.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞2006年01月

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2006/01/31(火) 02:09
どうして、こう・・・オタク事になるとアクティブになるんだろうね。普段ひきこもりなのにね。

セイント・ビーストDVDを求めてレンタル屋めぐりしました。小雨降る中ほとんどスッピンでね。

私の行動範囲内のレンタル屋計5店を巡った…が、無かった。
えー、聖獣ってそんな感じなの?
確実にある店を知ってる、知ってるけれども・・・
こうなったら、やはり・・・バイト先で借りるしかないのか。
あーぁもう、恥ずかしいなぁ。アニメ借りるとか。よりにもよって聖獣とか。
いや、恥ずかしいとかのレベルじゃない気もするんだけどね。今まで築き上げてきた人間関係とか、イメージとかもろもろが、ね。
・・・それと引き換えにして、見るだけの価値はあるのか…?それが、ありそうだから困るよねぇ~。
レジに店長入ってたら、いいんだけど・・・店長にどう思われようとどうでもいいし・・・でも、店長にレジ打ってもらうってのも、なかなか無いことだしな…。
う~ん、人による。人によるよね。この間、鋼映画借りて帰ったIさんとかなら、なんとかなるかな・・・。
う~ん…頃合を見計らってがんがろう。

ところで、レンタル屋めぐりの最後のツタヤ・・・すっげ香りよかった!
今の行動範囲からちょっと離れてる(5駅くらい)からいつもは行かないんだけど、むしろはじめて行ったけど。
あったんだよ・・・アニメCDコーナーに・・・BLCDが!
聖獣なくて凹んでたけど、それみつけた瞬間テンションMAXHEART。
すかさず、潤々出演がないかチェック。
学ヘヴ×2・若!・金色のコルダをゲットレ。
残念ながら、品揃えがもともと悪いので、こんぐらいしか見つけられなかった。
なぜか、ハンタCDの品揃えがやたら良かったけど…。今度旅団CD借りようかな・・・ww。

レンタル屋巡りの総括
 聖獣とラブレスの在庫有無は反比例
.
.
.
.
.
2006/01/31(火) 01:35
29・30日はくそみそ新年オフ会でした。
集合30分押しで始まりました(笑)が、とりあえず、日本橋をうろうろ・・・
メイドカフェではホイミでHP30回復できました。(やっぱりメイドさんはドジっ娘が多いみたいですね。オスカルとアンドレがどっちがどっちだか・・・)
ガンダムのあれこれも拝み倒しましたし、カラオケで電波発信しましたし。
ってか、DAMのアオキキオク(九龍)は2月1日配信じゃなかったっけ?もう入っててビクーリ。蛙姫に歌って頂き、ほっこり。
僕が歌ったのは
 ・きゅるるんKISSでジャンボ♪ KOTOKO
 ・Go Tight!(創聖のアクエリオン)
 ・ワンダーモモーイ モモーイ
 ・天罰エンジェルラビィ モモーイ
 ・巫女みこナース Chu☆
 ・撲殺天使ドクロちゃん 千葉さん
 ・ハッピー☆マテリアル 2-A
とかだったと思う。電波でGOMENね。でも、歌ってる本人はすごく楽しかったんだ。えへへ☆
ワンダーモモーイが歌えただけで、OKです。モモーイ電波はマジ強力だ。

あとは、焼肉食って、花さん宅にお泊りさせてもらいました☆☆
徹夜でゲーム(遥か3・FF7DC・ラブレボ・忍道戒・学ヘヴ…)した後、らんま1/2@朝のこども劇場の石田に(笑)。
お昼にカレーまで作ってもらっちゃて・・・ほんとにほんとにお世話になりました。↑長押しの愛では足りないくらいの【愛】を届けたいよ。
アナタが近くにいると思うだけで、学校に行き甲斐があるってなもんです!これからも下心抱きつつ無駄に正門前ウロウロするから!!

くそみそメイツのみんなお疲れ様でした。また遊んでね。
4月にはみんなの勇姿を見に行くから! 愛!愛!!

オフ会の総括
 主皆+√大和=∞
.
.
.
.
.
2006/01/29(日) 01:22
「ふくやまじゅん」を変換したら「吹くヤマジュン」になって、ウホッいい変換!とか思ってしまった。YJ!

というのは、置いといて・・・

omaera

人生初声優イベント行ってきました。
おまえらのためだろin京都
森川・檜山+杉田
←とりあえず記念撮影w
一番上がおまえら~なのだが、3つ目の「マグナムメイドサービス登録会」が異様に気になる罠www
[おまえらのためだろ☆アラモード]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/01/27(金) 22:02
以前、潤々の来ないイベントに参加するために県を越えて予約しに行ったクラスタDVD・・・
レジで予約分のDVDが見つからない・・・というハプニングに見舞われながらも無事ゲットレして参りました!!
(県越えしてまでゲットレできなかったら、マジ痛いから。)
[クラスターエッジDVD①ゲットレ!!]の続きを読む
.
.
.
.
.
2006/01/27(金) 20:22
えーと。
とりあえず、ブログ始めてみました。
これといった動機はありませんが、つらつらーっと続けていけたらな。と思います。
たぶん現実逃避です。

いきなりブログ名がアレですが・・・まぁ、それはアレですアレ。
そのうち変わるんじゃないですか?

とにかくね、最初はまたーり行きたいです。
またーりまたり・・・ね。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
