.
.
.
.
.

ksms

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/08/24(月) 23:22
今日は牛くんの誕生日のようです。

オメデトウ!
うしくん誕生日ksms

そしてまた曖昧なキャラ設定。


っていうか、さっきお風呂の中で考えてたら
もともとのストーリー案から大幅に離れたものが浮かんできた。

キャラ設定を残しつつ改変しつつ

固まったらなんかしてみたい。ぼちぼち。

スポンサーサイト
.
.
.
.
.
2009/05/10(日) 11:30
熊野だよ!ksms集合!~最終章~

3日目
いよいよ最終日

天気は生憎の雨。
気温も低め。
だけど、心はksms


最終日、勝浦を後にしてまず向かったのは串本のトルコ記念館
かつて、トルコ船が海難事故に遭った際に漁村民が懸命にトルコ人救助にあたったことから、今でもトルコ-日本間の親交が続いているとのこと。
600名近くも犠牲者が出て、助かったのは69名・・・その無事救助された人たちをトルコへ送り届けて、そのままトルコで日本語を教えてた日本人・・・とか、なんだかすごく妄想が拡がりました
ありがとうございました。

まだまだ雨は降り続いており、せっかくだから串本海中公園(水族館)にでも寄るか・・・と、車を走らせるが・・・・
ちょwすごい車の列が出来てるんですけどwwww

みんな考えることは一緒だね!
ということで、水族館は諦めて、そのまま和歌山市方面へ向かうことに。

途中、休憩がてら寄った道の駅に・・・
イノブータン王国がありました。
イノブータン王国
左:イノブータン大王   右:キララ王妃

ちゃんとイノブータン国歌があったり、イノブータン国会を開いた新聞記事(的なもの)があったり・・・
すごく、シュールな空間でした。
すさみ町へ行かれる際は是非寄ってみるといいと思いますwwwwwww

※ちなみに↑の写真はこの日撮った唯一の写真。


お昼は白浜で美味しいピッツァとパスタを頂いて、
ひたすら車を走らせる。

・・・が、ここでまたしてもGW+ETC1000円トラップが発動
阪和道、動きません><
中でも有田IC付近が最凶でした・・・。

BGM(ヒノエ)でなんとかテンションを保つも・・・
時速が一桁で停滞・・・これはダメだ、早くなんとかしないと・・・!!
そこで僕らがとった手段とは・・・
ネオロマしりとり・・・・!!!!

遙か3を中心にネオロマゲームに登場するあらゆる単語でしりとりをするという至極簡単な暇つぶし。
ここでも花たんが魅せてくれました。
ほとんど花たん一人でまわしてたんじゃないかしらww

ネオロマしりとりでかなり時間を潰せたが、それでも車は動かない。
尿意と戦いながら、やっと和歌山市街へ辿りついた頃には18時過ぎてました。


こうして、ksms熊野旅行は閉会式を迎えるわけだが。(最終日はほとんど移動のみ)
まじで、名残惜しかった。
このksms時間が永遠に続けばいいのに、と思った。



雨の中、足の限界を越えながらずっと運転してくれた花たん(ミッション)に感謝!
しかも、この後に愛媛までさらに運転とか・・・本当にお疲れ様でした!!

牛君もナイスナビありがとうございました!!
牛君の愛らしさワンパクさと気の利くところ、大好きだぜ。

本当に、二人には行き先も何もかも頼りっきりでごめんなさいでした><
是非また遊んでやってね・・・!!!!


次回ksms予告
愛媛か山梨か石川
6月の東京

次回コスプレ予定
花たん:望美ちゃん@遙か3
牛くん:千尋ちゃん@遙か4
なり:あかねちゃん@遙か無印

花たんも牛君も絶対かぁいいよ~☆wktk
・・・!自分も用意しなければ・・・・!!


今後のksmsの動き
合同HP作成・・・・?
牛君に期待


以上、ksms楽しい熊野旅行レポ。全日程終了でございます。
お疲れ様でしたーーーーっ!!!!!!!!


.
.
.
.
.
2009/05/10(日) 00:54
南紀熊野旅行~ドキッ!腐女子だらけのネオロマン紀行☆ポロリもあるよ~
2日目です。

2日目は勝浦方面へ車で.⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

道中、油(ガソリン)を買いに行ったけど、チモには会えず
雨降ってなかったからね。
いや、雨降ってないのは結構なことなんだが。

そんな感じで相変わらずネオロマンスな話題で盛り上がりながらksms御一行は
速玉大社へ。
速玉大社

僕らのアイドル・ゴッシーこと後白河法皇の熊野詣回数が33回で、他の名だたる歴史人の中でダントツトップだという事実に一同驚きを隠せませんでした。
「ちょwwゴッシーwww」と言いながら、後白河法皇の名前入り石碑と記念撮影。
リアル後白河法皇に失礼だろ、自重しろ腐女子どもが!

まぁ、そんな簡単に自重できるはずもなく。。。
次のイベントスチル場所の那智大社では平安衣装(熊野詣スタイル)のコスチュームプレイをしました。
うはwwwこの格好で山登ってたとかwwww昔の人スゴすぐるwwww
というくらい、動きづらかった。しかも、昔はもっと重い仕様だったとか。。。ありえん。

そしてコスプレ及び撮影会を堪能し、有名観光地・那智の滝
那智の滝UP
滝つぼに落ちかけたらきっと将臣くんが助けてくれるはず!とか
あの辺で譲の眼鏡が外れたんじゃねwwwwなど、ノンストップネオロマンサー

那智の滝はやっぱ凄かったですよ。荘厳でした。
迫力のある写真にはならなかったですが。。。
引きの写真の方が大きさとか伝わるかな。。。ってことでもう一枚。
那智の滝と三重塔

那智大社⇔那智の滝の徒歩はなかなかにしんどかったです。
本当に、昔の人はアレをアノ格好で行ってたんだから・・・凄い。
那智の滝は足腰の丈夫なうちに行くべきだ!と痛感しました。

お土産を買って、黒飴ソフトクリームを食べて、ネオロマの話をして、本日の宿へ。
お宿はすぐ近くに水族館があり、廊下側の窓からシャチのショーが見れました。わーわー!
そして、部屋の窓からは男性用の露天風呂が見えました。わーわーぁぁぁあああ!!!

いや、まじで見えてるからwww
ちょwオッサンwケツかくなwwおまっww見えてるwうぇwモwザwイwクw必要wwww
そんな状況でした。

窓からの景色も十分に堪能したところで、ホテルの周りを散策することに。

水辺が大好きksmsメイツ♪
ということで、海です。
海と牛と花
釣りしてたオジサンたちに大きなイカを見せてもらったり
ヒノエ(湛増)のポージングを研究したり
次回コスプレの計画を立てたり
.⊂二二二( ^ω^)二⊃したり

そんなこんなで、夜。
夕食を思う存分楽しんで、露天風呂へ
部屋の窓から露天が見えないかを確認しつつ、ネオロマ話に花が咲く。
遙か3のキャラで誰と結婚したいかを真剣に話し合うksmsメイツ。
結論⇒将臣君は完璧な男

2日目もがっつりネオロマンサーしつつ、22時半に就寝
早っ!就寝早っ!!


デジャヴな感じで、3日目へ続く。。。かな!


.
.
.
.
.
2009/05/08(金) 18:01
GW、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ワタクシは、何故か15時間かけて実家へ帰り、和歌山は熊野へksms紀行を堪能して参りました。

以下、レポ的なもの。


1日目
朝、JR某駅にて牛と合流。
和歌山まで1時間ほど、「遙か3愛蔵版(PSP)」などの話題で盛り上がり、早速ネオロマンティック

和歌山の港にて、車でお越しの花たんと合流。
欠席・遅刻もなく無事にksmsメイツが揃う。
いつもなら誰かしら遅刻するところだが・・・今回の旅行への本気ぶりが伺える。

車で和歌山市内を走りとりあえずモスで朝食。
話題はやはりネオロマ。
ここで「大剣・カエリナイフ」を手に入れる。

 運転:花たん
 ナビ:牛くん
 電波:なり

そんな感じで、花たん編集のBGMで盛り上がりつつ闘鶏神社に辿り着く。

ここでは弁慶さんと湛増さんがお出迎えしてくれました。
ksmsテンション↑↑↑
リアル朱雀@闘鶏神社
左:武蔵坊弁慶  右:藤原湛増

ちなみにネオロマフィルターを通すと↓こうなります。
ネオロマ朱雀
ネオロマスタッフって心底すごいなって思う。
優男な弁慶が見れるのは「遙か3」だけ☆

朱雀の二人と記念撮影を終えたksmsメイツは一路、本宮へ…!!!
車内でサンホラ合唱しつつ。

途中、熊野古道に寄り牛馬童子像を見物して、近くの川原にて一休み。
わんぱく妹ドジっ娘属性の牛くんが真っ先に川に足突っ込んだり、魂のポートレイター花たんが岩の上から写真とったり、フリーダムタイム。
そんな光景を眺めて、私は癒されました(*´ー`*)

しかし、熊野古道とか昔の人はよく歩いたよなぁ・・・と感心します。
まぁ、この翌日にさらに感心させられることになるんだが。

さて、昼食にあまご定食を堪能し、いよいよ本宮へ到着です。
ここがあのスチルの場所か・・・・!!!※なぜか写真取り忘れてますww
ヒノエはどこだ。将臣はどこだ。と、はしゃぐksmsメイツ。
私の敦盛さんは結界通れず、外で待ってます。

さすがに本宮は人が多く、参拝にも列ができておりました。

ksms一行は、近くの大斎原へも赴きます。
大鳥居
大斎原の大鳥居。すごく・・・大きいです。

大斎原はかつて熊野神社があった場所とのことで、静かで空気が澄んでて、なんだか神聖な場所って雰囲気がぷんぷんしました。
マイナスイオン。

無事、お参りを済ましたksmsメイツは近くの川原にて熊野サイダーで乾杯。
おいしいよ、熊野サイダー
熊野サイダー



あと熊野川広いよ。
いや、今は川幅そんなにないけど、アレが増水したらそりゃ渡れんわな・・・wwという感じ。
「遙か3」で増水した熊野川に悪戦苦闘してた神子達を馬鹿にしててすみませんでした。と謝りましょう。


そして、本日の宿へ。
夕食まで少し時間があったので、近くの川原で石を投げて遊んでみる。牛と川
本日3箇所目の川原。
どんだけ川原が好きなんだt・・・
ちなみに写真は牛プロの華麗なる石投げフォーム

夕食とビール、そして話題はネオロマ。
各キャラのイメージカラーや象徴物を思い出すのに必死。
私がわかるのは九郎の瑠璃色くらいです。花たん・牛くん覚えすぎwwww

夜は温泉で疲れを癒し、22時半に就寝
・・・・早っw就寝早っwww


2日目に続きます。たぶん。



関係ないけど、この記事を送信する直前に雷で停電になった。
もうダメかと思ったけど、FC2は下書き保存していてくれた。
GJ!FC2!!


.
.
.
.
.
2009/05/04(月) 12:06
20090504120842
ksms熊野旅行中です。


楽しい!!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。