.
.
.
.
.

声優ネタ

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2009/11/06(金) 22:01
昔の記事みてビックリした。

「炎多留(PS2)」に小野D出てるんだねwwwwwwwwwwwwwwwww

自分で書いといてすっかり忘れてた。
というか意識してなかった?

小野Dは古泉でその存在を認知したからね(笑)

そういえば結局「炎多留」は中途半端なまま返しちゃったな・・・。


さて、また文面とは関係ないイラスト置いておきます。
うさー
.
.
.
.
.
2009/10/11(日) 10:02
声優さんがCMに出るのはあまりよくないと思います!

ドラゴンボール改を見てたら、ナルトのCMで井上和彦さんと竹内順子さんがカカシ役、ナルト役として顔出し出演されてたので、そう思いました。


いや、私は非常に嬉しいですよw
和彦さん(*´д`*)かっこえぇえ!竹内さん(*´д`*)かわぇぇぇええ!!はうはう!!
ってなりますからwwww

でも、一般的にキャラクターの中の人は見たくない人のほうが多いと思うんです。
私も昔はそうだったしね。
特にちびっ子なんかは、中の人?なにそれおいしいの??状態だと思いますし。
基本的に、中の人などいないのですよwww

中の人の顔は声優雑誌とかを自主的に購入するような層だけが見れればいいんです。
CMなんかで無作為に見れるような状態にするのはよくないと思います!!


あ、でも、あくまで「キャラクターの中の人」として出演してるのがあまり好ましくないと思ってるだけであって
声優さんだって役者なのですから、普通にCM・ドラマそのた諸々出演していいと思いますよ。

郷田ほづみさんがやまとなでしこ出演してるのには興奮しながら見てましたからwww


まぁ、なんというか、あのCM企画したやつ、前だ前へ出ろ!って感じですねwww
声優に罪はないww


・・・と、昔、あるキャラの中の人をテレビで見て絶望し、
声優の顔なんて一生見たくねぇ!と思ってたことのある人の個人的な意見でした。

数年後、その声優さんのイベントに行き、声優は顔じゃねぇーよwwと確信し
今では声優顔出しばっちこいになるのですが。

.
.
.
.
.
2009/05/24(日) 01:22
今日はレッスンの関係で観劇してきました!

しかも関俊彦さん出演の!!わーわー!!


やっぱり舞台もできる声優さんって、格好いいよね。



舞台内容はとても面白かったです。
笑いあり、シリアスあり、お色気ありで。
演技で人を笑わせられるって、本当に凄いと思うんですよね。と笑いのとれない関西人が言ってみる。


あと、和服おいしいです(^ρ^)


.
.
.
.
.
2009/02/01(日) 03:00

声優・一問一答②バトン

Q1 お名前と、現在視聴しているアニメ数をどうぞ。
A1 なりです。CLANNADアフター、1本です。
Q2 櫻井孝宏さんといえば?
A2 酷い事件だったね・・・・。たぶんずっと、BLから逃れられない人。
Q3 関智一さんといえば?
A3 ちいちかわいいよちいち。
Q4 宮野真守さんといえば?
A4 あg・・・ゲフンゲフン。エヴァ初号機。
Q5 子安武人さんといえば?
A5 ヴァイスクロイツグリーエン(笑)
Q6 保志総一朗さんといえば?
A6 パッピー。なりツボを的確に刺激する萌えボイス。
Q7 岩田光央さんといえば?
A7 元祖イケメン声優。ナンバランが好きな声優だったよね、たしか。
Q8 緑川光さんといえば?
A8 いつの間にかイケメン声優に転向してました。グリリバ
Q9 岸尾だいすけさんといえば?
A9 ハイテンションだいさく、底辺ラジオでは楽しませて頂きました。
Q10 平田広明さんといえば?
A10 モッズヘアーだっけ?
Q11 千葉進歩さんといえば?
A11 しんぽ。未だに正しい読み方知らないんですが。
Q12 平川大輔さんといえば?
A12 お兄ちゃん。フビンツ。誠死ね。鬼畜m…げふんげふん。
Q13 吉野裕行さんといえば?
A13 久しぶりに見たらワイルド系になってた。
Q14 谷山紀章さんといえば?
A14 ロックな外見から超美声。
Q15 山寺宏一さんといえば?
A15 チーズだろ、jk
Q16 入野自由さんといえば?
A16 パラッパラッパー
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 1人。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 さぁ、どうぞ。
なんとなく、バトンしてしまった。どうした、自分。


さて、寝るか。

.
.
.
.
.
2009/02/01(日) 02:31

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 なりです。声オタじゃありません、声フェチです。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 国宝(日本の宝)
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 跡部様@テニス、あとドナドナ。
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 バイリンガル
Q5 福山潤さんといえば?
A5 高槻の星。喘ぎ声はBL界随一。あと、顔が物凄く好みで、逆に困る。
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 カッコイイなと思うキャラの中に大概入ってる人。好きだ。
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 関智一と見分けがつくようになる、そこからが声オタ道。
Q8 大川透さんといえば?
A8 恰幅のいい人・・・だったと記憶している。
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 ソロデヴューおめでとう。
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 毒電波を発する。生女装を見られたのは良い思い出。
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 さっきCDTVで語りCDが100位圏内にランクインしてて、ワロタ。
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 剣豪キャラ
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ネ申にゃん。…こんなに可愛かったっけ?と最近思う。事故時はどうなることかと…。。
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 痩せたよね。
Q15 森川智之さんといえば?
A15 BLの帝王。耳レイパー。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 そんな顔面には釣られないクマ…アッー!! 変態好きには堪らん逸材。
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 たぶん、回答の方向性を間違えた・・・ということでしょうな。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 やりたい人はドゾ
作品に通じているのが、諏訪部さんのみ。
若本はおらんのか、若本は!!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
