.
.
.
.
.

目指せコス

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2008/10/12(日) 21:43
どうもー「Layers」の神にゃん&小野Dのコスが不意打ちすぎて、ぽっくり萌え死にそうになったよ、なりでーす。

結論から言うと、前髪切ろうか云々言ってたのはハルヒコスのためです。サーセンww
私が外見に気を使うときは大抵コスプレのためです。ですよ!
で、実際に切ったんですけど、私の伝達能力では美容師へ想いを伝えられず・・・
切る前とあまり変わりませんでした・・・DON☆MAI!

ま、なんていうか、自分の髪型見てたら「あれ?前髪切ったらハルヒじゃね?www」と思っちゃったっていうか・・・ほら、地毛でコスプレって・・・憧れるやん?
正直、ズラスキルが低くて上手く扱えないだけなんだけどさ・・・( ´・ω・`)

せっかくなので、到底ハルヒ顔からは遠い顔面を、初めてのつけまつげなんかを駆使しながら、なんとか造りあげて、とりあえず撮影大会ひらきました
もちろん、一人ですが。

そんな一人ぼっちの撮影大会から、一枚↓
涼宮ハルヒのサーセンwww
フヒヒwサーセンwww
ブログに上げたら、つけまつげもクソも関係ねぇーww


一人で撮ってると、どーしても全体像が撮れなくてですね・・・
せっかくのコスプレ衣装がもったいない・・・
なので、カメラと悪戦苦闘して撮ったのが、続き↓にある画像ですが・・・

エログロナンセンス(失笑)!!

※どーしても見たい!って人以外は続き見なくてもいいと思います。
時間の無駄になるんでwwww


[私が髪を切った理由]の続きを読む
.
.
.
.
.
2008/04/23(水) 22:52
結局買ってしまった・・・ネクタイwwww
アッシュフォード学園 女子制服ネクタイ
既製品マンセーですよ。とりあえず、ミシンを買うより安いので・・・しゃーない。
今度のボーナスはミシンに使います。・・・たぶん。

あとは、ダイエットだなぁーーー。
あぁ・・・これが一番無理かもしれんwww

ところで、最近のコスプレイベントはハンパないなwwwww
世界初! 国際空港でのコスプレイベント
パンピから隔離されたところなら良いのだが、そうでないならカオスすぐるからな・・・。

も少し見れる体型になったら、としまえんに行くのが目標です★


.
.
.
.
.
2008/03/26(水) 00:04
日曜日に買っちゃった☆もの。
アッシュフォード@コードギアス
アッシュフォード学園の女子制服@コードギアス
サーセンwww

安かったのはいいが、ネクタイがないのだよ。
洋服縫うよりは、ネクタイなんて簡単なもんなんだろうが、
裁縫レベル1の僕にはどっから手をつけたものが・・・ポカーンなのだよw
そもそもネクタイとかしたことがないから、どんな構造になってるのかさえよくわからんw
でも、とりあえず頑張ってみるよ。。。うんww

そんでもって、買っちゃった☆もの、もう一つ。
一眼レフ
一眼レフカメラwwww
デジカメさえ持ってないヤツがサーセンwww

いや、もともとはデジカメが欲しいなぁ~と思ってたんだが、
ひょんなことから「一眼レフ買うしかないじゃんww」な状況になりましてwww
どんな状況だよ、って感じですが、それは、ここでは言えませんよwwwwwwww
サーセンwwwwwww
ただ、うっかり一眼レフを買っちゃうくらいテンション上がる状況です。

もうね、最近の僕は変なんですよ。
サーセンwwww


三次元から、I CAN FLY!したい。
.
.
.
.
.
2007/10/28(日) 21:53
むしゃくしゃして買った。
後悔はしていない。

憂鬱な制服


着てみた。
ウィッグはまだ買ってないので、花たん作のケロロ帽子でごまかしたwww
ハルヒ着てみた

部屋が汚いのがバレルばれるwwww

一応、みっくるんになる予定。
参加するイベントとか特に考えてはないが、ハルヒと長門を募集www
もちろん、キョンと古泉でもおkだお!

あーははははぁ




.
.
.
.
.
2007/09/25(火) 15:57
すーんすーんすーん♪
去る9月23日、僕はついにコスデヴューを果たしました。
ありがとう。
参加バディ:花たん/牛くん


前日、部屋の掃除とかコス準備とか声優顔出し祭とかで寝るのが3時半過ぎとかでしたが、6時に起床。と同時に花たんから東京着いた!のメール。
身支度整え、花たんを迎えに・・・お盆振りの逢瀬にテンション↑

我家到着。
一緒にゲキレンジャー見てテニミュに想いを馳せる。
理央様(=タミフル乾)かっこよす。
電王が始まる頃に、牛到着メール。
迎えに行って、ついでに朝ごはん(←野菜)
太秦振りの逢瀬、牛の可愛さにやっぱり萌えた。

もじょもじょしてからいざ会場へ。
会場までの道程で、コスのプロをハケーンして色めき立つ花たん


さて、会場到着。
今更だが、今回参加したイベントはコーエーネオロマンス3作品オンリー「アンジェ雅」
素人が手を出すにはかなり大きなイベントだと思うんだww

で、数フロアにまたがる会場に翻弄されながら、やっとの思いで更衣室へ行きつく。
初めての更衣室に挙動不審。
かなりもたつきながら変身。
荷物を預けて、コス会場へ。

既にレイヤーさんイパーイではぁはぁ。
とりあえず、新参者3人は隅っこで写真撮影開始。
カメラを向けられても、どうすればいいのか分からず、キョドキョド。
だっだめだ!コスプロさんみたく格好いいポージングなどできないお!!
ちなみに、僕は敦盛さん、花たんが知盛、牛くんが重衡(銀の画像しかねぇwww)のコスをしました。
花たん、テラカッコヨス。牛すんテラカワユス(*´д`*)
二人のじゃれあう姿を見て、この兄弟かぁいいよ~♥おっもちかえりぃぃ☆状態でした。サーセンwww

一通り自分たちの写真を撮り終えて、カメコ態勢に移行
素敵レイヤーさんたちを付狙う。
その中で「写真とらせて下さい」と声をかけてくださる方も。
こっこんなあっつんでいいんですか!?おどおど。
今、彼女たちのカメラから自分のデータのみ消去したい衝動に駆られている俺ガイルww
レイヤー同士の名刺交換の場面にも遭遇。
まさかそんな事態に遭遇するとは思っていなかったので、名刺なんて用紙してねぇーよwwサーセンwwwwと。

コスを満喫した後は、同人誌を漁りに別フロアへ。
好きサークルさんの本を購入してほくほく。

そして、コスの魔法を解く時間となり、更衣室へ。
ヅラを取った瞬間のあの解放感は凄いwww
あっつん髪長いからヅラが重くてしゃーないんだよwwwコスしてる途中から後ろにずってきて残念な状態になってたしなwwww
あと、胸つぶしもな結構きつかったねぇ~www
こんな胸、いらねぇーよ。

紫の眉も落として会場を後に・・・。
僕の家へ戻って荷物を置いて、池袋へ。
昼抜きだったので、みんな腹ぺこりん。
丁度、池袋でお祭りが行われていたが、「3次元の祭になど興味はない!」と焼肉屋へ一直線。
肉!肉!肉!

食欲が満たされたところで、プリクラ。
昼間にコスしたところだというのに、さらにコスプリを撮影。
今回は、ナースと女子高生(ブレザー)とメイドさん!
ksmsプリが取れて満足満足。

コス欲が満たされたところで、カラオケ。
21時半から翌5時まで。
最初、UGAに通されたが「DAM以外で長時間歌える気がしねぇ!」とDAMに変更してもらう我がままな客。
ほとんどニコ曲とネオロマでした。サーセンwww
関智一6連発は吹いた。みんな、ちいちが大好きです。
「遙か、君のもとへ・・・」とか熱かった。
最後は「創聖のアクエリオン」で締め。
7時間以上歌って、誰一人アニゲ関連以外歌わないという・・・やっぱオタカラ楽しすぐる
花たんが土曜出勤の疲れで戦線離脱したが・・・構わず歌い続けてサーセンw

そして、三度我家へ。
3人で地べたに倒れこむ。
誰かひとりくらいベッド使えよ・・・とww
狭い部屋でサーセンwww
9時過ぎに花たんが四の国へ旅立つ。
次の日もお仕事、乙です。
花たんの旅立ちにもまったく気づかず、牛熟睡。そんなところがまた可愛いぜ。


そんなかぁいい牛とのデートはまた後でww

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
