.
.
.
.
.

生★声

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2011/05/30(月) 00:25
梅雨入りで、もうお外なんて出たくないね。

だからお部屋で歌ってみたよ。

いつもどおり、音程が来い!状態。


一曲目
「檄!帝国華撃団」

Please install the Flash Player



やはり台詞がある曲は楽しい。合ってないけどww
映像は、なんか凄いよねこれ。

ちなみに、サクラ大戦は実況プレイしか見たことないよ!



二曲目
「輪舞~revolution」

Please install the Flash Player



3回くらい聞くとヘロヘロの音程にも慣れるよ!
ウテナはいいね。いいよ。うん。


三曲目
「気まぐれプリンセス」

Please install the Flash Player



まさかのモーニング娘。
いや、いい曲だよこれ。いい曲!
しかし、うpしてから歌詞間違えてることに気づいたよね。どうりで歌いにくいと思ってたwww

それにしても、高橋愛の美少女っぷりパネェわ



ウィンドウズムービーメーカーに慣れない・・・わぁ


.
.
.
.
.
2011/04/09(土) 06:27
うふふふふ

「レザマリでもつらくないっ!」です。

上手い下手よりも愛をもって歌いました。

Please install the Flash Player



すごく楽しかったです。
ほんと、この曲は楽しいです。

魔理沙とパチュも初めて描いてみたよ。


あー徹夜でやったから、ねむいっていうか、ねむいよね。


そして、これから出かけてくる。

ふふふうふふふふ




.
.
.
.
.
2011/04/09(土) 02:48

unMOMENTの2曲です。

ズコーッ!!って感じだけど、愛の手がんばったwww

unMOMENTすきだよ。ちゅちゅちゅ


「もっとプリンセス」

Please install the Flash Player


音量ミスって音割れ&歌詞まちがえ。。。でも大好きな曲なんですよ。。。

動画はこちらを拝借しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9120716


「Twinkle☆Magic」

Please install the Flash Player


音割れしてない分、まだマシ。。。かな。

動画はこちらを拝借しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545864


ちなみに、動画をうpするのにFC2動画使ったら、2つとも速攻で削除されたwww
なんでなのwwww

エロゲタグつけたのがいけなかったの?

そんで、久しぶりにZOOME使ってみたら、有料会員じゃないとブログにFLASHPLAYER貼れないようになってたwww
世知辛いwwwww

しょうがないから新しい動画共有サイトつかったけど…なんかアバターとかあって気持ち悪いわwwww
まぁそんな活用するつもりはないから、別にいいんだけどさ。


.
.
.
.
.
2011/03/11(金) 02:34
カラオケ行きたい。

だけど、行けない。

だから家で歌った。

しかも前にも歌った「性善説」

好きなんだね。

やっぱり下手だけど、間奏とか無駄に頑張った…www


クリックは自己責任。


[広告 ] VPS


歌詞はこの辺
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/u/umineko/seizen.html

あーカラオケ行きたい。


.
.
.
.
.
2010/12/31(金) 01:55
大晦日とかwww

29日のコミケ1日目(売り子)を無事に終了し、その後の飲み会も大いに賑わって終了し、
30日は昼ごろまでウダウダ睡眠して、ヒトカラで時間を潰し、元同僚と酒を酌み交わし、さらにカラオケで一盛り上がりして、千葉に帰って参りました!

すげー年末らしくて良いと思うよ!

ってことで、久しぶりにカラオケに行ってきたんだ!!

ただ、最初のヒトカラはカラオケの鉄人がアレだったから断念したので、DAMだけだったんだ・・・
そんで、元同僚と行った方はUGAだったんだ・・・

JOYは無かったんだ・・・

まぁ、サンホラとかKOTOKOたんとか、志方んとか色々歌って、それなりに満足はできたから良かった。んだが。

JOYの限定配信のCOOL&CREATEの「僕らのおちんぽ」もとい「僕らのおさんぽ」が歌えなかったのが心のこりだ。

12月末までなんだよね・・・たしか。

なんでレギュラー配信してくれへんの?
ライブ映像も流してよ。しあわせうさぎのさ・・・。ってか、全部本人映像がPV映像つかってよ。JOYさん!


ってな感じで、カラ鉄は年末年始の特別料金とか時間設定とかもろもろやめろや。って思うの!
いや、違うな・・・歌広が全機種歌えるようにすればいいんだっ!!!


とか言いつつ、せっかくなので、今年の夏に撮ったヒトカラの様子を晒そうと思う。
本当はもっと早くに晒すつもりだったけど、こんな時期になってしまった・・ww

別に上手い下手とかはどうでもよくて、こんな感じでヒトカラ楽しんでるよ!っていうのを伝えたいんだ・・・。
まぁ、どっちにしろオナ○ニーだけれども。

お時間があって、何もすることが無いなぁ。という方は自己責任で見てみるのもいいかもしれない。気分悪くなっても、私のせいじゃないからね!

「ひれ伏せ愚民どもっ!」※今日も元同僚の前で歌ってきました。

[広告 ] VPS



来年はもっと新曲を勉強して、カラオケいっぱいいきたい。

あぁ。。。時間と金プリーズ!



.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
