.
.
.
.
.

社会人(3週目以降)

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2010/04/07(水) 01:01
丁度一年ほど前、会社を辞めるときに

こんな社員を大事にしてない会社はいつか訴えられるぞ!

と思ったのですが。


本当に裁判沙汰になってたwwwwww



                          ____
                         /_ノ  ヽ、_\
                       o゚((●)) ((●))゚o
                      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
               (⌒)     |     |r┬-|     |    (⌒)
           ,┌、-、!.~〈     |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
            | | | |  __ヽ、   |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
           レレ'、ノ‐´   ̄〉. \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
            `ー---‐一' ̄                   ̄`ー‐---‐‐´





ちなみに、私の同期の一人は遂に倒れて1週間ほど入院した。
もうひとりは腸炎になりながら休日出勤してる。
運転中に過労で意識飛んで人身事故起こったらしいし(人身以外にも事故多数。)

ついでに、今年の社員旅行はラスベガス。

この不景気に何故ラスベガスなのか?

それはもちろん、役員が行きたいからさ。

一般社員は遊ぶ金ないけど、役員は持ってるからね!!




もうね、本気で裁判負ければいいと思う。

たぶん、負けても何故負けたのか理解できないんだろうけど。


たとえ誰かが過労死しても、あの会社は変わらないと思う。



              / ̄ ̄\
             /  ヽ、_   \
       l⌒ヽ (●)(● )    .|  常識的に考えて・・・
        ヽ、 \(__人__)     |
     //   \ (,`⌒ ´     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
           ヽ {         |           ヽ\__
     | l l|,, ___,{        /           \__)_
      ゝ____`ヽ_(  ̄ ゙̄  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、       )
                 ̄ ̄ ̄                 ̄ ̄ ̄




.
.
.
.
.
2010/01/15(金) 01:16
仕事 暇すぎ わろえない。



12月から新しい職場に移ったわけですが。

また、暇だよwwww
やることねぇーよ。

前のところはパソコンで遊べたけど、今のところはそれすらできないよww


暇だから
針金を安全ピンに通してクルッとしてセロテープで貼る作業を延々していたんだけど、
それも作りすぎてストップがかかってしまった。

だから、今度は延々ミスプリ用紙をメモ帳にする作業をしてみたけど
大量にあったミスプリ用紙も一日でなくなった。
そして、大量のメモ帳ができた。使い切れない。

しょうがないから、今は無駄に売上げ動向を監視する作業をしている。
えぇ、まったく意味はないです。
ひとりで勝手に「今一番売れているもの選手権」を開催しています。

※どんどん業務に関係ない、やっても意味ない作業になっています。


1月後半からは
システム変更に伴なうデータ入力作業ができると聞いているので
それまでは…我慢。ですね。



忙しすぎも、暇すぎも、アレなんだけど…
でも、定時に上がれる職場は素敵な職場だと思うんだぜ。





.
.
.
.
.
2009/11/19(木) 23:28
冬 将 軍 !

みなさん、寒さに負けてませんか。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

ということで、7月から2ヶ月の短期予定で始まった現在のお仕事ですが、
だらだら延びた結果、今月末でおしまいとなります。

約1名、人間として尊敬できない上司がいる以外は本当にゆっるゆるの職場・・・
一日の殆どをコピペブログを見てすごしちゃうくらい・・・というか暇すぎて逆に困るくらい・・・
そして、高時給という・・・そんな恵まれた職場とも、あと一週間でお別れなのですよ。
いや、まじで、私はやるべきことはちゃんとやってるんですよ。それでも尚且つ暇なんですよwww

そして!
もう既に次の職場が決まってるんですねー。
いやぁ良かった良かった!
これが決まらなかったら来年から生活できなくなるところだったよ!!
時給も今のところと変わらないし!本当に、良かったよ!!!


でもね、世の中そんなに甘い話はなくてさ・・・

この職場・・・年末31日まで仕事なんだwwwwwwww

うっひょーいいい!!!
なんとオタクに優しくない職場か!!

うん、とりあえず、就業前から29日は風邪を引くことが決まりました。


でもやっぱ、大阪に帰るのは無理そうだなぁ。
同窓会はおあずけか。
せっかくイケメンに…旧友に会える機会だったのにな。


結論
サラリーマンにとって重要なのは、どれだけ暇でも忙しいふりをすることである。

ダメ大人っ万歳!万歳!!


.
.
.
.
.
2009/09/04(金) 00:13
9月
9月?

9月っ!!

9月だよ。

カレンダーがまだ8月だ。


さて、現在のハケンのお仕事
7月から2ヶ月の期限付きで始まったわけですが。

1ヶ月延長になりました。

ってことで、とりあえず10月中旬まで、今のままです。


そろそろ次の仕事を考えないとーー・・・まんどくせぇっ・・・(´・ω・`)
って感じだったので、良かったです。


仕事が楽な割りに時給は良いですしねwww


たぶん、前の職場で結構な耐性がついていると思われる。
あはは。
.
.
.
.
.
2009/08/20(木) 22:23
相変わらず暇な職場です。

大半はハム速見てますwサーセンww

今日はコレ読んで↓感動してた。感動っていうか感嘆か。
『魔王「完全攻略、魔王城っと……」』

>>629でゾワゾワゾワっと鳥肌たったわ。


ちなみに仕事は
「俺、本当にあと1ヶ月で終わりなのか?」という状況です。

今さら・・・制服だと?

しかも、所謂OLさんの制服ではなく
その辺の店で売ってる普通のスーツ・・・
私用に裾上げとか袖詰めとかしてくれる。
インナーまで買ってもらった・・・

これ、次の人も使うの・・・??

よくわからん。


あと、値段を見ないで買い物とか初めてしたので、
お会計のときゾワゾワゾワっとしましたwww


それから、上の魔王の話の登場人物は全員男で脳内変換してる。
当然だろ。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
