.
.
.
.
.

オタク的新生活

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/12/31(月) 21:02
1人暮らししてから、実家に帰るとしみじみ感じるのですよ…

実家うぜぇ

…って。



ダメじゃん。

面倒臭がりな自分には、やっぱり実家にいると面倒いことが多くて…嫌になりますね。
基本的に人とコミュニケーションとるのが面倒臭いのですよ。
そして、実家には一人になれる場所が無い…と。風呂と便所くらいかな。

ほんと、風呂が東京の部屋より広いことくらいですかね…実家のありがたみは。

よくもまぁ、約20年もこんな生活に耐えてたよな。


っていうか、なに大晦日にこんな自分の駄目人間ぶりを露呈するような記事を書いてるんだ……と。


うーん、来年も頑張って生きていこう。
年明けはテンション高いブログを書きたいな。


そんじゃ、お蕎麦食べて寝ちゃおう☆


よいお年を。

スポンサーサイト
.
.
.
.
.
2007/12/30(日) 16:31
さて、今から帰省しますよ。

正直、実家にはなんの魅力もないし、東京で一人うだうだ過ごしたいのだが…
上京一年目の年末年始くらい、帰省しないと両親も寂しいかなー…と。
ほんま、しゃーなしやで?www

そんな8割本気の冗談を言いながら…隣りの席が外人さんで、ちょっぴりドキドキ(笑)

というか、英会話を聞いてると…すごく「各国のフタエノキワミを検証してみる」的なものを思い出してしまう…。

駄目だ。このニコ脳。


もう、寝る。
.
.
.
.
.
2007/12/30(日) 12:31
どうもーご機嫌麗しゅう。

昨日は、コミックマーケット1日目に参加してきましたよ!
サークル入場万歳な感じで。ありがとうオトナリ様。

売り子をやりつつ、会場内を眺めていたら、結構ミクコスの人がいましたね。
肩丸出し寒いよー(>_<)
あと、リンコスの人も見かけました。腹だし寒いよ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
印象的だったのは、オレンジ(改造版)@コードギアスのレイヤーさんがいたことですね。うほっ!いいオレンジ☆

冬コミ初参戦だったのですが、事前に「寒いから防寒対策は万全に!」と言われてたものの、昨日は例年よりも暖かかったようで・・・ホッカイロの出番もなく。夜中とかに降ってた雨もあがってましたし、良かったです。
おそらく、天候的には3日目が一番辛そうですね・・・・お兄さんたち、がんばれ(・ω・;)


戦利品、もね・・・あんまり買う予定無かったんだけど、やっぱり12冊くらい買っちゃってましたね、気づいたら。
敦盛本とBASARA本ですが。


夏に続いて冬も参加できて良い経験になりました。
糞な売り子ぶりに嫌な顔せず御本とゲーム(メイドインお隣)をお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
夏に僕がチョロッと描かせてもらった本も、なかなか売れまして・・・あぁもう・・・あうあう。

睡魔に襲われる僕の目を楽しませてくれたレイヤーさんたちにもありがとう。
参加された全ての方に、お疲れ様。
これから参加される方には、エールを送る。

お隣さん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう。次は・・・春、なの?それとも5月なのかな?かな?
まぁ、どちらにしろ来年もよろしくww
(こうして同人スキルが上がっていく気がする、そんな年の瀬。)


.
.
.
.
.
2007/12/29(土) 00:54
リン・レンの発売日にイラストを描いて晒そうかと思ってたけど、間に合わなかったのでやる気なくしてた、なりです。
たぶん、そのうちうpします。


さて、明日はいよいよ冬本番です。1日目ですね。
実際、日付変更線を越えて既に今日とかいう感じですが、まぁええやないですか。
僕はオトナリさんに連れられて売り子やってます。
至らない売り子ぶりに目も当てられない人がいたら、たぶん僕なので生暖かい目で見守ってやってください。

ちなみに、この前描いてた原稿は、今回出ません。
・・・・・・・・察してやってください。



そして、体力温存。
寝る!
.
.
.
.
.
2007/12/22(土) 23:37
あーやばい・・・泣いた。号泣した。
嗚咽もらして泣いた。

「大奥」(映画)で。


生島のええ男ぶりに泣いた。
江島もええ女すぐる。


第一波→花火のシーン
第二波→生島の最期

月光院さんの謝罪のシーンは涙でディスプレイが見えませんでした。
ほとんど何言ってるのかもわかりませんでした。
自分、泣きすぎ。

え、もう、なにこれ。
「大奥」で泣くのは普通ですか?普通の感覚ですか??
大丈夫か、なんか・・・もう、普通って何だよ。


ところで、かつての歌舞伎役者って女に買われてたのか!
びっくりだ。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。