.
.
.
.
.

DO★GA

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2011/08/02(火) 02:06
最近は、関西弁・低音ボイスの方の実況動画を見ています。



↑この辺

2008年の動画やけどwwwwwwwww
たぶん、有名な実況者さんやと思う。あんま詳しくないけど。

関西弁なので、とても落ち着く。そんで、ええ声wwwww


この人の動画を見ていると、やはり関西人独特の感性というのはある気がするねwwww




そういえば、実況本が今日っていうか昨日っていうか・・・発売やったね・・・。
買うかどうしようか迷ってるうちに予約もなんもしてなかったわ・・・ww
どうしようかね・・・1200円払って買う価値があるのか・・・・しかし、実況動画にはまった人間として記念に買っておくべきかなぁ・・・とかねwwwwwwwww

うーーんうーーーーん悩む。
とか言ってたら、入手困難になるんやろね。
もともとその辺の本屋には売ってなさそうやのにねwwwwwwwww

ちなみにコレ↓

つもる話もあるけれど、とりあえずみんなゲーム実況みようぜ!つもる話もあるけれど、とりあえずみんなゲーム実況みようぜ!
(2011/08/01)
ゲーム実況愛好会

商品詳細を見る



うーーん。うーーーーーん。。。


.
.
.
.
.
2010/12/06(月) 21:53
やっと、ふひきー(ボルゾイ企画)の「『街』実況」に追いついたぞ!

現在パート160!!


『街』は昔、PSの何かのゲームについてた体験版でプレイしたことがある。
当時の私にはザッピングシステムが難解だった記憶がある。
でも、印象的だったよ。しなりお。

実際にプレイ動画も面白かったです。牛・馬編とかいいね。


久々にボルゾイ動画を見たので、今度はましお塩胡椒動画でも見よう!!ふんす。




>かこたん
拍手ありがとう><
こちらこそ、いつもかこたんの頑張りに元気付けられているお!!
お互いに明るい未来に向かってがんがろうぞ!!!



.
.
.
.
.
2010/09/08(水) 00:15
塩胡椒キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



お久しぶりの胡椒さん!
クロックタワー3はあまり怖くないと噂だけど、これからの更新が楽しみです☆


そして、ましお実況の『CALLING ~黒き着信~』が怖すぎる。

いつもはホラーゲ実況も実況者がビビッてんの見てニヤニヤしているんですが・・・
このゲームはガチで怖い(´;ω;`)
一緒にビビる。

でも、半分くらいは、二人の絶叫にびびってる・・・気がしないでもないw


ビビッた心を落ち着けるため、塩さんの「ぼくなつ」実況でも見ようと思ったら・・・

なつやすみ32日目を見ちゃったんだぜ!





ホラーですやんっ(´;ω;`)




.
.
.
.
.
2010/08/29(日) 02:41
うっっはあああああああい!!1111


そういえば、iPhone買いました。なりです。
まったく使いこなせてませんっ!


それはさておき、
塩さんのスタイリッシュ「デビルメイクライ実況」を見終わりました><



なかなかおもしろかったです。
絶叫しまくりでw


次はましお実況!!



やっぱり夏は絶叫すなぁ

もう8月が終わるなんて認めないぞ!


.
.
.
.
.
2010/08/03(火) 22:28
レッスン仲間の娘がニコニコに歌ってみたを投稿した!ということなので布教しておく。


言っておくが、普通に上手いぜw


いやぁ、こんな歌ウマーな娘と一緒に歌って踊ってバリバリヤメテ!ってやってるんだから、光栄なことすなぁwww


ちなみに、私はナディアを知らない(キリッ
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
