.
.
.
.
.

社会人(1周目)

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2008/03/24(月) 21:58
結局、会社出たのがこんな時間だよww(21:50)


でも、昨日メガネに行ったおかげで比較的元気。
MPはまだ大丈夫。


まぁ、社内で思いだし笑いしてニヤニヤしてる嫌な女子社員ですが、ね。
しょうがないじゃない、依存症なんだもの。

.
.
.
.
.
2008/02/22(金) 00:53
たっくっし!たっくっし!!
終電ないからタックシー!!ふーっ!!!!


もうぜーんぶ消えてなくなっちゃぇぇ!ひょーうぃ(゜∀゜)ノ
.
.
.
.
.
2008/02/20(水) 23:57
今日は朝から社長に説教されて、かなり精神的ダメージくらった。

本気で辞めたいと思った。


ほぼ毎日残業して、最近じゃ日付変わるか変わらないかの瀬戸際に家に着くことも多くて、今日も家に着くのは0時過ぎで…それでも仕事は片付かなくて、どんどんイッパイイッパイになって…

そんなところに、努力が足りないだの熱意がないだの言われて…もう、なり涙目。


だったら、この仕事のどこに熱意を持つだけの要素があるのか教えてくれ…っ!!
これ以上精神すり減らして努力するだけの魅力をこの仕事に感じられんっ!!
俺は眼鏡スーツカフェに行きたいんだーっ!!!!

……あれ?


所詮、社会不適合者…か。
.
.
.
.
.
2008/02/16(土) 00:28
あぁ…
ついに会社で日付変更線越えてしまった。


なんか、もう
やさぐれてやる。
キェェ


そして月曜日、死亡フラグ。
ちゅどーんっ
.
.
.
.
.
2008/02/07(木) 21:45
昨晩に小野大輔の女装願望に翻弄されたせいか、今日は仕事にまったく身が入りませんでした。

なので、一日のほとんどをアンサイクロペディアを見て過ごしてしまいましたよ。

あと、会社のPCから自分のブログ見るのはすごくスリリングですね。
今はテンプレートがひどくアレですしww

今日はほんと、もう、駄目だった。
でも、たまにこんな日があってもいいよね。
怒涛の1月の後だもの。


明日からまた頑張ります。3連休のために!


関係ないけど、昼飯でネギを見ただけでテンション上がった。
オタクやってて良かったなぁ~って心底思った瞬間でした。

うん。

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
