.
.
.
.
.

ゲーム廃人

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2011/01/15(土) 03:18
そういえば「遙かなる時空の中で5」が発売されるなんて話があったな…と思い、今更公式を見てきました。

シリーズ最後と聞いていた4がガッカリだったし、今回は声優が一新されるということで…個人的にはこれっぱかしも触手が動かないのですが(´・ω・`)
幕末ってのも、4でやっとけば良かったのにね。って感じだし…
時代物シリーズで新作だすのはいいけど、「遙か」以外でやればいいんじゃね…っていうね(;^ω^)<せめてネオ遙かw

そんな冷めた感じで覗いた公式。

俺、玄武たん(CV.保志総一郎)のためだったら買ってもいいわ。

遥か5_玄武
玄武たん(CV.保志総一郎)

また保志か!
でも、違うんだ。CV.保志だから好きなんじゃない、好きなキャラがCV.保志なだけなんだ。

どうやら四聖獣は今までの声優さんが担当するみたい。
ほかは、青龍(CV.関智一) 朱雀(CV.高橋直純) 白虎(CV.井上和彦)

もう、私、四聖獣だけ攻略対象でいいんだがw
今からでも遅くない。四聖獣でエピソード0つくってくれww


あと、西郷隆盛のイケメンぶりが凄まじい。弁慶さんぶりの衝撃w
この辺は流石コーエー様としか言いようがないわ。

ギャラリーとか見る限り、福地さんのストーキングとかなかなか面白そうだし、やったらやったで楽しめそうとは思ったんだ。
それなりに興味でてきた。
まぁ、とりあえず2月24日発売してから、様子見かな~。


私、PSP持ってないんだけどね(´∀`*)



おまけ





さらに、おまけ
「戦国アンジェリーク」紹介@カフェオレ・ライター
そういえば、そんなネタもありましたねwゲーム化はせんのかな?…して欲しいな!

.
.
.
.
.
2010/05/15(土) 22:59
今日、BLCDとか売りに行ったら4500円↑くらいになった。
高価買取サンクソ!

それはさておき、本日パシフィコ横浜で行われた「ネオロマンス・フェスタ」アンジェの新作発表があったらしい。

その名も「戦国アンジェリーク」


なんだ、戦国モノ流行ってるしなw遙かじゃなくてアンジェでやりやがったかwww
って、感じですが…武蔵坊弁慶を腹黒優男、平清盛をショタっ子にした我らがコーエー様は予想の斜め上をいくようです。


だって、主人公が女体化した織田信長【←織田・アンジェリーク・信長】


…どうやら、主人公の織田アンジェが伊達・オスカー・政宗真田・ランディ・幸村と恋愛模様を描く内容となっているとのこと。



ニュース見た時、ちょwまじかwwwwと思ったのだが、マジらしいんだよねぇwwwww
  ↓
戦国アンジェ


時代モノに定評のあるコーエー様…果たしてBASARA以上のネタゲー 面白ゲーとなるのでしょうか…。


…あぁ…・・・ほいほい買ってしまいそうだwww




.
.
.
.
.
2010/04/24(土) 00:01
『素晴らしき日々 ~不連続存在~』というエロゲが今年一番になるんじゃね?ってくらい面白いらしい。

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

電波系と見せかけた哲学系だとかなんとか。

このエロゲは別にやらないかもしれないけど
一度、シナリオのしっかりしたエロゲがやってみたいです。


というか、主題歌、はなさんじゃないかwwwwwwwwww


素晴しいwww

.
.
.
.
.
2010/03/28(日) 22:29
ちょっといろいろお留守にしてる間に
腐界もいろいろあったらしい。


『裸執事』
裸執事バナー


『鬼畜眼鏡』に匹敵する何かを感じる・・・。

サンプルCGもなかなかハッちゃけてるし、
主題歌も評価できる気がしないでもない。



でも眼鏡'sほどの衝撃もないね。
個人的にはもうひとパンチあってもいい。電波的に。>主題歌。


18禁PCゲでしょ?
まだ頑張れる・・・ハズッ!!……たぶんww


そんなことより『神学校』の発売はまだかよwwww



ゲームの発売日なんてそんなもの~~♪

ぐはぁ




.
.
.
.
.
2010/02/27(土) 01:48
総武線に乗ったら、
車内の中吊り広告が全部「金色のコルダ3」で唖然とした。

どうやら、女性専用車輌ジャックという企画をしているらしい。


コーエーさん本気やね。


遙かシリーズも終わったし、コルダをネオロマの主力にしたいのかな。


ただ、私は無印で投げてしまった・・・が。
だって、マラソンゲーなんだものwwww


ネオロマ新シリーズは出ないんやろか(´・ω・`)


出てもやる時間がないけど。

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
