.
.
.
.
.

漫画・アニメ

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2011/10/02(日) 00:50
日付が変わっていよいよ今日!!
ハンターの新アニメがはじまるよっ!!!!!

しかし、母者がこっちにくるとか来ないとかで見られない可能性が高い。非常に高い。

うぎぎgg


なんか、朝の情報番組でハンター特集やってたみたいで、
見た人によると、クラピカの声が女らしいね。

・・・これは「おまえ、女だったのか!?」展開がくるかもしれまい。

まぁ、旧と比較するのもアレかもしれないけど、
甲斐田ピカも初期は女声でしたからね。

原作知らなかった私は、本気で男か女かわかりませんでしたからね。
いや、まぁ、実際はまだクラピカの性別は不明ということになっているんですがww(男派女派論争はいつまでもつづくよ!)

ま、なんだかんだいったてしょうがいない。

スタッフもキャストもみんなが愛をもってハンターをつくってくれることを私は願っているんだよ!!



秋アニメ。


あっ、あと、遂に原作にクラピカが帰ってきましたね!!
カラーページだけだけど☆

どうやら7年ぶりらしいですよ。7年ぶりwwwwwwwwwww

よくもまぁ。こんな長いこと待たされて未だにファンをやってるなwwと自分で自分を褒めてあげたいわwwwwwwwww

というか、本編にはまだ出てきてないんですけどね!!

クラピカーーー


.
.
.
.
.
2011/08/02(火) 01:50
ブログを放置しっぱなし!!

しかし、更新せざるを得ない。

だって、連載再開。単行本発売。

そして、再アニメ化だからーッ!!!


レオクラ2011


ということで、8月連載再開はマジ情報だったようで、やっと冨樫が働くwwww
今日、WJを見たらちゃんと来週から連載再開ってなってたよ!センターカラーだよ!!!

そして、最近実しやかに噂されていた再アニメ化情報!
これも本当だったよ!!秋アニメだよっ!!!


なんということなの。どれだけのサプライズを持ってくるの。
これで悔いなく死ねってことなの!?


原作に関しては、おそらく今回の連載で蟻編を終わらすんだと思う。
なんとなくそんな雰囲気である。
そのまま最終回・・・ってことにはなってほしくないけど、そっからはどうなるか冨樫のことやから想像できん><
幽白みたいにアニメの方がまともに最終回してるやんw・・・みたいにはなって欲しくないっ!!!
連載再開してくれただけで十分と言いたいところだが、そこのところは冨樫にもうひとつ頑張って欲しい。
っていうか、クラピカを笑顔にしてください、お願いします。


アニメに関しては、まだ詳しいことは発表されてないけど、
リーク情報では秋開始の日テレ朝10時55分からの枠らしい。
朝からハンタってwwwww

制作陣は、監督は前アニメと一緒でマッドハウス?
キャストは総入れ替え。

上記が本当なら、前作の続きではなく、一から作り直しでしょうね。
今さらOVAの続きからやられても、初見の人ばっかだろうしwwwwwwww


まぁー新しく作るってんなら、新しい気持ちで見るよね。
前作は前作で素晴しい作品だったし、それは私の中で揺るがないからね(キリッ
新しいアニメも全力で楽しむまでさ。

キャスト入れ替えもそれはそれで楽しみではある。
まぁ…ネ○ケが関わらなければ大丈夫だろうwww

基本的に原作とアニメは別物と考えるようにしているし、
今回は原作・前作アニメ・新アニメはそれぞれ別物として考える!

ただ、原作をただなぞるだけはやめて欲しいなぁー。それじゃあアニメ化する意味がないもの。
アニメにはアニメならではの解釈を加えて欲しい。深み・・・っていうのかな・・・。
前作はそれがことごとく個人的ツボに嵌ったからねwwww

なにはともあれ、スタッフの皆様には愛情をもって作品をつくって欲しいのです。

とりあえず、クラピカは美人に頼む!!!


.
.
.
.
.
2011/05/20(金) 02:45
HUNTER×HUNTER 28巻・29巻、7・8月で連続発売っ!!!!

ついにこの時がきたなっ!!!
8月連載再開もガチっぽいなぁ。嬉しいなぁ嬉しいなぁ

冨樫がやっと働いてくれるんやなぁ。

次で蟻編おわらすのかなぁ??
そのまま最終回とか・・・ありえなくもないから怖いけど。

どうにかこうにかクラピカあたりを回収してから終わって欲しい。切実にwww

などと想いをめぐらせながら、7月を楽しみに待つのです・・・!!!



嬉しくて、うっかり描いた。
ピカ×ピカ
男ピカと女ピカのつもり。
クラピカの性別はクラピカなのだよ。



コミックスの端っこにでもクラピカ描かれてないかなぁ・・・(淡い期待)




.
.
.
.
.
2011/03/03(木) 23:49
レオリオ誕生日おめでとうっ!!

レオリオ誕生日20110303

主役が一番小さくてごめんね!てへぺろ

あと、ケーキとかはだいぶやっつけ!

そして、いつ描いてもキルアの髪の毛よくわかんねーわwwww



そんでもってクラピカ。
クラピカ20110303

色塗るの下手すぎて毒々しいな・・・(・ω・;)

アニメ塗りとかどうやったらできるのか本気でわからない。
爽やかな色使いがしてみたい。

あと、背景は・・・力尽きたわwwwww


しかし、だいぶとお絵かきもしてなかったけど
またお絵かき熱が上がってきたわ。

くらーぴかーー



.
.
.
.
.
2010/10/08(金) 13:46
うすた先生!ご結婚おめでとうございますっ!!

http://hamusoku.com/archives/3653285.html

エニグマは読んだ事ないけど、作者美人すなぁw
うすたさんはもうちょい髪の毛なんとかならんかったんかwwまぁ、うすたさんらしいけどwww


しかし、いいね。
テンションあがったわ。
マジで末永くお幸せにだぜ!

そして、これを力に更なる活躍を期待しちゃう!

なりは今後もうすた先生を応援します!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
