.
.
.
.
.

落書き

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2011/05/24(火) 01:34
ボルゾイとか、ま塩胡椒あたりのゲーム実況動画を観ていると、
またふつふつと実況者二次女体化妄想が沸きあがってきてしかたなくなって
こうして、夜中にシコシコとイラストとか描いちゃってる。

寝ようぜ自分。



塩胡椒0523


塩さんは男前な女の子のイメージ。半分くらい男性を描く勢いで描いてる。
胡椒さんは生意気な女の子のイメージ。お菓子食ってる。あと、おっぱいはパッドで底上げだといいと思う。

胡椒さんは塩さんのことが好きで、塩さんがまおさんと仲良くしてると嫉妬とかするといいと思うけど、このあたりは気持ち悪くなってくるので、やめておこう。

そんな腐った妄想はさておき。

塩胡椒さんのマリオ実況。おもしろいよ。




.
.
.
.
.
2011/04/02(土) 13:14
4月4日は何の日~ふっふ~♪

3月3日が女児の良き成長を祈り祝う日で、5月5日が男児の良き成長を祈り祝う日。
ならば、4月4日はクラピカの幸せを祈り称える日だよね!!

YES!!



ということで、時間があるうちに誕生祝イラストを描いておく!!


クラピカ誕生日2011

冨樫が再び、クラピカの笑顔を描くまで、いつまでも待ち続けてやる。

まだ、まだいけるよ!!

でもなるべく早くね、冨樫先生(´;ω;`)

クラピカ【愛】





.
.
.
.
.
2011/02/25(金) 00:52
2月がもう終わりとか・・・www

ということで、2月のイベントである、節分・バレンタイン・猫の日があっという間に過ぎ去っていき、気付けば3月がもう目の前・・・
OH。。。

そして、3月のイベントといえば・・・ひなまつり!!とみせかけて、レオリオ誕生日っ!!

3日当日にお祝いできるかわからんので、できるときにしておく!(`・ω・´)
レオリオ誕生日2011

レオリオとか、久しぶりすぎだわ。
もはやうろ覚えだわ・・・ww笑い事じゃないわwwwww


まじ、レオリオとか、今なにしてんの。
医者になったの?まだ大学?受験?なんなの?

まじ、いつのまに年下になったんだよ・・・まじで。。。さ。あ




好きです、レオリオ。



基本的にはレオクラ脳。

.
.
.
.
.
2011/02/15(火) 00:23
間に合わなかった・・・wwww


バレンタイン_クラピカ

バレンタイン記念落描き。

クラピカかわいいよクラピカ!!



私のバレンタイン絵にありがちなこと

・ハートエプロン
・泡だて器



.
.
.
.
.
2011/02/08(火) 00:28
なんかいろいろ間違えた。

にゃんぴか

2月22日は猫の日らしいので、猫耳とかそういうのつけてみた。

以前、友人の某BL同人誌にゲスト原稿描かせてもらったときも
ネコミミ+裸エプだったなぁ・・・。(notクラピカ)

それにしても。ツイッターでハンター好きの人のつぶやきとか見れちゃうから、
すごく、クラピカ熱が滾ってきてる。

クラピカ愛本とかちょっと本気でつくりたくなってきてる。


そんな技術力ないのにね。

っていうか、昔やってたピカファンサイトでお世話になってた方とツイッタで再会?みたいなことをしてしまって
なんかもう、うはうはです。


もう、同人界ではハンタ(クラピカ)なんて終わコンだわ!
なんて想ってたけど、そんなことないね・・・

レベルEのアニメ化で冨樫がハンターを描かずともさらに稼いでしまう、こんな状況・・・!!

それでも、信じて待ち続けるわ。

まだ、こんなにも、ハンタが大好きで冨樫を持ってる人たちがいるんだものね!!




どれだけ熱く語っても、上の絵で台無しな感あるけど、気にしない。





.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
