.
.
.
.
.

オタク的日常

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/11/20(土) 13:55
にゃあ


先週と今週、新宿・花園神社でお祭りがやっていました。
写真はそちらで買ってきた商売繁盛の熊手です。縁起物やね。

実は先週も今週も行ってきたのですが、どちらでも声優さんを見かけました。

先週は超実力派の大物男性声優さん
今週は腐女子御用達の男性声優さん


さすが芸能の神が奉られているだけあります。

あと、お好み焼きが美味しかったです。

スポンサーサイト
.
.
.
.
.
2010/11/20(土) 12:39
常に一週遅れ更新、なりです。

先週の日曜日は同人ゲーム部2コミティアでした!

売り子してきましたぞ!!

今回、配布された『別冊GAMOOK』には私がヒロインの声を担当したおまけゲームがついております!ヒャッハー!!

本当は前日までに宣伝しようと思ってて、今頃更新だぜww

放課後ラジオといい、おまけゲームといい、同人ゲーム部さんにはお世話になりっぱなしだぜ!
感謝。

そして、ティア後は同人ゲーム部の後夜祭という名の打ち上げにも参加した!
美味いものいっぱい食べれて、よかったわ~w

皆様お世話になりました。多謝多謝☆

同人ゲームジャンルに栄えあらんことをっ!!



.
.
.
.
.
2007/08/19(日) 02:40
『瞳と瞳合わせIgnition ブレーキなしのAccel 時空のハイウェイを疾走りはじめるふたりin愛媛』のレポを提出しますー!

いよいよ3日目!最終日ですーーーぅ!!
最終日は花たんの漢前なドライビングテクで山へ。
県境という名の時空を超えて高知の方までドライビンしてきました。

後部座席には、花パパ(ナビゲイター)がいたので自重していたが。
相変わらずBGMは遙かキャラソン
気づけば一緒に口ずさんでましたよ・・・やっすんソング

しかもお昼が「平家の里」
テンション上がりますよねーww

ここがまた、とても良いところでねー。
川とか流れててとても良い雰囲気だったんですよー。
思わず二人で「ここでロケしてぇぇえ!(コスプレ的な意味で)」と唸ってました。
宿泊もできるとこだったので、いつかきっとここでロケしよう!と新たな誓いを立てました。

すっかりテンションも上がり、後部座席のお義父様の存在が脳の片隅に追いやられ遙かキャラソン熱唱。
帰りはSound Horizonを熱唱。

しかし、山道にSound Horizonは本気で異次元に逝ってしまいそうで危ないねww

そして、いよいよもってお別れの時間が迫ってきました。
僕はそのまま大阪行きのバス停へ送って頂きました。
超名残惜しいったらありゃしない。・゚・(つД`)・゚・。


このまま時間よ止まれ!と何度思ったことか・・・。
道中大阪帰りたくねぇぜー!と「もう花たん家に嫁ぎたい!養ってくれる?」と聞いたら「なりすんだったら養ってやるぜ!!」と前向きな返事が返ってきたので、こりゃもうプロポーズ成立ですよね。
ふしだら ふつつか者ですが、よろしく。

大阪までのバスの中から煌煌と光る夜景を見ながら、僕は愛媛で見た夜空の星々を思い出していました。
・・・大阪や東京は星が見えないんだって、改めて痛感。


花たん、まじでいっぱい運転してくれてありがとう!お土産もいっぱいありがとう!【愛】
これからもいっぱい遊んでくれ!!
君は僕の鬼畜眼鏡だーーーーーーっ!!(←精一杯の愛情表現w)



花とナリス
07/08/13*14*15  【花とナリス】
.
.
.
.
.
2007/06/17(日) 18:41
やはり許斐剛は只者じゃない。COOLすぎる。


そろそろ原作読んだ方がいいかな。
.
.
.
.
.
2007/06/10(日) 10:05
吹いた。そして、泣いた。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。