.
.
.
.
.

眼鏡+√ネコミミ=∞

このオタ心は永遠...ネコミミに誓うよ だから息も止まるくらいに誰にも負けない妄想♥ ぎゅっとしてね       
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
★ 絶 賛 応 援 中 ★
ゴン=フリークス受交流会『HONEY HUNT』 COMIC CITY福岡28内『HUNTER×HUNTER』プチオンリーイベント“Restart!”
「Gyuttoチャリティーセール」参加作品『4:45の放課後』
『輪舞曲』MIKENEKO lab
電波ソング拡散推進同盟「MUSIC UNDERGROUND」参加中
.
.
.
.
.
--/--/--(--) --:--
.
.
.
.
.
2012/01/14(土) 11:54
正月らしいことを何もしていないので、正月ボケも特にありませんでした、なーりんだよぉ。

とりあえず、浅草寺に初詣に行ってお御籤でを引き当てたりしたけどね!


というか、正月からいろいろあって、なんかちょっと今年は生活スタイルが変わりそうです。
どちらかというといい方に。

とにかく、今年は脱・居候!ってことで、とにかく一人暮らしを目標に頑張るのですよ~!!


といいつつ、程よく遊びそうではある。

だって、だって、
ももクロちゃんの七番勝負の先行チケット抽選、当たっちゃったからね!!!

マジでびびった。何かの間違いかと思った。
7日間毎日公演があると言っても、1回にMAX700人程度の箱だからね。
1万人ライブでもチケットとれない人がいるくらいだから、相当の狭き門だったんだよ。

それが当たったんだから、すごいことですよ。
現に知り合いはみんな外れてるからね!

ちなみに、私が当たったのは
最終日の2月5日日曜日!!
対戦相手が渡部陽一さんの回!!!!

ももクロちゃんと渡部さんがどんな対戦を繰り広げるのか超気になる!!!


そんな感じで、2012年は良いスタートを切った、な~りんなのでした☆てへぺろ


※なーりん:ももクロのアイドルあーりんの愛称を真似てみた。ごめんなさい。

.
.
.
.
.
2012/01/01(日) 23:38
あけたー

今年もどうぞよろしくお願い致します。

年賀状とか何にも書いてない。

年賀イラストとかもかいてない。

何もしていない。

そんな新年スタートです。

ふぇぇ・・・
.
.
.
.
.
2011/12/31(土) 23:54
2011年ももうすこしで終わりですね。

今年は冨樫復活とももクロで楽しく過ごせました。

震災はつらかったけどな・・・


2012年はまた何かしらプライベートでいろいろありそうな予感がする。



あと、もう少し、このブログを稼動させたいwww



来年もよろしく。

がんばる。なりぃいい





.
.
.
.
.
2011/12/29(木) 00:31
あっっっっと言う間に年末。

ブログの放置ぶりにびっくりする。
ツイッター怖い。

ももクロちゃんのサイン本お渡し会に行ったり
ももクロちゃんの握手会に行ったり
ももクロちゃんのクリスマスライブに行ったりしてました。

ハマりすぎやろ

来年も1月7日からももクロちゃんのライブ行くんです。

抜け出す気ゼロ。

あと、2月のももクロちゃんの七番勝負イベントも先行申込み済。当たるといいな。

そんでもって、2月26日の櫻井孝宏さんと鈴村健一さん司会でももクロちゃんがゲスト出演するイベントはチケット取得済。

それから~4月にはももクロちゃん初横浜アリーナライブまさかの2DAYSもあるから、これも行きたい。

あっそうそう、3月7日には新曲発売もあるから、このあたりにも何かイベントあるだろうな!



そして、泥沼へ・・・・




クリスマスは過ぎているけれど、モーパイのときのクリスマス衣装しおりん
しおりんクリスマス

しおりんはタレ眉にしておけばそれっぽくなるwから描きやすいんだよねwwww


ちなみに、わたしは「れに寄りの箱推し」です。

ドルヲタ用語。

.
.
.
.
.
2011/11/09(水) 00:28
寒くなってきました。

私は相変わらず、ももクロちゃんのイベントに行ったり
ハンター原作と新アニメにきゅんきゅんしたりする日々です。

冬ピカ

萌えのある生活、プライスレス

.
.
.
.
.

 | Copyright © 眼鏡+√ネコミミ=∞ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
