.
.
.
.
.

目指せ中の人

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2010/03/26(金) 00:02
ふぅ・・・

やっと家に帰ってこれました。
パソコン触るの久しぶりやし、この2週間くらいの生活に慣れてしまって
何をしたらいいのかわからない・・・。

やりたいことはいっぱいあったはずなのに・・・。

これが抜け殻ってやつかwww


ということで、やっとこさ一息ついた感じです。


舞台当日は慌しさと緊張で写真の一枚も撮ってません。
なので、参考に私の役のイメージ映像を描いてみました。

キャンディー

衣装は去るクリスマスに着てたやつです。
今回は後前逆じゃないよ!

なんというか。
一応アイドルなんだけど・・・
どう頑張ってもアイドル(萌)にはならず、アイドル(笑)にしかなりませんでした。

残念です。


自分に合った萌声出せるようにがんばりますぅ><


ちなみに、この3~4ヶ月で痩せたみたいです。
舞台やったら痩せるって本当なんだね!
とりあえず、おっぱいの減りが尋常じゃありませんwwwwww




    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


  _  ∩ピタ
(; ゚д゚)
し   |
|   |
し ⌒J



   ( ;´゚д゚)     ・・・・・・・・・
  c(,_U_U ガク





.
.
.
.
.
2010/03/23(火) 20:58
昨日、無事に最初で最後になるかもしれない私の舞台が終わりました。


見に来てくれた人たちに感謝
遠くから応援してくれた人たちに感謝
支えてくれたスタッフに感謝
共に舞台に立った役者陣に感謝
こんな演技初心者を使ってくれた監督兼演出兼役者な彼に感謝


本当に感謝感謝です。


決して全てが上手く出来たとは言えないけれど
むしろ失敗だらけだったけれど
今の自分にできる精一杯を出しました。



最近、まったく別の角度から悩むことがあるのだが…
やっぱり、もっと続けてもっと上手くなりたいなと思った。

いや、こんな風に書くと勘違いされそうだけど…私は幸せなんだぜ(笑)



まだちょっと落ち着かなくてケータイからの更新。
だから落ち着いたらまたパソコから更新する…かもしれない。
全然関係ないこと書くかもしれない。


とりあえず、今はお疲れ様!ってことで。


寝かせて(笑)




.
.
.
.
.
2010/03/13(土) 22:42
来週の22日(祝)
13:30~15:00 あるいは 17:30~19:00
どちらか時間つくれる人は500円持って池袋まで来てください。


私の初舞台があります!

興味のある人は続きで。


[宣伝]の続きを読む
.
.
.
.
.
2010/02/01(月) 21:40
.
.
.
.
.
2010/01/31(日) 11:12
※資料です。

レッツゴー!
うぉんちゅちまへぇ~どぅ あんうぉびよめーぃ
そんちゅ なびごな だんす なろうぇーい
わなわなすちゅー どんちゅびずくーる
しんくろないずど すろぉりず わっぴ がっとぅっどぅ~
お~んど~んたいん うぃるびとぅぎゃざかぁず
じょ~いぜぇ~いまい ふぉえば うぃぅりんどずぁ~ うぇ~~~い
タタタタンッ♪






私が踊るのはほんの7秒なのに、すっげぇー難しいwww
体力欲しいわぁー

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
