聞いたフレーズだろう。
応募してしまいそうで恐いね。


ついでにもいっちょ潤々
「月宿る」(06/02/22発売)
*キャスト*
福山潤(圭嗣)・平川大輔(直弥)

・・・・・・・あれ?ちょっと待って。たった今気付いたんだが。
平川大輔って、フランツ!?(通称:フビンツ@巌窟王)
あひゃ!
アルベール(通称:アホベール)を不憫にも想い続けたフランツの恋がBLCDで叶うのですか!?
しかも、あらすじによると・・・異母兄弟モノ+兄(平川)による弟(福山)レイプ!!!
ウホッ!!
ちょっと~~~~あんま興味なかったのに、すっげ聞きたくなってきたぁ~っ!
脳内トランス巌窟王で聞きたい(笑)
.
.
.
.
.
2006/02/10(金) 22:06
いや~久々に萌電波らしい電波ソング聴いた気がします。
さすがPiaキャロ・・・いや、詳しくないけどさw

GO!GO!ウェイトレス2~スマイル0円~
歌:スイーツ探検隊×LOVE
*Piaキャロットへようこそ!!G.O.主題歌*


以下、空耳コピ↓
[GO!GO!ウェイトレス2~スマイル0円~]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/02/09(木) 18:58
ということでね、今(ごく一部に)話題のwドーナツを買ってきました。
とりあえず店にあったオールドファッション・モッチリングメープル・ハニーリング・フレンチクルーラーカスタードを購入。
まず、オールドファッションを食べてみた。・・・甘い。すごく甘い。
オールドファッションから食べたらこうなることは判っていたのだが、すぐに胃の限界が来る。(判ってたのに、なぜこれから食べてしまったのか・・・人間って不思議)
時間をおいて、モッチリングに挑戦。うまーい。モッチリ感大好き。
残りはまだ食していません。今のとこ、美味しいけど甘ーい!という感想。
所詮、味覚馬鹿だからなぁ・・・俺。
ドーナツ



コミックス「創聖のアクエリオン~未来神話~」買ってしまいました・・・。
本オフ行くとダメだ・・・絶対なんか買っちゃう。
まだ読んでませんが、チラ見した限り、女の子がすごくモエーな感じ?
漫画でも合体しちゃうのかしら・・・?

あと、だいぶ前に買った「20世紀少年⑳」と「GANTZ⑱」もまだ読んでないので、早く読んでしまいたい。
チェリーベルドーナツ食って胃もたれしている場合ではないな!HAHAHA!!
.
.
.
.
.
2006/02/08(水) 00:58
就活説明会行かなかったおかげで、今(ごく一部に)話題のモッズ新CM森川編が見れたわけだが。
そしてテンション上がったわけだが。

コレ、モッズHPでダウンロードできるんだ・・・テラワロス。
ついでに平田広明さんバージョンも見れるんだ・・・。
でも、ごめん、平田さんってあんま知らない・・・。

声優って面白いなぁ。BLCDの帝王がキアヌたんの声やったりするんだもんなぁ・・・。すごい業界だ。

でもやっぱ、モッズ石田Ver.捨てがたいよ。
今度はクンズホグレズなモッズCMでお願いします。
.
.
.
.
.
2006/02/07(火) 16:29
春休みは魔物が棲む・・・・

就職活動まっさかりなこの時期、エントリー(しかもプレエントリー)企業がまだ16社なのはヤバイですか?
オタク事に関してはアグレッシブなのに、就活に関してはまったく動けてません。
今日も大学主催の説明会、行くつもりが・・・起きたら9時49分・・・10時開始に間に合うはずも無く、ローゼンメイデントロイメント録画してたヤツ見てました。
蒼星石タンかわいい~・・・・いやいや、これじゃあダメだよね!と奮起して就活用メールを見る
…未読約60件。
削除削除削除削除削除・・・・・・!!!!
魅上照(デスノ)並みにいらないものを削除して、必要そうなものだけ閲覧。

あ~もう、うすうす気付いてたけど・・・第三希望くらいの企業の2次エントリーの締め切りが来週だよ。【哀】
あ~・・・もう一社エントリー締め切り迫ってんじゃん。【寒】
実は第2希望のエントリー締め切りも迫ってたりする。【死】

とりあえず、どうでもいい企業の説明会に予約を入れておく。
そして、某オタ萌企業にプレエントリー。(ほとんどネタ)

・・・こんな感じで就職できるのかものすごく不安ですが、無駄な自信がどこからともなく湧いてきます。
というか、第一希望への愛が強すぎて、他の企業とかどうでもよくなってるってのがホントのところ。
よく、就活はちょっとでも興味がある企業には即エントリーするべき!と言われますが、私にはそんな器用なことできません。
そこまで、興味ないのに、さも第一希望ですよ的なこと書けません。

就職後のイメージをするのは大切だけど、それに固執してはダメ…なんだよね。むむむ難しいなぁ。

……あれ??もしかして、声優に会えそうな職場ばっか探してるのがそもそもの間違いか!!( ゜Д゜)ハッ
※なりの半分はオタクで出来ています。

来年の春、笑っていられることを強く願います。
.
.
.
.
.
2006/02/07(火) 12:52
『SPACE AKIBA-POP』収録曲
  「ようこそ!ヒミツの雀バラや!?」
  「どっきん☆満漢全席」
を聞きました。やっぱMOSAIC.WAVいい仕事するわ~★

「恋のチェッカー・フラッグ」
「魅惑のツンデロイド」
「SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!」
も試聴する限り、だいぶいい萌電波発してます。

>試聴するよろし!

Welcome to DEMPA world!
.
.
.
.
.
2006/02/07(火) 12:31
『ピヨたん~ハウスキーパーはCuteな探偵~』主題歌/Spray

『日曜日のミステリー』
歌: 青木真一 作曲: 進藤正宏 作詞:ais
[『日曜日のミステリー』(『ピヨたん~ハウスキーパーはCuteな探偵~』主題歌)]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/02/07(火) 01:17
2月からUGAで歌える歌(一部抜粋)

闘え▽セイント・ビースト/四聖獣+放浪天使(青龍のゴウ(森川智之)・玄武のシン(櫻井孝宏)・朱雀のレイ(宮田幸季)・白虎のガイ(吉野裕行)+流星のキラ(杉田智和)・風牙のマヤ(鈴村健一))
永遠の愛は刻まれる/玄武のシン(櫻井孝宏)
風のトリニティ/玄武のシン(櫻井孝宏)
光と闇のあいだ/神官パンドラ(福山潤)
金色の花が咲く丘で/朱雀のレイ(宮田幸孝)
氷の聖痕/朱雀のレイ(宮田幸孝)
ストイックな情熱/青龍のゴウ(森川智之)
炎の十字架~ブラッディクロス~/青龍のゴウ(森川智之)
Black or White?/パール(鈴木達央)
聖なる大地~running to heaven~/白虎のガイ(吉野裕行)
虹の橋を越えて/白虎のガイ(吉野裕行)
荒野の風/風牙のマヤ(鈴村健一)
Atlas/鳳凰のルカ(緑川光)
うつろな夢/陽炎のシヴァ(鳥海浩輔)
まやかしの夢/流星のキラ(杉田智和)

え、どうしたの?UGA??

でもやっぱ本命はDAMですか?↓
[乙女的カラオケ革命]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/02/06(月) 21:14
潤々メモ

ドラマCD FLESH&BLOOD 第2巻 先取り試聴
【出演者】
海斗:福山潤/ジェフリー:諏訪部順一/ナイジェル:小西克幸/ビセンテ:大川透 (他)

『蜜×蜜ドロップス LOVE×LOVE HONEY LIFE』
百合丘千駿役

「バレスタ2nd」
CAST: 高原翼:福山潤  一之瀬勝也:保志総一朗  遠藤健作:斎賀みつき
神田遼太郎:鳥海浩輔  橘美雪:子安武人  堀之内慶介:櫻井孝宏  高原葵:近藤孝行

摩天楼に抱かれて
【出演】
都筑智将:森川智之、水無瀬基:福山潤、夏目伊智朗:浜田賢二、水無瀬功:増谷康紀

「スゴ録」

福山  ・・・“おでかけ・スゴ録”機能のおかげで「PSP」に録画した番組を持ち歩けるから、いつでもどこでも見られるようになったよ。

(略)
そうだね。もう1回見たくなったよ。こんなときも、“おでかけ・スゴ録”機能を使って「PSP」に録画した番組を転送しておけば、初回から最近の回まで、ほかにもいろんな番組を持ち歩けるから、いいよね。

 うわー言わされてる感満載!

「hm3 SPECIAL vol.33」(2/16)
「ぱふ3月号」(発売中)
「ぱふ4月号」(2/28)
「drap3月号」(発売中)
「ガンダム エース 3月号」

「xxxHOLiC」「ああっ女神さまっ」アニメ化記念イベント
2006年4月2日(日)
ゲスト :【xxxHOLiC】大原さやか、福山潤、中井和哉
     【ああっ女神さまっ】井上喜久子、冬馬由美、久川綾

声優メモ

ゆりかもめ
新橋:浅野真澄
汐留:下野紘
竹芝:たかはし智秋
日の出:落合祐里香
芝浦ふ頭:山本麻里安
お台場海浜公園:鈴村健一
台場:森川智之
船の科学館:高城元気
テレコムセンター:水橋かおり
青海:鳥海浩輔
国際展示場正門:高橋美佳子
有明:中原麻衣
有明テニスの森:鈴木千尋
市場前:鈴木達央
新豊洲:桑谷夏子
豊洲:保志総一朗

[自分用声優メモ]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/02/06(月) 19:05
ごめん、まず叫んでもいいかな?

ついに・・・エウレカセブンにも福山潤キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

以上、ボダラ宮の中心で福山潤を叫ぶ、でした。
若ノルブやけに可愛いな・・・と思ってたら、声のせいでした(笑)

今回、ノルブとサクヤの恋物語(思い出)だったわけですが・・・初登場サクヤタソは、意外に軽い感じの娘でした。
「フォーリンラヴってやつ?」とか素で言っちゃう聖人様でした。誰だよ、こんな言葉教えたの・・・(ノルブか・・・)。
うーんっていうか、ちょっと待って。
グレートウォールを越える越えないって・・・ヤるヤらないの話なんですか?
ひとつになるってそういうことなんですか?・・・そういうことなんですか?

ま、まさかキッスしてそのままグレートウォールの中にあぁ~って入ってく・・・とかじゃないよな。
キッスごときでグレートウォール越えられるかぁっ!・・・まさかそれでノルブたち失敗したのか!?
うお、何か文章が意味わからんことになってきた。
ゲフンゲフン。とにかくだね、サクヤタソの ひとつになるのは怖くないわ>エウレカ 的な発言でね、この先のレントンとエウレカの進む方向性がわかってきた…気がするよw

結局、先週の予告で不思議だったエウレカの髪が伸びた理由もよくわかんないままでしたが・・・あれは、何だ、顔の傷治さなくていいって言ったエウレカへのサクヤからのせめてもの餞別みたいなもんか…。

んで、僕は思ったんだが・・・最近のロボアニメは「ひとつになること」をテーマにしてるのかい?
いや、最近のロボアニメと言っても他のあんま見てないんだけど。
見たって言ったら「創聖のアクエリオン」ぐらいなんだが・・・笑。
あれも合体がテーマでしょ?未来までひとつになりたい♪でしょ?
よくよく考えてみたら「エヴァ」もひとつになりたかったんでしょ?人類補完計画ってそんなんじゃなかったっけ!?しかも一回シンジ君、初号機とひとつになったっしょ?(←あんま詳しくない)
あれか、やっぱ他人との相互理解をしたいんだよね!
コミュニケーションにおける永遠のテーマだよね!

・・・こんなこと考えてるのって、ほんとオタクだね!自分で実感☆
最終的に何が言いたかったのかもうわかんねぇやっ!てっへへ☆

とりあえず、

はやくドミニク出せや!ゴルァ!!

.
.
.
.
.
2006/02/06(月) 17:43
テンプレート、ピンク色にしたかったので、変えてみました・・・が、これ文字大きくすると見にくいんだよね~。天はニブツを与えず状態。

ところで、昨日のクラ学イベの後遺症で声優ナマモノ妄想が止まりません。ボスケテー!!
・・・声優に限らずナマモノは無理ーとか言ってたのに、なんだかなぁ・・・・・・。
でも、ズッコンバッコンな妄想じゃないのが唯一の救い。
商業用じゃない紺野けい子的世界感の妄想です。(わかりにくい

[人生何が起こるかわからない]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/02/06(月) 00:37
クラ学学園祭、ENJOYしてきました!!!
レポとかしたいんだけど、興奮しすぎてほとんど内容覚えてないんだよ!
だって、端っこだったけど2列目で結構近かったし・・・何せ、こういうイベント行くのが2回目だったりするからさぁ。もうね、前半ずっとカタカタ震えてたからね!
身体が言うこと聞かないんですよ・・・このチキンハートが!

とりあえず、覚えてることから順不同に書いていこうかな・・・。
えーとね、岸尾さんも吉野さんも今年32歳には見えない。激カワ☆
吉野さんは明日が誕生日みたいですが、特にコレと言って何もありませんでした・・・ケーキも出てきませんでした・・・あはは。
下野くんはイメージ通りの可愛さでした。鈴木達央さんはイケメン声優でしたw
で、まずキャラ紹介。早速アゲートのとこは覚えてないな・・・何言ってたかな・・・(;´Д`)
フォンが短パンの子で、クロムがタイツの人(笑)股間について盛り上がるご両人・・・イベントでも下ネタ健在。
クロム団1号がキザで、とりあえずキザで・・・で眼帯の人。みたいな紹介でした。
続いて、声優さんに質問「あなたならどうする?」のコーナー。パチパチ
「ショックで記憶がなくなったあなた。さて、ショックな出来事って何?」
下野君…自分の役が忘れられてた(監督さんかな?によく忘れられるらしい)
「友人が高校時代の思い出話しかしません。どう対応する?」
岸尾さん…無視する。
下野くん…とりあえず聞いてあげる。んで今はどうなの?と質問する。
たっつんが、カレーがどうとか何とか言ってた・・・けど忘れた。
んであと一問あった気がするけど忘れた。

長くなりそうなので続きは追記で(笑)↓


[だって生でジュンジュンしたいんだもん~クラスターE.A.学園祭in大阪~]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/02/05(日) 00:24
2006年春から放送予定のアニメで見ようと思っているもののメモ(すぐ忘れそうだから・・・頭弱い)

 ・xxxHOLiC
 ・プリンセス・プリンセス
 ・いぬかみっ!(←公式HPで動く潤々見れます(*´д`*)ハァハァ)
以上、潤々出演作品。

あとは、
 ・銀魂 ・・・くらいかなぁ。
ちなみに声優陣は
銀時:杉田智和
新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
お妙:雪野五月
お登勢:くじら
キャサリン:杉本ゆう
桂:石田彰
近藤:千葉進歩
土方:中井和哉
沖田:鈴村健一
山崎:太田哲治
ハタ皇子:坂口候一
お通:高橋美佳子
と、まぁジャンフェスと一緒らしいです。(ジャンフェスの見てないけど)
なかなか芳ばしいメンツで、見ごたえありそう。
特に、ヅラ=サロンの秘密www

今のところこんなもんですが、また増えるかも・・・。
ところで、アニメとか見てる余裕あるんだろうか・・・あぁ、悲しいかな就活人類。
.
.
.
.
.
2006/02/04(土) 20:24
今日の戦利品
 ・リボーン⑧
 ・銀魂⑪
 ・デスノ⑩
 ・BLCD×2、ドラマCD×1(レンタル)

なんともオタクっぽくていいよね。うん。
昨日は「魁!クロマティ高校」の実写映画も見たしね。
メカ沢の中の鈴村弟が気になって仕方ありませんでした・・・特典映像でちょっとだけ中からはみ出てました 笑。
実写は原作より断然萌度UP↑神山はかなり神山で、アニメの受声(嘘めがね)にも劣らぬ受臭を漂わせていました・・・。
そして、林田が男前・・・・・・。・・・・・・。
結果、見終わる頃には林田と神山で掛け算が出来てました。あぁ・・・もう、コレだから腐女子って嫌なのよ!

最近じゃあ、ジャガーさんでも掛け算(ピヨ受)が出来る気がしてきたし・・・ギャグマンガ日和の曽良と芭蕉なんて朝飯まえだし、声優ナマモノは無理!とか思ってたけど、なんか本気を出せば腐女子に出来ぬ掛け算などない気もしてきたし・・・正直、潤々の下野君に対するセクハラは萌えるし・・・・・・
不毛な掛け算に、この脳はますます腐っていくのだよ。


ところで、明日はいよいよクラ学学園祭in大阪ですな。ムハムハですな。
昨夜のWEBラジオで不安が無きにしも非ず、ですが、楽しみなことに変わりはありません。
で、会場場所・・・淡路駅から徒歩10分・・・・・・。
片腹痛いです。なんでそんな場所・・・私自身の事情でその辺りにはよく行くので・・・なんとも、現実と妄想の入り混じった微妙なことになりそうな・・・ならないような・・・めんどくせぇ。
しかし、徒歩10分か・・・方向音痴炸裂でたどり着けない可能性もありうる距離です・・・でも、やっぱコレ地図見る限り一度行ったことがあるような気が・・・気のせいだろうか。あーもう、めんどくせぇ。
とにかく、もし明日会場で、一人でBL小説読んでる挙動不審な人を見かけたら生暖かい目で見守ってやってください。(もし道に迷ってたら、こっそり教えてやってください)

.
.
.
.
.
2006/02/04(土) 01:47
ジョーンッ!カームバーックッ!!!!

ええっ!?潤々、欠席!?
潤々がいないとこんなにテンション下がるものなのか…自分。
しかも、ゲスト鈴木達央も遅刻で不在・・・大丈夫か、この三人で。
・・・・・・ 不 安 だ 。


[クラ学№16 ~遅刻と欠席の間で~]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
